スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 伝説ラッシュ超級 からの奇跡なハァハァ(*´д`*)っぷり☆

今日はいろいろな出来事をしましたお♪(^ω^)





お♪お♪お♪(^ω^)





おっぱい♪





私のせいではありません。




皆様が「お」ときたらそりゃ「おっぱい」ですよ、というので乗りました。



空気を読みました。





最近おっぱい おっぱいばかり言っているせいて、




なんか・・・




あいちゃんはとてつもなくおっぱいが好きなんだ






と思われてそうで怖いです。










そんなことはあります♪(^ω^)





とんでもなくちゅきちゅき大ちゅき♪です(^p^)




そろそろお薬が必要なレベルです(^p^)





最近ちょっとした病なんじゃないかな、と思います(^p^)






その時がきたら病院イキます(^p^)



2201.png


あれれ??


何も身に着けていらっしゃらないようにも・・・・




ちょっと話がそれてきてますのでパズドラを。





ネタが多いのですが、とりあえず!!


伝説龍ラッシュ!!超級!!



ほんとどうしたものか、と悩みました。


朝にフレンド様から情報をいただき

蒼炎龍 ムスプルヘイムがでる!

ノエル×インド 等でHP 40000以上、かつ毒がいる!!

ドラパだと・・・

2202.png


結論 とにかく頑張るwww


たしかにww


とりあえず私のドラパではHP足りないので・・・・






火パ!!



シヴァの第3のめんたまたま使ってふにゃ○んにして3バトル目の



カッチカチは撃破!!



あいちゃんイキます!!

2204.png


むすぷるぷる!!
2205.png

減らない!!ぜんぜんダメージ効きません!!


しかし!!


私も平気です!!



私の好きな、チキンパターンッ!!



2206.png

撃破☆


次!!どんどん倒しちゃいますよ~♪


青いカメ!
2207.png

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



8ターン???




あやしい・・・




くんかくんか・・・・・




あやしいにおいがします・・・・




2208.png


ブレス以外の全スキル開放してこれしか減りません・・・・



あやしい・・・・・



2209.png



とってもいやなにおいがします☆


ありがとうございます☆



22010.png


やられる前に、やれませんでした。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


速攻系は苦手なんですよ・・・・・




さて・・・・・・





スッキリ諦めましょう♪



と思ったんですが・・・・・





(私がいるでしょ・・・・)


直接脳内に声が聞こえました。


最近たまに聞こえます。


困ります。




木パ??




チキン木パですか???





暦龍の緑イった時のチキン木パ?



キパなら青カメの弱点属性なので、


8ターンで倒せる!!!!!!(゚д゚)!


そういうことですね☆



22011.png


とにかく得意のHP強化!!

パールたんかわいいです♪


足の裏からprp(略)





1バトル目!!
22012.png

ムスプル倒しましたw



お星様がとってもキレイです☆



因縁の!!!!

青カメ!!

22013.png


ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


今の私に8ターンはまずいんじゃないですか(^p^)


何ターンかサービスしちゃいますよ(^p^)




22014.png


ラスト一撃!!!





緑が・・・・2個しかございません。




な、な、なるほど(;^ω^)





今回もありがとうございました☆






( ̄ー ̄)ニヤリ

22015.png

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

きゅん2です☆



22016.png


私の中で、「シルフさいつよ説」が出ております。


シルフがいかにさいつよか、論文を書きたいと思います。


22017.png

モルボルさんの「毒」で☆


ターンかかりまくりですが余裕でした☆


22018.png


頑張りました


22019.png


素晴らしく頑張りましたww


22020.png


ずっきゅん☆


ふぅ・・・・(;^ω^)



素晴らしく頑張ったんですが・・・・・・




何もトロリせず・・・・



超級ですのに。・゚・(ノД`)・゚・。



諦めません!!


超級2回目!!結果!!


22021.png


クリクリしたのですが、この子のみ(;^ω^)

超級効率悪いのですかね・・・・・(;^ω^)



そんな伝説ラッシュ!!でした☆





そういえばスキル2パイ!!


きてますよね☆







ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ラッシュお疲れ様ε-(´∀`; )


俺はめんどいのでやってません(;´Д`A


スキル二倍はうそです。
むしろオッパイです( ̄Д ̄)ノ


ナーガ15匹ぶっこんで1しかあがりません。


だまされるな!


元が1なら2倍でも2なんだぜε-(´∀`; )



オッパイε-(´∀`; )オッパイ
No title
あいさんがおっぱい好きなんて知ってましたwそしてちっぱいか巨乳なら巨乳を選ぶんですねわかります。昨日のセイレーンはちっぱい好きの私でも、いやこのへんでやめときます、お薬が必要になりそうです。


伝説龍ラッシュお疲れ様です(^v^)自分は水パにネプいれて突破しました^^
究極進化御三家or北欧×ギリシャ かなりつよいのでおすすめです!最近はこればっかw伝説龍いらないんでナーガ集めですね、こうなった以上伝説龍ダンジョンはしばらくこないと思いますけどw
きょうもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

伝説龍ラッシュ超級
ホルス2たいの16倍パーティーで攻略しました∑(゚Д゚)

ですがドロップせず...

もう伝説龍信じません(=゚ω゚)ノ

ナーガにちからを注ぎますよ( ´ ▽ ` )ノ

ですが12体喰わせてスキル1up...

リア友は真横で五体入れて4up...((((;゚Д゚)))))))

もうprprするしか無いかもしれません(/ _ ; )

そういえば友情ガチャでキング出るらしいですよね∑(゚Д゚)

私は黄クリしかでませんでした( ゚д゚)

なんかいい事無いかなぁ...(´・_・`)

ペイペイさん☆
15`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!コンで1ですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。

それは・・・・泣けますね( ;∀;)

私は。。。。。ふふふ( ̄ー ̄)


とにかくおっぱいってことですねw
ぶぁるきりーさん☆
wwwおっぱい好きってわかられてましたかww

やはり「究極進化御三家or北欧×ギリシャ」いい感じですか~!
HP2ぱい 攻撃4ぱい 回復2ぱい ってけっこう最強ですよね~!

ゴットフェスでアルテミちゃんがほしいです!!
あてます!!!

ですよねですよね!伝説こうなった以上なかなかこないですよね!?せめて
3種類くらいはほしいところです(;´∀`)
使わないと思いますが。。。。 
Ragunaさん☆
あららららら!?
確かについてませんね。。。。。。
伝説を信じない気持ちは私も同じですw

12で1アップ・・・・なにやら皆さんスキルアップ2パイにやられてますね。゚(゚´Д`゚)゚。
リア友さん運よすぎ!(゚д゚)!

友情はさっき、チョキゴル!でました☆
すいません、ほくほく♪しちゃいました(ノ´∀`*)

明日!明日こそ!!
伝説がドロップ・・・・
No title
超級イッたんだ!おめでとう(^O^)/

今日はこの前嫁いできたペリセポネ3人を進化させるのに仮面が必要だったので石2個使って仮面狩り・・・orz

神秘3個取るのにランクUP入れて12周(T_T)
光なんて扶養する奴いないのに光仮面ばっかり落ちるし(T_T)/~~~

でも、おかげでペルセポネ3人とも進化させたので、今夜は4ピーです(^^♪
一人のを吸って、もう一人のを揉んで、最後の一人に挟ませる\(^o^)/

ということで、明日は北海道に性用が有って出掛けるのでコメント出来ません。ごめんね。
おれゎ超級ゼウスでいきしました!
たまにみすって死んじゃうんですけどねwww
おはずかしいっw
シルフさんつおいですね!
つぎのブログゎシルフさんの論文ですかね?ww
おれなんかユグドラシル2体どろっぷしたんですよ!
ほかゎ?ほかゎ?
なんでおれのとここないの!w
もぅこうなったら…
おっおっおっっっp(ry
超級おめでとうございますm(_ _)m
僕は地獄でスキル上げ頑張ってるんですが全く上がらずもうやめました(笑)
とりあえずCDコラボまでやる事が無くなりました( ;´Д`)
エキドナは二体MAXになったし、チョコボもとったし( ̄^ ̄)ゞ
なので2日間はふわふわしてます(笑)
伝説龍お疲れ様です。

自分は超級とりあえずホルスパで
行ったら結構余裕でした。
木も余裕で貫通します。

まあ、自分も何も落ちませんでしたが。
1周年ダンジョンならもう少し
泥率上げて欲しいですよね。
落ちました!
僕は上級を闇4倍でイッて安定クリア出来ました!しかも木と闇が落ちました!もちろん同時に落ちたわけじゃないですが、嬉しいです。でも本音をいうと半減が欲しいので光が欲しいです。
伝説龍は華麗にスルーやわ
とは言え、ほんとは育てる余地がないからなんやけどね

とは言え、相変わらずナーガの泥がよくないは連敗後一匹落ちてからまた連敗中
とりあえず、15体食わして2上がったのが救い

最初は2体スキルマと意気込んだものの一匹できたら充分かな

そうそう、チョコボゲットいたしましたー
何れ、進化してくれないかと願いつつ倉庫番してもらうわ
ムスプルヘイムGETおめでとうございます。
自分も余ったスタミナで地獄いったら蒼炎龍・ムスプルヘイム出て泥しました。
色違いっていったらポケ◯ンみたいですよね。
伝説はヴァルハラとニブルヘイムが出てませんがそのうち復刻すると思うので引き続きナーガと素材集めにいくと思います。
伝説龍の超級2回行きましたが、全く落ちませんでした
ナーガも全然落ちない上に、クリスタルディフェンダーズもまだクリアできてません;_;
今回のイベントあんまり楽しめてない気がしますorz
あいちゃん先生あいちゃん先生!

‥‥なんかこれを言っておかなきゃ気が済まなくなってます。


ところであいちゃん先生、私は「にぶるへいむ」も無事捕獲しました。
残るは2体です。
でも被るとやる気が無くなりそうです。
どうやら私には水パにサブでシルフが安定してるようです。


シルフの論文執筆手伝いますよ~。
まずはシルフの性別から調査しないといけないのでとりあえず別室に行ってきます。
BUNさん☆
超級なんとかクリクリできました~♪ひゅ~ひゅ~♪
神秘さんはちょっと運わるすぎですね(;^ω^)

ぺろせぽちゃん、さ、三人とも進化させるんですか!?(゚д゚)!
なるほど、3人プレイのためですか(^p^)
納得です☆

おまわりさ~んっ!ここにHENTAIさんがいま~す!!

北海道!?しかも性用・・・・・

おまわりさ~んっ!!!!!!!
£さん☆
wwwww
みんながカオスの道へイキつつありますねwww

ゼウスがいないんでゼウスパがありませんが、特攻系ですよね((´д`)) ブルブル
特攻系を使いこなすのは上級者!な気がしますよ~!!!
シルフさんの論文で、ピューリッツァ賞?アカデミー賞?
なんかとれちゃいます☆
私が賞を取ってしまうと悪い気がするので・・・・・・・

伝説かぶりですか(;^ω^)でないよりはましですが、究極させてからスキル上げと考えると
しんどいですね(; ・`д・´)
明日!まだ赤しかいないのでせめてあと2体は欲しいです!!
がんばりましょ~♪
m(_ _)mさん☆
ありがとうございます☆
とってもアドバイス参考になりまくりでした♪

2体エキドナさんスキルマックスになったら十分ですよね!?
私も2体を目指します☆
まずは1体!!
てか地獄でスキル上げ・・・・((´д`)) さすがすぎですよw
それで上がらないのは修行すぎです(´;ω;`)

ふわふわwだからセイウチさんだったんですねww
セイウチ!?誰だろう?と思うとm(_ _)mさんw
淳さん☆
お疲れ様です☆

ホルスパさいつよ!!!(゚д゚)!

私・・・・・ナッシング!!!

唯一オスなのに欲しいと思う神ですよ~!

ほんとドロ率にかんしては上げて欲しいです(´;ω;`)
最後「なし」ってなるのがっかり感がはんぱないですよね(;^ω^)
かずまさん☆
おおおお!!!

おめでとうございます☆
上級で!?2体も!!(゚д゚)!
私!?超級で!?1体(´;ω;`)

半減は私の大好きなチキンパには必須ですよね☆
ぜひ欲しいところ☆
この調子で上級で落ちそうですね~!
ERICさん☆
私も伝説を育てる余裕は1ミリもありません☆
趣味と意地ですw

ナーガほんともう少しドロ上げていただかないと2体きついですよね(;^ω^)
私もまだ1体もスキルマになっていないので泣き泣きしながらおへそ求めしてます(;´Д`)

ちょこぼ進化を祈る感じですよね!!
私もなんとなくとってきます♪
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆

おおおおお!!なんかシャルトスさんけっこう運いいですよね!?
ポケモ○ゲットするなんて!!

シャルトスさん伝説いかないんですか!?
確かにそのうちまたきますよね・・・・・
私もやっぱりナーガメインに!!!
明日1回だけ超級いってあとはナーガにします!!

おっぱいのほうがだんぜん好きですし!!
MurAさん☆
私と同じ運命をw
超級詐欺にあってますね(´;ω;`)

そんなときはもうナーガですよナーガ!!
ナーガりましょう!!
あとは・・・・

ごっとおいっぱい!

神おっぱいをだしたりましょう!!

あ、私もくりすたるでぃふんだーやってみます♪
よっぴ~さん☆
wwww
確かに最初に先生って呼ばれるのが普通になってきてますw

水パとシルフですか!なるほど!サブでもあのスキル生きますよね☆
ステータスが控えめすぎて泣けますが(;^ω^)

論文は公表してしまうとなんかしらの賞を取ってしまうので執筆は延期を
考えていますが・・・・・

別室には一緒にイキます♪
きゅんきゅん☆
おっおっおっ(^q^)
おっぱい(^q^)



…はい、今一瞬某Iちゃんが自分に舞い降りました、最近よくあるので気にしないでください←

伝説龍ラッシュ自分もいきまくってるのですが未だにいったいも落ちず…ナーガもまだ2体しか落ちてないですしパズドラに嫌われてるのでしょうか、萎えます(-_-)


…おっp(ry
賢者なうさん☆
おっぱい☆w

もう中毒ですね(^p^)

私もですw

ラッシュは明日午後までとりあえず置いておいて、、、、、、

とにかくナーガ!!!!

維持でも1名様はMAXにしたいのです!!!

ナーガりましょう!!


おpp

ドラゴンじゃprpr出来ないですもんね。
やる気も出ないですよね…
おっぱいおっぱい(n ‘∀‘) η

地獄級はイッてみないんです??
いっちーさん☆
地獄級は・・・・・・

チキンパでも無理そうな感じがくんかくんかです(´;ω;`)

本当は石の回収にイキたいんですが(´;ω;`)

やはりおっぱいじゃないとぜんぜんやる気がでません!!

モチベーションが違います☆

言わせないでください恥かしい(*´∀`)
はじめまして(*^^*)
超級行ってもなかなかドロしませんよね(^_^;)

そうそう、配信始まった20日深夜の中級でのドロ率は異常でしたよΣ(☉д☉;)
俺は1周まわれば何かしらドロしてたので、簡単に集まりました(*´∀`*)


まおさん☆
は、は!初コメ!!!!初コメちゃん!!!
ありがとうございます~(´;ω;`)♪嬉泣き泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

超級でもさっぱりドロしません(; ・`д・´)今日もいったのに・・・・・
やっぱり最初はなんでもドロしやすいっていうのはあるんですかね~!!
その時にもせっせとナーガたん集めしてました~(´;ω;`)
すんごい運よかったですね!
いいないいな~!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

