【パズドラ】 あと「1」スキル上げるなんて余裕っ♪なんて思っている時期が私にもありましたハァハァ(*´д`*)

上がりません。




ぜんぜん上がりませんこの子・・・・


2231.jpg











昨日伝説なんかに浮気したせいでしょうか・・・・・





あと1だし、




前の記事「ビックウェーブがきた回」(←クリトビス)

で、7名様で 3! アップ!!


したので調子乗ってました・・・・・・(;´Д`)






とりあえず・・・・


1回目 「これで1名様スキルMAXかな♪てへprpr(^ω^)」


2232.png

しかも+たまちゃんでした♪


おいしいです(^ν^)



2233.png

だめでした☆

まぁまぁさすがに都合いいですよね☆


もう1名様いますので、これでキマリッ☆

2234.png



・・・・・・・(;^ω^)



あれ???2名様で1も上がらない???



私のビッグウェーブは??



ちょっと慎重にいきますか・・・


2235.png


2名様同時プレイ☆

体位はあえて真ん中と右端


あわよくば2体目を考えてますので、同時プレイは避けたかったんですが・・・・



仕方ないですね☆



これで1名様MAXテクニシャンの完成です☆


10ターンに1回相手を賢者にします♪





ありがとうございます♪

2236.png


ありがとうございました。


大性功までしているのに・・・・・


ま、本当はこれが普通なんですよね・・・・・



やっぱり前回が良すぎたんですね・・・・・



毛根が心配になる意味がわかりました・・・・



今スタミナ回復待ちで、次でランクアップするので全力で回します・・・・・



それで駄目なら・・・


石1個だけ使って回します・・・・




最後の一歩が遠いです(;^ω^)





もう今日はそれしかしてません・・・・




ドロップ2ぱい!は確かに、3回に1体くらいは堕ちるような気がします。




しかしスキル上がらなかったらいくらトロップしても無意味ですね~



現在 スキル1→2 までに 3おっぱ○

   スキル2→5 までに 7おっ○い

   スキル5→      4○っぱい でいまだに反応せず。



そろそろ回復したので・・・・・






では・・・・イってきます~うううう('A`)







ちっぱいめっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いつも面白おかしく拝見しております。

ナーガのスキラゲは精神的にきますよね(笑)
アンケートモンスターのドロ率、もう少し優しくして欲しい!あと、スキルアップ率を底上げして欲しい! これが私の願望です。
いつもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

あと一ですね(*^_^*)
20%の確立をいつ引けるかってとこですよね(^o^)

私は諦めました((((;゚Д゚)))))))
だって16体のハーレムを作ってあげたのに好感度が一も上がりませんでした(/ _ ; )

もう暇な時に行ってみるかぐらいの心構えです(=゚ω゚)ノ

虹クリは上級を合計三週しただけで四体集まりました(*^_^*)

これでCDコラボの目標は完了です(((o(*゚▽゚*)o)))


...バハムート欲しいなぁ←

あと一歩よね、頑張って
今日は、昼あたまからナーガ狩り
11/19と、かなりの落ち具合

ナーガ ナーガ オーガ ナーガ ナーガ

で合成したらまさかの3アップ!



二体目完了して、只今三体目レベ2
参考になるかはわからんけど、泥率二倍してからの一時間で11/13、そっからは試行回数が少ないからなんとも言えんけど0/6
偏るね

めげずに頑張って
私も今日は一日中おっぱい追い回しておりました!とりあえず17体でスキルマが1体完成し、素晴らしいテクニシャンとなりましたヽ(´▽`)/2体目もスキレベ2となかなか調子よいです☆
あいちゃんさんもめげずに頑張って(^o^)/
まさかの2倍で苦戦してるじゃないですか!

ぼくは12時になると同時に行き
またしても3泥!!!
全日貯めた2匹と合わせ投入

3UP

スキルマきたー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あいちゃんさん

波はきてる!!!!!!!!!
No title
どまいです、私も1体完成(3→max)までに40匹以上今日だけで飛びました
しかもゼウス攻略要因にとなまじレベルを最大まで上げてただけに金ェ…
完成した以上はぎょうさん出勤してもらうでエキドナはんwwww
みたいなよくわからないテンションです
お気に入りに「お客様満足度最大のテクで出勤No1嬢を目指します☆」
みたいなコメント付けたい
とりあえず、自分は1体目を石1個使って4までいきました。
石大量に使うのは来週にしようかなとおもいます。

エキドナはちっぱいというか…女帝じゃない方のエキドナはよせてあげるという技を使っているので、大きく見えてしまいます~_~
こんばんは。
名前に悶絶って入ってたのこういうことだったんですね。

無事2倍期間に3体目育成完了しました。
ちょっと下乳溢れる気味でたわわに実ったテクニシャンになってくれました。
石も2体で3つと被害少なかったのでCDガチャ2回したらからくりサンタ、時魔続けて出たので違う意味で悶絶しました。
あの…



合計43体で

まさかの1UPの人が通りますよε-(´∀`; )



しねって事ですかね( ̄Д ̄)ノ


あと少しでエキドナさんを誰かの餌にする勢いでしたが
踏みとどまりましたヽ(´o`;
No title
あいちゃんのエキドナはイッたかな?
(;゚∀゚)=3ハァハァ あいちゃんダメェ。わ、わたし、イッッッックゥ~!!

エキドナ あ、あいちゃんは何でそんなに上手なのぉ?
あいちゃん それは私のスキルlevelはMAXだからよ。
エキドナ じゃあ私もこれであいちゃんみたいにMAXになれたのね?
あいちゃん、そうよ。だからこれからはエキドナが私をイかせるのよ!
エキドナ 分かったわ。それじゃ早速あいちゃんの・・・
あいちゃん あーーーーー!イッッッックゥ~!!

妄想が止まらない(=^・^=)
お疲れ様です
スキル上げにはみなさん手こずっているようですね。僕もナーガではないのですがセイレーンのスキル上げはとても大変でした。頑張ってくださいね。あと虹くりクリKURIが4体目がドロップしました!ヘラー!早くこーい!今はバハムート欲しさで上級を回しております…
シヴァルキさん☆
初オコメありがとうございます~!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!

ナーガのスキラゲまさに今精神的にきてますw

それ私も同じ願望です・・・・(´;ω;`)
せっかくアンケートきてるのに毛根にくるばっかりですよ(´;ω;`)
こんなにきついとは・・・・・・
今までこんなに苦労しなかったので辛いです(´;ω;`)
Ragunaさん☆
ありがとうございます☆
もうナーガすぎてこまったものです(´;ω;`)

16で0!?
かなりきますね・・・・私もここからあと10くらいかかりそうです・・・・

それにしても虹クリよかったですね♪
3で4つは超優秀ですね☆

バハムートンは前に上級イキマクリスティしたら2体でましたよ☆
ドロップ2倍の時ですが(;^ω^)
ERICさん☆
やはり偏りありますよね!?
むむむむ!!!!!!!!!!!
それにしても
11/19!!そして・・・・

ナーガ ナーガ オーガ ナーガ ナーガ

で3!(゚д゚)!
なんていう運の良さ!!
今だからその運のよさがわかります(´;ω;`)

めげずに。。。。頑張ります・・・・・
しらたまさん☆
いいですね~♪(*´ω`*)

ほくほくじゃないですか~♪

私もほくほくしたいです(´;ω;`)

ここで負けるわけにはいかないので!!!
頑張ります!!!!(´;ω;`)
るかやんさん☆
いや~(´;ω;`)
ほんとまさかの苦戦です(´;ω;`)
あっさりスキルマ作ってにやにやする予定だったんですが( ;∀;)
計画外です。・゚・(ノД`)・゚・。

波はるかやんさんにいってますね!!
ちょっとこっちにも波をくださいっ!!!!
たむりんさん☆
40匹!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・

40匹!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ。・゚・(ノД`)・゚・。

泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
てかwwww
指名するお店ですねwわかります(^p^)
MurA さん☆
www
技術を進化前エキドナは使ってますよねww

私ももし、平日でだめなら・・・・
来週は石じゃぶります。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
あと1wがんばってください^^
まだ1週間ありますしあわてずでも浮気せずw


ただ次の2ぱいはどうやらスキル2ぱいではないようですので注意が必要です!
自分もあとトータル3なので早めに仕上げたい(;一_一)


そして最後、このちっぱいめとはちっぱいをバカにしてるのですか?それともいじわるくいってるのですか?いずれにせよ許しませんwちっぱいだろうが正義ですよろしくお願いしますw
シャルトスさん☆
こんばんは☆
そうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
絶賛悶絶中です。・゚・(ノД`)・゚・。
終わったら悶絶解除しますが・・・
いまだに終わらないです( ;∀;)

3体もMAX!!
もうこれ以上はいらないですね~!!
いいないいな~ぁ!!

しかもCDガチャも当たりじゃないですか!?
ビックウェーブはシャルトスさんにもきてますね!!


ぺいぺいさん☆
え!?

(つд⊂)ゴシゴシ

え!?

4・・・3・・・!?
43!?

それは・・・・・確かに誰が別に食べさせたくなりますね・・・・

今まででさいつよです( ;∀;)
BUNさん☆
とんでもないwwwww
てか飛んでますwwwwww
どこまで飛んでイクんですかwww

もうエキドナ様!!
ぜんぜんっ!!
イッてくれませんっ!!
あとちょっとのところまではきているんですが。。。。。。

くしょ~( ;∀;)
かずまさん☆
私セイレーンはそんなに苦労って感じはしてないんですよね( ;∀;)
ロードは多少やられましたが( ;∀;)
個体差あるとうな気がします( ;∀;)

お!虹くりとりおめでとうございます♪
私もクリクリ攻めでへらぱいを攻めましたよw
バハムート頑張ってください☆
ぶぁるきりーさん☆
残り1週間でなんとか・・・・・
1体は・・・・( ;∀;)
昨日までは2体イっちゃいましょう♪(ノ´∀`*)
なんて思っていました(;^ω^)

え!?え!?
あ!!!!
確かに・・・2ぱいじゃない(゚д゚)!
集めるだけ集めてまた次の2ぱいを待つしかないですね・・・・

ちっぱい・・・・(´;ω;`)
大好きです・。。。。(*´ω`*)
だから・・・・
上がってください(´;ω;`)
スキル上げ
苦労されているようですけど、泥2倍、アップ2倍のスキル上げは正直余裕ですよ。
こちらはメイン機3体、サブ機1体のスキル上げ完了して夜は減った金補充するために土日ダンにこもってました。

これに比べたら来週のアンダンなんかどれほど大変か・・
昔、等倍条件でCDKのスキル上げ2体行うために石10-15は使ったような・・
昼間だと20周して1泥とか・・・
サブ機のCDKはmaxにする予定ですけどADKは20体確保して次回の2倍アップまで持ち越しですかね~
No title
こんにちは。
更新お疲れ様です。

会長お先です。
あいちゃん、私ナーガ終わりましたよ。フフッ

ちっぱいとか可愛そうです。(確かに小さいですがw)
言うの止めてあげてくださいw

スキル上げガンバですッ(#^.^#)
応援してますよー
Shinさん☆
shinさ~んんんんんん(´;ω;`)
ドロ2ぱいスキルあっぷ2ぱいなのに最後に苦戦してます(´;ω;`)
こんなので苦戦してたらほんと来週のアンケ・・・・・

悶絶どころじゃないですよね。。。。

昔の等倍の時のお話はんぱじゃないですねっ(゚д゚)!
私には無理そう(´;ω;`)
やっぱりADKは確保だけして待ったほうが無難ですよね!
貴重な1体ですし!
Liptonさん☆
ありがとうございます☆
ううう・・・・・うらやまですっ!

ちょっと最後の一歩が上がらないのでツンツンしちゃいました(´Д`)

上がったらすんごいデレようと思います☆

さて・・・・また今日もアンケでチビデビルを集める日々が始まるお(´;ω;`)

あいちゃん先生に痛気持ちいいお祓いをしてもらった結果を報告します。

CD上級3周で虹クリ5体、ばはむ~とん1体、宿敵の木歴龍超級でらがうーりん産卵しました。

レアガチャリベンジはハメ局さんがポロリしました。

調子よすぎて怖いです。
こんなに効果あるとは思いませんでした。

これはビジネスの匂いがプンプンします。大金持ちになるチャンスです!
マネージャーとして私も働きますのでとりあえずお揃いの巫女服用意しときますね。

でもあいちゃん先生は慈愛神なんで無償活動が基本ですよね。

お布施は私の懐に入れておく、ということでどうでしょう?
大丈夫ですよ!
おれなんか10体いれても1がらなかったんだから!w
でもそのあとに2体でスキマ完成しましたけどねw
よっぴ~さん☆
おおおおおお!!!

すんごい成果ですね!?
虹クリクリもばはむーとんも、らがうーりんも!?
ガチャでしかもハメ局さん!!
どんだけですか!!!
おめでとうございます☆

ビジネスチャンスにまで!?
いやいやいやいやお布施はおにゃにゃの子召喚用に♪

てかてかwwww完全に霊感商法w
£さん☆
10で上がらなくても・・・

その後2体!!

もう十分ですね♪いいないいないいないいな~(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ