スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 皆さんは光の暦龍ですか(^ν^)私はサンタです(゚Д゚)

ちょっと!!


ちょっとちょっと!!



芸人の 「ザ・たっち」さん達はいずこへいったんでしょう。



江頭2:50が大好きなあいちゃんですこんばんぱい






いい加減一人の女性に振り回されてる場合じゃないですよね。




ナーガちゃんの尻尾を追いかけまくいましたが・・・・







テンション上げていかなければっ!!!






2251.jpg


CDコラボガチャで一番の大当たりは間違いなくサンタプレイフェンサーちゃん♪



圧勝です♪





ふとももの感じも○☆





むぎゅっ♪ってされたらどうしますか??








それはそうと、私ブログは基本PCから書いているんです。




家でほうじ茶をたしなみながら膝に犬を乗せて可憐に。



携帯で自分のブログ確認したら・・・・・


昨日のブログ・・・・・



AAの部分がカオスwでした(;^ω^)


PCからみるとどんなAAだったかわかります(;・∀・)



携帯から見ている人がとても多いようなのでちょっと反省です( ;∀;)






皆さんが光の暦龍狩りしている間に!!


私はサンタ狩り!!




正直いまさら!!



さらっさら!!





多い日も安心!!





さらっさらです!!




けれども!!




超級はクリクリしたいんです( ;∀;)



季節はずれのサンタさんが欲しいんです( ;∀;)



では!
2252.png

これと!?

2253.png

これ!!


どっちがいいのか小一時間悩みました。


CDK か セイレーンちゃんか・・・・



結局かわいい方で☆




悩んでいた私が恥かしいです(^ω^)




セイレーンたんprpr(^ω^)でGO!!



しかもフレンド様はおっぱいペロペロペロセポネ♪さんです♪



ありがとうございます(^p^)





道中はペロセポネさんが攻撃力を上げてくれているので余裕です♪






魔王さんも上げてる??









先に進みましょうか(^ω^)





4バトル目で・・・・

2254.png

キタ――(゚∀゚)――!!



やはりついてます!!



気分を変えたかいがありました!!!






アレクサンター「メリークリ○○ス」




なるほど(^p^)




なるほどですね(^p^)





スキルとかいろいろ溜めますか♪

2255.png

え!?(;゚ Д゚) …!?


ダメージ9760!?



やられちゃいますよ・・・・



スキル溜めてる場合じゃないですね(;・∀・)



2256.png


げっとんとん♪



今回は意地でもバハムートンで負けられません。




9バトル目!!負けられません!!
2257.png

まぁこっちはペロペロセポネさんが全部強化してくれてますから、


やられる前にやれちゃいますよね☆


アバンダ「しゃくりあげる」


2258.png

(つд⊂)ゴシゴシ



(゚д゚)!




やられ・・・・???




てない・・・




一撃でやられたかと思いましたよ(;・∀・)




「しゃくりあげる」
声や息を何度も激しく吸い上げるようにして泣く。

goo辞書より



泣きたいのはこっちですよ(;´Д`)




ようするに大泣きってことですよね。




泣いたら攻撃ぱい増って・・・・・



それでもなんとか倒し・・・


ラスト!!!!!!!
2259.png


セイレーンprpr(^ω^)たんのスキルは大泣きされたんで使っちゃいました(;・∀・)


ここからが本番です!!



インフェラノハーデスとヘラパイ様

ギガデグラグラは、バハムートンのHPが半分以下になって、カウントを始めたら使用!!


そこから削りきります!!!


削りきれなかった場合の保健体育としてジーニャwの結界です!



完璧な作戦・・・・・




22510.png


・・・・・・・・・・



神様ひどいです(;^ω^)




回復ドロップがありません。



次の一撃でバハムートンは倒せませんが、私は倒されます(;^ω^)



あと少しでHPが半分ですのに・・・・




(゚д゚)!!!!!!





22511.png


ちょっとはやいですが!!


インフェラノハーデスとへらぱい様のグラグラ開放!!



22512.png

よしっ!!!!


あとは残りのHPを削り取るのみ!!!



22513.png

ハァハァ(*´д`*)



22514.png

あ・・・あかんです(;^ω^)




( ̄ー ̄)ニヤリ


22515.png


ジーニャwパズドラ会さいつよ説が浮上しました。



もう精霊とが鬼強ですよ、


シルフとかジーニャwとかさいつよですよ。




かわいいですし文句なし!!





ジーニャwちゃんは明かりは消して・・・・・


タイプです☆




真っ暗が好きなんで明るくしちゃだめです☆


暗闇ではすごく


22517.jpg


積極的です☆



ありがとうございます☆(^ω^)









なんでしたっけ・・・・・





(゚д゚)!
22516.png


ジーニャwさんのお蔭様でメガフレア無視!!


しかもまたカウントダウン「3」から始まるので残り3ターン!!



削りきったら勝ちです!!


22518.png


ぎりちょん⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


22519.png




22520.png


アレクサンタもゲット!!


ペロペロセポネ様

セイレーンちゃん

ジーニャwさん



のおかげでクリクリできました☆





お礼にジャントルなprprしてあげなければなりません♪





それでは明かりを消しますので☆








ぱいぱ~い♪(*´∀`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
prprしてるからてっきりコラボガチャ回したのかと…
裏切ったな!僕の気持ちを…裏切ったんだ!!

一緒に地獄級…逝きますか? (* 'ω`) ハァハァ
精霊いいですね
精霊いいですね。なるほどリーダーとしてだけではなくサブでも優秀なんですね。さてさて今日はヘラパイパイ降臨がありましたね。バハムート狩りをしなくてはいけないのでイッたらデビルに魔剣士…ノーコンは諦めて結局5回もコンティニューしてしまいましたがついにヘラパイパイ様をお迎え出来ました!ちなみにトンベリはスキルレベルMAXになりました(笑)
少し遅いメリクリさんたおめ☆

さすがあいちゃんさん!
持ってますねー

僕はあいちゃんさんおでんと供にヘラ狩り

アマテラス&おでんは最強ですね!

無事初クリア達成です(^-^)/
こんばんは。
サンタGETおめでとうございます。
光の歴龍、CDコラボありますがヘラまわしてます。
ギガグラ5upしたのち5体呑まれました。
巷では五右衛門で回してるらしいですがギガンテス、アレス進化してないので自分は無理そうです。
ゼウスもノーコンされる方出そうですよね。
明日アンケあるんでそろそろ切り上げます。
精霊
愛ちゃん、サンタゲットおめでとう。
ギガグラ連発からの精霊無効化おみごとです。

でも、バハムーが落ちてないような・・

光歴龍地獄とりあえず行ってみました。
パールーパールの木ptにインフェルノ一枚入れていったんですが
最後のプラズマボール連発(ダメ2.3万)を防御態勢でしのいでいければ
いつの間にか倒しているという歯ごたえのなさ。
バインドうっとうしいんでギガグラなくてもよかったかな?
No title
サンタGETおめでとうございます。
次は地獄級ですね!!

自分も地獄級に行ってきました。
ナーガは全然落ちなくなったので休憩です。
もう2倍時にゲットして次回に合成するかもしれません。

地獄級はLホルスFゼウスで行きましたが、こちらはエキドナさんが
大活躍でした。
バハムートも、威嚇→ラスゴ→ギガグラでHP半分以下で残り4ターン、
カウント含め7ターンなので余裕でした。まあ、自分はサンタでませんがorz

サンタゲットおめでとうございます^_^

自分はラスト1回の超級へのチャレンジをチーム選択ミスして死にました;_;
明日からのアンケートダンジョン頑張ります
サンタドロップおめでとうございます!
自分も超級回してますがいっこうに出てくる気配がありませんw
そのかわりに無駄にレインボーが落ちて無駄にヴリトラのskillが3上がりましたwww

ナーガは軽く30は混ぜてるのに1も上がらないくせに…もうパズドラやめたいです←
アレクサンターおめでとうございます!!
おれゎクリスタル集めにCD回ってましたw
ぜんぜんでないから石2個もつかっちゃいましたよ…
あのペルセポネたんゎおれのですか
そうだったらめちゃうれしいですねん♪
アレクサンタ?ゼウス?


ごめん。もっさいじいさんとか

視界にはいりません。箱にもはいりません(´・Д・)」

俺のBOXはオッパイ専用なんでd(^_^o)


なにはともあれおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

俺はいらんけどな!( ̄Д ̄)ノ
いっちーさん☆
すんごいコラボガチャ回したくなったんですが、木曜日のゴットおっぱいのほうが
おっぱい確率がとっても高いのでそこまで我慢しますっ!!!!
地獄級・・・・・
ご一緒にいきたかったんですが、終わってしまいました~☆
残念☆
けどけどいっちーさんがジーニャwはCDコラボで使えると以前に言っていたのを思い出したんで
クリクリできましたよ♪
ありがとうございます☆(`・ω・´)
かずまさん☆
精霊いいですよね~っ!!私みたいなキングチキンにはけっこうぴったりです☆
けどこれ以上ガチャでは出て欲しくないですがw

おおおお!!ヘラパイ様おめでとうございますっ!!5回のコンテならレアガチャだと思えばぜんぜんいいですよ♪
トンベリMAXになったんですねww
ヘラぱいがいる今使い道が・・・・( ;∀;)
るかやんさん☆
ありがとうございます☆

いや~、最初バハムートンにやられた時は絶望しましたが、運よく2回目で出てくれました♪

へらぱいおめでとうございますっ!!!!
私のおでんの一番輝く時ですw
お役に立てて嬉しいですっ☆
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆
サンタさん育てる気はさほどないのですが、嬉しいです♪

ギガグラを5上げるのだけでもそうとうしんどそうですね・・・・
けど少しは上げたいところです(;^ω^)
私はヘラにはまったくイかず、アンケにこもってました・・・・
2ぱいじゃないとまったく堕ちず。。。。。

ヘラは今じゃいろいろ攻略できるんですねぇ。
五右衛門上級者には相当いろいろできる感じですね!!
Shinさん☆
てれぺろ♪(ノ´∀`*)
なんとかぎりちょん⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でクリアできましたw
もう怖いのでイキたくありませんw
そうなんです!!せっかくの超級なのにバハムートンは堕ちず・・・・
とりあえずいるのでいいのですが、スキル上げに使いたかったです(;´Д`)

光暦龍木ですか♪パール強いですね~、防御態勢も優秀ですし、リーダースキルも優秀・・・・

欲しいです。。。。。。
パールはいませんが、ちょっとドロップ2ぱいでは弱いなりに工夫してイッてみます☆
淳さん☆
ありがとうございます☆
地獄はイかずに終わっちゃいましたw
イッてもたぶんバハムートンに・・・・

ほんとナーガ堕ちないです!!
今日一日ナーガに費やしましたが・・・・・1体・・・・
ぜんぜんです( ;∀;)

地獄、ホルスゼウスですか~!!!
鳥いいないいな~!!
威嚇→ラスゴ→ギガグラ さいつよコンボですね!!
なるほど~!そして火力をぶち込むわけですか(゚д゚)!
私に。。。。火力がないっ!!!
サンタおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

わたしはヘラ降臨にいってました...


...虹クリパーティーで行ってスタミナ80捨てただけでしたww

今日からアンケートですね(=゚ω゚)ノ

闇の魔剣士ゲットしたら昼はゴルドラに行ってきます(*^_^*)

アンケート延長してほしい...

それでは
今日も一日頑張って行きましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MurA さん☆
ありがとうございます☆


チームの選択ミスってほんと悲しくなりますよね・・・・
私もあります( ;∀;)
すごいもったいない感でなきたくなります(´;ω;`)

アンケ私も頑張ります☆
スキルMAXさせてやりましょ~♪
No title
よ、あいちゃん。ギンギンかい?
俺はギンギンだぜ凸

CD超級前回事故ってからイッてない\(^o^)/
その代り、ランクアップ入れてヘラ5パイprprpr(^^♪

サンタさんなんか淫乱!

闇魔剣士イッてきます。
ちっチョキゴルかと思いきや普通のゴルドラかよ(*`へ´*)
起きたら9時だった為バハ二体目スキマを途中で諦めてまで回した巨乳23体!!
上手くイけばこれでハーデススキマ(^_^)
とルンルンでまず五体
上がらず
まぁまぁと思いながら次の五体


上がらず( ;´Д`)


いやいやいやと思いながら次の五体

上がらず( ;´Д`)

ムキ〜

石使ってまで回したのに
これじゃキャバ嬢に散々通ったあげくチューもできないのと一緒じゃん
せめてチューぐらい
せめて形に残るものを( ;´Д`)
残り八体大逆転を期待して、気分が落ち着いたら突っ込みますm(_ _)m
賢者なうさん☆
ありがとうございます☆
運よく最初はやられましたが、2回目でまさかの遭遇!!
前回のコラボのときに散々上級でだめでしたからご褒美でした☆

ウリトラさんwwwスキルいい感じに上がってますねw

ちょっと!!(゚д゚)!
やめちゃだめですよ!!
ナーガなんてやめて他で楽しみましょう!!!
苦行すぎますし!!
やめちゃだめ~。・゚・(ノД`)・゚・。
£さん☆
ありがとうございます☆
あのペロペロセポネちゃんレベル49の方は一人しかいなかったので、£さんのセポちゃんが
49なら£さんのはずっ!!ちょっとprpr興奮しすぎて誰のか確認忘れてました(;^ω^)

石使ってクリスタル集めしてたんですね!!
お疲れ様です☆
ぺいぺいさん☆
wwwww

おっぱい専用BOX最高ですねっ!!!
私もそうしたいところですが、微妙なコレクター精神がww

使い道は・・・・
確かに見出せませんwww
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆

へらぱいに虹クリだとほんとそのリスクありますよね・・・・

私も散々やられましたw

3回くらいいって、やっと1回かぶらないくらいでしたね(;^ω^)

ほんとアンケート短いですっ!!
こんなんじゃMAXなんて無理ですよっ!!
ゴルドラ2回くらいはいこうと思いますが、基本アンケ回します☆
がんばりましょ~☆
BUNさん☆
wwww
BUNさんは常にMAXギンギンですねww

へらぱい5ゲットはいいですね☆
prprprprprprじゃないですか♪
スキルは・・・・上がりましたか!?

闇魔剣士私もイってきます☆
m(_ _)mさん☆
おおおおおおおおおお!?ぱいぱい23!?すごっ!

しかし5を3連続でスカるとは・・・・・・(´;ω;`)
無情ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりギガグラとかは上がりにくいとかありそうですよね!?

ほんとキャバクラじゃないですかwww
例えがばっちりですねw

八ぱいの結果が・・・・・
気になりますっ!!!!!!
あいちゃん先生こんばんわん。

サンタさんおめでとですね。
出会えてよかったです。

それよりインフェルノハーデスの呼び名が以前より卑猥に聞こえるのですが私だけでしようか?

ドキドキします。

♪鼻先をくすぐる風に♪
♪少し照れ笑いして♪

JUDY AND MARYの「ドキドキ」です。名曲です。


あっ、私のヴィーナスたんが非行に走ったみたいでカオスヴィーナスたんになりました。

ちょっと足元覗いて来ます。
No title
はじめまして!

読んでいて思わず、笑っちゃいました!

こんなに面白い記事がかけるなんて凄いと思います(笑


これからも頑張ってください♪
よっぴ~さん☆
こんばんっわーん☆

サンタ育てきる自信はないけどゲットできました☆

えええ!?インフェラチハーデスが卑猥!?どこにもそんな要素はございませんよ~、

その上カオスヴィーナスたんの足元を!?

おまわりさ~んっ!!!!!!!

ジュディマリ歌ってるHENTAIさんがいます~!!

琴吹さん☆
初コメですよね!?!?!?!?!?!?!!?!?

ありがとうございます~!!!!!!!!!!!!

おもしろいだなんて!!ありがとうございます☆(ノ´∀`*)


たんなるよわよわゆるゆるパズドラーのブログですが、ぜひまたきてください☆

よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

