
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 終わらないゴットフェス(´;ω;`)おっ○い・・・・

皆さん・・・・・



環境にやらしいことしてますか??




ちょっと環境問題について考えていたんですよ・・・・





深刻に・・・・・





それはいったん置いておいて!!!




「パズドラブログ無課金でどこまでも☆時々下ネタ」(←クリトビス♪)



パズドラブログ会で知らない人はいないと思います、

非公式WIKIの一般ブログ、一番上にいる!

超人気老舗ブログの若旦那様に80キロのスピードで得る快感を捧げてもらっちゃいました♪


もみもみ(ノ´∀`*)


もうっ(ノ´∀`*)私が極度のおっぱい好きみたいじゃないですか☆


バイク買いにいかなくっちゃいけません☆



なんていうか、パズドラのブログなのにパズドラのブログじゃない、

メインがそこにきていないんですよねw





くんかくんかw






あ・・・・・私と同じようなにおひが・・・・・・





速報性も攻略性もお役立ち情報性も・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



私のブログ巡回ルートです☆






さて!!!!




昨日の殲滅ガチャの後、皆さんが!!!!






コメントいただいているほとんどの皆さんが!!





今回さなきゃいつ回すの?このドHENTAI!!




そこに残っている石はなぁに?このドHENTAI!!




まだまだイケるでしょ?このドHENTAI!!





まだ回したうちに入らないでしょ?このHENTAI動画!!




・・・・・(;^ω^)



大丈夫??怖かったでしょ??もういいのよ、安心して?








だからもう1回まわせ!!



このHENTAI動画 無料!!!







・・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):







『ダ、ダメだって。そんなに激しくされたら○れる前に○ッちゃうよ』病を抱えている方もいて・・・










回さざるを得ません!!!







けどけど、いつもはブログをφ(・д・)カキカキしながらレアガチャ回しているんです。



ですのでその時の無修正の動画感情がブログに反映されまして・・・・。




昨日は完全に



「神は死にました」





で、私はもうブログを書き続けることができなかったんです・・・・・・





今回はそういった意味では「 無修正 動画 エロ 」ではないので


ちょっといつもと違います。







グーグル先生に聞いてはだめです☆(^ω^)







そんな感じで書くのですが。。。。。(´;ω;`)





私って・・・・・・





ちょっとだけ人よりおっぱいが好きかもしれないんです。







最近気づいたんです。






私はおっぱいが欲しい。






レアガチャで、おっぱいがほしい!!





まだ持っていない!!新規おっぱいが!!




超絶×悶絶おっぱいが!!!




ちょっと話が進みません、イキます!!!




311.png


3回!!!3回イケます!!!




金がでたら!!!



2連続イキます!!!





3112.png



ハァハァ(*´д`*)


313.png




やっとキタ――(゚∀゚)――!!


ついにキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



金玉!!!!!!



金玉+!!!!!!!!!!!!




おっぱいです!!!



これは!!




おっぱいです!!!





どのおっぱいですか???





ヴィーナスたんのふわふわおっぱい!?




イシスたんの隠れ巨乳!?




アルテミたんの感度重視おっぱい!?




どれですか!?




どのおっぱいですか!?





prpr(^ω^)の準備は万端です!!!!





お願いします!!!!!!!


314.png



・・・・・・・・・




ぜんぜん違う・・・・・・





ラ・ライダー????



かと思いましたよ・・・・・・新手の・・・・・





が!!




金玉は続きます!!!!




イキます!!



315.png


引き返せません!!



316.png



・・・・・・・・・・・




:(;゙゚'ω゚'):




え!?金玉は続くのでは・・・・・




317.png



ぱ・ぱ・・・・・ぱいぱいア・・・・・



318.png


319.png






・・・・・・・( ´Д`)=3




おっぱい・・・・・・・・




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







もう我慢できません!!!





ここで引いたらまた皆さんに




HENTAI 扱いされます!!!




ちょっとライダーが怖いので・・・・・



日付の変わった 3/1 の12時半!!!!


1周年記念が終わり、闇のおっぱいフェス!!!





完全に私にペロペロセポネぱいがくる!!フラグです!!!!!!



フラグがばっきばきにきてます!!!





イキます!!!!!!



3110.png

フレンド枠の拡張に使ったので石ありません!!


最後の1発!!


3111.png



今回は安心です♪ペロペロセポネぱいのフラグ完璧ですから☆



きますよ♪



3113.png



ですよね!?



ですよね!??!!??!?!?!?



やはり!?!?!!???!?!?



何がよかったんでしょうか!?!?!??



(^ω^)!!!


3114.png



・・・・・・・・・



  (゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?



なんなんですか?







いったいなんなんですか!!!!!





おっぱいじゃないです!!!



完全に


3115.png



こうなります。




手付かずの自然です。





手付かずの!!




自然が!!!!





増えました!!!!!





環境に私は優しいのです(#゚Д゚)y-~~






BOXの隅っこで時を止めていればいいのです。






もうっ!!進化なんてさせませんよ!!!!





なんなんですか~!!!!!






うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






おっぱい~!!!!






ぱいぱい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ガチャ報告楽しみにしていたんですが前回のゴッドフェス自分もネプチューンきて同じ気持ちでしたよ。
そしてアレスがきたってことは豪腕育てて男の浪漫五右衛門パ作れとの啓示じゃないですか?
おっぱいPTの前にてらいんさんも交えてガチムチ作りましょう。
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ゴッドフェス...

ペロペロセポネ出ませんでしたね...

残ったのはガチムチと何か馬に乗った人ですね(。-_-。)

手付かずの自然になるとか面白いです(^L^)


そしてこちらは魔剣士...

スタミナ課金して七体の魔剣士ゲット( ´ ▽ ` )ノ

からの合成で知能レベルは...

一もあがらねぇ(´-`)

心が折れました...(´・_・`)

愛ちゃんさんはどうなりましたか?(・・;)
アwレwスwwwww

(´・ω・`)!!

ヴァルたんが「私以外のおっぱいに浮気したらチ○コ切り落とすわよ!?」って
言ってくれると思えば!!
ガチャでおっぱいでないのもご褒美と思えるのでわ!?
自分はスマホ持ってないので、パズドラやってないんですが、たまに弟がやらせてくれるので少し興味があり調べていたらこのブログを見つけました。毎日楽しく拝見しています

それにしてもまったくおっぱい来ませんね
あいちゃんのおっぱいgetの報告を待ってます!!!
こんばんゎ♪

ガチャ…残念でしたね(>_<)

私はセイレーンちゃんのおっ○いが一番好きです(^-^)v
おっぱい… ザンネンでしたね(>_<)
ケド、ネプチューンは、当たりですよ!
ヘラを 押し倒すのに 使えるし!
アレスは……… ウチのBoxでも 産まれたてのまま♪

さあ、気を取り直して 岩の魔剣士に、イキましょう!
アレス!
もう、神の導きやない

汝、火パ育てるべし

うちのアレスは、GFでスタープラチナ版lv.4やけど既にlv.93のフレイより
火力上だったよ
やるね、じょうたろう

エキドナもスキレ上がったことだし、火パも組んでみたら??

噂のヘラ、火もあるみたいだからさ

そうそう、同じく今回出たネプはどっちに究極進化させるか悩む
闇パとの互換で組むべきか、唯一の光属性持ちの毒スキルを重視するか

どちらにしろ、勇者降臨これで楽になるからさ


ペル
愛ちゃんのブログはゴッフェス関係が一番盛り上がるな~

確かにおっぱい濃度は少ないけど3回引いてネプとアレスじゃ十分当たりのような・・
緑おでん絡めての耐久パならネプ活躍できるし、フレイ-アレスの攻撃火パにスキルマ女帝
ならアレス結構活躍できるかと。

サブ機でペルーロキの闇パでアンダン1と2回しましたけどペルの攻撃力がないんで
意外とたるいですよ。今のところ思ったほどペルの活躍の場がないです。
No title
ゴッドフェス、ノーおっ○いドンマイですヽ(´o`;
でも、ネプチューンは究極進化させたら制限ダンジョンで
使えるじゃないですか!!あと毒も!!
ガチムチのおっさんは火、、、火ぱのリーダーに……
きっとカグツチよかつかえますよ( T_T)\(^-^ )
見た目はあれだが、実用性はあるね。

贅沢だ!


俺の青おでんとかえてくださいよε-(´∀`; )


まぁ二回まわして二個金玉だから?(ん?二回しかまわしてないよね?ね?)
よしとしましょう(=´∀`)人(´∀`=)


おっぱいε-(´∀`; )おっぱい
No title
(;^ω^)ギャース!
フレンド申請しようと思いましたが、オワテた・・・

おっぱいを求めてるってムサイおっさんのおっぱいだったんですか!
ちゃんときましたね♪




ガチムチパ期待しています(・ω・)
おっぱいがこないのゎいたいですねぇw
おれアレスほしかったのにーw
バステトと交換したいぐらいですよ!w
No title
こんばんは、レアガチャはザンネンでしたね(>_<)

ただ、ネプもアレスも実用性はあるので・・・
ちなみにアレスは自分も前回出ました。まだ、進化せずに
box警備を行っていますが・・

自分もヴィーナス、ぺルセポネを狙って、ホルス→タイタンorz
スキルも当然のごとく上がりませんでした。
お互いに次回は絶対目的を達成しましょう。
No title
夕方6時頃にAppleから問い合わせの返答が来て
「ご利用の金融機関の不正利用/セキュリティ担当者にお問い合わせいただけますでしょうか」

カード会社の問い合わせ先「平日10時~17時まで。土日祝日は休み」
(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?

石の購入出来ないから、とうとう
『ダ、ダメだって。そんなに激しくされたら挿れる前にイッちゃうよ病』が悪化して
『あ!あっ!あっっ! あああああ!!病』になってしまったので

あいちゃん
お薬下さい<m(__)m>
やっぱりひきましたね…

ネプ!!!!!!!!!!!

あいちゃんさん
僕からしたら大当たりですよ笑

がちで
ペルセポネとトレード希望(T-T)
No title
おっπ この言葉には永遠の響きがある


ということでこんばんわ

おっπソムリエのヨルアカルイムです


このパズドラ界始まって以来の超絶おっπインフレの中
敢えて逆目を引き続けるあたり
さすが食えるトレーダーあいちゃんさんですね


でもその赤い人を育てればそのうち
おっπの大きい娘を産むかもしれませんよ?

まぁ最終的に神父に殺されますが・・・
アレスもなかなかの
ぱいおつデカイよ!(笑)

いやはや、まさかのリベンジで大好きなパイパイはゲット出来なかったが、人気の高い神が二体も出て羨ましい(= ̄ ρ ̄=)

俺は石14個しかなかったから二回だけ回して、ヘルメスとミネルヴァ(おっぱい)だったよ( ̄▽ ̄)

でもさ、光魔剣士21体食わせて結果スキル1しか上がらなかったよ_| ̄|○

最後のアンケ頑張って木属性縛りダンジョン行こー( ̄Д ̄)ノ

ネプチューン…
ネプチューンいいですね。「男」ですが…アレスが出たということはごっついホモパーティーを作れというお告げでは?それにしても今回はゴッドフェスではなく「ごっついフェスでしたね…
え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私からしたら大当たりですよ〜!
裏山ですよ〜(¬_¬)
あいちゃんさんは火メンバー強かったんじゃない?´д` ;
アレスのマッチョ!
頑張って育てあげてね〜o(`ω´ )o
No title
こんちゎ(*^Д^*)ノシ

ネプチューン&アレス&ヴァ…

♂だらけじゃないですかw

○っぱいと連呼した罰でしょうか…泣

私はライダーの処理に困っていますよw

とりあえず、アポロソは光属性大好きとしては嬉しかったですが…石がっ…
おっぱい0どんまいです…もうこうなったら一緒にネプチューン育てましょう笑
自分は今回のゴッドフェスは1回引いて緑オーディンがでました^_^
ただ、個人的にはアレスの熱くて太くておつきいのが欲しかったので羨ましいです(^ω^)

あ、別に熱くて太くておっきいのってのは槍のことですよ
No title
ガチャどんだけ回すんですかw

っていうか、そんなガチムチばっか集めちゃうあいちゃんさんってまさか…(--;)
めちゃめちゃいい紙でてるじゃないですか!
それなのにおπがでないとか…どうなんってるんですかね?w
運営の仕組みですかね?w
No title
いやいや!ちゃんとしたパズドラブログですよ!

なんて言えない

まぁ、なんて言いましょうか、適当?

出だしにわざわざ乗せていただき光栄です!

『手付かずの自然』刺さりましたよwww

「ムーブメントはいつだってギリギリの人達の熱気に普通の人達が飲まれるところから始まるんだ」

なんてキザな台詞残しつつアディオス
シャルトスさん☆
ネプちゅーん同じ気持ちでしたかw
おっぱいはないものの、あたりではあるようですね☆
毒でじわじわ弱らせて・・・・・ニコリ(^ν^)

アレスは・・・・・
ガチムチPTですかね???
五右衛門ですかね??
てらいんさんのフレイと布団を同じにすれば、最強なガチムチPTの完成が・・・・

けど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私の望んでいるPTから真逆です。・゚・(ノД`)・゚・。
Ragunaさん☆
もうほんと石がなくなって残ったのは馬乗りとガチムチですよ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

もうどうしたらいいのか・・・・

魔剣士!!!いきまくりましたよ~!!

この期間は魔剣士しかいってません☆

無事にスキルマに・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いっちーさん☆
アレスwwwwwwwwです。・゚・(ノД`)・゚・。

おっぱいからほど遠いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おっぱいを握りつぶすタイプですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴァルたんが!?そういうことですか♪

それならぜんぜん納得です☆

ふふふ♪まったくやきもち焼きですね♪


ふふふ。・゚・(ノД`)・゚・。
ポン太くんさん☆
おおおおお!!!初コメありがとうございます!!!!!
しかもパズドラをされていないのに!!!(・∀・)

ほんと最近さっぱり新規おっぱいがきてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
また石を溜めて溜めて溢れそうになったら回しますw
今度こそ・・・・・・・・・
おっぱい召還!!!!
カェラさん☆
こんばんは☆

ガチャ・・・・・殲滅されました。・゚・(ノД`)・゚・。

セイレーンちゃんのおっぱいですか♪人気の王道おっぱいですね☆
わかります(^p^)
あのお顔もすんごい(・∀・)イイ!!です♪
「ふえええぇ~?」って言わせたいです♪(^p^)
ミナギさん☆
ネプはやればできる子!?ってことですよね!?
確かに毒はすごくそそるんです・・・・

私もスキルとしてだんだん痺れちゃう感じの毒を覚えたいですし・・・・

ちょっと進化させちゃったほうがよさそうですね・・・・?!!!!

アレスwwwwww
ミナギさんも生まれたてのままですかwwww

岩の魔剣士おちません!!w

明日から本気だす、ですね☆
ERICさん☆
えええ!?
じょうたろうそんなに強いんですか!?
かなりオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァ!!!!!!!!
じゃないですか!!!
そんなに強いとは・・・・・
ぜんぜん調べませんでしたw

火パ・・・・・ちょっと育てつつはあるので・・・・・
心が揺れますが・・・・・
おっぱいがエキドナさんしかいないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
それが弱点です。・゚・(ノД`)・゚・。

ネプの究極私も迷ってます!!
アビス一択とか思っていたのですが

唯一の光属性持ちの毒スキルを重視

これを聞いて悩んでます

なるほど~!!と思いました!!
Shinさん☆
ごっフェスはおっぱいイベントなので私も気合が入りますw

けっこう・・・当たりでしたか!?

ガチムチなだけで以外と雰囲気イケメンな感じですか!?

「フレイ-アレスの攻撃火パにスキルマ女帝」!?(゚д゚)!

私!そういえばスキルマにしたんでした!!

これはちょっと自然にメスをいれなきゃいけないですかね・・・・

ぺるさん火力不足ですか。。。。。

けどおっぱいは火力十分ですよ♪
ともひさん☆
ううう(´;ω;`)

たしかにwwwwwwwカグヅチよりは使える気はしますwwwww

フレイと組んだらけっこう良さげみたいなんで、ちょっと見直してきてますw

おにゃにゃの子なら完璧でしたが・・・・・

次回こそは!おっぱいください☆
ぺいぺいさん☆
青おでんもガチガチじゃないですか~(´;ω;`)

おっぱいとならいつでも交換したいです♪

wwww2回ですよwwww

確かに金2ということなら・・・・・

けっこうよかったかもしれません!!!!

テンションいまさら上がってきましたw
脇役さん☆
ほんとですか!?
脇役さんからフレンド申請こない・・・(´;ω;`)
ってリアルにしてましたよ~!!
次拡張したら脇役大先生のブログに書き書きします☆

てかwww

ちw違いますよwwwこんな綺麗じゃないおっぱい求めてませんww

ガチムチパ・・・・勇者降臨で披露ですかね・・・・
£さん☆
交換しましょう!!!!!!!!!!!!!

交換機能が・・・・・ない!!!!!(´;ω;`)

ないのがまた楽しかったりするんですけどね(゚д゚)/

できることならアレスと交換したいですw

私パステトとか、イシスとかホルスとかゼウスとかの火力特攻型誰もいないんですよ~

けっこう欲しいです!!
淳さん☆
アレスさんwwww
みんなBOXの警備していたり掃除していたりしてますねww

皆さんのコメントみて、だいぶネプとアレスwを見直してきています☆

おっぱいじゃないので当たりではありませんが、悪くはなかったようです☆

ホルスはいいじゃないですか!!!!!

火力PT!!

けどヴィーナスたんとペロセポネたんには勝てませんね(´;ω;`)

次回はやったりましょう!!
BUNさん☆
もうwwwwwww

最後はそこにイクんですねwwwww

もう悪化の一途をたどってますねwww

末期ですよwwww

ちょっとうちの医院では手に負えませんw

おっきな病院(若旦那さん)でも手に負えるかどうかww
るかやんさん☆
ネプっ!!!!!!!

トレード機能あったら私の男神みんなトレードしますよw

今ならネプにカグヅチもつけちゃいます♪w

トレードできないので・・・・・

1000万記念でいくしかないですね!!!

私はいきます!!
ヨルアカルイムさん☆
ソムリエwwついにソムリエになりましたねww

確かにヨルアカルイムさんは一流ソムリエですw


それにしてもほんっとにどうしてなんでしょう。。。

求めているものとはま逆すぎるメンツですよ・・・・・

アレス・・・・・そんな話があるんですね:(;゙゚'ω゚'):

今調べたらなんか神話は乱れ桜すぎですw
ぶったごっりら♫さん☆
やはりなかなか人気の神なんですね!?!?!?!?
むむむむ・・・・・
おっぱいではまったくないですが育てる気にはちょっとなっていますw

ミネルヴァ欲しいです!!あの格好は反則です☆
逮捕しても文句言われません♪

光21で1アップですか・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ひどすぎですね(´;ω;`)

そ運ごなんてもんじゃないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
かずまさん☆
www
完全にごっついフェスでしたw

おっぱいなんていなかったんですww

神じゃなくて、

おっぱいは死んだ

でしたねw
りんごちゃんさん☆
りんごちゃんさんはガチムチ派ですか!?
なるほどなるほど♪(^p^)
また一つりんごちゃんについて詳しくなりました♪

火パ強い!!ってほどではないのですが、フレイでてからちょっと気を使っていました☆

マスターリングをゲットして完成させます☆

アレスww鍛えるのはあまり乗り気はしませんがww
☆優☆さん☆
それですか!?!?!!

もしかして連呼がいけなかったんですか!?

次回はすんごい静かに回せばいいってことですね!!♪

よし!!次回は無言でいきます♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もしもおっぱいでなかったら・・・・・もう打つ手はありませんw

ライダーwBOXの隅でまるくなってますよw

アポロンはぽろんぽろんしてませんか?大丈夫ですか?
気をつけてくださいね☆
しらたまさん☆
育て・・・・ますか~!!!
こうなったら!!!とりあえず進化ですね!!!
頑張って育てます☆
そして毒を教えてもらうのです(・∀・)
MurAさん☆
www
アレスの熱くて太くておつきいのですかwww

おでんも負けてませんよ??

なかなか温度、太さ、大きいのをお持ちです☆

あ、別に熱くて太くておっきいのってのはおでんの槍のことですよ☆
てらいんさん☆
ガチャりすぎて石なくなりましたww
岩の魔剣士スキルマできるか心配ですw

いやいやいいや!!!!!!!!

まさかなんてないですよ!?

ふわふわおっぱいがすきなんです!!!

ガチムチはてらいんさんにあげます☆

どぞどぞ~(・∀・)!!
賢者なうさん☆
完全に仕組まれていますww

あえておっぱいは出さないつもりですよww

もっともっと欲しくさせるために!!!wwww

わかっていてもやめられません。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのおっぱい報告を聞いていると私にも イケル!!気がするんです。・゚・(ノД`)・゚・。

若旦那@燃え尽き症候群 さんww
私もパズドラブログですっ!!!
なんていまいち言えないですw

おっぱいブログだと思っている方もいるようですしw
なにがメインだかわかりませんw

wwww
えええ!!??なんか私が!「ギリギリの人達」みたいじゃないですか(゚д゚)!

これからも変わらずにイキますw

キザなセリフが五臓六腑に染み渡りました☆
すっかり卒業式の季節になりましたね。

桜のつぼみも膨らんできました。

‥エロチックに聞こえました?

ところで明日はひな祭りです。
桃の節句です。

‥桃‥‥せっく‥‥‥。


卵が落ちない、スキルが上がらないとか言ってる場合じゃないですね。


病院行ってきます。
‥‥この時間開いてるかな?
うぅ・・・ガチャ3回まわしたら、火坊、ギガちOこ、血吸いでした。・゜・(ノД`)・゜・。

愛さん!ガチャ運返してください(笑)神出ただけましですよ(泣)

でもラフロイグ上級1体、超級1体出ました( *`ω´)
よっぴ~さん☆
ちょwのっけからwwどんだけ隠微なんですかw

よっぴ~さん!大丈夫ですよ!!!

深夜でも救急病院ならイケます!!

よっぴ~さんなら急患でイケますよ!!
お疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

このブログの読者様はどSばっかりで困りますねw
煽られて回す愛ちゃんさんもまたどMw
せっかく出たアレスさんに調教されてくださいヽ(o゚∀゚o)ノ

おっぱいはなかなか拝めないからみんな好きになるんですよw

なぜみんなガチャを回すのか?
そこにπがあるから〜www
ヒロキさん☆
うううう(´;ω;`)

それは私より・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


上級で出したんですか!?

それは運いいですね!!!



今日の2ぱいでですか!


すっかり緑魔剣士ばっかりいって忘れてました(;・∀・)
こるきっしゅさん☆
wwww


その通りですねwww

理由は単純ですっ!!!


そこに!!ぱいがあるから!!!!



私にはそれで十分です♪


アレッスw進化くらいはさせます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

