スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 闇の坊やと、ごっと!おっ○いフェスついに!!ハァハァ(*´д`*)ありがとうございます☆

なんか昔あった、こんなおやつのCM知ってますか??



ちょっちょっちょ♪直径10ミリ♪

は・は・は・半径5ミリ♪

ちょっちょっちょ直径10ミリ♪



「コイケヤのCM youtube」(←クリトビス)




2271.jpg

ヴァルたんの○○○~♪




最上級のおやつです♪



スウィーツですかね?今風に言うと。




○には 「ぱ」 と 「い」 と 「先」 とか入りませんよ(^p^)






そんなのprpr(^ω^)です☆





さてさてそんなことばっかり考えています、愛ちゃんです。(^ω^)




そういえばチョキゴルありましたね!!


私!!




2272.png

こんな 胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!☆ があったり・・・・


2273.png


何事もなかったりしましたが・・・・




私の大好きヴァルたんが!!!






ヴァルたんが!!!






ぱい先が!!!



2274.png


2275.png


レベルMAX!!(`・ω・´)



ぷりぷりに進化もかわいいのですが、今の生足アピール状態 兼 ぱい先状態がお気に入り☆なので

進化はちょっと迷ってます。。。。



ま、あせる必要はないですね☆




新しいシチュエーションで楽しみたくなったら進化させます☆






そしてそして闇の坊や・・・・。



通算33周!!  16体闇の坊やゲット!!  スキルMAXまで・・・・・ 


2276.png


13体で完成!!


魔剣士って、スキル4上げるだけじゃないですか・・・・・


それなのに 13体もかかるとは思いませんでした(;^ω^)


prpr(^ω^)舐めてました(;^ω^)



残った3体は交ぜてみたら・・・・

2279.png


22710.png

うきゃ☆(ノ´∀`*)


ついでに散々溜まったチビ闇デーモン達を与えて・・



22711.png



進化☆
2277.png


ま、さらに余っていたもう1体交ぜてもスキルは上がりませんでした(・´з`・)


しかし!!


石1個使いましたが!!!



無事にスキルMAXできました~(´;ω;`)


ランクアップもあったのでなんとかなりましたが、なかったらもっと石使ってましたね(;´Д`)




明日からは光の坊やですか・・・・



天空ヴァーチェのスキル上げですね( ;∀;)



精神がやられます( ;∀;)



全スタミナをぶち込みますっ!!!



ねじり込んでやりますよ!!!




後ろから!!!!!





それはそうと、明日ついに!!


fesufesufesu.jpg





3おっぱい召喚したいです!!




明日はけっこうブログの更新遅くなると思います!!!


午後10時~11時くらいとかにブログを書きながらレアガチャ回すので・・・・


更新はそれ以降になります。(・´з`・)





みなさんが




安定の カグヅチww3体目w



期待しているのは知っていますが。。。。。





かんべんしていただけないでしょうか・・・・





カグヅチでたらもうレアガチャ引退しますよ(;´Д`)




3回回すのか熱くなって4回回すか微妙ですが・・・・



ハァハァ(*´д`*)



フレンド様募集させていただきます♪



無駄に熱くなってレアガチャに突っ込まなければ 10枠は拡張できます☆



よろしくお願い致します(m´・ω・`)m




今日はこんなところで☆








カグヅチはほんとかんべんしてください( ;∀;)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

とうとう闇坊ドロップしませんでした…1体も(~_~;)ケッ

愛さんにドロップ運が吸われている気がする_| ̄|○

フレンドなりたいです( ´ ▽ ` )ノ

吸い返してやります!
スキルマおめでとうございます^_^
自分は石6個使って1体max2体目後1という感じです
後1は次がんばろうと思います

ゴッドフェス楽しみですね(*^o^*)
新たなおっぱいとの出会いを求めて今回は引いちゃおうと思います!
愛ちゃんさんにもおっぱいの御加護があらんことを
闇の魔剣士スキルMAXおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

こちらはつい五分前ぐらいにスキルMAXになりました( ´ ▽ ` )ノ

スタミナがなくなり最後の一回でボス泥して一体に全てをかけました(^^;;


七体いれただけなのにスキルMAXです(^^;;

これは闇パを作れということなのか..(ー ー;)

それとヴァルMAXになりましたね( ´ ▽ ` )ノ

進化後より白盾の女神のほうが自分的には好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしのはまだ48なんですよね(^^;;

明日から光の魔剣士ですね(*^_^*)

私にとってはメインイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フレンド募集に参戦したいですね(ー ー;)

早い者勝ちなのかな?(/ _ ; )

それと私の名前
てらいんさんの企画にも参加してるので名前が...何ですよね(^^;;

もし構わないのであれば狙いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日もお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
色々 キテますね〜♪
これは、ゴッドフェス 期待できそうですね(≧∇≦)
(((o(*゚▽゚*)o)))おっ○い♡

さて、光の魔剣士に イッてきます。
ペルセッパイほしいねε-(´∀`; )



カグヅチ引いたら俺も一緒に引退するんで気合いれてまわしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみにあいちゃんの結果みてから回すのであいちゃんPRPRε-(´∀`; )ハァハァして俺ゴミだった時も引退します( ̄Д ̄)ノまぁウソですよ。


でもいじけます。あいちゃんのお祝いはするけどいじけますヽ(´o`;
No title
ナーガといい闇の坊やといいスキルアップはかどってますね
ぼくのCDKは@1で結局上がりませんでした(ーー;)

光の坊やはもってないので回りまくりたいと思います!

ゴッドフェス期待してます!(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
ゴッドフェス期待しています(・ω・)
私は不参加かなぁ今回は・・・
セレス狙いしたいけど対象が多いから(´・ω・`)



かわりに是非可愛い女の子をゲットしてください!



フレンド枠あまってたらお願いしまーす!
ヒロキさん☆
フレンドぜひ☆

コメントいただいている方優先にフレンドにならせていただければと思います☆

私がだいぶドロップ運を持っていっているようですねw

まさかヒロキさんの運を吸っていたとはw

すいません(´;ω;`)

MurA さん☆
ありがとうございます☆
2体目まではいけませんでした~(`・ω・´)
つぎのアンケがきたらこつこつ頑張ります☆

ゴットフェス楽しみです!!!!
どんなことになるのか・・・・

+(0゚・∀・) + ワクテカ +です!!
No title
いつも更新楽しみにしてます

ROM専だったんですが
初コメです

色々と捗ってるみたいでいい感じですね



GF結果期待してますよ?

おっπよりも家具なんとかさんを引いてくる未来しか見えないけど・・・

そして家具なんとかさんと4p・・・ゲフンゲフン


フレ枠余ったらよろしくお願いします
Ragunaさん☆
おおおお~!!!
スキルMAXおめでとうございます☆
ぎりぎりでいけましたね~!!!(ノ´∀`*)
てか7でMAX!?どんだけなんですか(゚д゚)!

Ragunaさんもちろんフレンドお願いします☆
コメントいただいている方優先にフレンドになっていただきたいです☆

名前wwwわかりましたwww
申請の時リーダーとランク教えてくださいww

ミナギさん☆
ありがとうございます~!!
いろいろキましたw

けどここで運を使ってしまって・・・・・

まさかの・・・・・

カグ


私も光魔剣いってきます☆
ぺいぺいさん☆
ぺるせぱいいいですね~!!!!!

もう出たら超スタメンですよ!!!!

カヅさんはきついっす(´;ω;`)

お互い最高のレアガチャってやりましょう!!!

もう寝れませんw
ともひさん☆
あと1!おしいですね(´;ω;`)
魔剣士系は4上げるだけなのになかなか苦戦しますよね(;´Д`)

光もMAX目指します☆

がんばりましょ~♪
脇役さん☆
こちらこそフレンドぜひ☆
いつもコメントありがとうございます☆

私がかわりにおっぱいゲットしておきますね♪
まかしてください!!!
ヨルアカルイムさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

ぜひフレンドお願いします♪

ほんとカグっちゃんがあたったらもうどうしたらいいのかw
ブログがしばらく荒れますよwww

どきどきすぎます・・・・・
No title
CDKヤッたね!!2体持ってるけど1体しかMAXにならなかった(T_T)/~~~

ヴァルパイは昨日ゴルドラあたえて早速進化させちゃった(^^♪
パ〇先⇒プニュプニュ( ´∀`)σ)Д`) 

明日のGフェスは
10回まで廻してホルス、イシス、ヴィーナスのどれか出たら終わり。
カグヅチは本っっっっ当(゚⊿゚)イラネ

フレ申請したいけどRagunaさんと一緒で今てらいんさんのフレ企画で『オーガのナーガ』になってるから、明日のコメント欄に非公開でID書いておこうと思ってるんだけど、それでヨイ?

あ、今日はカオスってないから持病の『もうイキそうだよ。お前の中が良すぎて普段より早いよ病』が発症しそう・・・。

お薬下さい<m(__)m>
順調やんかー
今んとこアンケ2の滑り出しは、アンケ1と似たような感じ
まぁ、勝負は明日の泥率2倍

GFは明日まで我慢するわ
一周年ガチャと被らすか、明日からのガチャイベと被らすか考えなきゃ(-_-;)
一周年なら、ヴィーナスorネプかね。ちょいと今のところリスキーやから
羨ましいです
愛ちゃんさん羨ましいです。今の闇4パイパーティーには虹色に輝くおっさんが2人も…だから闇の魔剣士が欲しかったのに…現在スキルレベル2で〜すはぁ…こうなれば意地でもエンシェントをスキルレベル最大にしてやります!ゴッドフェス頑張ってください&是非フレンドになってください
2体目
泥2倍、アップ2倍ではスキルマなど楽勝、、、
そう考えていた時期が俺にもありました。。。

結局闇魔剣士2体目は22匹食わせてLv3までしか行きませんでした。
サブ機でランクが低いとスタミナ少ないから辛いな〜
おまけにスキル上がりにくい個体に当たるとまじ不運´д` ;

光魔剣士はゼウスとってないから後回しでいいや。
岩魔剣士は頑張らねば。

今日のゴッフェス、迦具土&ライダー期待しております(^-^)
おはようございます。
光アンケいきましたが泥微妙なので今日はプラント狩って明日2倍でスキマいきます。
自分もcdkは2体含めて26体かかってます。

おっぱい召喚はセレス、ペルセポネでコンプですが被りが怖いので1周年ガチャ終わってから引こうかまよってます。

ヴァル可愛くて万能ですが経験値が結構えげつないですよね。
自分もLv最大にするの大変でした。
プリンセスにするとHP結構上がるので回復、女子パは便利ですよ。
No title
光の坊や、2倍期間じゃないと落ちないので今日はプラント狩りです!!

レアガチャは…蛇さんがこっそり超絶×4UPになってないことを祈るしか(´;ω;`)
フェス対象外なのに出て来たらもう、どんな表情していいかわからなくなりますよw
あいちゃん先生ごっふぇーす!

いよいよですね。


でも私は見送る予定です。
boxを眺めてると全然育ててない娘達がちらほら見かけられましたので、その娘達の強化に勤しみます。


あいちゃん先生に可愛いおにゃのこが当たりますように。
BUNさん☆
CDKヤリました♪今のところ石1個で順調にスキルマになってます♪(*´ω`*)

ヴァルをプリプリにしんたんですね♪プリプリにするとふとももの隙間がスキマですよね♪
お顔をはさんでもらいたいです♪

フレンド申請お願いしますっ!それで大丈夫です☆IDいただけましたらこちらから申請しますよ♪
(ノ´∀`*)

最後wwwwww

『もうイキそうだよ。お前の中が良すぎて普段より早いよ病』っていう高度な情報操作を使った
言い訳ですねww
わかりますwww

もはやBUNさんに効くお薬はないですよw
ERICさん☆
順調です♪(ノ´∀`*)石1個でスキルマになるなら安い気がします♪

光今日ぜんぜんドロップしません・・・・ほんと本番は明日ですね!!
日付変わるまでスタミナ溜めます(^ν^)

フェスはづらず派ですか!私はとにかくおにゃにゃのこ狙いなんで、今!!
だと思っています☆

一応1回分くらいはずらそうとも思っていますが・・・・・

今日の結果しだいです(;^ω^)
かずまさん☆
フレンドこちらこそよろしくお願いします♪
いただければ承認させていただきます♪

ほんとなかなかスキル上げの運いいと思います♪ほかには何もせずにとにかくアンケートに潜っているかいがありました☆
エンシェント私もMAX狙ってます!!
1体でいいのでMAX!!
ドロップ変換スキル最強ですよね☆
Shinさん☆
闇2体目22でレベル3ですか!?(゚д゚)!
それはちょっととんでもないですね・・・・・・
2ぱい(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?っていいたくなりますよ・・・・
ランク低いとせっかくのランクアップもあまり効果ないですよね(;^ω^)
今やっと8090近くなってきましたが、これくらいになるとはかどってきました☆
はやくスタミナ100になりたいです♪

ちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

不吉な!!!!(´;ω;`)

不吉な期待しないでくださいww

ありえちゃいますからwww
シャルトスさん☆
おはようございます☆
やっぱり光の本番は明日ですよね!!
私もばっちりスタミナ温存してます☆
CDKけっこうかかりますね(;^ω^)たった4上げるだけですのに(´;ω;`)
光もこわいです(´;ω;`)石1個で1体スキルマになればもうけもの!!!

私もガチャ龍怖いんですが、ミネルバ セレス ヴィーナスが欲しくて・・・・

その3おっぱいのためにライダー混じりで引くのはリスクすぎですかね・・・・

とりあえず少し回しますw

ほんとヴァル経験値食いすぎですよ(´;ω;`)
かわいくてさいつよなんですが困ります(;^ω^)
やっぱり進化したほうがいいですか・・・・

来週素材集めます!
いっちーさん☆
いっちーさんも2ぱい待ちですか!!
やはりみんなそうですよね☆

wwwwwww
ほんとにフェス対象外なのにでたらそっとパズドラを閉じることくらいしかできませんwww
ドキドキしてきましたwwww
よっぴ~さん☆
ごっふぇーっす!!!!!☆www

ありがとうございますっ!!!

せめて1名は!!!1名様はあたって欲しいです(´;ω;`)

ゴーレムとかド・ドとか・・・

金玉でカグヅチとか・・・・

泣きます、おお泣きします(´;ω;`)

どきどき・・・・
今トイレのなかでみてます£ですw
今日引くきゎなかったのですがひいたらちいぱいバステトがかぶってしましました…
うれしいような悲しいような…w
スキルMAXおめでとうございます。
しかし、13体でMAXとは、7体で
1しか上がらない自分は一体orz

ゴッドフェス期待してます。
とりあえず自分は明日回すか決め
ます。
£さん☆
お♪異空間でさっそく♪さすがです♪

ちいぱいぱすてとさん!!
けどかぶりは・・・・・
ちょっと複雑ですね(;^ω^)
複雑な気分(;^ω^)
淳さん☆
なかなか調子よく上がってくれました♪

ゴットフェス・・・・・いやな予感がしますが・・・・・

いきます!!!
No title
スキルMAXお疲れ様です。

カグツチ三体とかみてみたいですね笑

かくいう自分はシヴァ三体居るんですよね笑

琴吹さん☆
カグヅチではありませんでしたが似たようなものでしたw

琴吹さんは芝3体ですか・・・・


ジーニャwと交換してください☆
サキュバスもつけますので☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。