スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 たくさんのフレンド申請ありがとうございますっ!!

たくさんのフレンド申請をいただきまして、本当にありがとうございます!


申請いただいた方全員といちゃいちゃフレンドになりたかったのですが、



たかが10の拡張で 



50件以上の申請はおっきすぎて入りませんでした(;・∀・)



私もこの状況を見て




魔法石使ってまでジーニャwとサキュバスといちゃいちゃしている場合じゃないっ!!




と思い



さらに石を使ってフレンド枠拡張、合計で20拡張しました。




それでもまったく足りず・・・・(;・∀・)




それにしても・・・・





こんなにもお上品さ+を求めていらっしゃる方がいたとは!!



ほんとうに驚きです(*´ω`*)




ありがとうございます!!




ブログのやる気がとてもでました☆




カッチカチキュンキュンです♪




それで承認だったのですが、



コメントいただいている方優先に承認させていただきますっ!!



ということで、昨日の深夜の2時くらいまでにコメントいただいていた方を全員承認致しました!




ほぼすべてコメント頂いていた方で埋まりましたせっかくその後にコメントをいただいていた方も


おりまして、承認できず申し訳ございません(´;ω;`)




また石をたぷたぷ溢れるくらい溜めますので、その時は今回コメントいただいていた方を優先に


承認させていただきます☆



ほんと初めて課金したくなりました(;・∀・)



それくらい嬉しかったです。




ありがとうございます(m´・ω・`)m




レアガチャの惨敗感はなくなりました☆





これからも清く正しく上品にイキたいと思います。






そして・・・・・




私、やっぱり昨日の2回じゃ我慢できなかったんです!!!!!!!!!






イキました!!





また夜に更新いたします☆





取り急ぎ今回申請をいただきました方々へのお礼とさせていただきます☆






ありがとうございました!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

第一弾更新お疲れ様です*\(^o^)/*

愛ちゃんさんの
フレンドがすごい事に(ー ー;)

...ε-(´∀`; )ホッ

さてさてわたしも途中報告といきます(ー ー;)

魔剣士何ですが、スタミナ回復を初めて使うかもしれない危うさです( ゚д゚)

1.2.3.4.5回共に魔剣士泥0

...あれ、今日は二倍だよね?
魔剣士以外二倍じゃ話にならないという(/ _ ; )

そして頑張った後に二体ゲットし、食べさせたら一上がりましたε-(´∀`; )

間に合うかな〜(ー ー;)

以上です(((o(*゚▽゚*)o)))

第二弾記事楽しみにしています♪( ´▽`)
申請数がすごいようですね!
おめでとうございます!
レアガチャでトイトプス出すんだったらナーガ2倍回せば良かったです…

…テスト勉強どうしましょう…
ありがとうございます!
フレンド承認ありがとうございます!また夜のブログも楽しみにしています
お疲れ様です(^_^)
ゴッドフェスの結果待っております。

こっちはコスモスヴィーナス
おでん×2(ノ∀`)σ
イシスおっ◯い←これ本命(*・∀-)b
アルテミス
ラー
ラクシュミでした~。
何回イッたかは忘れたので、ご想像にお任せします(笑)
あいちゃんさん(^ν^)
ドラパズの方にメールありがと♪
仲良くしよ〜ぜ〜*\(^o^)/*
…やっぱガチャりましたかw
わかります(^ν^)
ブログ楽しみにしてるね〜( ^ω^ )
うぐっ(~_~;)クソっ、二時までにかけてない(笑)

光坊は7回イって6体でした(笑)

愛さんの運を吸ってしまいました(笑)
申請すごかったんすねヽ(o゚∀゚o)ノ
残念だった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
今日フェス引いたら熱くなり過ぎてやり過ぎました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
しばらくやりませんヽ(o゚∀゚o)ノ
おっぱいはチイパイしかでなくて残念でしたw
ガチャ!イキましたか!
あいちゃんさんのBOXがおっぱいでいっぱいになる呪いをかけました(^q^)
更新楽しみにしてますね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
No title
緊急追加枠でギリギリ
にゅるっと滑り込めたんですかね?ありがとうございます

わたくしも日本に生れ堕ちた20世紀最後のじぇんとるめんとして
日々 おっπマイスターの道を精進してイく所存でございます

まずはこの場を借りてケツ意の程と
あいちゃんさんへの感謝の意をを述べさせて頂きました

最後にはなりますが
この言葉をもって
締めの言葉とさせて頂きます



Bこそが至高!
大きさなんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ

そんなに申請きたですか
すごいです!!
まぁあいちゃんのお上品さなら当たり前ですかねwww
イッ回目
若旦那の飲み会の席で「俺、最近面白いブログを見つけたんだ」ってあいちゃんのブログをその時紹介(?)してから、今では・・・

若旦那のオッパイがあいちゃんの所で起立してるよ!  ん?

若旦那のあいちゃんがオッパイで起立してるよ!  アレ?

あいちゃんが若旦那でオッパイで起立してるよ!  アレレ?

あいちゃんがオッパイで若旦那の所で起立してるよ!  んん?

あいちゃんが! オッパイで!若旦那の所で!起立してるよ!!  一緒だ。。。orz


つ ・ ま ・ り ・ だ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!は男のロマン
          で
あいちゃんは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

ってことですね。 ありがとうございます。
書き込み初めです!
いつも楽しく見ています。これからもお上品におっ○い期待しております(*^^*)
ちなみに私はまだまだ下手です(>_<)
フレンドホクホクでよかったね(=´∀`)人(´∀`=)








枠がないからって俺きっちゃだめよw

弱いけどがんばってるんだからε-(´∀`; )



二回戦がんばれ!

おっぱいε-(´∀`; )おっぱい
Ragunaさん☆
ほんとすごい人数の申請いただきまして嬉しいかぎりです☆

私も光魔剣士苦戦中です!

今まさに石使いました(;^ω^)

上がらないスキル・・・・・

こんなに苦戦するとは。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばりましょう!!
フォルテさん☆
ありがとうございます☆

こんなに申請いただけるとは思ってませんでした(;・∀・)
まさかですよ~!!

トイトプス・・・・・そ運ごの常連ですね。・゚・(ノД`)・゚・。


てかてかw

てすと勉強www

今から頑張ってくださいw
かずまさん☆
今から書きます☆

ちょっと時間かかりそうですが明日の朝にでもみてください☆

φ(・д・)カキカキ
パールムーラさん☆
コスモスヴィーナス
イシスおっ◯い
アルテミス
ラクシュミ

最高すぎじゃないですか!!

それ全部私が欲しかった、求めていたおっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まさに絶頂期ですね!!

どんだけ絶頂したんですか!!
りんごちゃんさん☆
仲良くします~♪
(∩´∀`)∩ワーイりんごちゃんさんだ♪

ガチャ・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ですが・・・・

今からかきます!!
ヒロキさん☆
ヒロキさん大丈夫ですよ~!!
いつもコメいただいておりましたので承認していますよ☆

7回で6体!?ですぎですよ(・´з`・)
私の運はヒロキさんにもっていかれていたんですね!?

こるきっしゅさん☆
うえ~ん!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

すいません~!!

また石溜めますので!!その時はぜひ申請お願いします!!

優先承認させていただきます~!!

ガチャは魔性ですよね(´;ω;`)

ちいぱい・・・・ほしいです・・・・
よつばさん☆
おっぱいでいっぱいどころか!?

くしょ~!!!


とんでもないことになりました(´;ω;`)
ヨルアカルイムさん☆
wwwwww

完全にカオスですwww

ありがとうございますww

ただ・・・・言っていること全部わかりますwww

はっ!?(゚д゚)!

私も・・・・カオ・・・・ス・・・・?

そんなわけないですね☆

偉い人はだめですね!!

私は偉い人よりりっぱなエロい人(上品な)になりたいです(^p^)

£さん☆
ほんとびっくりです(゚д゚)!

まさかそんなにいただけると思っていませんでした。

ちょっとフレンド枠こえても少し拡張すれば大丈夫かな。と思ったんですが(;・∀・)

あまかったです(;・∀・)
BUNさん☆
wwwwwwwww

いつものBUNさん節全開ですねwww

若旦那さんが私に80キロのおっぱいを捧げてくださるとは思っていませんでしたw

お蔭様でにやにやがとまりませんw

BUNさんが紹介してくれていたとは!!

ありがとうございます☆

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
カェラさん☆
wwwww
初書き込みありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!
感激ですっ!!!(^ω^)prprしちゃいます(^ω^)

上手とか下手とか・・・・違いますっ!!

心です!!!ハートです!!

ドキドキが止まらないんです!!

技術は後からゆっくりついてくるのです。

一緒に上手になりましょう☆
ぺいぺいさん☆
ぺいぺいさん絶対きらないですよww
むしろ私がはしたないからって切らないでくださいねビクビク((´д`))

2回戦やっちゃいましたよ・・・・

でちゃいました・・・・
あいちゃん先生!くしゃみが止まりません。

花粉症にはつらい季節なんです。くしゅん!

「くしゃみ鼻水目のかゆみ」

なかなか語呂いいですよね。くしゅん!


薬を飲むと症状は抑えられるのですが眠気が襲ってきます。くしゅん!
もうすでに眠いです。くしゅん!

‥‥と、あまりにパズドラとはかけ離れた話題ですよね。くしゅん!

私の中で3月は「毎回何かしらのコメントを次の更新までには残す」強化月間と勝手に決めました。くしゅん!

‥‥オチは特に無いです。くしゅん!
よっぴ~さん☆
www

「おっぱいちっぱいおっぱいぱい♪」

みたいな感じですね☆わかります(^p^)


鼻の薬は眠くなるっていいますよね~!!

なんか薬師の人がイってました!!

パズドラの話半分してないのでなんでもいいですよwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

