【パズドラ】ハァハァ(*´д`*)ゴットフェス結果とフレンド様募集①!!ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)



ハァハァ(*´д`*)





いったい今回の神おっぱいフェスで・・・・・





どんなおっぱい神様がでてくるのか・・・・・





いろいろ溢れて止まりません、





我慢しているのに溢れます。どうしたらいいんですかハァハァ(*´д`*)






あまりにも怖いので・・・・・・





まず先に!!フレンド様募集させていただきます!!!



とりあえず!!いっぱい入りますように拡張致します!!


2281.png



ふぅ(;・∀・)これでいっぱい入りますね♪



条件 ございません!!!


1つだけ・・・・


①私のブログを見ていただいている方!!


のみですっ!!(`・ω・´)


コメいただけると優先的に承認させていただきます☆


とりあえず10枠拡張しましたが、多ければ+5拡張致します☆



ランクとか関係ありませんっ!!


基本私がどんなにお上品で、


どんな社会奉仕活動をしているのかはブログ見ていただければわかりますが、


基本スペシャルダンジョンに適したリーダーにしています☆


チキンパーティが好きなので、HP強化していたり、属性ダンジョンに合わせた半減にしていたりしています。


何かに固定というのはあまりないです、バリエーションに富んでいるほうが楽しいかな、と。


特にメインは 


ポケットに手をつっこんでち○ち○いじりの緑おでん!!

インフェラのハーデス!!

魔王 ぱいぱいアロード!!

各属性半減ドラゴン!!

パズドラ会さいつよ説が噂される シルフ!ウンディーネ!!

明かりは消す派、ジーニャwww

チキンパーティには以外と必要 玩具龍!!ドラール トイトプス 魚(シャードラン)

地味にフレイ!!

進化すればカグヅチw

パイ先生足ヴぁるたん♪(゚∀゚)ノ キュンキュン!


モンスターとおにゃにゃの子はこんな感じです。





あとはその時の状況・気分・天気・社会情勢で名前の後ろがコロコロ変わってます。



はっきり申し上げまして・・・・・・



フレンドになるメリットは、あまりないですっ!!



やっぱり!!やっぱり皆様に「お上品さ」が+されるくらいなんです!!





それくらいしかないんですっ!!





なので!!




ちょっと真面目にお願いを・・・・





お上品さしか取り得のない、




ふしだらなふつつかものですが、、、、、





よろしくお願い致しおっぱい☆(゚∀゚)





私のID

「募集は終了致しました、たくさんの申請ありがとうございます!」



です☆(*´ω`*)



よろしくお願い致しぺろんちょ♪



もしもフレンド申請様がいっぱいいっぱい来て・・・・・



溢れ出てしまったら申し訳ございません(´;ω;`)


また拡張募集は石が集まれば致しますのでその時に


よろしくお願い致します☆



さて・・・・・・




そろそろですか・・・・・




回し・・・・・




ますか!?





けど!怖い!!!!




怖いんです!!




ちょっとしか回せませんし!!




ふざけたモンスターでたら




魔法石もったいないですし!!!






ハァハァ(*´д`*)





とりあえず・・・続きますっ!!!!



レアガチャ回しつつブログ2回目書きます!!!











とりあえずまた☆(*´ω`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメ失礼します。
いつもお上品なブログ楽しんで読ませてもらってます(*´∀`*)ノ

あいちゃんのおっ◯いフェスの結果楽しみにしてます♪
よかったら申請出したので良ければお願いしますm(__)m
ライダー
愛ちゃんのところはカグツチ&ライダーかなあ・・
わくわく(^^)

な~んていってたらこちらがライダーを引いてしましました!!
しかも2体!!
ダブルライダー・・・本郷と一文字なら強そうですが正直いりません。
プラスついていたんでゼウスと狼のえさになってしましました。

あとはペルとネプとかぶりの緑おでん。
ネプはテンプレ水パに足りない最後のピースだったので正直うれしい。
でも、ほんとはイシスとホルスほしかったなあ・・・
金玉率は1/3ぐらいでした。
ゴットフェスこわいですよねー

報告楽しみにしてます\(^o^)/

フレンド申請したのでよかったらお願いします( ・∇・)
No title
ゴッドフェス一回だけ回したら、回したら、、、
サキュバスでした(T ^ T)
西洋神欲しかった……

あいちゃんさんにおっ○いが出ることを
祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランク100そこそこですがフレンド申請
させてもらいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
いつも楽しく拝見してます。
申請させて頂きますので、良かったらお願いします!
ちなみに私の方はイシスとアルテミスが出ました(^^)/
No title
 フレンド申請させてもらいました。

 僕は今回のゴッドフェスで4回回して、サラマンダー、魔剣士×2、フレイムガーディアン、というとても残念な結果に・・・・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

ゴッドフェス...

ひくつもりなかったのですが
引いてしまった...

なんと
一回目は氷の魔剣士...

...フェス関係なくね?( ゚д゚)

二回目は金玉プラスつき*\(^o^)/*

きたこれと思ってる自分がそこにいた...

出てきたのはミネルヴァだった...

あれ?..これ持ってるな.二体目だな( ゚д゚)

こんな結果でした*\(^o^)/*

ミネルヴァはセイントか闇のほうか悩んでいたのが解決したということで無理矢理納得(ー ー;)

氷の魔剣士は持ってなかったということで...

ペルセポネ欲しかったな...


フレンド募集に参加しました(ー ー;)

ランク95
「オーガのナーガ」←鍵カッコつき
という名前になっています*\(^o^)/*

もしよければよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第二弾記事も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。
最近はこの時間になるとあいちゃんのブログ更新をチェックするのが日課になってしまいました(笑)
いつも楽しませてくれてありがとうございます♪
あと申請してみたんで良かったらよろしくお願いします(*^o^*)
いつも楽しく見てます♪
いつも楽しく見てます♪
フレンドになれればブログもより楽しく読めるような気がしています(笑)
もしよろしければフレンドお願いします。
申請させて頂きました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログをよく拝見させて頂いております。
フレンド申請させてしておりますので
宜しければポチッと承認お願いします!

因みにゴッフェスはラーと星卵×3でした…
以前申請させてもらったが溢れた者です。
またまた募集ってことで再申請させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
もし枠ありましたらよろしくお願いします(^人^)
自分はおっぱいフェスは明日のお昼からのガチャのメニュー見てから回そうと思います。

ただ、今回はアレスとかいうガチムチのいい男が欲しかったりしてます…
アレスもいいおっぱいもってるよね(錯乱)
No title
こんばんわ

おっπマイスター

略しておっマイのヨルアカルイムデス




嘘です

全然マイスターじゃないです


ただこれだけは声を大にして言いたい



おっπのカップの大きさの違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる




さて

昨日もコメさせてもらいましたが
フレ申請させて頂きました

よろしければ許可ください


あいちゃん先生ごっふぇーす!

以前にもお伝えしたように「読んだよ」っていう意味を伝えるためだけにコメント残していきます。

あいちゃん先生のごっふぇす楽しみにしてます。


でも夜更かしはお肌に優しくないので、朝日が昇るとともに続編を読ませていただきます。

‥‥‥(-_-)zzz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カグツチさんがアップを始めたようです。←
ごめん。

ウズウズしすぎてフライングしたヽ(´o`;


おっぱいがでる気がしてまわしちゃった( ̄Д ̄)ノ


ちなみに嫁がペルセッパイ一撃で引きました…ε-(´∀`; )



俺の結果は更新しときます( ̄Д ̄)ノ
No title
こんばんは。
ゴッドフェス結果報告楽しみにしてます。

フレンド申請しようと思いましたが、フレンドリクエストの上限に
なっているようで申請できませんでした。次の機会があれば、
また申請したいと思います。

名前が大変なことになっていたので、結果が心配ですが・・・
一日に2回も!
一日に2回も更新するなんて愛ちゃんさんはとっても几帳面ですね。さすがです。ゴッドフェスですね…明日のアンケートダンジョンで魔剣士を捉えスキル上げをしたいので…今回はスルーします!今いっぱい書くと2個目のコメントがなくなってしまうので続きは②で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パールムーラさん☆
フレンド申請ありがとうございます☆
これからよろしくお願い致します☆

私のフェスは惨劇でした・・・・・・が!!!!

またイキました!!

いっちゃいましたぁ(´;ω;`)
Shinさん☆
ダ・ダブルライダー・・・・・・・・・(;^ω^)
それにしても金玉率ありましたね!!
ペルパイ おでん に!ネプ!!

しかも望んでいたネプとはおめでとうございます♪

私はカグヅチみたいなものでした( ;∀;)

我慢できなくてまた性懲りもなく回したんですよ・・・・・( ;∀;)

ふふふ( ;∀;)
ⅩⅡ世さん☆
これからよろしくお願い致します☆

名前が長すぎてwww違う人だったらどうしようかと思いましたよwww

ゴットフェスはご覧のありさまでした( ;∀;)
ともひさん☆
ともひさん(´;ω;`)

('A`)人('A`)ナカーマ・・・・・サキュバス・・・・・

そんなことは忘れてこれからよろしくお願いします☆
た○○○さん
シークレットでしたのであえてお名前は○にしました!

これからよろしくお願い致します♪

それにしてもwwww

「パズ系ブログでは一番為にならない様な気がしてますが一番面白いと思ってます。」

すんごい笑いましたww

ありがとうございますwwww
ちゃいさん☆
これからよろしくお願い致します☆

イシスとアルテミス!?!?!?!?!?!?!?!?

超絶あたりじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃいさんが私のおっぱいを持っていったんですね(´;ω;`)

うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
モンスターさん☆
これからよろしくお願い致します☆

モンスターさんも・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レアガチャなんて信じないっ!!!

て言ってもまた回してしまう。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しい性ですね(´;ω;`)
Y○○○○さん☆
シークレットだったのでお名前は○にさせていただいてます☆

こっそり、これからよろしくお願い致します☆

おっぱい神はきませんでしたがなんとか立ち直りました!

また我慢できずに回しちゃいましたけど(;^ω^)
Ragunaさん☆
これからよろしくお願いします~☆

カッコつきで分かりやすかったですw

魔剣士にかぶりミネルバですか・・・・・

神ぱいでもかぶったらだめなんですよね・・・・

(´;ω;`)

また回しました!!

今日書きます!!
よつばさん☆
これからよろしくお願いします☆

ありがとうございますw私のブログチェックを日課にしていただきまして!!

嬉しいです☆

これからもこつこつ更新していきますのでよろしくお願いします☆
sho@ADKさん☆
フレンドにならせていただきましたw
これからよろしくお願い致します♪

ブログこれからもこつこつ更新していきますよ~♪
よろしくお願いしますっ☆
ぶ○○○○○○♪さん☆
シークレットのため名前は○にさせていただいてます☆

超のりのりな名前ですねww

どんだけですかwww

笑いましたw

これからよろしくお願い致します☆

やはりトイレで読んでいただくのが最高ですね☆w
GBさん☆
これからよろしくお願い致します☆

ごっフェスは・・・・ラーと☆でしたか・・・・

('A`)人('A`)ナカーマ!!!!!!!

私は金すらでてませんがww
とあるさん☆
申請ありがとうございます~!!!

これからよろしくお願い致します♪

お上品さしか・・・・ないですよ!?

よろしくお願いします♪
MurA さん☆
錯乱wwwwwww

それは完全に錯乱ですwwwww

入院が必要なレベル!!!

いい病院探しますね(`・ω・´)
ヨルアカルイムさん☆
や・やばい!!

カオスが・・・・・

カオスが私のフレンドに増えてきてますww

もうww

おっπのカップの大きさの違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる

激しく同意!!!!!!!!!!!!!

これからよろしくお願い致します☆
よっぴ~さん☆
ごっふぇ~す・・・・(´;ω;`)

その読んだよ!意思コメント嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますw

ごっふぇすは

「神は死にました」
d・・・・・・さん☆
これからよろしくお願いします☆

とてもあっさりなコメントw

弱いとか関係ないですから大丈夫です☆
賢者なうさん☆
いやぁ~!!!!!!(´;ω;`)

カヅツチじゃなかったですが・・・・・

同じです(´;ω;`)

ぺいぺいさん☆
ぺいぺいさんのお嫁様引き強いですよね!?

青オデンがでただけいいじゃないですか~!!

交換しますよ☆

ジーニャと☆
淳さん☆
たぶん淳さんの承認できたはずっ!!

どうですか?
できてませんか???

できてなかったら連絡ください☆
おれゎフレンドだからだいじょぶですねん♪
ゴットフェスの結果楽しみにしてつぎのブログよみますw
かずまさん☆
なんかフレンド募集だけは前々から言っていたのであまり待たせてしまうのも悪いと思いまして(*´ω`*)

アンケートめちゃめちゃ私苦戦中です・。。。。
テ○○さん☆
シークレットでコメントいただきましたので○○にさせていただきます☆

私もかなりガチャ恐怖症なんですよ・・・

それなのにやめられない止まらない・・・・

えびせんよりひどいですよ(´;ω;`)

せっかく申請いただいたのにすいません~!!!(´;ω;`)

また石溜めますので!!

また拡張しますので!!

ぜひぜひその時またお願い致します!!

承認できなくて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
£さん☆
もち大丈夫です☆

ごっとふぇす(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ