スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 びっくうぇーぶでお上品さ、溢れてます☆(^ω^)

私のブログ・・・・



速報性


とか


攻略性


とか


お役立ち性



とか・・・・



1ミクロンもなく、






いつも性治 性経済 性科学 性流行 性文化 性法改正・・・・


社会人として必要最低限身につけていただきたいこと、



「お上品さ」


についてしか書いていません。。。。。





加えて「パズドラ」です。




そんなブログなのにいつも見ていただいている皆様・・・・・




本当にありがとうございます☆







今日、朝のおトイレで私思ったんです。







一波、二波を感じなら・・・



ここだっ!!!!(゚д゚)!





と。





一部の方で私のブログを読むために、




お風呂で身を清め・・・・





歯を磨き・・・・





布団を整え・・・・・






枕元にいろえろな小道具を用意してから






見ていただいている方もいるかと存じますが、もっと最適な見方がありました。




携帯等の持ち運べる機器で私のブログを読んでいる方は、





もっともプライベートな異空間






秘密の小部屋





おトイレ
で私のブログはお役に立てる、と。





おトイレにいろいろ持ち込みをされる方いると思います。



漫画、雑誌、携帯・・・・





その中でも携帯がダントツだと思います。





おトイレで座って、とりあえず携帯を開く。





そんな方、多いと思います。





そこから 悶絶×快楽 なひと時を過ごし、小休止。




2波がくるのか出し切ったのか、さぐりを入れつつ余韻に浸っている時に・・・・・




その時にこそ、私のブログが輝きます。





おトイレに携帯を持ち込んでいる方々、




空白の時間を埋めるのに丁度いいブログ、ここにあります(^ω^)




おトイレの時だからこそあえて、お上品力アップ☆をするお手伝いを、当ブログでさせていただければと思います。




私ですか??




もちろんおトイレには携帯とジャ○プとマガ○ン持ち込みです☆




3点セットです☆





・・・・・・・



そんなこと思いました日夜お上品力アップに尽力しています、


あいちゃんです。(^ω^)




ちょっと話が長くなりまいた(;・∀・)すいません、





とりあえず







おっぱい☆



さて、



今日は



ナーガちゃんのストーキング






闇の坊や(闇魔剣士)
しかしてません。



ナーガちゃんが何か落とさないかな?どこ行くのかな?と追いかけていたのですが、


なかなか落としません。


ドロップ2パイじゃないとこんなに堕ちないものでしたっけ・・・・(;^ω^)



とあせりながらも必死に追いかけました。



大内屋の中まで追いかけました。



お風呂に入ろうがトイレに入ろうが体力の続く限り追いかけたんですが・・・・




結果は1名様!!



10回くらいは追っかけましたよ(;^ω^)


2パイじゃないとこんなにひどかったですっけ・・・・(;^ω^)



いきなりプレイを始めるのは怖いので、CD回ったときにゲットしてた



トンベリとかモルボルとかアバンダとか合成したら、



2261.png

スキルレベル MAX


かわいくないのであまり嬉しくありません。


( ´_ゝ`)フーン でした。


2262.png


4体合成で 2アップ


( ´_ゝ`)フーン でした。



2263.png


1体で 1アップ!



このへんで・・・・




ビックウェーブがきてる!!!!



掴んでる!!波を掴んでます!!




けど安心できません!!!



ナーガたん1名様しかいませんから!!!



とりあえず闇の坊やゲットしに!!!



4回いきましたら!!!


1回目!!
2264.png


2回目!!!
2265.png


3回目!!!!!
2266.png


4回目!!!!!!!
2267.png


4回で 4体!!!!!



きてます!!ビックウェーブがぁぁぁぁx!!!!!





セイッ!!


2268.png


坊やの配置は こんな感じでっ!!! 真ん中に10円!!!


よろしくお願い致します!!


2269.png


きゅん♪(*´ω`*)


きまりですね☆





22610.png


ありがとうございました。



波??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



・・・・・・・




我慢できませんっ!!




みんなが!




今しかないって言いますから!!!





22612.png


「合成開始」が押せません・・・・・



また今度に・・・・(;^ω^)




しませんっ!!


22613.png


やっと!!!!!!!



 お上品力MAX!!!





10ターンに一回相手は賢者です☆




こんなに嬉しいことはありません♪




エキドナ様 MAXまで!


通算 17名様!!!




ついでにこの後、残りの2魔剣士合成しましたら・・・・


22611.png


4体で 1アップ☆




イっちゃいます☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ナーガスキルマおめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

闇魔剣士探したんですが1体しか見つけられませんでした
どうしたらそんなに見つけられるんですか
やっぱり上品な人のところに行きたがるんですかねぇ

でも、今日は上級でラフロイグがドロしてくれたのでよしとします!
愛ちゃんさんのブログみて寝る準備ができたので寝ます。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スキルレベルが順調に上がっていて羨ましいです…ナーガ8体混ぜて上がらす&闇の魔剣士3体混ぜて上がらず…


確率二倍なんて詐欺だ!!
No title
ナーガスキルマックスおめでとうございます^^

パズドラの楽しみ方はいろいろなところが最大の魅力ですよね^^

闇剣士はまったくドロしないのでいまツンです。

デレをまちます。
No title
前置きwちょっと高尚な話すぎて私にはついて行けなかったです><
そしてナーガ、ついにテクニシャンになりましたか。。。これで色々と捗りますね♪色・色とww

魔剣士良い感じですねーとりあえず2倍来たらがんがん回したい!
1周年のこりわずかですががんばりまっしょう!
エキドナスキルマおめでとうございます^_^
自分は今から闇魔剣士いってきます
No title
おー、やっと( ゚∀゚)o彡°おっぱいMAX出来ましたね。
んで、2体目は作るの?

魔剣士は昨日から10回位イッてるのに一個も出ない(T_T)

そうか、あいちゃんに足りなかった物は『上品さ』なんだから
俺に足りないのは『カオスさ』だ\(^o^)/
今日からカオス+297にしてみよう!







思い付かない・・・orz
俺はいつも滝にうたれてからあいちゃんのブログ見てます( ̄Д ̄)ノ


お上品極まりないですね。俺。


ところで

エキドナ賢者おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


おれ?聞きたい?





58匹で2UPですがなにか?

どうですか?まだおれ1番ですか?


エキドナ賢者なんていなかったヽ(´o`;
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

ナーガスキルMAXおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

テクニシャンですね(*^_^*)
どんなテクニックを使うのか早速実証するとしますかな..うわ、何をするやめ(ry

...やめときます(ー ー;)

こちらはあと一でスキルMAXになります(*^_^*)

ついさっきアンケートの石を回収したので今日はマラソンすることになりそうです(ー ー;)

それと光の歴龍でプテラスがおちるらしいので狙いに行ってきます(=゚ω゚)ノ

今日も忙しい1日になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title
ナーガスキルMAXおめでとうございます。

自分も今日は魔剣士しかしてません。
結果は7体入手して7体でMAXになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
といっても元々MAXまで1だったので、7体で1UPでした(ノ_・、)シクシク

とりあえず、2体目は諦めつつ、まずはナーガMAX目指します。
ナーガ完成おめでとうございます。今後苦労された甲斐がある娘に育つようお祈り申し上げます。
ここまでで上品タイム終了、疲れた(;´Д`)私の上品レベルはまだまだですね
私事のイベントは今日はヴァルちゃんの進化でした、3体所持しているので
白盾モードと姫モードに挟まれてキャッキャしております。
よいかほりです、ありがとうございます。
というわけで運営ポリンはよ
ビックウェーブきてるんですね
今回はスキル上げ絶好調ですね。僕もモルボルはスキルレベルMAXが2体います…もしかしたらその時に運を使い切ったかもしれません…このブログは僕が20回以上イッたのにバハムートが落ちずに友達が3回で落ちたと聞いた時乱心した心を落ち着けてもらってます(笑)
おはようございますm(_ _)m
二体目CDNもMAXになり気が重いながら火の暦龍MAXをやろうとしてるm(_ _)mです
しかし本当にただスキルを上げるゲームとかしてます
ドキドキはよ?
初めのころはドキドキあったのに
今ではただ同じ事をくりかえす日々
大人になるってそういう事なんですかね?
最初はキャバで電話番号聞かれるだけで、こいつ俺の事好きなんじゃね?が今ではメールに♡がついててもトキメカない( ;´Д`)
大人になるってそういう事なんですかね?
詫び石わよ
俺の人生に対して詫び石わよ
テクニシャンお目当てとうございますm(_ _)m
僕もリアルテクニシャンに会いたいですm(_ _)m
エキドナスキルMAXですか!

自分は四体ほど合成してスキルがレベルUPせず、断念しました(笑
アンダン
ナーガMaxおめでとう。
次は魔剣士ですね。

こちらはアンダン苦労してます。
落ちない、出会わない、上がらない。
前回こんなに苦労したっけ?というぐらいつらい。。
初日は泥率1/10ぐらいでした。
スキルマ諦めてたんですが、非公式wikiの22:00ごろの書き込みに「ビックウェーブ到来」とあったので信じて回すと3/4の泥。
なんとか初日で15体食わせて1体MAXになりました。

2日目2倍泥は今のところ1/2-1/3ぐらいの率。いい感じです。

初日の傾向だと昼間は一向に泥しませんね。時間帯によって運営が泥率操作してる気がします。

エキドナスキマおめでとうございます。
自分もcdk2倍きたのでスキマ1体出来ました。
ランクup後から+卵が出まくるびっくうぇーぶがきたので魔剣士が殆ど泥出来ず石1個使っちゃいました。
adk以外は2体作りたいと思います。
No title
どうも師範代の若旦那です、何の師範代かは内緒です。

エキドナスキルMAXおめでとうございます♪

こちらは何を血迷ったかラフロイグに手をだしちゃいましたorz

もう後戻りはできねぇっす
お久しぶりです
す・・・すごい!!俺は27回イって、0体なのに!(闇坊)

毎日ブログ見てるんですが、コメント25超えてる時は、悪いかと思い、コメントしませんでした(・・;)
No title
アレですかね?
あいちゃんさんが皆の運気吸いとっちゃってる感じですかね?
スキルレベルなんてそんなポコポコ上がるもんじゃないし!


ようするにおっ〇いってことでOKですか?

最近、あいちゃんさんの上品もどきが俺に感染し尽くした感じになってるんですけど…責任とってくだだいよ(>_<)
ともひさん☆
ありがとうございます~!!!
ナーガたん・・・・3体欲しい~!!!
威嚇ループしたいです☆(^ν^)

闇の坊や苦戦してます(;^ω^)なかなか上がらずっ!!!
闇もだいぶ波がありますね汗

おお!上級でドロしたんですか!?それは運いいですね~!!
おめでとうございます☆
てかてかwwww
私のブログわざわざ待っててくれたんですか!?
遅くなっちゃうときもあるので寝ていいですよw
ありがとうございます(ノ´∀`*)
フォルテさん☆
2ぱい詐欺ですね!!!
闇の坊やでまさかの大苦戦してます。。。。。
2体作りたかったんですが、どうやら1体になりそうです・・・・
限界まで挑戦しますが(;^ω^)

ほんと普段がどれくらいで2ぱいでどれくらいになるんですかね??
気になります(;^ω^)
まぁぼさん☆
ありがとうございます☆

なんか堕ちる時間帯というか、タイミングありますよね~!!

私も1回だめならなんとなく30分くらいづらしてますw

現在私もデレ待ちです☆
ぶぁるきりーさん☆
前置きwというかもはやメインみたな部分ありますがww

ナーガたんほんっと嬉しいです♪いろえろできちゃいますし・・・・(*´ω`*)
3名様をMAXにして・・・・・・(*´ω`*)
いろえろしたいです・・・・(*´ω`*)

魔剣士全種類1体はスキルマ欲しいです☆
がんばりましょ~!!!!
MurAさん☆
ありがとうございます~!!!!!
土曜日のナーガ2パイでもう1名様!!!!ほしいです☆

私魔剣士苦戦してます・・・・
1体できればいいのですが。。。。。
頑張ります☆
BUNさん☆
ナーガたん2体目どころかできれば3名欲しいです!!
土曜日の2パイでは石使って回します!(1個ですが(;^ω^))

wwwww
私は上品さが溢れていて、BUNさんはカオスさで満ち満ちてますよw
しっかり「カオスカンスト」してますから大丈夫ですよww

これ以上のカオスは危険が危ないですw
ぺいぺいさん☆
滝ですかwwwww

それよりも・・・・・・・

「ぺいぺいさん!!!!あなた様がナンバー1ですっ!!!!!!」

それにしてもとんでもないですね(´;ω;`)

私なら声を上げて泣いてしまうレベル。・゚・(ノД`)・゚・。

だめですよ!?やめるなんて言っちゃ!!
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆

www

ほんと1周年やることが多くて忙しいです(;^ω^)
スタミナが足りないですよ~!!
今までスタミナに石使ったことなかったんですが、今回は使ってます(;^ω^)

プテラスとか御三家究極してからすごいいい感じですよね☆
ドロップすることを祈ってます☆

がんばりましょ~♪
淳さん☆
ありがとうございます☆

ええええ!?と思ったら・・・・・・

あと1に7体だったんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

ナーガ3体欲しいです~!!

威嚇ループしたいです!!
エキドナおめ♪
朗報スキルアップ×2延長みたいよー

とりま、今日はアンケ1
石3個(+レベアップ二回)で、何とかスキルマ一体できたらよ
んでも、凄いおちかたに偏りあってなかなか精神的にやられるわ

後は、ヴァーチェさんとADK、ナーガもう一体貪欲に狙っていこうかね

あがりますように
たむりんさん☆
ありがとうございます☆
エキドナさんに+も入れちゃおうかな!?と思っているくらい大切に感じてますw

ヴァルちゃん3体なんてなんてすばらしい!!
おにゃにゃの子国宝を3体も!!!
すんご~です!!!!(゚д゚)!
すごい最高なシチュエーション・・・・・・
1名様ください☆
かずまさん☆
なんかモルボルスキル上がりやすいですよねw
モルボル私も2体いるんですが、適当にスキルレベルも上がってますw

それにしてもバハ・・・・(´;ω;`)
そ運ごですね・・・・・

私のブログにそんな癒し効果があったとは!!
お役にたててよかったですw
m(_ _)mさん☆
こんな時間ですがおはようございます☆
大人になるって確かにドキドキがなくなってきますよね・・・・・

確かにゼウスがいて出てくるダンジョyンも余裕でクリアしちゃったらドキドキはなくなりますね・・・・
とか思っていたらwww

キャバwww
例えが秀逸ですwww
わかりやすいですw
完全に大人ですねww

刺激が完全に足りなくなってますね・・・・・
私もゼウスクリアしたらなんかひと段落しそうな気もします(・´з`・)

パズドラレベルではまれる携帯げーあれば楽しそうですが・・・・
他のゲームしらないんですよね(;^ω^)
琴吹さん☆
どうしてもエキドナMAXにしたかったんです☆
テクニシャンエキドナさん最高だという噂を各方面から聞いていたので♪

4体であきらめちゃだめですwまだまだ土曜日も2ぱいきますしそこで頑張っちゃいましょ~☆
Shinさん☆
ありがとうございます♪
魔剣士頑張ってますが苦戦中です(;^ω^)

それ私も感じます!!昼はなんかドロ率悪い気がしますよ~!!!
そのビックウェーブ到来気づきませんでした~!!
くしょ~(´;ω;`)

現在の2ぱいもなんかドロする時としない時があるような気がします!!
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆

もうCDK1体MAXにしたんですね!はや!!(゚д゚)!
やっぱりADK以外は2体ほしいですよね!?
私もそう思っていたのですが、1体で終わりそうです・・・・
ぎりぎりまで粘ります☆
若旦那@師範代さん☆
ありがとうございます☆

ク○ニ検定 師範代!!さすがですww
赤帯くらいはいっていると思っていましたが師範でしたかww

ラフロイグばんばんイッてますねw
まさかのラフロイグ!
そっちをスキルMAXですか・・・・・
それも苦行そうですが、ランクもアップしそうですね!!
どんどん離されてしまいます(;・∀・)
私も師範代を来週追いかけますw
ヒロキさん☆
27で0!?そ運ごすぎですよ(´;ω;`)
けっこう人によって偏りありますよね~、どういうことなんでしょう(´;ω;`)

ぜんぜん気にせずにおコメコメください☆
お時間あるときにでも☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしますのでw
てらいんさん☆
どうやら私はけっこうスキルレベル上がっているようです♪
すいません♪運をいただいてます♪
ところが闇の魔剣士苦戦してます・・・・
ドロップはまずまずなんですが、ぜんっぜん上がりません・・・・
2体MAXどころか1体いけるかな~、と不安です(´;ω;`)

結局は おっぱい!! ってことでOKですw

wwwww
てらいんさんのブログめちゃ好きですよwwww
私の(・∀・)ゥィルスー!!がてらいんさんを蝕んでいますねwww

計画通りww( ̄ー ̄)ニヤリ
ERICさん☆
おおおお~!!!
スキルアップ期間延長ですか!?(゚д゚)!!!
ヮ(゚д゚)ォ!
1体MAXおめでとうございます☆
石3個ですか・・・・けっこうかかりますね(´;ω;`)
絶対偏り時間とかでありますよね~!!!
わかります!!!

私も!!魔剣士1体はMAX、そして土曜日はナーガ2パイでできればもう1体!!

がんばりましょ~♪
あいちゃん先生上品溢れかえってますね。びちょびちょです。私のお国言葉なら「ぼしょこ」です。

私は波を感じたことはまだ無いですね。ビッグウェーブに乗ってみたいものです。
きっと素敵なんでしょうね。
なんでも思い通りになるんでょうね。

あんな事やこんな事‥。まるで夢のようです。ドリームです。

♪きっと何年たっても♪
♪こうしてかわらぬ気持ちで♪

吉田さんは今日も元気そうです。
No title
ナーガスキルMAX羨ましい(´;ω;`)
もう全然落ちないので、次の2倍期間に石ジャブで突っ込みます。

大体2-3体合成すれば1上がるから2体いれば十分でしょ(適当)

よっぴ~さん☆
「ぼしょこ」ググりましたw
なるほどw濡れ濡れですねwww

ドリームがカムてゅるってますねw

びっくうぇーぶがクルのが事前に分かればいいんですけどね(;^ω^)
ドロップに関してはあるような気がします!!
いっちーさん☆
wwwww

どんだけですかwちょこらてですねwwww

けどほんとそうであって欲しいです(´;ω;`)

2パイ期間は私も全力いきます!!

ナーガスキマおめです!!
いつも楽しくブログ読ませてもらってますよ♪
トイレのなかで!w
親にみられたらおれのお上品さがばれちゃうので…(えw
CDKのスキマゎ無事15体で終わりました!
明日からの本命のバーチェです!
頑張ります!
£さん☆
ありがとうございます!!

さすが!!wwww

もうすでにおトイレで見ていただいてましたかwww

おお!£さんもおめでとうございます☆(ノ´∀`*)

明日からまた頑張りましょう♪

精神がやられますが。。。。(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

