スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】1周年☆ ナーガたんのおへそ♪ハァハァ(*´д`*)

パズドラ・・・・





ほんとに大人気ですね(゚д゚)!





電車でもエスカレーターでもトイレでも皆やってますよ(゚д゚)!




カップルでも





彼女「昨日のナーガダンジョンどうだった?」


彼氏「1回で2体ゲットしたよ!!


ナーガ状態でお前よりおっぱいあるよね☆」




彼女「威嚇☆(○玉を蹴り上げる)」


彼氏「ギュンッ!!」(30ターン行動不能)



ちょっとちょっと・・・・ここ地下鉄ですよ・・・・(;^ω^)



彼氏さん不能になったらお困りになるのは彼女さんじゃないんですか・・・・(;^ω^)



彼女さんちっぱいの激しい子。



きゅん2☆



実際に会った会話と少し変えていますが、ほぼこんな感じの出来事がありました。



どこでも誰でもパズドラ、



スキル(蹴り上げる威嚇)まで使う人がいますね☆




パズドラすごいです(^p^)☆



さてさて・・・・・


通算7回目!ナーガたんのおへそ上級!
2191.png

おへそなし!

バモラァ!!


8回目!
2192.png

おへそなし!

ブルスコァ!!


9回目!
2193.png

おへそなし!

バンブルビィ!!

10回目!
2194.png

おへそなし!

モモンガァ!!


11回目!
2195.png

おへそなし!!

ジョルノォ!!

12回目!
2196.png

おへそなし!!

ジョナサンッ!!


13回目!
2197.png

おへそなし!!

モロキューッ!!

14回目!
2198.png

おへそなし!!

アンビシャスッ!!


15回目!
2199.png


prッ(^ω^)?!?!?!?


prprprpr(^ω^)!!!!!?


これは!!!


prprprprprprprprprprrprprprprprpr(^ω^)




くんかくんかハァハァ(*´д`*)



ふぁぁぁぁぁ~!!!



おへ



おへおへおへ・・・・・・






おへおへおへおへおへ・・・・っ!






おっぱい☆




やっと2名様ですよ。。。。。。



15回で2名様・・・・・。


先は長いような気がします。。。。(;^ω^)


16回目!
21910.png

おへ!?


おっへおへおへ!!



まさかの連チャンペロリンおへそ☆


16回で3名様!!



17回目!
21911.png

おへそなし!!

ビヨンセェ!!!


18回目!
21912.png


おへそなし!!

コチジャンヌゥ!!


19回目!
21913.png

おへそなし!!

レバニラァ!!!


20回目!!
21919.png

おへそなしぃぃっぃいぃぃ!!!!!!

ヌルンベルクゥ!!!




ちょっとちょっとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



20回で 3名様!!!

まぁ・・・・・こんな感じですかね(;^ω^)


あまりにもprpr(^ω^)させてくれないので取り乱しました(;^ω^)




それにしても朝からず~~っと1周年記念!!告知!!待っていました。。。。。



ぜんぜんこないです。・゚・(ノД`)・゚・。




ツイッター3分おきに見ています・・・・・・



むらむらこさん・・・・・




はやくぅぅ~ん☆


おこっちゃいますよっ!ぷんぷんっ!

okoru.jpg
ミネルヴァちゃんたらだいたん♪

これを書いた人ありがとうございます☆

最高級レベルのSランクです♪

いっぱい堪能させていただきます♪

引き続きぜひ頑張ってください☆





まだかなまだかな~ん







あ!!キタ――(゚∀゚)――!!!!!


「1周年記念イベント!!!!」







とりあえずまた書きます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今日はナーガパイ8パイゲットしたので

明日のスキル2倍にエキパイに突っ込む予定です(*´∀`*)

1周年来ましたねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
落ちませんね…
僕も全然ナーガが落ちません…さっきなんかドロップモンスターが、2匹中2匹仮面とか…ナーガプリーズ!1周年は期待しすぎていたようです…残念な内容でした。ただにじくりちゃんがほしいなぁ〜
No title
ナーガ落ちなさすぎですよねー(-_-;)

1周年記念来ましたね!
なかなか盛大でいい感じですね♪

っていうかミネルヴァエロすぎw
ペロペロ余裕っすね!
ナーガ思ったより落ちませんね(^^;;

prpr思ったよりできません*\(^o^)/*

一周年イベはなにをやるんでしょうか?

がんほーに期待大です(((o(*゚▽゚*)o)))
1周年きましたねー

1000万ダウンロードもこのペースだとあっとゆーまですね(^-^)

ナーガ泥率悪いですね

僕は先ほど上級3匹泥ありましたよ!




ヾ(*´∀`*)ノ
ナーガは本当に落ちませんね
スキルマにできるか心配です~_~;
1周年ででてくる魔剣士もスキルマにしたいし、石使ってまわしちゃいそうです
ゆうぽんさん☆
そんなにゲットしたんですか!?(゚д゚)!

すご~!!

スキル上がるといいですね~☆明日わくわくさんじゃないですか♪

1周年きましたね~!!

とりあえず伝説にイキ、アレキサンターとかも欲しいです(^ν^)
かずまさん☆
かずまさんも落ちませんか(´;ω;`)
なかなかシボッテルハ~ですね(´;ω;`)

1周年は
伝説誰も持ってなかったのでなんでもいいのでとりあえずゲットしたいと思います☆
あとはアンケ系をスキルマ!!にしたいです☆
アレクサンターもほしいですね~、

石もらえるの少ない気がします(´;ω;`)
てらいんさん☆
ナーガ落ちないです(´;ω;`)

1周年は忙しくて石でスタミナ回復したいくらいですよ~!
伝説龍どのくらい落ちるのか。。。。。
どんな構成なのか。。。。。
気になります!!
アンケもスキルマックスにしなければ!!

ミネルヴァさんもう露出狂ですよね♪
嬉しいです♪
あいちゃん先生こんばんは。

いつもならコメントは失礼の無いよう推敲に推敲を重ねて16時間くらい考えて「次の記事までに書く」を自分ルールで残してるんですが、あいちゃん先生が「また書く」とのことでそれが今日ならコメント残さず次のを読めないや。ナーガとイチャイチャしてる場合じゃない。と思いまして。はい。

内容は無いですし、本文にも関係はないコメントでしたが、それだけを伝えたくて。

あ、やっぱり服は脱ぐと寒かったです。ナーガも落ちませんでした。まだ2人です。
ナーガ今日はあかんかったー
本日、二回目、三回目と連続泥したものの

四回目からレベアップはさみーの只今13連敗中
とりあえず、明日の12時まで溜め込んで二倍にかける!

一周年おめ
Ragunaさん☆
ナーガさんそうなんですよ~、思ったより落ちないのでヘロヘロです(;^ω^)
先は長いです(;^ω^)

1周年告知でましたね~☆
ちょっと石の配布が控えめな気がしますが、いろいろやることが多くて大変です(^p^)

フェスが。。。。。どうなるのやら!!
るかやんさん☆
上級3トロリ!?
うらやますぎます!!!!2トロリほどください( ;∀;)

1000万もすぐそうですよね☆
また石が増えてガチャ回せます☆

怖い!!ガチャ怖いです!!

けどやめられません(^ν^)
MurA さん☆
私はなんかナーガさんスキルマにできなさそうな予感がします・・・・・(;^ω^)

いやな予感は当たりそうで怖いです( ;∀;)

そうなんですよそうなんですよ!!

魔剣士達もスキルマにしたいのです!!
忙しいですよね~(^ω^)
よっぴ~さん☆
こんばんは☆(゚д゚)/

wwwどんだけなんですかwww
もう返しようがwwww
なんて優秀な子www

まだナーガたん2名様ですか~( ;∀;)
お互い先は長いですね・・・・・・・・・
しかも1周年が邪魔を・・・・・・・

集めきれなくてスキルマにならない予感に溢れてます( ;∀;)
ERICさん☆
13連敗ですかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ですね。。。。。

それはちょっと心折れてもしかたないレベルです(;^ω^)

とりあえず目標の20体は無理そうです(;^ω^)

あきらめませんが!

1周年きましたね~♪

アンケと伝説、サンタに忙しくなりそうです☆
ナーガ…落ちへん(´Д` )

もう、一周年 なんやね。
アンケダンジョン123 やるんや〜♪
これは、スキマに せねば‼
ケド、先に ナーガを スキマに!
あいちゃんの、デプスさんを お借りします( ̄^ ̄)ゞ

さて、ブン回すぞ〜!
No title
何気にコイン2倍が嬉しい(^^♪
お金持ちになるから
これで魔宝石が買える ←ん?
これで飲みに行ける ←え?
これでTENGAが買える\(^o^)/ ←おい!
     ↑多分女性は解らないから大丈夫。

ちっぱいナーガおめでとうございます!(^ω^)

ミネルヴァたんペロペロε-(´∀`; )ふぅ…
ミナギさん☆
迷いますよね!?

アンケもきちゃいますし!!!

けどけど私も最優先はナーガちゃんです♪

スキルマックスにして金○蹴り上げて欲しいんです☆

アンケ123もとりあえずいきます♪

デプスさんもうちょっと木曜日に強くします~☆
BUN さん☆
ちょwww 

それオ○○ww

コインで石とか飲みにいけたら最高ですよね~w
レベル高いモンスター持ちの方はコインいくらあっても足りないですよね(;^ω^)
ゴルドラダンジョンもあるっぽいですし、そこでもお金稼げますね♪


ヒロキさん☆
ありがとうございます!!

まだまだ足りませんが、2連続はグッときました♪

スキルマまでに何名様いたらいいのか・・・・・

まだまだ集めます☆

私のprprするとこ残しといてくださいね!!
なーがおちませんよね!
土日にまわりまつくってやるwww
£さん☆
2パイ期間きますかね!?
アンケも2パイあるんですね☆
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ♪
そしたら私もついていきます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

