スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 1周年で皆さんは何をハァハァ(*´д`*)しますか??私は

本日2回目の更新です☆

珍しいです☆(^p^)


今日の初回ブログはこちらです☆
「1周年☆ナーガたんのおへそ♪ハァハァ(*´д`*)」(←クリトビス)


お時間のある方はトイレでかまいませんのでおトイレついでに読んでいただければと思います☆




2回ブログ書いているのも・・・・





なんてたって





oopai.jpg

1周年☆ですよね☆


このセイレーンたんは巨○ですよね☆


私のスカウターが 「E」 を示しています☆



ちょっとスカウターが正確かどうか、二人きりで確かめなければなりません♪


パズドラ保健委員長として☆


今日も私は委員会のお仕事を頑張っています☆


書いた人出てきてください☆


ありがとうございます☆









メインのお話は終わりましたが、


1周年!!と!!900万!!

21920.jpg


きましたね~!!!!!!!(・∀・)


詳細は

1周年&900万イベント!(←クリトビス)

ですが、

私的イベントは・・・・

21925.jpg

EiEi様の作品☆(←クリトビス)


です☆

これです!!

このイシスたんは巨○ですよね☆


私のスカウターが 「F」 を示しています☆



ちょっとスカウターが正確かどうか、二人きりで確かめなけれ(略









話を戻しまして・・・









キョパイ!!!!!

からの コパイ!!!!






ちょっとパステトちゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ


それ私のですっ!!






つまり

21924.jpg


です!!!


これでキテくれるんですよね!?



ありとあらゆるおっぱいが!!!



まさかの





カ・カ・カグヅチw





はもういりません(^p^)




ほんとにいりません。





どうしてもいりません。





出たら「う○ち」のことを「う○こ」と叫んでしまいそうで怖いです。




詳細をじらしてきてますね・・・・




我慢できないのに・・・・







はやくキテ!!



にかぶせて!!
1周年記念のガチャイベント開催!!
がくるようですね!!





はやくキテ!!




あとは、石が無課金の私としてはとっても嬉しいです♪



そして


21923.jpg


私、伝説龍は誰もいません!!


みなさんが特攻をかけた後に、じっくり・・・




傾向と対策を踏まえたチキンパーティでイカせていただくという



こざかしい考えでおります。




ありがとうございます(m´・ω・`)m





超級まではネタになりますし、私もイッちゃいます☆


以下各イベントダンジョン☆

○2/20(水)0:00~2/22(金)23:59
 伝説龍ラッシュ!

超級までprpr(^ω^)


○2/23(土)0:00~2/25(月)23:59
 CDコラボ(ノーマル、テクニカル)
 モーグリの贈り物

サンタさん、なんとなく欲しいです(^ω^)
べ、べつにどうしても欲しいってわけじゃないんだからねっ!!
HENTAI!!



○2/26(火)0:00~2/27(水)23:59
 アンケートダンジョン1「闇夜の剣」

スキルマ!!!スキルマ狙いたいです!!


○2/28(木)0:00~3/1(金)23:59
 アンケートダンジョン2「正義の刃」

スキルMAX!!!スキルMAX狙いたいです!!


○3/2(土)0:00~3/3(日)23:59
 アンケートダンジョン3「龍の守護者

スキルマックスファクター!!!スキルマックスファクター狙いたいです!!






なんとなくCMで覚えていた単語、



「マックスファクター」




ぐぐったら化粧品・・・・



CM恐ろしいですね(;^ω^)



私の脳内に直接呼びかけてきました(;^ω^)





あとはスキルアップ2パイ!!


とにかくスキルレベル上がってくれれば儲け物です(^p^)





さっそく今皆様は


 伝説龍ラッシュ!

に特攻をかけてと思います!!




頑張ってください☆










マックスおっぱい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

とりあえず地獄突っ込みました
連続攻撃があるのでゾンビでわこせないです
いい案考えて報告しますm(_ _)m
Re: タイトルなし
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

と、とりあえずで地獄!??!?!!?!?!?!(゚д゚)!

そ、そんな。。。。とりあえずレベルじゃないですよw

私のとりあえず、は頑張って「上級」ですよw

ゾンビだめですか・・・・おでんもだめですね。。。。。

なかなか大変そうですね(;´Д`)
No title
セイレーンぱいぱいでかぱいですね(*´∀`*)w

伝説龍超級地獄級どう攻略しようか考案中です(;´Д`)
上級までは比較的簡単でした(*´∀`*)
ER…ECOでprpr軍団作ったりCTWスキルマさせて
カオス茄子たんにいぢめられる予定でしたが予定が崩れてショック中
とりあえずナーガハーレム計画を進行させます
一周年と900万ダウンロード一緒にするなんてせこいですねぇww
てか伝説龍ゎドロップするんですかね?
してほしいなぁw
アンケまわりまくってスキルマにせめて一体ゎしたいですw
ドロップ2倍だったらいいなぁwww
マックスファクター!!!(えw
ゆうぽんさん☆
上級までは余裕ですか、なるほど~!(^ν^)
けどドロップはしなさそうですね。。。。。

やはり勝負は超級以上ですか。。。。

むむむ~!!!!!!

セイレーンはもうすこしおしとやかなおっぱいでも◎です☆
たむりんさん☆
www
ER…ECO、きませんでしたね(;^ω^)
私もどんなコラボくるかきゅんきゅんしていたのですが、CDとアンケでしたね~、

悪くはないんですが!

ナーガメインの魔剣士ついでに!でいきます☆
£さん☆
ほんと「一周年と900万」かぶりはずるいです( ;∀;)
せっかくの石が・・・・

伝説龍ドロップして欲しいです!!!!
まさかダンジョンまでだしておいて、ドロップなしなんて寂しすぎます( ;∀;)

マックスファクターwww
全部クリアの報告です
超級はドラぱ、ゼウスで楽に行けます
地獄は両方ノーコンは無理でした
3バトル目の木が硬いので連鎖か毒じゃないとキツイです
気になる泥ですが
10回づつぐらいいった統計で超級は全体の40%、地獄め全体の100%だと思います
要は地獄一回で五匹の内どれか落ちる、超級で二回いってどれか一体落ちる。
なので全種類集めるとなると最低でも超級回らないときつそうです
参考までに(^^)
じゃあ頑張って下さいm(_ _)m
一周年記念イベント
本日二回目お疲れ様です*\(^o^)/*

絵師さん上手いですね∑(゚Д゚)

ちょっとヤバかったですよ←

一周年記念イベの私の目玉は
虹クリ四体取得です*\(^o^)/*
始めたのが一月の中旬なんでちょうど終わってたんですよね(^^;;

そして闇、光魔剣士取得です(((o(*゚▽゚*)o)))

闇パは一応あるんですが魔剣士居ないんですよね(^^;;

光はヴァルの回復パに闇ドロップを変換するためにフェアリオンが入ってるので入れ替えしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

現在回復パの再構築に苦労しています(^^;;

アドバイスしてくれたら幸いです∑(゚Д゚)

これからも頑張ってください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
m(_ _)mさん☆
はや~!!!!!!!!(゚д゚)!

なるほど~!!!!!よし!!!!!
ドラパで!!!ドラパでいきます!!!!!!
私チキンなんで、速攻型は苦手ですが、ここはドラパですね!!!
ドラパドラパ!!!
よし!!!!
上級から、、、、、イッてきますっ!!!!!!
Ragunaさん☆
ヤバかったですかwwwww

Ragunaさんにはまさに超!大満足なイベント達ですね☆
魔剣士便利ですし強いですから絶対ゲットしたいところですね♪

回復パ!!

一番おにゃにゃの子パじゃないですか!?(゚д゚)!
私回復パには手を出していないのですが、とにかくおにゃにゃの子を
詰め込む!!としか考えてませんでしたw
かわいい=正義!!なんで!
強さは正義じゃありません!!
としかアドバイスできずすいません(;^ω^)
かわいい=正義なんです☆
私も伝説龍超級潜って参りました!
ムスプルヘイム→ザコ
ニブルヘイム→攻撃が強いからやられる前に殺る!
ユグドラシル→高防御。(私はパールパでサブにフレイヤ、クーフーリン、エンドラ入れてスキル全解放して突破しました)
ヴァルハラ→毎ターン攻撃。2000ちょい?
土下座龍→2ターン攻撃。
って感じです☆参考になれば幸いですヽ(´▽`)/
虹クリ!
前回のCDコラボで1体しか確保できなかったので意地でもあと3人のクリを…じゃなくて3体の虹クリを確保したいです。そしてトンベリはもう卒業、ヘラ使いに転職したいです。
一周年♪
とりあえず、14回目にしてナーガ落ちたよ(道中)

伝説龍はスルーで
そのぶんナーガに

後はアンケかな
ただ、スキル二倍が2の真ん中で終わりやから23は狩るだけになりそうやけど

個人的にはポリン欲しかった
ヴァルをスキルマにして、回復パ組みたいから
GFはギリシア来るならゴー
思った以上に北欧×ギリシア安定感がよかったから

誰かスタープラチナはよ
邪竜マラソン疲れたんで仮眠取ります(^_^)
明日いく時間指定してもらえたらリーダー変えと来ます(^_^)
多分ノエル×インドかノエル×新神が良いと思いますが新神は起きれたら今日の三色で上げときます(^_^)
ちなみに泥は超級でノーマル、地獄で究極進化、蒼炎龍ムスプルヘイムは超級で一回、地獄で一回落ちました(^_^)
もちろんドラぱでHP12000+フレンドでも行けると思います(^_^)
バハムートがあれば闇のドラぱのほうが三階の高防御突き抜けるんでそのほうが良いと思いますが
歴龍が育ってないのなら回復不足になるんでエキドナは入れたほうが良いと思います(^_^)
エキドナは一体元々MAXなのでもう一体をMAXにするのともう一体はナーガのままMAXにするつもりです(^_^)
ストックは2日で50溜まったんで、足らなかったら二倍期間にやるつもりです。
では愛ちゃんの邪竜クリアの記事を夢見ながら仮眠とります( ̄^ ̄)ゞ
伝説龍ラッシュ
地獄、超級共にノーコンクリアしました。ptはパールーパールのエンドラ、モア、モルキン、イービルセレスのhp4万の木耐久パです。
土下座のゴッドマグマブレスラッシュが2ターンごと3.5万くるのできつかった〜
ノエルーパールで回復高めてモルキン入れたptが一番楽かも。ラク水パだと途中のニブルヘイムで引っかかりそう。ちなみに地獄で泥なしでした(;_;)
No title
1周年&Gフェス!!これは・・・

回しちゃう?廻しちゃう?

よし、輪〇しちゃおう!! ←ダメダロ

しかも今回は糞発して10回だけ犯して、今度こそはアマテラスっていうビッチを口説き落としてやるぜ(=^・^=)

何って言っても、あのお水ちっくな見た目が俺好み(^^♪
俺が育てて立派なキャバ嬢にしてやるんだ\(^o^)/
伝説龍ラッシュ行ったんですが、
中級でニブルヘイム、上級でヴァルハラドロップしました!

かなりドロップ率高いと思います
( ̄^ ̄)ゞ

ゴッドフェスは、今回回しません
(~_~;)魔法石がないもんで(笑)
No title
更新お疲れさまです!
一周年&900万ダウンロードイベきましたね
伝説龍ラッシュで奇跡的に上級で
ムスプルヘイム落ちましたよ(*^_^*)

アンケで魔剣士をスキルマにしナーガもスキルマにと
夢が広がります
でもコラボダンジョンはポリンがきてほしかった…………
No title
更新お疲れさまです!
一周年&900万ダウンロードイベきましたね
伝説龍ラッシュで奇跡的に上級で
ムスプルヘイム落ちましたよ(*^_^*)

アンケで魔剣士をスキルマにしナーガもスキルマにと
夢が広がります
でもコラボダンジョンはポリンがきてほしかった…………
No title
みえる…みえるぞ…!
次のゴッドフェスでもまたカグツチを引いて
ブログのネタが産まれる愛ちゃんの姿がっ!!

いや、もう本当いらないですよね。あの子(´・ω・`)
ペルセぱいをprprさせてください。アルテぱいでもいいです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
久しぶりに来ました!相変わらずでよかったです!w

900万&一周年きましたね!
ゴッドフェスまで待ちきれずに1回イッたんですがなんと!ヴァルが出ました!!
もう俺にはなにも要りません、おπさえあれば←おい
No title
私も前回のゴッドフェスはΣ(゚д゚lll)だったので、
今回は良いのが当たるといいなー♪と早速考えています♪

いいですねー☆
一周年記念☆
こんばんは。
2体目のエキドナ姐さんスキル早速2上がって@3です。
これも日頃のprprの成果ですかね?

伝説龍ラッシュは超級までは楽でした。
地獄はまだいってませんが。
機械龍と比べるとデーモンいないのでスキル溜め易いのです。
あいちゃん先生好きです!

間違えました。

こんばんは。

‥‥間違えてないですけど。



超級五回くらいで「ゆぐどらしる」と「へるへいむ」とか言うおどろおどろしいドラゴンを捕まえました。
可愛くないので放置すると思いますが素直に嬉しいです。

なんだか久しぶりに楽しくパズドラできてます。色々したいことがあって忙しいです。

ランクもやっと100を超えました。
コスト的に可愛いおにゃのこパーティーが組めるようになってきました。

観賞用パーティー‥‥ありますよね?


‥‥‥私だけ?
しらたまさん☆
ムスプルヘイムさんwwwかわいそうww

ユグドラ貫通ですか!?(゚д゚)!私には真似できないです( ;∀;)

ぶっこみ突破ができないんですよね~( ;∀;)

ニブルすら・・・・・倒しきれず。・゚・(ノД`)・゚・。
かずまさん☆
お!クリクリを集めていっぱいクリクリ攻めしたいんですね(^p^)
わかります☆

へらぱいをクリクリ攻めですね☆

私もしました♪

今回でトンベリ卒業できそうですね~!!3体はいけそうです!!

私今7体クリクリがいます・・・・
ERICさん☆
14回目にして1体・・・・(; ・`д・´)
私よりそ運ゴですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ナーガのちっぱいで泣いていいですよ(´;ω;`)

あ!!確かにスキル2倍途中で終わりですね!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私もとりあえず狩り狩りして溜めておきます☆

スタープラチナw火パさいつよになりますよね~!!!!
おっぱいっだったら狙ったんですが(;´Д`)
m(_ _)mさん☆
ほんとうにありがとうございます☆
お蔭様でなんとかクリクリです♪
先に情報いただいてなければあっさり諦めてましたw

蒼炎龍ムスプルヘイムどころか・・・・・ぜんぜんでした~(´;ω;`)

諦めません!!

暦龍は手付かずの自然なので貫通系ができないですが・・・にやり☆

エキドナどんだけ溜めたんですか?!(゚д゚)!
3名様のエキドナMAX・・・・・(゚д゚)!
きゅん☆
Shinさん☆
パールパールでHP40000!?すご~!!!(゚д゚)!

パールが・・・・いません(´;ω;`)

土下座鬼すぎですwノエル!!それならいます!!
けど2バトル目の青いトゲカメみたいなのが倒しきれない・・・・・

地獄でドロなしってひどいですね(;´Д`)
せめて地獄なら2体はほしいですよね~(;´Д`)
BUN さん☆
カオスwwww

おっぱいフェスティバルは回しますがしちゃいませんwww

10回!!それはいちごパンツでそうですね!

どんなおっぱいフェスティバルになるかによりますが、10回は熱いです!

もうww


カオスwww
ヒロキさん☆
えええ!!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

私ぜんぜんトロリしません!!(゚д゚)!

ちょっと私の分までドロップしてますよ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒロキさんのかわりに私が!!

3回は回します!!
ともひさん☆
なんか皆様けっこう上級で落ちてますね!?
うらやまですよ~(´;ω;`)

アンケほんと夢がひろがりんぐですよね♪
私も魔剣士スキル上げに通います☆
最優先はちっぱいナーガですが☆

ポリンいくくるんでしょうね・・・・・
はよっ!!!
いっちーさん☆
ちょwwwwwwww

ちょちょちょwwwwwwww


勘弁してください(´;ω;`)

ほんとかんにんやで~。・゚・(ノД`)・゚・。です・・・・。

カグヅチでたら1ヶ月リーダーは生まれたままのカグヅチにしますよw

私もおっぱいならもう!なんでもいいんです!!

お願いします!!!
賢者なうさん☆
相変わらずwwwwww

照れます(ノ´∀`*)

えええ!?てか待ちましょうよwww

それにしても1発ヴァルたんって!!

ちょっときてますね!!!!
mayuさん☆
いきのいいおっぱい当ててやりましょう!!!!

ピッチピチのおっぱいを!!!!!

ゴットフェスはよ!!!

詳細はよ!!!

( ^ω^ )
シャルトスさん☆
エキドナさん2体目に仕掛かり中ですか(゚д゚)!
さすが!やりますね~♪
日頃の成果は確実にでております☆

伝説ラッシュは1回1回が死に物狂いです(;´Д`)
(ヽ'ω`)げそっとしながらイってます・・・・・

けど確かにスキル溜めやすいですね☆
攻撃を凌げばいいだけですし☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

