スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 岩の魔剣士・・・終了!!

見つけてしまいました・・・・・




nagasaama.jpg


絵師「ぷよさん」のエキドナ様!!です!

ぷよさんありがとうございます!

とってもおいしいです♪掲載駄目ならすぐ下げます!!






この状態で・・・・・





この状態で・・・・・






痺れ毒を使いたいです(^p^)






おててを上げている状態で動けないんです(^p^)






おへそ下からprpr滝登りですね♪





ありがとうございます♪







私は今日も元気ですっ♪







・・・・・・・・






(´Д`)ハァ・・・・・





セクシーエキドナさんでも見ないとやってられませんよ・・・・・・





頑張った自分へのご褒美ってやつですよね・・・・






今日一日でどれだけ岩の魔剣士君に通い詰めたか・・・・・





私の携帯のSS、もう数えるのもいやです。





魔法石2個も使いました・・・・・・






そして前回ブログからさらに 11体の魔剣士をゲット・・・・




10体の魔剣士でなんとかあと1まで・・・


最後の1体!!!!!!もう日付が変わりました!!!
3326.png


これで上がらなかったらもう終わりです・・・・・






私はもう・・・・・戦わん・・・








3327.jpg






3328.jpeg




私はおっぱいが好きです(^ω^)




3329.jpeg




運転に影響はないんですか?(;^ω^)




・・・・・・・




結果ですか???(;^ω^)





怖い!!!





怖いんです!!!





もしも駄目だったらもう終わりです。






ほんと結果見れませんでした・・・・・・





携帯も(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン機能にしていたので音がわからず・・・・






いきますか・・・・





今度こそ!!

3327.jpg













そういえば

3324.jpg


明日から!!魔法石♪



すんごい嬉しいです( ;∀;)




ほんと今回のイベントは魔法石を使いまクリスティーナでしたから(;´Д`)




レアガチャはガチムチフェスでしたし・・・・・



それぞれのアンケで石使ってますし・・・・




ほんと助かります☆




・・・・・・・・・





(・∀・)つ目 お茶入れますよ☆






いい加減に今度こそ!!



今度こそ!!

3327.jpg










3319.jpeg




おまわりさんが店内に常駐しているより安全ですね




万引きするのはガチだけですね・・・・




ガチが集まる書店になりそうです・・・







あの・・・






今日はやめておきませんか??






お風呂もまだはいってないですし・・・・・






心の準備も体の準備もできてません・・・・





どうしても今日がいいんですか??




・・・・・



ガチムチ!

3327.jpg







3325.png




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







いやっほ~い♪!!!!!!!!!!!!!!



最後の1体できました( ;∀;)





これからもイキます!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

adkスキマおめでとうございます。
やりましたね。
今日からのテクダンで早速活躍しそうですね。

自分はランクupでスタミナ回復したのでネルヴァで武者ゴブ狩っました。
等倍なので泥イマイチなのにギガンテスのスキルが1しか上がらず@5です。
No title
Σd(゚ s ゚ )

おめでとうございます!


イベントも一段落したので、コツコツまたパズドラできますね(´д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪羨ましいです(>_<)

エキドナちゃん…かわいぃ(*^^*)
ふおおおぉぉぉおめでとうございます!
一時はどうなること思いましたが、無事完成したようで何よりです(ノ_<)
魔法石も見事にすっからかんですねw
明日からはアンケもありませんし、のんびり行きましょう(^ν^)
一周年イベントお疲れ様でした꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
No title
あいちゃんヤッたじゃん!!

最後2分前に経験値があと1500位でランクアップって時に、4秒だけ悩んでスタミナ回復に石使った。。。

それで取った一体でやっとMAXになった\(^o^)/
スキル上げなんて知らなかった頃にレベルだけMAXにしてたから、フレの方々に「なんでレベルMAXなのにスキルは1なんですか?」って聞かれてたけど、これでもう大丈夫!
やっとこれで自分のADKも両MAXだ。

そうそう、ADKの意味初めて知ったんだけど
『愛ちゃん、どこでも、腰振り』って意味なんでしょ?

あいちゃん
HENTAIですね<m(__)m>
運がいいですね
運がとてもいいですね…僕もスキルレベル「1」のエンシェントを早く育てます(;_;)
スキルマいいなぁ(・ε・ )

俺は石使って潜っても泥すらままならず1も上がりませんでしたw

結局アンケでスキルマになったのはナーガたんのパイだけでしたw
野郎共には興味がないみたいw
デビルの狩りすぎでデーモンのスキルはめでたく26まで上がりMAXになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

やる気なくなっちゃうぜ(つД`)
シャルトスさん☆
なんとかやりました~( ;∀;)

石がなくなりました(;´Д`)

そのテクダンがあったのでなんとかADKMAXにしたかったんですよ~!!

こんなすれすれの勝負になるとは。・。。。

私は神とかぜんぜんいなかったのでギガンテスとか取り易いのを先にスキルあげしてました☆

あと1の遠さを今回身に染みました(;´Д`)

ヴァルたんがきても上げれるきがしません・・・・
脇役さん☆
ありがとうございます!!

ほんとやっと落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ

明日からのんびりですね☆

すこしのんびりです☆
YUUTOさん☆
ありがとうございます!!!(・∀・)

ほんとギリギリの勝負でした・・・・

ちょっと諦めてましたからね(;´Д`)

おおおお~!!エキドナさんおめでとうございます!!!!
お互いよかったですね☆

ほんとアンケートお疲れ様でした☆(^ω^)
カェラさん☆
ありがとうございます☆

エキドナちゃんかわゆいですよね~♪

prprしたいです♪(^ω^)
よつばさん☆
ありがとうございますぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!

ほんともうMAXじゃなくてもイイや!!って思いました(;´Д`)

魔法石0w ほんとにがけっぷちでしたw

よつばさんもお疲れ様でした~☆(・∀・)
無事スキマおめでとうございます∑(゚Д゚)

私はエキドナに見捨てられました(・・;)

〜エキドナとの会話〜

私)やっべ時間ねぇ...
スタミナ回復して捕獲するか...?

エキドナ)そうしなさい(´・_・`)

私)だよなよっしゃしちまったぜ♪( ´▽`)

私)よし、二個も使っちまったが七体手に入ったぜ(・・;)

これからぶちこんでやるぜー

エキドナ)( ̄+ー ̄)ニヤリ

あと一これで上がるといったな...

あれは嘘だ( *`ω´)

私)うゎあぁぁぁぁーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

最後の方になったらリアルで
「クソが!!!!」って声でました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日から歴龍でムギドラを狩りにいってきます...

...。・゜・(ノД`)・゜・。
BUNさん☆
やりました!!

おおおお!!!!!BUNさんもギリギリMAX!!(゚д゚)!
おめでとうございMAX!!!!
しかも両MAX!!完全カンストですね☆

せっかく・・・・・
最初はまともだったのに・・・・

ww

かずまさん☆
石使ってまでイキましたから( ;∀;)

上がらなかったら死でした(;´Д`)

また次のアンケでMAXイキましょう☆
こるきっしゅさん☆
あややや( ;∀;)私より悲惨な( ;∀;)

wwナーガたんがいれば!!それでOKですよ!!

魔剣士なんてナーガたんにくらべたらおまけですよ!!

デビルすごいですw

そのデビルは・・・・フロストちゃん!?

フロストちゃんなら最高じゃないですか!!
Ragunaさん☆
それは。。。

はしたないことも言いたくなりますね・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

エキドナさんどんだけ悪女なんですかw

Ragunaさんをたぶらかすだけたぶらかして・・・・

大切な石まで奪って・・・・

心まで盗んで・・・

ひどい子!!

prprしちゃってください!!!
No title
只今の時刻
午前2時を少し回ったあたり

時折通り過ぎる車の音が
余計に静寂さを際立たせる

ベッドに横になり
ぼんやりとここ一週間ほどをを振り返る

おっπデザイナーの私にとって
一日のうちこの時間だけが心休まるひと時だということに議論の余地はない

激動の3・3事件は記憶に新しいが
恐らくはこの夜が明ければまた
似たような事が姿を変えながら襲ってくるに違いない

今回だって3・3だけが悲劇だったわけではない

伝説龍ラッシュに始まり
CDコラボにアンケ1・2
ゴッドフェスも一周年ガチャだって
大概だったではないか


だとしても


だとしてもだ


それでも我々は進むしかない

エキドナに限らず
CDKやADK、ヴァーチェだって
ひとたび兜を外せばヴァルキリーに似た美女が顔を現わすに違いないんだ


スキラゲという行為自体が
みなすべからくおっπに導かれている信じて
いまは歩いていこう

スキルMAXおめでとうございます。
というかドロップ凄いです。

自分は忙しかったのもありますが、
岩の魔剣士全く泥せず、1体しか
手に入りませんでしたorz
また、エキドナはラストで3体集め
ましたが、怖くてまだ合成して
ません。これで1上がるかどうか。
攻撃態勢組
おおーラス1でMaxおめでとうございます。

次はポリンで攻撃態勢組と毒、マスりんのスキルあげですね。
私の場合ヴァルが上がりにくかったので、全部あげるまでポリン2回を必要としました。
ポリンはアンダンよりは落ちやすかったけどスキル2倍と重なってなかったから辛かった。
パールは終わってるので次はEcoでラクのスキルあげ狙ってます。

本日ログイン1年ということで運営から超キンゴルドラ2体届きましたー(^ ^)
何に使おう??
うおお!よかったなあ本当に… 自分もADKさんMAXになりまっした!
この2日間ずっとアンケに篭った甲斐がありました!
No title
こんにちは。
更新お疲れさまです。

エンドラおめでとうございます。
私のエンドラ使ってあげてくださいなw

エキドナの身体のライン素晴らしい(#^.^#)
No title
お風呂に入る前だからいいんじゃないですか

お風呂に入ってはダメなんですよ

入る前だからいいんです

エンドラスキルマおめでとうございます♪

ちょっぴり変態セクシーな若旦那でした~
とりま、おめ♪
ナーガ、無事にマックスなったよ
お互いよかった

これで、変換は残り
ヴァル、ハイラン、ジークの攻撃態勢陣
来週からの、スペダンはコラボちたいやからポリンに期待
なんなら、週末から1000万やってくれたらスキルアップ二倍重なってありがたいんだがそううまくはいかんよね


あと、無事にゴエモン狩れました
ビビって、地獄級にしたけど(-_-;)
参考までに
L アレス Fダークミネルヴァ
Sエキドナ、フレイ、アードベック、歌姫

エキドナ、アードベック、歌姫はスキマ
フレイとミネルヴァ以外は平均lv55
フレは火半減なら問題な佐相やけどある程度ステがあるほうが良さげ

道中は割と安定
怖いのは一階の下忍とゴエモンのしょっぱな
ゴエモンは出鼻に威嚇すれば問題なし
一階の下忍×5はアードベック(歴龍)のスキルで一蹴出来るけどもたもたすると勇者降臨の頭みたいになるから注意


あとは、威嚇→ダブル変換→エンハンスでゴエモンをジワジワ
回復は歌姫のスキルで十分追い付いたしね
トータル30分ぐらいかな

まぁ、参考までに

ヨルアカルイムさん☆
ヨルアカルイムさんもう作家じゃないですかw
どこの出版社で出版しているんですか?
アマゾンで注文しますよw

ほんと1周年記念は疲れました・・・・・
石を使ってまでのスキル上げがこんなに辛いとは(;´Д`)


「CDKやADK、ヴァーチェだって
ひとたび兜を外せばヴァルキリーに似た美女が顔を現わすに違いないんだ」

(゚д゚)!?サムス!?ええ!?
それがほんとなら・・・・・・

もし本当なら!?




おっぱいのサイズが気になります(^p^)

淳さん☆
石使ってまで回しまくりスティーナでしたからドロップはそれなりにしたものの
辛かったです( ;∀;)

うわ~、うわ~、合成すんごい怖いですよね(´;ω;`)
上がらないこと考えてしまうともう合成なんてできませんよ、

けど合成しないと上がりませんし・・・

UPしていることを祈ります!
Shinさん☆
ありがとうございます!!

攻撃態勢組・・・・・・・ヴァルたんですか・・・・
今までで一番やる気!!とかいろいろ出ちゃうものの、スキル上げが
辛いです(´;ω;`)
私のヴァルたんは上がってくれるか心配で胃にきます(´;ω;`)

Shinさん1年ですか☆
おめでとうございます☆
コスト制限ダンジョンまで取って置く!なんてこと考えて、友情ガチャで
出たチョキゴル撮っておいてます☆
シャツさん☆
おおおお!!!初オコメ!?初オコメですよね!?
ありがとうございます♪

ほんとよかったですよ~!!( ;∀;)
石使っていたのでMAXならなかったら悲惨すぎです(´;ω;`)

私もずっとアンケに篭りっぱなしのかいがありました☆
お互いよかったですね☆
Liptonさん☆
Liptonさんの両MAX+極盛りエンドラさん使ってますよ~☆
ちょっとすごすぎて私が使うには贅沢な気がしてますw

エキドナさんのラインは大人のラインですよね~♪
prpr(^ω^)
若旦那@ジョニデ似さんwwww
確かにジョニデに似てらっしゃる!?
この胸のドキドキそのせいですか!!(゚д゚)!w

www
湯上り、そのまま、どっちもそれはそれなりのお楽しみがありますよね☆
わかります(^p^)

prprも止まりませんw
ADKスキマおめです!
あれで上がらなかったら泣けますねw
おれゎ10体でMAXなりました!
今日五右衛門いきました!
3コンでゲットできましたぁぁぁ!!
ERICさん☆
ERICさんもお疲れ様です☆(∩´∀`)∩ワーイ
お互いよかったですね☆
スキルの2ぱいとすぺだんの被りはほんっとお願いしたいです(´;ω;`)
スキル2ぱいじゃないなんて絶対無理です(´;ω;`)


おおおおおおお!!!!五右衛門おめでとうございます!!

そのメンバーなら!!私います!!!

アッー!どべっくはスキル上げてませんが・・・
アレッスw急ぎ強化しなくては!!!

フレンドに露出ミネルバ(黒)系の火半減ですね!!

もたもたはできませんね・・・・勇者降臨の頭( ;∀;)
なにもできませんでしたw泣けますw

参考どころかアレッスwを強化してみんなのレベル上げたらいってきます!!

ありがとうございます☆
£さん☆
ありがとうございます!!
もう最後の1体になった時点で半泣きでしたw
そんな私がいるのに・・・・
10体でMAX!?
うらやますぎです!!

おお!五右衛門!!私も欲しいです!!
おめでとうございます☆
あいちゃん先生、新技「prpr滝登り」まで使えるようになったんですね。

是非そっちのスキルも上げて下さい。

もうMAXでしたっけ?


私がパズドラ始めたときは機械龍なんて程遠い存在だったので中級しかクリアしてませんでした。

あれから数ヶ月後の今、とりあえず上級だけで石も貰え、しかも卵が落ちたのでウハウハです。

地獄はまだちょっと早いです。


私も新技考えようかな?
よっぴ~さん☆
常に自己研磨は忘れておりまぬ☆

新たな技の開発に性を出しています☆

共に高みを目指しましょうw


私はぎりぎり上級だけ以前にクリアしていたようで、今日超級いってきました☆

地獄はなんかクリクリできる気がしませんが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

