スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 火パ!!パッパパパ!!

先日のゴットフェスで出ちゃいました出しちゃいました・・・・




馬ちゅん と アレッスw



なにやらコメントみると・・・・





けっこういい感じですか!?!?




ちゅんねぷは毒使えますし・・・・・




馬を進化させて、ヒュドラの痺れ毒を使えるようになったら・・・








教えてもらいます♪






痺れ毒を♪(^p^)





各色バインド♪はすでに私使えますが、





痺れ毒で





あれ・・・あれあれ!?




なんか・・・・痺れちゃう!?






も、いいです(^p^)




そして、アレッスwですが・・・・・




けっこうなガチムチ火力みたいですね・・・・・





回復0のようですが・・・・・




私のガチムチ火パの今の全力が

321.png


エっキド~ナっねえ♪ぱい♪





ギガンテス がスキルMAX


ホムラがスキルレベル2


その他はそのままです。




う~ん・・・・・





なんとも言えない感じですね・・・・・




とりあえずギガンテスはレベルMAXにして進化はいらなそうです。




これ以上のガチムチは見てられません・・・・・




後は赤ノエルMAXくらいです。




う~ん。





これにガチムチアレッスw加えるんですか。。。。。








メテヲなボルケーノドラゴン抜いてですか??






こんな感じですか??



324.png




う~ん。。。。。。。






アレッスwが進化していないんでまだ弱弱ですが・・・・・・






フレンドにもアレッスwかフレイですよね・・・・・






う~ん・・・・・・





なんか違いますか???




違いますよね???






?????







!!!!!(゚д゚)!







違いました!!!!





いらない子がwwww





325.png


フレンドにフレイを借りるなら


自分のチームにフレイなんていらなかったです!!



これ以上ガチムチはいやです!!



レベル上げてみるしかないですねっ!!!!



よし!!がんばりますっ!!




ちょっとここからは報告ですが、


光の魔剣士!!

なかなかスキルが上がらずに・・・・石使って回してました(;^ω^)




通算29周!!



トロップ 17体!!



その17体で!!!



326.png




スキルレベルMAXまで15体使用!!




たったの4上げるだけなのに15体・・・・。





ムリポ(;^ω^)と途中で焦りましたがなんとかなりました(;・∀・)




余りは合成したんですが上がらず、とりあえず次回を待ちます☆




なんとか今のところ順調に


エキドナさんと闇魔剣士、光魔剣士


どれも石1個で済んでいます☆



レアガチャでは悶絶されましたがスキル上げは順調です☆





今日はこのへんで☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

スキラゲ順調のようですね。
闇&光魔剣士はスキルレベル2で諦めてしまいました…

しかし!ナーガ等倍で二回やったら連続ドロップ!!二倍で今までの遅れを取り戻したいと思います!!

自分も火パ作ってるのでアレス羨ましいです!
あいちゃん今回のガチャで火パが強化されましたね!幸か不幸か分かりませんがw
みた感じガチムチしかいないパーティーですがかなり強いですよねwさすがガチムチ好きなあいちゃんの集めたガチムチなだけありますo(・∀・)o←

エキドナーガで思い出しましたが自分やっとエキドナーガのskillが2になりました!
36本混ぜて2(>ω<*)!2…
はあ、氏にたい(´;ω;`)
No title
ヴァーチェはsl4止まり
スタミナ調整失敗とチョキメタメンバーにネプ入れ忘れて「諦める」(T_T)

今日は種まきをしました。
必ず出来るようにたくさん種まきをしました。
確実に出来るように一生懸命に手を動かしました。
早く出来るとイイなって思いながら種まきをしました。
でも、いつまでたっても出来ません。
そこで、畑の方をよく確認してみました。
そこには『TENGA』と書いてありました。
この畑では結実しないようです。

『イキそうになるのと、手が釣りそうなるのは、どっちが優先ですか病』になってしまいました

あいちゃん
お薬下さい<m(__)m>
こんばんは。
歴龍光と全アンケついさっき終わらせてきました。
岩魔剣士は2倍しかいってませんが泥もスキル上げもアッサリいきました。

チョキメタは27周でチョキ30もキング27と初のチョキの方が数上回りました。
おっぱいε-(´∀`; )おっぱい


俺は水パにした。おでんのせいでな…( ̄Д ̄)ノ

真面目な話アレスアレスだとガチムチするけど回復おっつかんからアレスシヴァかアレスフレイがいいかな。

フレイ使うなら言ってくれればリダにしとくよ(´・Д・)」弱いけどねε-(´∀`; )



スキラゲ?

ナーガの呪いがあるから俺あきらめた(;´Д`A


ガチムチε-(´∀`; )おっぱい
No title
揉みたくて揉みたくて震える
胸想うほど遠く感じて


ということでこんばんわ

おっπジャーナリストのヨルアカルイムです



たまにはおれもパズなんとかの報告しますね^^

たまには報告しないとやってるのか疑われそうなんで・・


アンケ3でADKのスキラゲするつもりだったんですが
5階で出てきたのは3人のおっπねーさんたちでした

何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからねー

無意識の内におっπに引き寄せられてるとしか思えない現象


かの有名なニュートンさんは林檎が落ちるのを見て万有引力が云々らしいですが
地球の持つ引力よりも
おっπが持つそれの方が遥かに強いということが証明された事例だと思います

故に私は確信に至った


おっπには万物の真理がある



お初です
はじめましてです♪
無課金でやってるかたのブログを参考にしたいと思ってみさせてもらいましたw
内容もおもしろいですし、とても参考になります
これからもいろいろ参考にさせてもらいたいのでよろしくです

※ゴッドフェスでイシスたんとバステトたんとセレスたんが当たりましたw
No title
スキル上げ順調ですね。羨ましいです。
自分はヴァーチェは7体位入れて、sl4で終了しましたorz
超キングもあったので、それに合わせて経験値の調整とかしていたので、
途中で諦めました。

日曜はナーガを優先するつもりなのでこのペースだと岩魔もかなり厳しそうです。
全然泥しませんし。

火パは自分もそんな感じで全然育ってなくて育成中です。
メンバーがシヴァ、ホルス、エキドナ、ギガンテス、マスリン、ホムラ、アレスです。
なんかこうして並べるとかなり強いメンバー揃っているように感じますが、
あまり惹かれません。
No title
普通に運いいじゃないですかw

ちなみにフレンドにもアッレスw連れて行って最強ガチムチホモパでヴァルダンに乗り込んでくださいよw
スキルマおめでとうございます♪

私も頑張ってエキドナあげたいのですが、何故か負けてしまいます(>_<)決して上手くはないですが…
自分のパズル力に最近自信がありません(>_<)

どうしたらうまくなりますかね(;_;)
とにかく頑張ります♪
ウホッ!
ウホッ!愛ちゃんさんついにパズドラ界最凶の「がっつりホモ火パーティ」を作ってしまいましたね…それはおいといて昨日のチョキメタでヘラパイ様が進化出来ました!たたまだレベルが14なので闇パーティには虹色に輝くおっさんがいるんですよ…早くレベルをあげて脱トンベリの次は脱おっさんをしたいです。ちなみにさっき岩の魔剣士に5体食べさせたらスキルレベルが1も上がりませんでした…あげる価値があるか考え中です。
ちょっと!ヽ(´o`;
あいちゃんさん…!!
違います!
違いますよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
私…ガチムチ派なんかじゃ…
ないないない!〜((((;゚Д゚)))))))
パイ乙派ですから!!!!
…勘違いされるとこだったわw
あ…
ヴァーチェMAXおめです(^.^)
岩坊や…なかなか泥してくれません´д` ;…スタミナ…ない…orz

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ガチムチ火パですか...

...強そう∑(゚Д゚)

ネプチューンはどちらに進化させますか?(。-_-。)


こちらはエキドナに今いっています∧( 'Θ' )∧

後一が上がらない...(O_O)

木の魔剣士は諦めました(。-_-。)

スキル上げ頑張ってください♪( ´▽`)
フォルテさん☆
おお!ナーガ(・∀・)イイ!!感じですね♪
今緑魔剣士で死にそうです:(;゙゚'ω゚'):


火パ・・・・・アレッスw いけてますか!?

仕方ないので育てます☆

ちょっと頑張りますよ~♪
賢者なうさん☆
ほんと幸か不幸かですよw

ガチムチ嫌いなのにガチムチが集まる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないんで育てますw

エキドナ36で2!?!?!?!?!?
悲惨レベルが違います!!
ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

BUNさん☆
あやややや!!!
チョキに毒忘れは厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も前にそれやりました。゚(゚´Д`゚)゚。

www

『TENGA』畑で結実したら事件ですw

てか!てか!!本当は
ちょっと何言っているのかわかりません(^p^)

一流の通訳を雇う必要がありそうですw
シャルトスさん☆
順調ですね~!!☆

岩魔剣士にめちゃめちゃ苦戦しています(;^ω^)
石1個じゃ足りないかもしれません(;^ω^)

チョキもすごい確率!きてますね!!
びっくうぇーぶが!
ぺいぺいさん☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さすがにアレスアレスじゃだめですよね。

アレスフレイが一番よさそうです☆

そっちの方向でイキたいと思います☆

今絶賛岩の呪いにかかってます(;^ω^)

がんばりましょ~!!
ヨルアカルイムさん☆
ジャーナリズムw
大丈夫ですよw私も一応パズドラブログみたいな感じなのでw

というかw

結局パズドラの話じゃなくておっぱいの話じゃないですかw
万物の倫理にたどりつきましたねw

ADKとぱいぱい間違えたんですね(;^ω^)
紛らわしいですよほんと!

岩のスキル上がらなくて悶絶中です!!!
赤猫さん☆
初コメ!!!!!!!!
こめこめ~!!!!!!!!!!
ありがとうございます~♪

あまり参考になる感じは少ないブログですがw
よろしくお願いしますw

赤猫さんのフェスめちゃめちゃ当たりですね(゚д゚)!
最強じゃないですか!!

大 中 小 全部!?全部のおっぱい!?すごすぎです!!
淳さん☆
ここまでは!!順調だったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

今絶賛悶絶中ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
岩最悪にやられてます。゚(゚´Д`゚)゚。

www
すごいメンバー揃っているじゃないですか(゚д゚)!
けど確かにぐっとは・・・・・
こないですね・・・・


てらいんさん☆
最強のガチムチホモパはいやですww

いやなんです~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ガチもムチもホモもいやなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そういうのはてらいんさんの得意分野じゃないですか~。・゚・(ノД`)・゚・。
カェラさん☆
ありがとうございます☆

エキドナさんにやらているんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
けっこう油断できませんから、攻撃かぶると地獄ですよ(´;ω;`)

やられる前にやる!!系の私の苦手分野ですが、なんとか。

パズル力ですか~、

http://www.appbank.net/2012/03/10/iphone-application/380388.php

これ参考になりますよ☆

かずまさん☆
いや~・・・・
作りたくないのに自然とガチムチが集まってしまいました・・・・

ヘラおめでとうございます!!ステータスも高いですから私もスタメンですよ♪
ギガおっぱいはさすがです☆
岩の魔剣士ほんんんんんとに上がりません。。。。。

今までで一番苦戦してます。。。。。

諦めそうです。、。。。。
りんごちゃんさん☆
ありがとうございます☆

え!?違ったんですか!?
完全にガチムチ派だと思っていました!
芝の絵も描いてましたし・・・・・

ぱい乙派だったとは!!

岩ぜんんんぜん上がりません!!!!!

もうくじけそうです!!!!

なきたいです!!!
Ragunaさん☆
ヒパ・・・・まだ弱ですが、鍛えていけばそれなりになりそうです☆

ねぷちゅんどっちにしましょう・・・・・・・・

やっぱり闇かな~、と思います☆

私は岩がまったくあがりません・・・・

1すら上がりません・・・・

もう!!!(´;ω;`)
あいちゃん先生ごめんなさい。
早くも 「毎回何かしらのコメントを次の更新までには残す」強化月間を守ることが出来ませんでした。

どうしましょ?どうしましょ?

詫び石送る権利は私にはないですし、偽名使ってコメント増やしてもあいちゃん先生は喜ばないだろうし‥‥‥。


目標の下方修正をします。

「更新後24時間以内にコメント残す」ということでお願いします。
あいちゃん!ひぱにカグヅチいらないとおもいますよ!w
カグヅチのかわりにメテヲボルケーノゎどうかと?w
光のまけんし15体でおわっただとぉ
おれなんて石7.8個つかって35体でおわりですよ!w
今からADK回りますが早くおわることをいのります泣
自分は、
アレス×フレイがいいかなと
(両方いるから、ブレンド次第で入れ替えてるけど)

サブは、エキドナ、歴龍、アレス(フレイ)、ホムラ
今のところは、これでまわしてるわ


ホムラは、ギガンテスとの入れ替えも考えたんだけどね
やっぱり、回復不足の火パで攻撃態勢はなやみどころ
+ふって、回復底上げ出来ればまた話は別なんだけどね

大泥棒は今回するーしたから、次回手に入れてから考えようかと

よっぴ~さん☆
「更新後24時間以内にコメント残す」で十分ですよw

私がきまぐれに2回更新したらつらいじゃないですかw

楽しんでイキましょ~♪
£さん☆
カグヅチに気づきましたかwwww
そしてやっぱりいりませんかww

光15!お疲れ様です!!!
てか・・・・35体!?
石7個!!

私死ねます・・・

ADKもういやです・・・
ERICさん☆
おお!!ERICさん!!
その火パなら私も組めます!!(^ω^)

回復不足はやっぱりあるんですね(;´Д`)
ですよね・・・・
アレッスwwが0ですし・・・・
ギガンテスは進化したらマイナスですし・・・

私も大泥棒欲しくなりました☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

