スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】岩の魔剣士・・・ その1!!



・・・・・・・・


・・・・・



・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



331.png

332.png




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







333.png



334.png





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







335.png





336.png




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







337.png





338.png




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







339.png





3310.png





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







3311.png




3312.png





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







3313.png





3314.png





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






13体で上がらないんですか!?




1くらい上がりましょうよ!!!




もう今日はダメです!!!!





最後まであきらめませんが!!!





まだ石使っていないので・・・・・・





ぎりぎりまで粘ります!!!!





とりあえず








いったんぱいぱ~いいぃっぃぃぃ!!!!♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

個体差
岩魔剣士だいぶ苦労されているようですね。
こちらはADK1体目12体でスキルマ、2体目は岩魔剣士に5体入れて
上がらずだったので個体を替えてスキル上げして13体でスキルマになりました。
気をつけたことは、

・個体差があるようなので最初に5体入れてスキルが上がらなければすっぱりあきらめ別個体でスキル上げを行う。
・昼間は泥絞っているようなので昼間のマラソンは自重する。

です。経験上終了時間間際に泥率が上がってくるのでむしろ夜の時間にがんばってみてください。
こんばんは。
岩ちょっとそれないですよね。
見ててこっちも
(つД`)ノってなっちゃいました。
自分は前回1だけ上がってたので@3からスタートしました。
5体→2up
1体→1up
ですんなりいってくれたので運良かったんですね。
1周年なのでスキル5倍とかにして他のDL記念より差を出しても良いですよね。
結局スキルあげなんてこんなもんでよ!w
ぜんぜんあがらないんですからw
いまからがんばってきます!
あー…自分のCDKと同じですね…

…大丈夫ですよ!僕なんてエキドナスキルMAX達成した後、6回やってドロップせず!諦めないで頑張って下さい!(^^)/
ここまで悶絶中だったなんて(ノД`)
岩の上にも三年ですよ!魔剣士は実は美少女説も最近よく耳にしますし、お互い頑張りましょう(*´艸`)
草葉の陰から応援してますね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

いえない。5体でスキルLV3→5になったなんていえない。
ナーガもLV5→MAXが2体で終わったなんていえない。。。
愛ちゃんの運を吸い取ってるなんて、いえない。。。 (´・ω・`)
うぎゃゃゃ!
うぎゃゃゃ!スタミナ調節してゲリラにも参加せず今日1日アンケを回して手に入ったなけなしの9体…0アップ…僕にはスキルアップ2パイはこないんですねわかります〜…(;_;)
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

スキル上げ失敗してますね...(・・;)

こちらもです(・・;)

木の魔剣士こちらはドロップさえしないという不具合が発生したので今回はお休めです。


私)エキドナさんよ〜、
少しぐらいおまけしてくれてもいいのではないかい?∧( 'Θ' )∧

エキドナ)スタミナ切れで死ぬがよい♪( ´θ`)

私)...(´-`)
No title
信じられないかもしれませんが
ヴァーチェに55体いれてスキルマしました
石も15個使ってやっとでした。
スキラゲはまると怖いですよ5体×3回食わせてスキルアップしなかった時の
絶望感ぱねえっす、胃が痛くて血の気引いて笑
ゴッフェス3回スルーして溜めた魔法石40個がこの一周年で半分消滅しました笑
俺のナーガなみに苦労してらっしゃるwwww
俺は15体くらいで終わったのは幸運だったのですね…
あと二時間あるので頑張ってくだπ!
では俺は俺のナーガを狩りに行くので失礼します!←
私も岩の魔剣士手こずってます。
3周で2体くらいの確率で落ちるのですか10体突っ込んでもスキルが一向に上がりません。

ヴァーチェは楽勝だったんですけどねぇ。

エキドナもまだなんでどちらかは諦めなきゃいけない覚悟です。

先週エキドナさぼらず頑張っておけば‥‥。


もうちょい頑張ってきます。
頑張ってるみたいやね♪
あきらめたらあかんで


とは言え、何とかADKはmaxに出来たけどね
今回のアンケの中ではキツかったけどね
とりま、あと一時間でラストナーガあと1あげるつもり

お互いうまくいくことを祈るわ♪
私も17体で1しか上がりませんでしたけど、そのあと5体混ぜたら一気に最大まで上がったからあいちゃんさんもきっと大丈夫です!石3つ使いましたけどね…
あるよね〜;_;
岩はオレも1すら上がらないから、早々に諦めてエキドナ行ったが、今度は落としやしない_| ̄|○

光魔剣士なんてフリで回って大量に投入したが、結局1しか上がらず(; ̄ェ ̄)

今夜0から機械龍来るだろうからスタミナ溜めて待ってる!

あいちゃん頑張れ〜ψ(`∇´)ψ

No title
私の自己紹介を覚えておいでだろうか?

20世紀の日本に生れた最後のじぇんとるまん

それが

おっπカウンセリングのパイオニアと呼ばれて久しい
わたくしヨルアカルイムである



西暦でいうところの21世紀も
早10余年の月日を刻んでいる

21世紀を迎えてから今日までを我が国がどのように歩んできたかはまた別の機会に語ることとして

今現在我が国が抱えている一番の問題は
尖閣や竹島、北方領土などの領土問題や
TPP参加の是非などでは決してないだろう


そうなのである
21世紀を迎えた我が国に最初に訪れた試練は  

    ス キ ル が 上 が ら な い  これである


奇しくもパズドラ一周年記念フェスの最終日に当たる3月3日
誰もがスキルマを夢見て待ち望んだアンケD3・4の泥2倍の日にこの洗礼である

この事件の呼び名は後世の歴史家に命名を委ねるとして
ここでは仮に3・3事件とでも呼ばせて頂くこととする

そして今現在わが身に降り注いでいる悪夢のような試練もここに合わせて記しておきたいと思う


勢いだけで書き始め
一向に話しのオチが思いつかず
ふらふらと着地点を探し続けた結果
早40分経過である

とりあえずおっπと言っておけばいいんじゃないか?といういささか安易な小学生にも劣るような考えが浮かんでは消え を繰り返した私に
もはや残された道はこの一言しかないだろう


TPPよりOPP

つまり  おっぱいぱい  だよね

No title
清々しいくらい上がらなくて笑うに笑えませんよ!!  







(笑)
俺の気持ちがだいぶわかった?(;´Д`A


今だエキドナ記録更新中ですよw

二倍でがんばって81まで更新したヽ(´o`;


しにたいε-(´∀`; )
こんばんゎ♪

私もエキドナの方を頑張りました♪

16体で絡ませて……
一回しか絶頂きませんでした(;_;)

我が儘なのでしばらくエキドナちゃんはおあずけです。
あいちゃんさんもお疲れ様でした(>_<)
No title
他人の不幸で飯がうまい!つまりめしうま!とはこのことですねwwすいません><
いやSSの途中から名前が【岩に悶絶】に変わってるところがまたww
結果もうじきアップでしょうか?楽しみにしておきます!

私はエキドナ3体がテクニシャンになりましたw常に賢者モードです!
No title
諦めたらそこで試合は終了ですよ(笑)
Shinさん☆
ほんと苦労しました・・・・
ADK12でスキルマうらやまです(゚д゚)!


固体を変えて!?そんなことが!!!!!!!!!

別固体と昼間を避ける!!!!

鉄板っぽいですね!!!

それ実践します!!!
シャルトスさん☆
すごいすんなり!(゚д゚)!

ほんとに1周年くらい上げまくりにして欲しいですよ(;´Д`)

苦労しすぎて心が折れました(;´Д`)

スキル上げはつらすぎます( ;∀;)

£さん☆
( ;∀;)

ゴールまでイキましたがもういやです!!!

スキル上げしたくない病です( ;∀;)
フォルテさん☆
みんな大変な目にあっているんですね( ;∀;)

6連続のドロップなしは・・・・

他にいきたくなりますね(;´Д`)

頑張りました!!!!!!
よつばさん☆
岩の上にも石2個です( ;∀;)

魔剣士に美少女説!?

・・・・・・


辛すぎてだめです( ;∀;)

もえません( ;∀;)
いっちーさん☆
な!!!!!!!!?!?!?!!?

私の運全部!!!

全部!!!!!

犯人はえっちーさんだったとは!!!!!


返してください( ;∀;)
かずまさん☆
ううう( ;∀;)

かずまさんもいばらの道を・・・・( ;∀;)

頑張ってきましょう・・・
Ragunaさん☆
・・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


わかります!

気持ちはわかりますよ~( ;∀;)

もうエキドナさんをprprしちゃいましょうよ!!
テツヲさん☆
ひえ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
55体!?
魔法石40個!?

悶絶どころの話じゃないですね( ;∀;)

もうかける声がありませんよ!!
賢者なう☆
いってらっしゃい( ;∀;)

もう限界突破ですよ( ;∀;)

もう2度としたくないです・・・・
よっぴ~さん☆
いままで10体で上がらないとかないと思っていたのですが、
ぜんぜん普通にありえますよね( ;∀;)

なんとか先週エキドナさんやっていたのでなんとかADKに集中できてますが( ;∀;)

( ;∀;)なくして語れません( ;∀;)
ERICさん☆
あきらめません!!

石がある限りは!!( ;∀;)

ナーガは1体で終了でした( ;∀;)

今回のアンケはすごくよかったのですが、はげます。。。。

ERICさんのナーガ!!うまくいくことを祈ります☆
しらたまさん☆
ええええええ!!!!
最初はあれですが、

5体でMAX!?

うらやましすぎです( ;∀;)

私も2個使いました・・・・
ぶたごりらさん☆
機械龍!?
そういえば!!

そうでしたね!!!
絶対に1体は欲しいです!!

今週は機械龍と光暦龍の攻略になりそうです・・・・

勝てるか・・・・・


がんばります☆
ヨルアカルイムさんwwww
ちょwwww

ヨルアカルイムさんの文章力がはんぱないですw

私のレベルじゃついていくのが大変ですよw

40分w

そして締めはやはり OPPw

とりあえずおっぱいと言っておけばいいと思っている私が通りますよw




しかし!!!!



つまりは おっぱいぱい ですね☆
シヴァルキさん☆
笑ってますwwww



もう笑うしかないですwww
ぺいぺいさん☆
かなりわかりました・・・・

81!?!?!??!!?!

もう世界が違います・・・・・・

だめです!!

諦めたら試合終了です!!
カェラさん☆
16絡みで・・・・1・・・・・

辛いですね・・・・・( ;∀;)

もうちょっと感度良好じゃないと困りますよ(´;ω;`)


ADK・・・・・

なんとか頑張りましたがもう嫌です(´;ω;`)

ぶぁるきりーさん☆
www
せめてメシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!になってくれてよかったですw

これでブログのネタにもならなかったら死んでますよw

ちょっと遅くなりましたが更新しました~☆

エキドナ3体とか最強じゃないですか!!

おめでとうございます☆
脇役さん☆
ですよねww

がんばりましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

