カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「【FF14 ファイナルファンタジー14】  」カテゴリ記事一覧


【FF14ブログ】 妖怪FATE に 水着おねーさん と 砕氷戦

はろはろはろろん(n*´ω`*n)

スクリーンショット (99)

水着ハイヒール(n*´ω`*n)





ちょいおねえロリ(*ノωノ)



うまいンゴwwwwwwww(●´ω`●)





こういう体大好きンゴwwwwwwww





てか、最近愛ちゃんおねえさん画像探しイケてる。





1時間ぐらい探してるからね!!




ぜんぜん苦にならない!!!!



不思議!!





何時間でも探せるお!!!!!!!!






セクシー画像探しゲー!!!!!!!!!








s_ffxiv_20160726_173552.jpg


妖怪フェイトつらたんすぎて涙目な愛ちゃんですこんちんちん!!






ちんちん!!





なんなんだレジェンドメダル!!!!!!






つらたん!!!!!!





メダル集めゲー(つд⊂)!!!!!!





とりあえず。

なんとか今武器4個集めたお。



愛ちゃん妖怪大好きだからね・・・・・(´・ω・`)







全部で何種類でしたっけ・・・・・




10種類くらい?




はてしないお・・・・・・








そして





ffxiv_20160806_175258.jpg


これええええ(ToT)



鳥さんが欲しくて 極ビスマルク と 極ラーヴァナ に通ってますが





ビスマルクは 80回


ラーヴァナは 59回!!!!!




もう気が狂いそう












おねいさん画像探しとエライ違いだ!!!!!!








鳥さんがさ。





緩和?





緩和ってナニが!?!?!??!!?!?!?





何が緩和なの!?!?!?!?!?







緩和とか嘘ついた人だれ?











ss55.jpg
凛ちゃんがフルボッコにしてやるんですけど?















ss56.jpg
(^ω^)








凛ちゃんかわいすぎでは?





妖怪FATEとか鳥とかどうでも良くなるくらいのかわいらしさ





とりあえず


私の前でぴかぴかの鳥さん乗ってる人は通報しますね(^p^)












スクリーンショット (100)
監獄で震えるがいいお(´・ω・`)











まじはぁ(´・ω・`)





鳥さん遠すぎ(´・ω・`)




そうそう





愛ちゃんまた最近戦争に通うようになったお!



シールロックの時はずっと召喚で通ってたんだけど、ちょっと召喚もマンネリってきたので


最近はずっと詩人!!






とにかく氷を破壊する詩人だお!!








最近一番氷叩いたリザルトが




ffxiv_20160806_142135.jpg

これ!

けっこう氷叩きまくったおwwwwww





28万叩いたンゴwwwwwwwwwwww





1回しんでおる(´・ω・`)




あのさ、愛ちゃん氷にチンパンだから邪魔しないで?



スリプルとかトライディザスターとかやめて?




バッシュとかさ?





何考えてるお?????








なんでそんなことするお?








ss55.jpg




キガクルットル(´・ω・`)






とりあえず

愛ちゃんを壊しにこないで?(´・ω・`)





バカ(´・ω・`)













ffxiv_20160806_181805.jpg
また死んでる・・・・・・(´・ω・`)





なんかシールロックより死にやすい?気がしますお。



氷の為に単独だったりすると相手部隊とかち合ってリョージョクされてます(´・ω・`)








だからさぁ(´・ω・`)





愛ちゃんとカチ合ったら攻撃だめでしょう?









ss55.jpg







これ好きぃ(n*´ω`*n)













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FCとチャットとネットカフェ

ss54.jpg
大人ろり(#^^#)





ですねこんにちは!!!






最近も―



めっちゃ




そんな夏に











ffxiv_20160803_224655.jpg

ゆいあちゃん「白猫テニスダウンロードした」





FCチャットでそんな一言がありました。




白猫テニスっていうのはスマホゲーですね。


ロリにデフォルメされたキャラを使って遊ぶロリゲーム。


キャラはこんな感じ★


IMG_4513.png
この子は定番のロリコン


白猫シリーズに出てくる姫ロリコンですね


ちなみに



IMG_4516.png

キャラのおっぱいすごい。


ロリ巨乳



でっぱりすぎやwwwwwww



外人さんかな?







このゆいあちゃん


モンストのキャラをコンプしている(だいたいどんなレアキャラも2体以上いる)猛者




キャラをコンプしていてもとりあえずフェスなら30連くらいは回す。


「先月は300連した」 って言ってました。




そんな課金兵。





私がコボルトデイリーをがんばれば貰えるマウントに乗っていたら









ゆいあちゃん「やすっぽwwwwwwwwwww」





といいながら課金マウント デブモーグリを見せびらかしてくる。
スクリーンショット (98)




ゆいあちゃんと一緒にアクアポリポリにいくと






2回に1回は最深部まで行く。





ゆいあちゃんと4回くらいいきましたが、

そのうち2回最深部までいきました・・・・・・






引きがハンパじゃありません。









そんなゆいあちゃん。




そんなゆいあちゃんに私は









私「白猫テニスおもしろい?」って聞いたら














ゆいあちゃん「もう課金した」





はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はやすぎるわwwwwwwwwwwww




光の速さで課金wwwwwwwwwwwwwww








ffxiv_20160803_224600.jpg

ゆいあちゃん「レアキャラ大好き」





ンゴ午後午後wwwwwwwwwwwwwwww





どれくらい回したのか聞いたら

40連した って言ってましたw



私「私もダインロードしてみようかなぁ。。。。

白猫はもう少しキャラがエロかったらいいんだけど(´・ω・`)」

















ffxiv_20160803_224632.jpg

ゆいあちゃん「今回はパンチラだよ?」







私「シャキ待ちにダウンロードンゴwwwwwwwwwwww




興奮してきたおwwwwwwwwwwww」






ゆいあちゃん「レアキャラ大好き!!!!」






私・ゆいあちゃん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オッキしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww」










そこにくろえっち




くろえっち「それは 


ffxiv_20160720_015126.jpg















ffxiv_20160720_015140.jpg


 だ」










確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





世のソシャゲをwwwwwww



一蹴したwwwww












そんなことがありました愛ちゃんですこんにちは!!





白猫テニスはガチでパンチラげーだお。



チラッチラしよる。





テニスどころじゃない








★4とかのレアキャラがでたらとりあえず抜くのかな?





ゆいあちゃんに聞いてみよう。



ガチャ回しまくって出すんだから抜かないと損みたいなところありそう。











私、先日TOKYO!東京に行ってたんですよ大都会東京



夜に時間ができたものだから、FF14が認定?しているFF14ができるネットカフェにいきました(n*´ω`*n)



ブースも「ハイパフォーマンスマシンブース」

っていう風に書いている席をとれたのでそこに(#^^#)




さぞ快適にできるんだろな、、、、と思ったのですが・。。。。。。。。




動きはカクカクだったお(´・ω・`)





スムーズってほどではなかったかな?(´・ω・`)




それよりも・・・・・・・・・・・・・・



なんかキーボード。。。。。。



なんかこぼれてた?し・・・・・・





@ のボタンらへんになんかこぼれてたお(´・ω・`)





掃除ちゃんとしてるの!?




こわい!!!




これナニ!?




この汁的なモノはなに!?!??!?!







怖いんですけど!?






なんやかんやいいながらもFFINしてみんなとネカフェの話してました。






くろえっち「愛ちゃん・・・・・・・・・・

















s_ffxiv_20160804_001947.jpg
ゆびのにおい嗅いでみ?」








ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いややwwwwwwww





絶対いややwwwwwwwwwwww





ffxiv_20160804_002021.jpg
くろえっち「指ぺろぺろしてみ?」








妊娠しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなことしたら妊娠するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








s_ffxiv_20160717_022047.jpg
めるめる「ヒドイ会話wwwwwwwwwwww」







ネカフェにいくと会話がヒドくなるwwwwwwwwwww








そんなことがあり

もうネカフェはやめようと決意した愛ちゃんなのでした










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 イカレタメンバーを紹介するぜ! FC

はろはろん★


ffxiv_20160717_235406.jpg





ポケキチマスターの愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



モンスター79匹集めたンゴwwwww



無双だおwwwww




ミュウっているじゃないですかwwwww



ミュウwwwwwwww










IMG_4426.png
ゲットしたンゴwwwwww







ついでに





IMG_4463.png
ミッキーもゲットンゴwwwwwwwwwwwww










そんな愛ちゃんですが




最近うちのFCでは新人さん募集をしたんだお(n*´ω`*n)



けっこうすぐに集まってくれたんだお(*´艸`*)

現在は募集停止中だお☆




さっそくですが、




イカレタメンバーを紹介するZE!




まずは



らら・めるめる ちゃそ!!!





s_ffxiv_20160716_100157.jpg


きゃわたんねこって(n*´ω`*n)





画像が暗い。。。。。。



夜だもんね・・・・・・・





二人きりで休憩できるところにいく時間・・・・・・・



めるめると休憩・・・・・・(*´Д`)ハァハァ













撮り直して




s_ffxiv_20160717_022047.jpg


また夜だ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




けどかわいさは伝わるおね!!!



3回○いた!!!





メチャ○コ!




いつもハウス前・マケボの前でクラフターしてるお(●´ω`●)


妖怪メダルもめっちゃ集めたみたい♪


零式律動1層踏破しておる!!!


しゅごごごごご!!!















メチャシコ!!!



チャットもかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ラブリーな新人さんだお(*´ω`*)





そして


s_ffxiv_20160717_022234.jpg

りんごちゃん!!!!



また夜( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


園芸ギルドがあるグリダニアにいたんだお(●´ω`●)




(*´Д`)ハァハァしてたのかな?





メインジョブは直結ナイト!!!









やっぱり(*´Д`)ハァハァしてたのかな?







りんごちゃんも零式の1層クリア済みだぁー!

今うちのFCに零式やる人いないからすごい新鮮だお!



唐突にりんごちゃんに聞いてみたんだけど


私「最近りんごちゃんはナニやってるのかな?」




りんごちゃん「さぁ・・・・・・・・・・・・・ナニやってるんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・」


りんごちゃん「うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・」













見抜き中だったのかな?





タイミング悪い時に聞いちゃったお>ω<








レイドファインダーがシャキらない!


って言っているお。



先日FCで律動零式1層いったんだけど、余裕でファウスト先生越えたんだお(●´ω`●)


不足ジョブはPT募集をしたんだけど、一瞬で埋まった!!



ある程度進んでいる人もいて、りんごちゃんと一緒に指導してもらったお(^ω^)



今度は侵攻とかいってみるお(^ω^)







そして



ffxiv_20160717_235406.jpg


はるかちゃん!!!




はるかちゃんは最初テルがきて会いに行ったんだけど



その時は

ffxiv_20160717_231619.jpg



ボーイッシュなララフェル!!





ffxiv_20160717_231626.jpg
ボーイッシュにしていると性別わかんないおねwwwwwwwww




ララフェル鑑定士ならわかるのかな?





ララフェル鑑定士「うむ・・・・・・・・・・・これは・・・・・





ララフェルだ!」






ってやつですね(´・ω・`)





そこまではわかるわwwwwwwwwwwwww









はるかちゃん「これからFCの皆様に紹介なんですか!?


おめかししないと!!!!」





結果





ffxiv_20160717_235406.jpg
下穿いてない



はるかちゃん「微笑女です」





ツワモノが加入したお!!!!!!!!!


微笑女の魔法少女らしい!!!!!!!!


しかも理系の魔法少女




おめかしのコンセプトはほっとけない系のなんちゃらなんちゃらって言ってましたが忘れましたw





まだメインクエが途中なので一生懸命メインを進めている最中だお。



この前気づいたら


s_ffxiv_20160728_233847.jpg

アウラっ子になってた!!!!





おっぱいが欲しかったらしいお(●´ω`●)











そしてさらに少し前にえぬみんみん!!って子が入会しておりますが、、、、




画像がない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



今度盗撮するお(●´ω`●)



すごい格ゲー大好きなんだお(●´ω`●)



ストⅡでチュンリーにサバ折りなんだって(●´ω`●)




ストⅡは抜けるんだって(●´ω`●)



そんなことを言っていたんだお(*´艸`*)



えぬみんみんのPRポイント








えぬみんみん「正社員です」




新人さんが入るとアピールしているおwwwwwwww




正社員で押していくStyle




エタバン相手募集しているようだおwww










そんなFCメンバーでした!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 パッチ3.35!! なにがあるの?まとめ(^ω^)

はろろろろん♪








s_ffxiv_20160717_235156.jpg

うちにも棺が納棺されました(*´∀`*)


この中には特別が収まってますがまた今度(*´ω`*)






そしてそして!きましたね!!!!





スクリーンショット (84)

パッチ3.35!!!!






メンテ時間は本日 12:00~19:00予定!



今回のパッチでは何がくるお?


って人のためのパッチ予習なんだからね!(*´ω`*)





昨日FCメンバーに、明日のパッチ予習した?って聞いたら



ゆいあちゃん「INは19:00から!!INは19:00から!!!」



愛ちゃん「うんうん、そうだね。(^ω^)  他には?」







ゆいあちゃん「さあ・・・・」




ほぼ全てのメンバー「何がくるの?」



えぬみん「愛ちゃんがパンツ脱ぐ」







って感じでぜんぜん誰もわかってませんでした・・・・・(;^ω^)




今回の最大の目玉パッチは




寝るエモの追加!!!3種類!!!!







ららちゃん(ねこって)「やった!!これでやっと寝れる!!!」





ほんとねw



s_ffxiv_20150724_0110511.png


ネコッテは寝てないからねwwwwwwwwwwwww


オッキしてるじゃんwwww


この態勢で朝まで寝てるとか、








完全に肘を殺しにきてる(´・ω・`)










ふだんCOOLなヤシュにゃん(メチャシコ)もwwwwww

s_ffxiv_20150814_182128.png





寝るときは



s_ffxiv_20150724_0110511.png
これとか胸熱wwwww





ヤシュにゃんにこんなことされたらギャップ萌えやばたんおね(*´∀`*)





今回の目玉パッチはこのエモの追加。



だいたいユーザーは一週間はこれで遊べる。





それ以上持つかな?


けっこうな大型パッチ。




みらふぇる「他にはどんなものがあるの?」




他には




PVP関連の変更!

砕氷戦のポイントが1800→1600に!!









みらふぇる「ああ。いつものやつね」




ほんとPVP関係の調整はいつもwwwwwwwwwww



毎回なにかしら調整してるからねwwwww



PVPやらない人からしたら




毎回パッチごとに調整してるけどいつ終わるの?





だおねwwwwww




終わりはないのだ(´・ω・`)


PVPは熱くなる分声もでかい(´・ω・`)




もう一個目立つのは


ディープだんじょん!!!!!!





よくわかってません。



ソロとPTで別々に申請ができるみたいお。




セーブが2個しかできないから、ソロで個人用に一個保存。

PTでもう一個保存。

PTだと固定になるかな?


4P。





とりあえずは寝るエモの追加で次のパッチまで持つと思います。









時間がないからきょうはやっつけブログ更新だお>ω<







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 砕氷戦の煽りとSちゃん物語☆

はろろんろん(n*´ω`*n)





ffxiv_20160716_103556.jpg




フメツ隊絶対ころしゅまんの愛ちゃんだおこんにちは!(n*´ω`*n)



砕氷戦でさぁ(´・ω・`)




フメツ隊のホモ召喚に煽られたンゴ(´・ω・`)






フメツ隊はいっぱいいて(´・ω・`)



愛ちゃんは一人だったん(´・ω・`)



愛ちゃん、フメツ隊のホームのリスをこそ泥してさ(´・ω・`)




シュイーンってとったん(´・ω・`)




そうしたらフメツタイはたくさんきて(´・ω・`)



あいちゃんをリョージョクしたの(´・ω・`)




たくさんリョージョクしたの(´・ω・`)





そうしたらフメツタイの召喚がさ(´・ω・`)







s_ffxiv_20160716_104627.jpg







s_ffxiv_20160716_104628.jpg


ワインをぱかーんって(´・ω・`)





ふりふりしゃわしゃわー
って(´・ω・`)



特別なワインを開けたの(´・ω・`)




年代物(´・ω・`)








ふーーーん(´・ω・`)





ワインパカーンねぇ・・・・・(´・ω・`)









あのネコッテ♂・・・・・・・












(^ω^)




















ffxiv_20160706_1211301.png
絶対ころしゅまん!!!!





あんにゃろー!!!!!





見つけ出してケツアナに乱れエンピぶちこんで

ミザリーエンドだごらあああ!!!











けっきょくその後ワインパッカーンマンを見つけて殲滅してやったった(n*´ω`*n)


ずっと探してたおwwww





とにかくフメツタイホモ召喚を探してたんだからねっ!!



スクリーンショット (78)
すっきり(n*´ω`*n)






煽る人ってけっこう前に出てくるタイプが多いから見つけるの簡単だったお(n*´ω`*n)



けど愛ちゃんは紳士だからさ(´・ω・`)



煽りとかしないマン(^^)


4歳ようじょだけど紳士だからね!




2,3ジャンプして帰ってきたお!




それにしてもさぁ(´・ω・`)





なんで・・・・・・・・・・



なんで煽るお(´・ω・`)





アイテムまで使ってさぁ(´・ω・`)



やった!倒せた!!! うれしくてジャンプ、くらいはわかるんだけども(´・ω・`)



アイテムまで使ったりエモ連打系はちょっとお子様クラブだおね(´・ω・`)



煽りは文化なのかにゃ(´・ω・`)



それでも愛ちゃんはフロントライン続けるよ><





ちょっと前なんだけどさーぁ




愛ちゃんのブログでたまに出てくるSちゃん(リアル4歳児♂)友達の子供)


この前またおうちに遊びにいって一緒に遊んでたんだけども。




その時に鉄腕DASH!を見てたんだお。


Sちゃん(4歳児)、Sちゃんママの3人で。



その回は、アユ(魚)の生態調査というか、多摩川でアユを育てる!みたいな回だったんだけど。




スクリーンショット (79)


コケを育ててアユの餌を作ってたり、鳥に襲われないように網をはったり。



けっこう楽しい内容でした。




番組が進んでいくと、


アユの食べるコケを守るために、ウグイっていう小魚を育てているんだけど、そのウグイが好物な天敵がいる、って話になって。



「ウグイの天敵がいる、ウグイが好物な生物がいる!」



って言ってて。


ナマズが出てきたりしたんだけど、そのウグイが好物な生物を探し始めて。

スクリーンショット (81)




私「なにかなーー、ウグイが好物なものってなにかなー? ヘビとかかな!?」



Sちゃんまま「亀とかかな?なんか大きな魚とかいるのかな?」



Sちゃん「・・・・・・・・・(無言でテレビを見てる)」





スクリーンショット (82)

私「お!?これは!!?!?!? 蛇じゃない!?」


Sちゃんママ「蛇っぽいね!!大きい蛇かな!?」


私「Sちゃんなんだと思う!?」




Sちゃん「うーーーん・・・・・・・・・・・


















がりがり君かなぁ!?」

スクリーンショット (83)





私「( 'ω')ファッ!?

ガリガリ君?!?!?!!?!?!」





まさかのガリガリ君wwwwwwwwwwwww

















Sちゃんママ












「何味かな?」





乗った?!wwwwwwwwwwwwww





すごい!!!!



ママってすごい!!!!!!!!




そうか。。。。。


こういう場合も突っ込むんじゃなく、まずは肯定してあげる感じからはいるのがいいのか!





もしここでSちゃんママも





「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww」



って言ってたらSちゃんは嫌な気持ちになっちゃうもんね(´・ω・`)






たぶん今ここでガリガリ君って答えを否定されちゃったら、

もう答えたくなくなっちゃうもんね(´・ω・`)







そんな感じだったんだお(^ω^)







それからFCに新人さんがががががががががが(*´∀`*)





3名様、入りました♪




スクショないからまた撮ってブログに書くお(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ