【パズドラ】 伝説2倍と☆ついにきましたね!ゴッフェィ!!(^ω^)

今日は!!



伝説2ぱい!!



これはとりあえず、1回はイクしかないですね(^p^)











!?
2227.jpg




ち、違います(;´∀`)




浮気じゃありませんよ?





ちょっと他も味見してみたいだけです☆









やっぱり和食ばっかり食べていると・・・・(^p^)




!?
2227.jpg








和食通になりますよね☆



一番はナーガたんです(^ω^)




伝説龍なんかにprpr(^ω^)しませんから安心してください☆





ドロップなんかしてもすぐに売り払ってやります☆(^p^)






さて・・・・




ドキがむねむねしています♪






2ぱいの威力!!





とりあえず上級でサクッと1~2体いただきたいと思います♪



2221.png


ご馳走様でした♪





2ぱい・・・・・?


:(;゙゚'ω゚'):






ま・・・・・上級ですからね☆





ちょっといくらなんでも都合よいですよね(^ν^)





すいません、では・・




超級!!いただきます!!





2222.png


なるほどっ!!



や~め~った♪




いっちぬっけった♪









つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






気を取り直して・・・・


やっぱり和食がいちばんですね☆


1名様だけ。ゲットしました☆




さて・・・・
2223.png



びっくうぇーぶが!!


くんかくんか!!



ビクンビクンに!!



今ココに!!




2224.png

なるほどっ!!



や~め~った♪




いっちぬっけ・・・・・・・・





られません・・・・・(´;ω;`)




波が・・・・・・




今日は乗れない感じですか・・・・・




最後に。。。。。


もう一回だけ・・・・・




伝説ラッシュ超級!!

2226.png


びっぐうぇーぶが!!!



満潮です☆




おっと(^p^)






とりあえず今日はおっぱいフェス詳細!!
fesufesufesu.jpg

今回は7おっぱいが悶絶ですね♪


ふっふふふ~♪(ノ´∀`*)



現在の魔法石は・・・26個・・・



5おっぱい召喚ができますね。。。



フレンド様枠の拡張もあるので!!




3回!か!4回回します♪






今日はサクリと☆




youtubeおもしろいです(ノ´∀`*)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
伝説龍4体も落ちたんですか!!?

自分は、超級2回行って水と闇でした。
闇は唯一持っており、水は前日に落ちてました。
全然波に乗れていないです。このペースでナーガは大丈夫か不安に
なります。

今回の中では、バステト以外持っていないので、本当に召喚したいと
思います。ただ、同時開催のフェスはライダーやガチャ龍フェスっぽい
ので、ラスト2時間位で回すか決めたいと思います。
コスモスヴィーナスとかは本当に召喚したいんですけどね。。
No title
ただいま~。あいちゃん若旦那とフレになったんだね。良かった良かった。
俺もあいちゃんとフレになりたいよ(^o^)

今まで交流無いと思ってたからコメもコピペしてたけど、今度から別々にコメント考えるよん。若旦那の所は小学生も居るから加減しなといけないしね^_^

って事で早速カオス発動(^O^)/

昨日は北海道で生だったので(対策済み)色んなものが溢れてまくってました。逆流したり・・・。
そうそう、パズドラのスタミナも溢れまくってたので伝説2倍超級イッて2回死亡(T_T)
一日ヤらなかったらいつも以上に手〇ンが出来なくてコンボしない(T_T)/~~~

その代り、虹光闇デブリンを石2個使って一気に捕獲して、ネプ2体を光と闇に、ミネルヴァを光に、ハーデスを闇にそれぞれ進化。
ミスリット4匹捕獲してアルテミス、アレスを進化。

明日の2倍でナーガパイを一気に捕獲してハーレム作り(^^♪

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!最高!
ゴッドフェス今回はいい引き期待してます!

僕も今回はアヌビスしかもってないので回そ回そ!

おっ○いよりハデス、ネプが欲しい!笑


明日2倍のナーガで楽々スキルマですね(^^)
ご利益、ご利益
昨日の記事のおかげか、泥率、スキルアップ率ともにビッグウェーブきたよ

無事一体完成
2体目もlv.2となかなか順調
泥がビックリするぐらいよくて、
まぁ、こないだと平均とれば確率の範囲内なんやろうけど

これで、ちょっと楽になったから、引き続きナーガおいかけながら今日はお金集めに

GFは、回さねば
ホルス、イシス筆頭で、後はギリシアの赤、青、緑あたりを

後は、来週からラフロイグ始まるから水、木、闇の異色三色の対策もしとかなね
毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

伝説龍にビックウェーブが来ましたね((((;゚Д゚)))))))

その代わりにおへそには来なかったと...(^^;;

こちらはおへそ集めは一旦停止して、

虹クリ集めに行きました( ´ ▽ ` )ノ
今日からですね(=゚ω゚)ノ

何気にモルボルとかトンベリをスキルMAXにしたいですね(^^;;

二週して現在二体採掘して来ました(*^_^*)

上級にしては運がいいのかな...?

朝のうちにもう二体採掘して昼からのおへそ二倍キャンペーンに移りたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁこんなもんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そいえば、愛ちゃんさんは
フレンド募集企画みたいなのを近い内にするのですか?

地味に狙ってたりして...∑(゚Д゚)

それでは失礼します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title
伝説龍がいっきに四体も
うらやましい限りです(T ^ T)
上級で伝説龍落ちたのに
ムスプルかぶりでした……
闇か光が欲しかった(ーー;)

ゴッドフェス期待してます!
今回は憎きカグツチがいませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も女の子をあてに行きたいと思います!
金玉からのライダーさんだけはかんべんですねwww


おめでとうございます
伝説龍のゲットおめでとうございます!育てる気は無くてもなんか欲しいですよね。僕にとってはゴッドフェスよりもCDコラボの方が大事でここで虹クリクリをゲット出来れば脱トンベリができヘラパイ様をお迎え出来るのです。今虹クリクリは3体…あと1体頑張ります!
おはようございますm(_ _)m
昨日は五右衛門PTで伝説龍地獄級マラソンしまくり、全種類平均20体はとったのですが地味に一個上がりや上がらずもありやさぐれ( ;´Д`)
やさぐれモードのままCD地獄級に突入し、バハスキルあと3でMAXなので、それは余裕としてもう一体スキマを作る為に五右衛門PTでマラソンし20体いれ一個も上がらず( ;´Д`)
ならば気分を変えてお金でも集めに土日超級にシーフ×シーフで4.5倍だぜー
うひょひよーいと言いながら突っ込み余裕こきすぎて三連続で事故り
こくのはち○こだけにして下さいよ〜と自分突っ込みしながら朝日が目にしみて涙が出てくる一日でした諸行無常を噛み締めながら今から寝ます囧
明日は良い一日になりますように
おっやすみなさーい
伝説龍ものすごくドロップしてますね(°д°)おめでとです☆
私は伝説龍そっちのけでおっぱいとチョキメタを追い回しておりました(^^)おっぱいの方はなかなか調子いいので、今日の2パイでもずっと追い回すつもりです!
ゴッドフェスはお互いに前回のリベンジしましょう!ライダーはもう勘弁です(||´Д`)o
伝説は1回いってニブルヘイム出たのでそれで終了しました。
これで究極はコンプです。

ナーガ2倍結構落ちてくれました。
道中とボスで3泥した時はビビりました。
あいちゃんさんも頑張って下さい。
No title
なんですかそのアホみたいなドロップ運はwww
赤ムスプルちゃんが落ちなくて絶望しましたよ(´;ω;`)

ゴッドフェス&1周年カーニバルでヴィーナス出るといいですね★
あいちゃんさん!凄いですね!

自分は上級通いで、火、水、光3

でした(・・;)

今はクリディフェで、レインボー3体と、バハムート2体ゲットしました(^ω^)

アレクサンターは、まえの時に3体ゲットしたので(・・;)
淳さん☆
そうなんですよ~♪
まさかの伝説超級で4体落ちですw
今まで伝説散々ですたが最後にきました♪(*´ω`*)

おお!淳さんも今回のフェスイっちゃいますか♪
私もイっちゃいますよ~(*´ω`*)
ただ・・・ほんと迷いますよね・・・・
1周年の記念のガチャがガチャ龍ですし・・・
ん~!!!!
BUNさん☆
おかえりです♪(^ν^)
若旦那さんのとこのブログも最近見てたんですよ♪
なんかカオスさのレベルが違いますねw
おもしろいですw
たまたまだんな様が募集していたので申請してみました☆
BUNさんぜひぜひフレンドになってください♪
来週のゴットフェスの後に、レアガチャの後にフレンド拡張致します☆
いつもコメいただいている方は超フレンドになりたいです♪
ブログでフェス後に拡張するって言ってしまったので少々お待ちくださいませ!
その時お願いします♪

wwカオスが発動しましたねwww
仕事しにいったんじゃないんですかww
それにしてもめちゃめちゃ進化させましたね~!!!!
そうそうたるメンツ!!
さすがです(^ν^)
るかやんさん☆
えええ!!おっ○いよりネプ!?ハーデス!?
そんなそんな(゚д゚)!そんなこと言ってるとなんかのらいだーでちゃいますよ(´;ω;`)

今日でらくらくスキルま!と思ったのですが・・・・

苦戦してます(;・∀・)
ERICさん☆
おお~♪ビックウェーブきたんですね!!☆
おめでとうございます♪(ノ´∀`*)
2体目も順調でなりよりです♪

ゴットフェスの結果楽しみにしてます!!
私もブログを・・・書きならが回します!
ハァハァ(*´д`*)

来週から??と思ったら光の暦龍ですか(゚д゚)!
むむむ!対策せねば!!
Ragunaさん☆
伝説はきましたが・・・・ナーガたんが(´;ω;`)

お☆CDいってますね♪私モルボルが1体スキルマックスになりました♪
ふふふ~(ノ´∀`*)やっぱスキルが上がるのは嬉しいですよね♪

ゴットフェス後にフレンド枠拡張します☆ぜひぜひフレンドお願いします♪
いつもコメントいただいていてありがとうございます~♪
28日の夜のブログで募集する予定です♪

ぜひぜひよろしくお願いします☆
Friend拡張ですか?o(`ω´ )o
私の枠が49/50(^ν^)
となり…
空いてますよ?\(//∇//)\
また拡張したら教えてね〜★
Friend申請しますので〜( ̄^ ̄)ゞ
ともひさん☆
最初はだめでしたが、2回目がまさかの4体♪
ほんと運がよかったです(^ν^)
私も光欲しかったんですよ~!!!
光だけでないっていう・・・(;・∀・)

金玉からまたライダーでたら発狂しますよwww
いやな予感が・・・w
おにゃにゃの子あてちゃいましょう!!!
かずまさん☆
ありがとうございます☆
ですよねですよね♪なんとなく欲しかったんですw

後1虹くりくりなら!!
今日でいけちゃうんじゃないですか♪
けっこうでやすいですよね♪
ゲット祈ってます☆
m(_ _)mさん☆
おはようございますw
伝説全種20!?!?!?!??!ぱ。。。。。ぱね~っす!!!(゚д゚)!
それだけいて上がらずがいるとやさぐれますね・・・しかも・・・・
バハすらそんな状況では・・・・(´;ω;`)
土日の超級ドラ×ドラのドラパエキドナ以外ではまったくクリクリできませn(;・∀・)
それにしても・・・・・・・
悲惨でしたね・・・・(´;ω;`)
今日は!!いい日になっていることを祈ります☆
しらたまさん☆
伝説最後にかなりきました♪
まさかの4ドロでしたよ~♪

私も今日はおっぱい追っかけ回しているんですが・・・・
なかなかツンデレされてます(;・∀・)

ゴットフェスやったりましょう!!!
ライダー反対!!!wwですねw
シャルトスさん☆
伝説コンプおめでとうございます☆
すごいあっさりでしたね!!

道中とボスで3どろ!?(゚д゚)!
なんていう贅沢さ!!
私もそれを目指しているのですが・・・・・
う~ん(;・∀・)
いっちーさん☆
すごいドロップ運でしたww
光だけがなくてちょっぴり寂しいですが、満足です♪

ヴィーナス出したいです!!超だしたいです!!
でちゃいたいです!!!♪
あいちゃん先生にょろにょろ。

私はビッグウェーブどころかさざ波程も波音が無いです。ベタ凪です。誰も落ちません。
落ちるのは運気だけです。

景気付けに一回ガチャガチャしたんですが、まさかまさかのドラール君。

厄払いが必要です。


そこであいちゃん先生にお願いが。
あいちゃん先生の前世は巫女さんだとお聞きしました。

厄払い一発お願いします。



‥‥‥痛くしないで下さいね。
ヒロキさん☆
光3!?1体くださいよ~!!!!!(´Д`)
うらやまです☆

アレクサンター3体!?私頑張ったのに・・・・・
前回通いつめたのに・・・(´;ω;`)
上級だからですかね・・・・
りんごちゃんさん☆
ほんとですか!?
ぜひぜひ!!お隣に滑り込みたいですっ☆(^ω^)
おねがいしまっす!!!!!!

来週拡張しますので、しましたら即連絡します☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よっぴ~さん☆
こんにちにょろにょろ☆w

ど・・・どらーる・・・・

完全に厄払いが必要ですよっ!!

私が厄払いしていいんですか(^p^)

大丈夫です大丈夫です♪
痛いから・・・痛ぎんもぢいいい・・・になるはずw
では・・
来週の大人サザエさんは~
いやーナーガマラソン疲れますわー

伝説流ラッシュは完全スルーしてましたw

それにしても超級の泥すごいっすね!

来週のサザエさんは~

カツオ、ナーガで筆下ろし

ワカメ、オーガでイク

ノリスケ、パズドラでサラ金

若旦那@禿げたさん☆
wwwwwwwwwwww

若旦那さんッ!!オコメコメありがとうございます~!!!!!!!

わ~!!!!!!
感激です☆
超級の2回目はかなりびっくうぇーぶがきてました☆

大人のサザエさんめちゃめちゃ笑いましたよww
若旦那さんがブログで書いていたときもちょめちょめ笑いましたw

カツオォォォッォ!うらやまです!!

ワカメwもはや獣○w

ノリスケww気持ちはわかりますwww
最後の伝説龍やばすぎですよ!!w
おれゎ中級でムスプルおちたのでもぉいちぬーけたっw
今日CDガチャまわしましたぁ!
大当たりでしたお!
狩人と時魔導師でした!
俺てきにめちゃうれしかったです♪
£さん☆
最後のやばいですよね!?
社員ですよね!?(ノ´∀`*)
入社しまいたw

CDガチャすんごい当たりじゃないですか(゚д゚)!
それ私も欲しい~!!!!!!!
超性功ですね!!
おめでとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ