スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 スキル上げに性がでますね☆ハァハァ(*´д`*)

スキル・・・・



上げてますか?








寄せて上げてるんですか??







最先端テクノロジーを駆使して?






それは







詐欺罪です





ペテンです





Aカップ、なんちゃってCカップです。





パズドラ保安官 あいちゃんとして、見過ごせません。





身体検査ですね☆





わかります(^ν^)





しかし・・・・・






しかしですね・・・・・


kyotiti.jpg

そのまま・・・素材のまま・・・・

キャミ?白いキャミ一枚ですよ・・・・






kosupure.jpg



完全にノーブラです。テクノロジーを使用していません。

ちょっと溢れ気味ですね。









tennkuu.jpg



ブラとかパンツとかの問題じゃありません。



こんな格好で街をうろつくなんて保安官心配になります。






mou.jpg



ピンッ♪としてます。



ツンツンですね☆





ノーブラの確認が容易です。






1233.jpg



ブラのあとなんてどこにもありません。



もう形とか完全体です。



くっきりしちゃってます。




私レベルになると、これは






完全に全裸です。





ありがとうございます。










だれもテクノロジーを使っていません。。。。。










pasuteoa.png



最先端技術を使っても補いきれません。




おっきくしてあげなくっちゃいけませんね☆




これも保安官の大切なお仕事です☆







そんなことばっか言っていないでパズドラですが・・・・・



スキル上げ!!!!


AカップからCカップくらいまでは上げたいところです!!



ナーガのおへそ上級は、20回で

3名様!!

だったのですが。。。。。


その後。。。。。


2211.png

3!!

2212.png

連!!!


2213.png


続!!!!


prprprprprprprprprprprprprpr(^ω^)



いっぱいprprでした♪



その後も通い妻しまして・・・


2214.png

ななおへちいぱい♪


くんずほぐれつ合成するのもったいないです・・・・


両腕を上に上げてる感じがとてもいいですよね(^p^)


さて・・・・



予行練習です!!
2215.png





スキルが上がれば、ビックウェーブがきてる!!



きてたら乗るしかないです!!






2216.png


むむむ・・・・



もう一回予行練習!!

2217.png

真ん中に配置!!



・・・・・・





2218.png



ビックウェーブは今じゃないのかもしれません。。。




もう1回だけ☆


すぐ終わりますから☆


2219.png


波に乗る準備はできてます!



22110.png


・・・・・



・・・・・・・・





一時間休憩しました。


一時間後です。




皆様のスキル上げ状況を見ていると・・・


ぺいぺいさん 15名様 → 1アップ!

Ragunaさん 12名様 → 1アップ!

ERICさん 15名様 → 2アップ!



なかなか・・・・・



テクニシャンにならないですね・・・



7名様なんて。。。。。


prpr・・・舐めてますかね(;^ω^)





気合入れて本番イキます!!!!!!!


22111.png


現在のエキドナ巨ぱいは・・・


テクニックレベル 2!!

一挙に3名様同時プレイ!!(異端)


22112.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!


今!!!今ビックウェーブがきてます!!


休憩なしで2回戦!!


22113.png


こことここ!! 2名様同時プレイ!!(通常)


22114.png


お胸がきゅんきゅんしちゃいます♪


きてる!!!確実にビックウェーブが!!


休憩なしの3回戦!!



22115.png

今度はこことここに!!こういう体位で!!


お願いします!!!!!!


これで今の手持ちナーガたんは全部です!!



22116.png


prprprprprprprprp(^ω^)


くんかキタ――(゚∀゚)――!!くんかキタ――(゚∀゚)――!!!!!ハァハァ(*´д`*)




チョモランマッ!!




悶絶です♪




私のエキドナ様・・・・

22117.png


とってもテクニシャンになりました♪


まさかの 7名様での 3アップ!!


あと1!!あと1です!!(ノ´∀`*)



気持ち巨乳になった気がします♪






とにもかくにもナーガおへそ集め。




明日もおへそ集め頑張りますっ!!!!!







ぱいぱ~い♪ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

諦めました…
エキドナのスキル上げは諦めました…だって全然落ちないんですナーガちゃん…なので今は伝説龍を回しています落ちないけど…スキル上げは運ですもんね愛ちゃんさんはとても運がいいと思いますよ。スキルレベルアップおめでとうございます!
No title
エキドナSL好調なようでおめでとうございます、
私はSSNOtoネギ絶不調でした…
さて、むさいにいちゃんの事は1,2のポカンで忘れまして
私は思うのです。テクノロジーは詐欺かもしれない、しかし平地なことを気にして
平地故に精一杯頑張ろうとするテクノロジー使いはそれはそれでイイ!と。例えばバステトにゃ(以下
かずまさん☆
ありがとうございます!
完全にビックウェーブにのりました!
今回は運が良かったです♪

ナーガは通算で30回ですね・・・・それで7ぱい。

いいのかわるいのか微妙ですがとても普通な感じです!
伝説は明日ちょっといきたいと思います☆
たむりんさん☆
wwwwww
それもわかりますwww

その涙ぐましい努力がまたそそるんですよねw
わかります(^p^)
ちょっとからかいたくなる感じですね(^p^)


エキドナはよかったですが、ハダルは通算5体くらいで0でした(;^ω^)
波がありますね(;^ω^)

マジで!?
すげぇーなー、あやかりたいわ
いけるんちゃう、2体スキレマ

相変わらず落ちない
落ちないから上がらない
悪循環やわ

とりま、ドロ率二倍の時にかける!
そうそう、ムラコ嬢がツイートしてたけど、

オーガ育てて!

みたいよ
縛りだよね、多分
オンリーオーガはないと思うけどね
愛ちゃんさんは風紀委員から保安官に就職したのですね(*^_^*)

最新のテクノロジーはパズドラ界に不要なのかもですね((((;゚Д゚)))))))

今日はナーガのおへそを手に入れるために11週して四パイですね(=゚ω゚)ノ

そして合成した結果、1レベル上がりました(ー ー;)

そしてすこしがっかりしてるところにデーモンに19体デビルあげたんですよ(´・_・`)

そしたら15レベル上がりました∑(゚Д゚)

この運をどうかおへそのために使いたかった( ゚д゚)

そして明日チョキメタ来ますね(*^_^*)

私は二週するつもりです(=゚ω゚)ノ

ここでリリスやらロードやらを強化したいところですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今はてらいん氏のせいでオーガのナーガに名前変えてますけどフレンド切らないでくださいね(>_<)
7パイで3アップって運いいですね!私も10体で3アップとなかなか調子いいです(´ω`)引き続きテクニシャンになるべくナーガパイ集め続けますよヽ(´▽`)/
エキドナ @1 ですか‼ これは、イケますね!

ウチも、SL2 から スタートして、15体で スキマ 完成!
つぎは、縛りダンジョン用に、ナーガの スキマ 目指します! …たぶん…。
ナーガは三体MAXになったので僕はもうやりません( ̄^ ̄)ゞ
今伝説龍まさかの2倍になりましたね
僕は地獄にこもりスキル上げを頑張ります
愛ちゃんも二倍期間死に物狂いで頑張って下さいm(_ _)m(笑)
しかしパズル力の無さから地獄はちょいちょい死にます( ;´Д`)
愛ちゃんおいらをテクニシャンにして下さいm(_ _)m
ナーガ3連続そして7名様で3うpおめです!!
せこいですよぉ!!
おれなんて5体で1なのにーorz
いま伝説龍2倍やってますね!
早く全種類揃えたいものですw
すごいですね!
凄いですね((((;゚Д゚)))))))

自分は伝説龍ラッシュしか行ってません(笑)ナーガたんは放置プレイです(≧∇≦)
伝説龍ラッシュの次は、クリOOスディフェンダーズで虹宝石乱獲なので、ナーガたんを拝むことはできません。・゜・(ノД`)・゜・。
ERICさん☆
すごいですよね~!?(゚д゚)!
ビックウェーブに乗りました!!
まさかこんなに上がるとは思ってなかったのでほんと嬉しいです♪
2体は余裕があればイキます☆
とりあえず1体完成したら次は魔剣士も☆

むらむらツイッターしてましたね!!!
オンリーオーガだったら笑いますねw
アーマーオーガを育てろみたいな感じでしたね~!

めんどうですが、ちょっと育てます☆
Ragunaさん☆
風紀委員も保健委員も保安官も全部兼任してますよ☆
働き者なのでがんばっています(^ω^)

11週で4はなかなかいい感じじゃないですか♪
4で1アップならまだ希望は持てますよ~!!

デーモンにビックウェーブもってかれましたねw
それにしてもすごいですw

あ!明日チョキメタですか!?
伝説の2パイもあるのに~(゚д゚)!
忙しい忙しい:(;゙゚'ω゚'):
私は1回いきます☆
しらたまさん☆
www
3人くらいが「オーガのナーガ」でうけましたw
大丈夫ですよ~!!

おお!しらたまさんもいい感じじゃないですか☆
波に乗ってますね!
この調子でスキルマいっちゃいましょ~♪
ミナギさん☆
イケますよね!?まだまだナーガ期間ありますし!!
なるべく優先的に上げます☆

15で完成ですか!けっこういいペースですね~♪
ナーガでも目指したいところですが・・・・・
できる限りはイキたいと思います:(;゙゚'ω゚'):
忙しい~!!
m(_ _)mさん☆
3体MAX!!さいつよですね~♪
さすがに3体MAXいたらもうおなかいっぱいですね♪

伝説まさかの2ぱいですよ~!
さっき上級試しにいったらドロップ 0 でした☆

・・・・・(´;ω;`)
やっぱり超級ですね・・・・

テクニシャンwナーガを集めて・・・・

prpr!!いっぱい練習したいです☆

wwww
£さん☆
てへぺろりん☆(ノ´∀`*)

まさかのあっぷあっぷに自分でも驚いております☆
保安官の仕事まで始めたかいがありました☆

伝説まだ赤1体だけなんで・・・・
せめて他のやつを2体欲しいです!!

チョキメタとかぶらせるのずるいです!
ヒロキさん☆
ビックウェーブです!ビックウェーブw
ついてました☆

wwヒロキさんもだんだんカオスの道にwww

私はアレクサンター狙いに少しだけイキます!!

なんとなく欲しいです・・・・
進化素材ありますし。。。。
No title
スキル上がるどころか落ちません・・・

まず、ナーガを堕とすところから始めないといけませんね!
あいちゃんさんならどんな言葉で罵ってナーガ堕としますか(^v^)


No title
エキドナさんの寄せ上げに疲れたので気分転換に2倍になった伝説ラッシュへ

超級1体目…青い…だと( ゚д゚ )


青ムスプルGETしてしまいました(*´д`*)

さて…20体ぶち込んでもピクリともしない寄せ上げに戻りますorz
ナーガがそもそもおちません
伝説龍なんかに浮気したのがダメだったんですかね?
というわけで、きょうからはしばらく、ナーガダンジョンだけを回そうと思います!

それと、AカップからCカップは無理だと思いますよ…
スキルアップ
3upおめでとうございます。あと1なら週末の2倍泥で楽勝ですね。
こちらは2体目のmax作るか思案中です。制限ダンジョンのために進化前SLMaxもっといた方がいいのかなあ?
SLあげって個体差があるような気がしませんか?うちのパールは15でmaxになったんですがヴァルは50ぐらいかかったような。とてもそ運ゴではすまないレベルかと。ジークフリートとハイランダーも差がありすぎました。使ってない方だけスキルが上がる上がる。これがいわゆる物欲センサーってやつ?
うぇ〜ん(つД`)ノ
裏山。。(つД`)ノ
ナーガおちません。(つД`)ノ
ようやくスキル1UPしました…
(つД`)ノうぇ〜ん
エキドナ爆上がりじゃないですか。
自分は10体で2で@3です。
でも1体目はあいちゃんさんより気持ち巨乳です。
でもヘラでとった魔剣士10体は1つも上がらなくてヘコミ気味です。
魔剣士はヴァーチェしかスキマいないので来週本気出します、多分。
なんすか。

なんなんすか( ̄Д ̄)ノ



20名おへそ追加しましたが

1もあがりませんでしたよヽ(´o`;


引退しろって事ですか?





しばらくエキドナさんには箱の中で反省してもらおうと思います。


つかってほしかったら
オッパイε-(´∀`; )ハァハァ
おへそε-(´∀`; )prpr
しとけってんだ( ̄Д ̄)ノ


ムキッ(´・Д・)」
うー、なんでそんなにskill上がってるんですか?!ずるいです!←
ナーガを合体しても上がらないしボーッとしてたらエキドナ三姉妹におπで迫られて殺されるし…///

まああいちゃんの放送ギリギリアウトblogを見て元気が出たので良しとしmうわなにをするやめ
自分はナーガ9体入れて2しか上がり
ませんでした。
次からは自分もビッグウェーブを
探したいと思います。

来週は魔剣士もあるので今週中に
何とかMAXにしたいです。
あいちゃん先生エキドナスキル調子いいですね。多分ヘビ神様のおかげだと思います。にょろにょろ。


寄せて上げるのは戦略です!
技術も忍耐も必要なんです。

世の中が欲している以上そうするしか無かったんです。
見栄も張りたい年頃なんです!
許して下さい。

‥‥いやん(〃・ω・〃)
てらいんさん☆
「大きくする方法、知っていますよ?」

ナーガちゃん3人に1人は堕ちます♪

お年頃なのでやっぱり大きさとか気になっちゃうんでしょうか(^p^)

私は大きさなんて求めませんのに☆

しゃぎーさん☆
おおおおお!!!!
一発青むすぷるん!?(゚д゚)!
おめでとうございます!!!ヮ(゚д゚)ォ!

20で0は・・・・(´;ω;`)
ビックウェーブを!!
信じるしかないですね(´;ω;`)
MurAさん☆
た、た、・・・・・確かに!!!!

AからCは無理です(゚д゚)!

MurAさん・・・プロの方でしたか!!さすがです♪

私もちょいちょい伝説なんかに浮気してしまっていて・・・・・
今だけ!ここだけ!!に弱いです・・・・

Shinさん☆
ありがとうございます♪週末にやっぱり2倍きますよね!?
1名様はMAXにできそうです♪なんかエキドナさんのスキルMAXは別格に嬉しいです♪

そんなにスキル上げに差が!?(゚д゚)!たしかにそ運ちですまされるレベルじゃないですね(;・∀・)
私まだスキル上げ 魔王 セイレーン ギガンテス くらいしかMAXにしていないので神系のスキルアップがわからないのですが、それは個体差をとてもに感じますね・・・・
ということは私はヴァルたんで丸坊主になるってことですね(^p^)
がんばります(;^ω^)
りんごちゃん☆
ふおおおおお(´;ω;`)
泣かないでください~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぶお~おおおお~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
もらい泣きしちゃいますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

スキル上げには上がりやすい時間帯!があるような気がします!
あまりにも上がらなかったらちょっと(・∀・)つ目 お茶飲みましょう!
気休めですが・・・・
シャルトスさん☆
他のやつはぜんぜん上がりませんでしたが、エキドナさんだけは爆上がりでした☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私のより巨乳!?やりますね!!

ヘラで取った魔剣士で上がらないのは泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。苦労が違いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
魔剣士みんなスキル1なんでエキドナさん後にがんばります♪
シャルトスさんが本気だしたらMAXなんてすぐそう(゚д゚)!
ぺいぺいさん☆
えええええええええええ!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!
20で0!?!?!?!?!(゚д゚)!
それはちょっと告訴レベル。゚(゚´Д`゚)゚。

てかwwwwww
もうwwwww
箱の中でなにやってんですかww

引退はしないでください(´;ω;`)
賢者なうさん☆
ほんと自分でも驚きのスキルアップ!!でした☆こんな日もたまには合っていいはず☆

いやいやほんと油断してるとエキドナさん攻撃かぶりでやられますよね(;・∀・)

放送アウト!?そんなことないですよ!!!

お昼にでも朝にでも放送できます☆N○Kで☆
淳さん☆

9で2・・・・けどけど!!
皆様のお話を聞いているとぜんぜんましな気も☆
ビックウェーブ探しおすすめですよ~♪
今週で1名!来週でもう1名が理想です☆
魔剣士もきますしね☆
よっぴ~さん☆
なるほど!!!!
政治的、経済的に高度な理由がたくさんあっての寄せ上げってことですね!!!
確かに世の風潮も・・・・・

私!!間違ってました!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
深く深く反省しております。

あれですね・・・・

ちっぱいの魅力を世に広めなければなりません!!
お仕事が増えました(^p^)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

