スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】パズドラパズドラ・・・・(*´Д`)ドラパズドラパズ・・・・

今日ははやいブログの更新です・・・・・



昨日は昨日で深夜に更新しております☆




それはそうと・・・



パズドラ・・・・



とってもおもしろいですよね☆




・・・・・・・






2241a.jpg


仙台は雪です。。。



とっても寒寒ですよ・・・・・





2242a.jpg



ゆきんこだらけ・・・・



滑って転んで、パンツの中まで濡れ濡れパターン・・・





とは以外とならないんですよ。





雪が降っている最中はそんなに滑りませんから濡れ濡れになりません。





2243a.jpg



マイドッグ!!


スペシャルウルトラかんわい~☆




・・・・・・・・







え???




いつもと違いますか???





ドラパズ、またはおっぱいの話ですか??





・・・・・・






ちょっと現実から逃れたくなりますよね(;^ω^)




昨日のトロトロ2ぱいナーガ様・・・・


2244.png


2245.png

2246.png


2ぱいなんですよ・・・・


たしかに・・・・



必ず・・・・・



BOSS以外は堕ちますから・・・・・






最初は3回に1おっぱいは堕ちますね、これはおしいです(^p^)



とか思っていたんですが、後半さっぱり堕ちません・・・・・





石も使って回しマクリスティだったんですが、結局2名様!!





全部ブログ用にSSを撮っているので計算すると・・・・



2ぱい期間!!20周で6名様!!





昨日のブログで4名様はプレイしたものの。上がらず。。。。。





その後に石まで使って回って集めた2名様・・・・





ここは真剣にイキます。






2247.png


どうですか?



今回の体位は。真ん中にナーガ様、左右には経験値用に、レベルを上げてからの配置!!



レベルアップに被せてスキルも上げちゃいましょう!!キャンペーン!!




です☆




すんごいイケそうな気がします。




この体位の段階ですでにエキドナさんイク寸前な顔してますね☆




期待できます♪



2248.png



レベルだけあがりました♪

ありがとうございます(^ν^)










まだまだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






2249.png



やはり!!


1対1で勝負!!!!





22410.png


2241a.jpg



雪景色は綺麗ですね☆



寒いのはあまり好きではないですが、雪は綺麗ですね・・・・





(・∀・)つ目 お茶でも飲みますか・・・・






い・・・・・





石まで使って回したのに~!!!




|                   /| ガチャ  
  |  /⌒i             / |  
  |-/`-イ────────ー'  | 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ,, -―-、
               /     ヽ
  ____ / ̄ ̄ /   /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
  |__/⌒i__/  (゜)/   / /  |
  | '`-イ /     ト、.,../ ,ー-、 |
  |ヽ ノ=彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\゚。、。、o
                ヽ ヽU  o
                 .`ヽU ∴l
                   U :l
                    |:!
                    U
          .. . . . . . .. :                  、ミ川川川彡
  ____ / ̄ ̄ヽ、 ))___             ミ       彡
  ||__/⌒i__/  ●/  ̄ ̄~ヽ::  | カタカタ        三  ぬ  あ 三
  | '`-イ  / u   ト、.,.. u  \.|             三  け  れ 三
  |ヽ ノ==彳   u   \\    ヽ:            三.  ね  .w  三
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\   |; ))        三  え  や  三
                 .ヽ ヽ  | :          三  w  べ 三,.
                  | |  / :           三.  w   え 三
                   ヽ|/:             彡      ミ 
                                  彡川川川ミ.







もうだめです!!!



いったんこの地獄から抜けなければ、イクものもイケません!!







そうです!!!







CDコラボでアレクサンターゲットしちゃいます!!



進化の素材だけはもうすでに用意してあります。




今まで超級はイッたことなかったんですが。。



ちょっとイッテきます☆






22411.png



どうですか???



インドラさんっ!!出番です!!!


そして、
ジーニャwの闇無効でメガフレア無視!!


フレンド様はMAXじいさん!!




  //:// lミ///// ///////// /   //  ─ CDの日 ──────
 ///.://  |ミ//// ////////// / ///      バハムートへの思い
//:/.://   |ミ////////////// ///// / / ───────────‐
/:/.:// ⌒ヽ/// ////// / // ///// / / ////// ,リ
l :| :| | 厂ヽ// //// '  / //////// / 八////// 〃  、
l :| :| | 〈  彳// / ′        '/  // /   /   八// 〃  三 ┼
l :| :| l  〉   //          .:::....、   ′     ′ / // ∨    口 │
l :| :|人 \_ |l      ___ \__ ,     , _..::二" /
l :| :|   ヽ __ リ       `ヽ... ーヘ ̄     广'ーヘ  〃    ‐┬‐
l :| :|     `          ` ̄  :    :   ̄´     l|    │田│
l :| :|     ;                .::            l|        ̄ ̄
l :| :|     |l             ..::;:     :..         l|      丶 マ
l :| :|      ',            人,..、  _,::        八      了 用
l :| :|      人        、     ̄        ,//ハ     ⌒ ー─
l :| :|     /   \       ヽ=、ニ、_;::;_,.      ,イ////∧     ,
l :| :|__/^\     : .       \ ̄ イ     ////////∧   レ |
l :/⌒ヽ: : . \      : . 、     / ̄ ̄\イ⌒∨///////∧   ノ
'′    \: : . \      : :> ..__/. : : : : : : : ハ    ∨///////∧
         \: : . \        |/////////八   ∨///////∧




イキます!



22413.png


道中は余裕でした☆



HPもあるので攻撃くらっても元気!!



22414.png


高攻撃力らしいですが、余裕です☆


これはクリクリしましたね☆



22415.png

MAX爺さんとブレスでここまで☆


ただ・・・・・・




9バトル目でHP完全回復せずに上がってきたので・・・・




MAX爺さんの攻撃3ぱいが不完全機能・・・・・




爺さんのものが機能しないんですよ・・・




22416.png



ぜんぜん削れません・・・・





ま、





やられました(;´Д`)





どうせアレクサンタでませんでしたし!!




べ、別にくやしくなんてないんだからねっ!!








ううううう(´;ω;`)







スタミナ溜まったらもう一回イッてきます・・・・・










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
更新お疲れ様です。

あいちゃんは仙台に住んでいるんですか。
寒そうですな(´・_・`)

滑ってパンツが濡れt...なんかこの話し何処かで聞いた事があります(^∇^)

犬可愛いです(≧∇≦)

ナーガは後一週間あるので気長にいきましょ。
カンバですッ!(^ ^)
No title
ナーガ2倍全く落ちませんでしたね。
ただ。夜にビッグウェーブが来て、ナーガ9体を確保しました。
まあ、その9体で上がったのは、結局2だったので、ラスト1がまだ
上がっていない状態ですが・・
ラスト1状態に4体入れて上がらなかったときは泣きそうになりましたが。

おかげで、CDは挑戦できていません。後は地獄だけなので、なんとか
クリアしたいとは思うのですが。
以前は超級を闇4倍でいけたので、ホルス、ゼウスで行ける・・はず。

後、愛さんのパーティーならジーニャの代わりにエキドナ入れて9階で
威嚇使った方が・・。
今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

愛ちゃんさんは仙台に住んでいるんですね(^o^)

私は北海道なんでもう雪しかありませんよ(笑)

犬可愛いですね(*^_^*)

パズドラではこちらは歴龍が取れてなかったので頑張ったのですが出ませんでした( ゚д゚)

アレクサンター中級で出るらしいので上級と中級で狙いたいと思います(*^_^*)
こんばんは。
ナーガ@1頑張って下さい。
てらいんさんが音速でスキマ仕上げてましたね、昨日。
やっぱり盛ってる人は違いますね。

自分は歴龍スキマ目指してました。
これが以外に曲者でした。
5体→0
5体→4up
3体→0
18体→0
3体→1up
でやっとスキマになりました。
計34体持ってかれました。
昨日の反動が今日になってきてます。
あと進化用のクリスタル取らなくちゃいけないので無駄にバハムート増えそうです。
寒いよ、冷え性には辛いよこの寒さ
大阪も今日はパラパラ雪降ったしね
はやく暖かくなって、貰いたい

CDは、全然手を出してなくてテクニカルはうろ覚えの知識しかないけど、あおってはるように
エキドナ入れてもいいかもね

後は、光パでいくならジーニャ頭にしてもいいんじゃない?
防御するなら、インドラサブでライトニングホーリードラゴンoutにして、9Fで威嚇→HP回復→10F→威嚇&ジーニャでどないかね

保険のためにインドラ入れといたら最悪スキル解放でバハの攻撃一回は耐えれるんじゃないかしら
ゆき〜! 寒い! ウチにも、雪が 積もったよ。
雪かきがぁ〜orz

ワンちゃ〜ん♡ カワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナーガ ウチも、落ちなかった。
2倍なのに 落ちなかった_| ̄|○
だから、今日は CDコラボ 回してました。
サンタも、出なかった(´Д` )
もう、光の歴龍のために、スタミナ溜めておこう…
雪いいですね…
僕は岐阜県民なのでたくさんは積もらないので羨ましいです…さてさて超級にイカれたようですね。しかし上級とは違い超級はイカれた難易度なのでビビりな僕はイケません…ゼウス込みで闇6パイじゃー!とイッたら見事にメガフレアに…(;_;)明日2パイ来たら石使ってでもバハムートを手にいれます!(上級で)イッキまーす!
おれも6回連続落ちなかった時ありましたよ!w
CD地獄級遊びでいったらノーコンでアレクサンターもきましたお!
ラッキーデーですwww
No title
こんばんは!
寒そうですね・・・


ナーガはまだ大丈夫ですし、CDコラボいきましょう!
スキルマのナーガにprprはよですね(^o^)
No title
俺も犬になりたい(゜o゜) もちろんバ〇ー犬!

CD超級イッたらMEGA盛りMAXにやられたので、土日超級周って400万程稼いできました。

そうそう、先日の北海道で見事にパンツまで濡れ濡れ・・・。旭川駅前のバス通りで見事にア〇ルからイッた。

俺赤面、彼女爆笑、見てた人失笑。あまりの恥ずかしさに穴があったから入ってしまった・・・・。


当然、彼女の(^^♪
Liptonさん☆
今年は仙台雪振りまくりです(゚Д゚)
すんごい寒さですよ(゚Д゚)
ひさびさにこんなに雪降ってます(゚Д゚)

いや~、あまりにも現実逃避したくて犬まで登場しちゃいまいた(;^ω^)

気長に・・・・頑張りますっ!!
No title
追記

パズドラ新着.comでココのブログがてらいんさんの所とか、若旦那の所よりもランキングが上になってるよ\(^o^)/

皆に愛されてんだね。愛ちゃんだけに(^^♪
淳さん☆
ほんとナーガ以外は堕ちまくりましたよ(;^ω^)

おお!ビックウェーブで9体!?
いい波がきてますね☆
しかし結果2アップ・・・・( ;∀;)
でも上がってますし!!

CDアドバイスありがとうございます☆
闇パでいきましたよ~!!!

結果は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Ragunaさん☆
Ragunaさん北海道ですか!?
それは雪まみれですね(゚д゚)!
北海道の雪の量ははんぱないですよね(゚д゚)!

犬ちゃんは犬のくせに超寒がりで、毎日布団に潜り込んで寝てますよ(;^ω^)

サンタ上級でも中級でもでるんですね!?
前回のコラボのときに散々いってでなかったので上級は諦めました(;^ω^)
なんとか超級で出したいですが・・・・
シャルトスさん☆
ほんとてらいん音速で上げましたよ!!
うらやますぎですっ!!

歴龍スキマに34体・・・・
恐ろしい(;・∀・)
私なら34体集めるのに1月かかりますよ(;・∀・)


ついでにバハムートンまでスキルマになりそうですね!
シャルトスさんつよすぎっw
ERICさん☆
大阪でも降りましたか(゚д゚)!
寒波、大寒波がきてますねっ!
春はまだですか('A`)

ほんと光パでいった時にジーニャ頭にすればよかったですよ・・・
なんか無駄しちゃいましたよね。。。。( ;∀;)
アドバイスありがとうございます☆

アドバイスを見る前に・・・・
やみパで行きまして・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
ミナギさん☆
各地で雪降り降りですね!?
雪かきはマンションなんでとりあえず大丈夫です☆
戸建ての方はほんと大変ですよね(;^ω^)
腰にきます(;^ω^)

わんちゃん超かわいがってます☆
ちゅきちゅき大ちゅきしてますw

私は負けたのが悔しくて、最後の1回!!
のつもりで超級イキました!!

結果は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
かずまさん☆
私も雪が積もって嬉しい♪と思っていた時期がありました(;^ω^)
子供の頃はすんごい嬉しかったですよ~
今ではコケるので簡便してほしいです(;^ω^)

ほんとバハムートンのネガフレアいかれてますよ(;´Д`)
私得意のおでんまったく無効ですし・・・・
超級!さらにイキましたよ☆
明日のブログで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
£さん☆
どんだけラッキーボーイなんですか(゚д゚)!
サンタまでゲット!!
ビックウェーブが!!
£さんに!!
完全にきてます!!!
脇役の大先生さん☆
はんぱない寒さです((´д`))
布団を被ってブログかいてますよw

ほんとはよ!!テクニシャンナーガはよ!!!
ってずっと言ってます(;´Д`)

なかなか堕ちてくれません(;´Д`)
BUNさん☆
おおお!新着ドットコム!!(゚д゚)!
上のほうにいますね!?(゚д゚)!
これは嬉しいです♪

ただアクセスとかはぶっちぎりで若旦那さん・てらいんさんに負けてますけどね(;・∀・)
楽しんで続けていきます♪


BUNさんがCD超級でやられるなんて!?
どうしたんですか!?
400万・・・・何に使う気ですか(゚д゚)!稼ぎすぎですよw

カオスww
やはりカオスwww
彼女もカオスに巻き込み事故じゃないですかww
No title
雪いいですね!

俺のところは降ったとしても積もることはないんですよね(^^;
羨ましい!

ナーガはドンマイですw
あと1の恐怖って恐ろしい…

CDは火力重視でいかないと死んじゃいますよね(--;)
俺はあそこ大嫌いですよ(>_<)
なんかね。

モルボルのスキルレベルばっかあがるのヽ(´o`;


もう滑って転んでそのまま雪になってしまいたいの…(;´Д`A


最近仕事が忙しくて自分のブログ更新できてないのに気付いたε-(´∀`; )


また暇みつけて更新しときます。
いそがしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそがし
おはようございますm(_ _)m
といっても夜型なんでこれからねるんですが( ̄▽ ̄)
バハムート二体目スキル育ててますが先ほど五体三連続スルーされ萎えてました。
今日は巨乳ですね( ̄^ ̄)ゞ
ハーデスをスキマにしたいのですが起きれるか心配です((((;゚Д゚)))))))
光の暦龍はいろいろいきましたが、やっぱり木か水で安定ですね
闇だと押し切れる時もありますがミスってバインド喰らうとマイターン攻撃だけに回復が間に合わないんで
最近スキマを目指してやるだけの苦行ゲームとかしてます( ;´Д`)
楽しみは初のチョキゴルぐらいですね( ̄▽ ̄)
コストが50なら良いですがどうなるんだろ?
そこに照準を合わせスタミナ150を確保したのに70とかだったらどうしよ((((;゚Д゚)))))))
とくに光で上げたいのもいないんですが楽しみなのは何でですかね?
先生教えて下さいm(_ _)m
No title
仙台ですかー飲み会に参加してほしかったな~

盛り上がるだろーな~

でも新宿はちょっと遠いですねw

てらいんさん☆
雪は見てる分にはいいんですが、歩くと危険があぶないです(´Д`)
けど雪遊びは子供の頃めっちゃ楽しかったです♪

CD私も大嫌いです(´;ω;`)火力重視がそもそも嫌いなんで向いてないことがわかりました(;^ω^)
てらいんさんも撃沈してましたね(;^ω^)

CDっめ!!
ぺいぺいさん☆
私もモルボルのスキルレベルMAXができちゃいましたw
わかりますww


ぺいぺいさんのブログ毎日訪問しているのに更新してないんです!!(゚д゚)!
いつも見にいってますよ☆

更新まだかなまだかな~♪
m(_ _)mさん☆
おはようございますw
バハムート鬼畜ですね(;^ω^)5×3を無視とは・・・。
m(_ _)mさんのハーデス今のままでも十分にさいつよですよ~!
どんだけですかwしかしm(_ _)mさんならやりかねないw
なるほど!光は水か木ですか☆ではではどちらかで火力があるほうで光半減していってきます☆
えええ!?ちょきごるあるんですか!?それはイかねば!!!!!!!!!
そのためのスタミナ150だったんですか♪
スタミナ70は鬼すぎてクレームきますよ~!!
やっぱ40でお願いしたいところですね(;^ω^)
あれですね、m(_ _)mさんは「新しい刺激」に飢えてらっしゃる!!
未知その遭遇ですね、新しい快楽を求めてハァハァ(*´д`*)
ちょちょきごハァハァ(*´д`*)
ちょきごハァハァ(*´д`*)
ちょきごるハァハァ(*´д`*)
「初踏襲 魔法石1個」
(・・)
また次の刺激を待ちましょう☆
若旦那@燃え尽き症候群さん☆
飲み会のみました~!!!
すんごい楽しそうですねwwww
若旦那さんに
かえるままさんww娘さんwww
うさこさんにBUNさんwwww
つまらないわけがないですねwww
東京人だったら絶対参加したいですよ~っつつつつっつう!!
なんかの機会に恵まれればぜひイキたいです☆
あいちゃん先生こんにちワン♪

わんこちゃん可愛いですね。わんわん。

癒やされました。


私は雪に憧れてますね~。
雪遊びしたいです。

雪といえばクリスマスですよね。
クリスマスといえばサンタですよね。


イノセントなワールドに住んでいる私ですが、サンタさんは現れません。

♪またどこかで会えるといいなぁ~♪
♪イノセントワ~~ルド♪

桜井さんが現れました。


それはさておき、あいちゃん先生なら会えると思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
よっぴ~さん☆
こんばんわん☆

わんこちゃんのう○ちは朝晩欠かさずにいってます☆

wwwミスチルw

イノセ、ぐらいで「!」っときましたw

サンタさんに会えましたよ~!!!!

いや~、ほんと運がよかったです☆
と思ったらなんか超級だと遭遇しやすいみたいですねっ!!
よかったよかった♪(*´ω`*)
ほくほくです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

