スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】(*´д`*)ゴットフェス結果とフレンド様募集その②!(*´д`*)

胸のドキドキ!止まらないよっ!!





え?





毎週日曜日朝8時30分に起きてませんよ!?





プリ○ュアとか知りませんよ(^p^)





それどころじゃないです、もう本当にはちきれそうなんです。




ドキドキがムネムネです・・・・





レアガチャ恐怖症なんです・・・・・





前回のゴットフェスでは


カ・カ・カグヅチww

ラ・ライダー・・・・

そしてタイツサキュバス・・・・・




その前には

ド・ド・ドラール・・・・・




最近まったくだめです・・・・・




今回はほんとにお願い致します。




私のパズドラ生命がかかっております。。。。。




今日まで私はとってもいい子にしてました。




平日はパズドラ保安官・保健委員長・PTA会長・風紀委員長として


日夜おっぱい調査に余念がございませんでした。


土曜日もお仕事のために各種バインドのスキル上げをしていました。




日曜日は朝早くから起きて胸のドキドキが止まらなくなったりしていました。




そんな良い子で上品な私です。




カグヅチは絶対にやめてください!!


ゴーレムも玩具龍も精霊もドリヤードももういらないんです。

ガチャ龍もいいです。

ライダーもいいです。


そして何があたってもかぶるのだけはいやです!!


とにかくおっぱいです。


何が何でもおっぱいです。


できればおっぱいもかぶらないでください。



その他は全部まとめてはずれです。



・・・・・・・・・・




それでは・・・・・・・




イキます!!!



2282.png

3回・・・・・3回はイキます!!!


ハァハァ(*´д`*)


2283.png


ハァハァ(*´д`*)


2284.png


・・・・・・・・・・・・・・



・・・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


2285.png


・・・・


2286.png


・・・・・・


2287.png



・・・・・・・・



何かありましたか??




さて!それでは1回目回しますか☆



きゅんきゅん♪(*´∀`*)



2288.png


何か1回分魔法石減っていますが・・・・・






気にしません☆






イキますっ!!!!!!



2289.png


もう戻れませんっ!!!


22810.png


え!?(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



さっきそれは・・・・


22811.png


・・・・・・


22812.png

・・・・・

22813.png



何もおきてません。。。。







神は死にました。



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お、おう:('ω`;):
何も見えなかったよ?あれ、ほら!ガチャ回さないと!!
いつやるのか?今でしょ!!
まだ石残ってますよ!回さないと!
ちなむと私はネプ2体目が出ました。究極進化両方作れるばんざーい(棒)
まだまわしてないの〜?ε-(´∀`; )



ほれ。くるしゅうない。

ポチッとな(´・Д・)」



おっとこんなところにおっぱいが!!!(=´∀`)人(´∀`=)
何もなかった...

なにもなかったんや( ゚д゚)


それに何処かの人が、

「レアガチャなんてものは無いんです。
偉い人にはそれが分からんのですよ」
って言っていた気が...


でも次出そうとか思ってしまうからダメなんですよね(/ _ ; )

魔剣士今回不調です(ー ー;)
16体も無駄に食べてしまっているのに知能レベルは上がりません( ゚д゚)

どうしたものか...

それでは今日もお疲れ様でした(*^_^*)



Oh… god is dead…

だけど諦めないで!
例え神が死んでもおπは死なないから!不滅だから!

だからもう一回だけ、ね?←
No title
さてと

敢えて言っときますか


今日2回引いて

バステトとラクシュミーの2おっπでフィニッシュでした


バスにゃんとラクたんです


お互い2おっπでよかったですね^^
あいちゃんさん!
石はまだ残ってる!!!!!
ひくんだー!!!!笑

僕はこの日のために貯めた10個で2回ひきました!

1回目
タイタン(T-T)

2回目
ペルセポネ!!!!
おっ○い笑

ハーデスとチェンジお願い笑
No title
いつも拝見させていただいてます^^

フレンド申請出したので、よろしければご承認お願いします。





もしかしたらもう切っちゃいました?w
本日2度目の更新お疲れ様です。
GF残念な結果で終わったようでどんまいです、かぐっちさんの呪いでしょうか(((;゚Д゚))
かぐっちさんがどうか忘れましたが神様は嫉妬深い方もいらっしゃいますからね!

私のGFですが、Hセレス(Holyです、変なこと考えたのでしたら腹筋です)、セレス(通算3,4体目)が被りましたorz
まさか☆7が出るとはという思いと、よりによってキミかよ…という思いで複雑です
No title
10回イッた結果
フェリオ (゚⊿゚)イラネ
サキュバス ( ゚∀゚)o彡°おっぱ ん?
ラクシュミー ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
初芽局 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい
服部半蔵 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エンジェル ( ゚∀゚)o彡°おっぱ ん?
風魔小太郎 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サラマンダー (゚⊿゚)イラネ
シャイターン (゚⊿゚)イラネ
ゴーレム \(^o^)/

トランザクションを完了してください・・・(・o・)
アレ?

魔剣士マラソン、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、石が補充できないせいで持病の
『ダ、ダメだって。そんなに激しくされたら挿れる前にイッちゃうよ』病が悪化してきた!

あいちゃん
お薬下さい<m(__)m>
ワタシニホンゴヨメマセ〜ン
ワタシニホンゴヨメマセ〜ンナノデコンカイノキジハミナカッタコトニシマ〜ス……はぁ…でっでも+で出ましたよ?そうです普段喉から手が出るくらい欲しい+が!そう思うと楽に…なりませんね…
はじめますてヽ(o゚∀゚o)ノ
いつも楽しくみてます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

石が残ってる限り諦めたらダメですよ( ̄Д ̄)ノ
諦めたらそこでフェスは終了ですよw
ほっほっほっw
マジか、まだチャンスはあるから
もと、宝塚の女優も言うてた
あきらめないで!

今日、ガチャイベないっぽいからもう回したわ
前回の、朝一神連続降臨にあやかったら

スタープラチナ
イシス
ネプ
ティアマット

ごちそうさまでした
相変わらずの木は出んね、水はこれで十分です。はい。
よし、イシス育てる!
んで、ごまかしイズイズも育てる!


フェス
僕は7回引いて

1回目。金 へルセポネ キタ━(゚∀゚)━!
2回目。金 アビスネプチューン v(=^0^=)vまぁまぁ
3回目。金 ヴィーナス  |д゚) いらないよww
4回目。★ 岩の魔剣士 ヾ(*´∀`*)ノ いらないよぉ!
5回目。金 ホルス(進化) キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
6回目。★ タイタン    だれだ?いらねぇーよ
7回目。銀 シーザーペント  いらないわぁよー
まぁまぁ引きが良かったです
愛ちゃんまだ石がある
頑張れ
ちなみに僕はドンキーで5000のiTunesカードを買うと1500円割引というナイッスな特典を使い、5200円で85個という←5000で売ってんのに何だよその200円というトラウマを乗り越え20000円分、割引含め23000円のiTunesカードを買い、いざ鎌倉
じゃないレアガチャ
狙うは青オデンと局の二択←薄
結果は
残骸
まさに骸しか残らない
二万使い70個の+が増えたという結果に終わりましたε-(´∀`; )
ただ体感的に半分ぐらいは金でした
何で愛ちゃんも次から三連続金ですよ( ̄▽ ̄)
僕の仇を取って下さいm(_ _)m
おはよーヽ(・∀・)ノ


カグヅチじゃなかったですねw

よ、よかったですね(棒


私は…
ドラゴンライダー→グリプスライダー→フェリオ

心折れかけましたが最後にアポロンきたぁぁぁぁぁぁぁぁあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
ゴッドフェスまさかの前回同様リリス被りとは災難でしたね。
次回頑張りましょう。
そしてペルセポネ引いて自分とおっぱいPT組みましょう。
その時がくると信じて待ってます。
あとカグヅチさんだけね!
いやいや、これはひどい!
なんで予告どおり被るんだ_| ̄|○

あいちゃんが毎日どれだけおっ○いキャラを盛り上げてくれているか運営はわかっちゃいないな。

こりゃ詫び石決定だな!
俺は一周年フェスの終わりからの神フェスのみの3時間に掛けるぜ!
♪愛し合う2人 幸せの空♪
♪隣どおしあなたと あたしさくらんぼ♪

リップスライムSUの嫁が来ました。
この方も同じあいちゃん先生ですね。

♪もういっかい♪

大塚さんも応援してます。

今日の石で後三回行けますよ。

♪今あいたいすぐあいたい♪
♪砂漠の真ん中で♪

稲葉さんも来ました。

今日は豪華なメンバーです。

♪ゼロがいいゼロになろう♪

♪もう一回♪

‥‥同じ事を言ってます。
はじめまして!毎日上品なブログ拝見しています。とても勉強になります。(主におっは○いの)
だいぶ出遅れた感はありますが…フレンド申請したのでよろしくお願いします(>_<)
ガチャェェ…

ちなみに自分はガチャ回してません(~_~;)
べ・・・別に魔法石が無いとかじゃないんですからね!

後フレンド送りました〜( ´ ▽ ` )ノ

$HIROKI$です(≧∇≦)よろしくお願いします。
No title
ゴッドフェスお疲れさまです( T_T)\(^-^ )
でもまだ石は残ってます
まだ、希望は……ある!

あいちゃんさんを金色のドラゴンがてまねきしてますよ(⌒▽⌒)
ジーニャとは・・
そういえば最近ジーニャ押しでした
よね。

自分は迷った末、2回回しました。

1回目 金・・・ホルス
持ってるよ。スキル上げるか
2回目 星・・・タイタン
スキルMAX持ってる。

撃沈しました。
後、フレンド申請しました。
枠に空きがあればお願いします。
お疲れ様です
お互いに寂しい結果でしたね

まぁ自分は神なだけましですがw

今日書くブログの冒頭文は愛ちゃんに捧ぐ感じで書きます

いっちーさん☆
いっちーさんがそういうから・・・・・

我慢できなくて・・・・


ぶわっ(´;ω;`)
しらたまさん☆
したたまさんまでそういうから・・・・

我慢できなくて・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ぺいぺいさん☆
ぺいぺいさんが回せって言うから・・・・・

もうみんながそういうから・・・・


我慢できなくて・・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Ragunaさん☆
どこの偉い人wwww

ですよね!!レアガチャなんてなかったんです!!

おっぱいなんていなかったんです!!(´;ω;`)

魔剣士かなり不調ですね(;^ω^)

私は今あと1まできているのになかなかイキません(;^ω^)

石使いたくないですが、ダメなら使います!
賢者なうさん☆
賢者なうさんも・・・・

みんなが言うから私・・・・

(´;ω;`)

逝っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨルアカルイムさん☆
ちょっと!!!!!!!!!!!!
ぜんぜん私は涙涙ですっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ヨルアカルイムさんがうらやましい・・・・

いいおっぱい当てましたね。。。。

格別のおっぱい。。。。


お互い2おっぱいでも!!

何か違います。。。。
るかやんさん☆
るかやんさんもそう言って・・・

私をあおるから!!!

我慢できなくて!!!

追加しちゃいましたよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

1回目は悲惨ですが、2回目おおおっぱいじゃないすか~やだ~、

私にください☆
まぁぼさん☆
これからよろしくお願い致します♪
まあぼさん!!ブログみてますよ~♪

ちょくちょく訪問させていただいてます♪

たむりんさん☆
かぐっちさんの呪い・・・・・・

→かぐっちさん( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ですねきっと。。。。

私がいらないなんていったせいで・・・・

Hセレスたん!?それにしてもそれはかぶりすぎですね(;^ω^)

腹筋でおなかが筋肉痛です☆
うわぁぁ
またガチャ死にましたねw
つぎゎいいのでますよ!
おれゎ一回だけひいてバステトでした…
かぶりました…
ぷらすだったのでゼウスくん食べさせましたw
BUNさん☆
BUNさんもうお薬漬けなんで入院が必要です☆
グーぐる先生に今良い病院探してもらっているので待ってくださいねw

レアガチャww
最後がめちゃめちゃ締まりいいですねw
あまりにもいい締めなんで
『ダ、ダメだって。そんなに激しくされたら挿れる前にイッちゃうよ』病が悪化する気持ちもわかりますw

忍者はよかったですね~!!!!
かずまさん☆
www
なるほど!そう考えれば!!!!!(゚д゚)!


ぶわっ(´;ω;`)


だめでした。・゚・(ノД`)・゚・。
こるきっしゅさん☆
こるきっしゅさ~ん!!!!!

すいません(´;ω;`)せっかくコメントまでいただいたのに承認できず(´;ω;`)

すいません~(´;ω;`)

次回はもっと増やしますので(´;ω;`)

申請いただければぜひフレンドになっていただきたいです(´;ω;`)

結局フェス!回しちゃいまいた・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
ERICさん☆
み~~んなが!!
まだイケる!!絶頂の先がある!!
っていうので!!!

回しちゃいました(´;ω;`)

最高なゴットフェスが!!ERICさんに!!!

イシスすんごい欲しいです!!

欲しすぎて我慢できなかったんですが・・・・・
ryoさん☆
初コメコメありがとうございます~!!!!!!!!
あやうくうれしょんです、ありがとうございます!!!


七回でそれは!!!

めちゃめちゃ当たりじゃないですか!!!!

タイタンはw知ってるくせにww

やっぱり金は続きますよね!!

m(_ _)mさん☆
ワイルドm(_ _)mさんっ!!

そんなナイッス割引あるんですね!?カード買ったことなかったので知りませんでした・・・
かなりお得じゃないですか!!

仇をとりたかったんですが・・・・・

回したんですが・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
☆優☆ さん☆
wwカグヅチではありませんでしたがww

おおおおおおお!!!!!

うわ、優さんも大変な目に。。。と思っていたら!!!

あぽろんぽろん!!

おめでとうございます☆
ナ○○○○○さん☆
シークレットでコメントいただいたので名前は○にしてあります☆

ゴーレムでしたか・・・・・(´;ω;`)
私と同じようなものですね。。。(´;ω;`)


せっかく申請いただいたのにすいません~(´;ω;`)

また一生懸命石溜めますので!!

ぜひまた申請いただければと思います!!!




シャルトスさん☆
ほんとまさかのリリス被りですよ!!!!!!

おっぱいパーティ・・・・・(*´ω`*)

魅惑的すぎて我慢できません☆

けど石がないです。。。。。

引いちゃいました・。。。。。
ぶったごっりら♫さん☆
お名前www

ほんと予告どおりのかぶりですよ・。。。。

ブログ書きながら回したんで絶望感がはんぱないです。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

侘び石はよ!!!ww

おっぱいはよっ!!!

ぶったごっりら♫さんは何がでたんだろう!?
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwwww


収集がつかないですwwww

私も大塚さん大好きですよ♪

1回戦終了しても・・・・

大塚さん「もう一回♪」

攻撃ですね♪結局枯れるまでですね(^p^)分かります☆
takaさん☆
せっかくいつも見ていただいていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

承認できずに申し訳ございません(´;ω;`)

涙が溢れます。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた石を溜めますので!!

ぜひよろしくお願い致します!!!
ヒロキさん☆
いつもコメントありがとうございます☆
これからよろしくお願い致します(^ω^)
承認していますのでご確認ください☆

こちらこそよろしくです!
ともひさん☆
ふふふふふ・・・・

もう皆さんがそういって回せっていうので・・・・

大変な目に!!!!!!

どんでもないことに。・゚・(ノД`)・゚・。
淳さん☆
フレンドこれからよろしくお願い致します!!

ホルス!?!?!!?私唯一獣系でほしい神です!!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

こっちに回してほしいですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

けどかぶったら撃沈ですね・・・・・

お気持ちわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
若旦那@ピヨピヨさん☆
若旦那さんのほうがぜんぜんましですよ~www


今ブログみました~!!!!!

うわ~!!!

うわ~!!!!!

超感激なんですけど!!!!!!!!

80キロのおっぱい!!!!!!!

わかります(^p^)


私も試しましたww

さらにスピード上げると硬い感じですね(^ω^)

わかりますw(^p^)
£さん☆
ぱすにゃんをゼウスに!?

なんて贅沢な!!(´;ω;`)

私すんごい欲しいです(´;ω;`)

けどかぶりだとそうなりますよね(´;ω;`)

ガチャ死www

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

