【パズドラ】五右衛門?ナーガたんのおへそ上級prpr(^ω^)暦龍地獄

ナーガぱいぱい☆(^ω^)


naganaganaga.jpg


今日はいつもより早めブログ更新です☆

昨日記事は暦龍超級です☆


そしてそして、


今日はもうナーガたんprprぱい(^ω^)ですね♪

控えめちっぱい最高です☆


おへそもprprりんこ♪(^ω^)



エキドナ状態より、ナーガ状態のほうが私はprprです♪




ナーガたんをいっぱいトロトロさせたいです♪



さっそく日付が変わったとたんにイキました!!


ナーガのおへそ 上級!

1回目


2181.png


いきなりprpr!!!!!


prprキタ――(゚∀゚)――!!



です♪


1バトル目 で ナーガおへそたんトロリン♪

2182.png

エキドナさんはトロトロリンせず・・・・


2183.png


とりあえずおへそ1名様!!




2回目!おへそ上級!
2185.png


ありません!!!!

3回目!!おへそ 中級!!!
2186.png


ございません!!!


4回目!おへそ 初級!!!
2187.png

・・・・なにも・・・・・ございません。。。。。。


とりあえず石回収・・・・・



(;^ω^)



まぁ上級だけってことですかね・・・・・・・



嫌な予感が・・・・



私、ブレイカーズの時のように、


これから先まったく出ない、なんてことないですよね・・・・


そんなことないですよね☆(・∀・)☆




5回目!!おへそ上級!!!
2188.png

ナッシング!!


6回目!!おへそ上級!!!!!!

SS取り忘れました!!

トロリせず!!!!


むむむむ・・・・


初級 中級 が一回入っていますが、

現状 6分の1!!




あきらめません!!!


20おっぱい欲しいですから!!!


naganaganaga2.jpg



皆様・・・・・


エキドナの「威嚇」について、何か勘違い、させていませんか?


大丈夫ですか?



この「威嚇」ですが・・・・・




エキドナさんが、


「おんどりゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

とか、はしたないこといって、相手が3ターンびびる、じゃないですよ?




エキドナさんはテクニシャンなんで、


相手が3ターン賢者になるんですよ?


賢者状態になると・・・・・??





わかりますよね(^p^)






そういうことです(^p^)




テクニシャンスキルがMAXになれば、一度賢者にした相手でも、

さらに10ターン後には賢者にできる素晴らしいスキルです。







さすがテクニシャン♪




naganaga.jpg


「へへへ~ん♪」


って感じですね♪




けどけど!!





勘違いしないでください!




この「威嚇」は、おにゃにゃの子限定で発動します。




おっさんとか獣には普通に




「近寄ったら金○かちわったるぞワレェェェ!!!!(#゚Д゚)このチ○カス野郎がぁぁぁぁア!!!!!」



です。




モノホンの方の威嚇です。




私のとこのエキドナさんは、言葉だけじゃ足りず、

普通におっさんの金○蹴り上げて「これが威嚇!」って言ってました。


敵のHPも激減してました。



うちのエキドナさんはとっても強いです。




そんなエキドナさん持ちの私ですが、皆さんが五右衛門にハァハァ(*´д`*)している間にイキました


暦龍 地獄級!!(いまさら)



2189.png


超級にイッた時と同じメンバーです☆

HP重視!!


とにかく時間はかかりますが・・・・

21810.png


サプライズもあったり♪


ちょっと嬉しいです(^p^)



問題は5バトル目ですよね・・・・・・

21811.png


((´д`)) ブルブル…


怖いです。。。。。。。


も・・・・漏れ・・・・



漏れちゃいます(´;ω;`)






が!!




21812.png


緑から倒しました♪


ピンチの時はおねぎさんの鉄壁!!が役に立ちましたし、足裏prprパールさんの変換もいいですね♪

時間はかかるものの、安定です♪





















21813.png


かわいすぎです♪


私達は 木パ です☆


セイレーンちゃんったら♪


「ドM」なんですから♪


「威嚇」しちゃいますよ♪




おいしくprpr(^ω^)させていただきました♪


ありがとうございます♪



ラスト!!
21814.png


長くてなかなかイカなそうです・・・・(;^ω^)



21815.png

役130ターンですかね・・・・・(;^ω^)


1時間はかかっていませんが、かなりかかりました。


しっかりコンボしないと


「1 1 1 1 1 1 1」の1ラッシュ!!!


なんですもの・・・・・・(´;ω;`)


最初1ラッシュ見たときは






「これは5年はかかる(;^ω^)」




と思いました。


またまたドロップしましたので2体目!!


21816.png

+卵のおまけ付き☆

そして石回収☆
21817.png


なんていうか、最近思うのですよ・・・・・・






いいですか・・・・・????






私・・・・もしかしてもしかして、






パズドラレベル!! 中の下 から

中の中!!


までキタ――(゚∀゚)――!!ような気がします!!



暦龍の地獄は私今回けっこうネタのつもりだったんですが、


クリクリしましたし!



フレンド様のおかげでw



ランクが150くらいになったら自称中級者名乗りますw


なにやら明日、一周年記念の告知!!


があるみたいですね☆


どんなフェスであれ、レアガチャ回したいと思います☆





明日もナーガのおへそ 上級!!に篭ります☆










「威嚇☆」(蹴り上げる方)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
地獄級イッたんですね!自分はもう1匹捕獲してからイッてません。

そうそう、あいちゃんが( ゚∀゚)o彡°おっぱい!足りないって言ってたので、若旦那の所はあいちゃんを見習ってとっても上品にコメントしておきました(^^♪

今日は五右衛門にイッて3階でイかされてきました(T_T)/~~~
五右衛門までたどりつけなかった。。。
五右衛門の取り巻きの奴らはしょっぱなからビンビンのガッチガッチでした。

硬さなら負けてないんだけどなぁ~。
すばらしい!
無事に地獄突破おめ

ナーガまずまずおちてるよ
今んとこ上級で3分の1ぐらいかな
とりあえず、ボックスがら空きにしたから乱獲するぜ

明日の告知を期待しつつ一狩りしようか
自分は歴龍上級5回で(ランク上げのため)3体ドロしたのでやめましたw

自分はドロップ率低いほうなんですけどね(笑)

ナーガたんは上級ラッシュして、今のところ4体ゲットです(^ω^)

でももう30回ぐらいイってるんですけどね(T ^ T)

後フレ拡張したらなってみたいです
(笑)
五右衛門わよ?
チャラチャラしてる格好だからいかないんですか?
ネタ的なものは求め無いんですか?
オカズ的な者は求め無いんですか?
五右衛門はprprしないんですか?
こんばんは。
歴龍地獄クリアおめでとうございます。

ナーガ歴龍の分合わせても8体しか集まってません。
何故か+卵の方が多く落ちました。
威嚇って聞くと怖そうですがおどかすって意味もあるので茶目っ気がある可愛いらしいものかもしれませんよ。
見惚れて行動不能的なやつだったり。

大泥棒参上!本日いってノーコン出来ました。
ゼウス、女神と比べると難易度は低かったです。
地獄で一発泥出来たので日付け変わったら進化させます。
BUN さん☆
wwww
若い旦那様のところでも上品ですかww
そうは思えないようなコメントがありましたがww
さすがですw

なんか仮面系のガッチガチらしいですね!!
さすが歌舞伎町の帝王!!ww

五右衛門はチャレンジすらしていませんでした(;^ω^)
まだまだ私にはとどかなそうです(´;ω;`)
ERICさん☆
ありがとうございます!!!
ERICさん直伝のシルフパです☆

ええええええ!!!なんか落ちてる人は落ちてますよね(;^ω^)
なぜに私にはトロトロしてくれないのでしょうか。

難しい年頃ですから、やっぱりいろいろあるんでしょうね・・・・
寂しいです(´;ω;`)
ヒロキさん☆
暦龍上級5回で3ドロもしたんですか!?
それは運いいですよ~♪(^ν^)おめでとうございます♪

30でナーガおへそ4体ですか・・・・・
険しい道のりですね(´;ω;`)

フレ拡張の際はぜひ!!コメントいただいている方優先でフレンドになっていただきたいです♪

No title
>エキドナ状態より、ナーガ状態のほうが私はprprです♪
盛大に同意します。でも最終形態の余裕あるウインクも好きです。
未進化ぺろぺろの代表格といえば白盾でしょうがそもそも(長すぎて省略されました
m(_ _)mさん☆
wwwwwww
歌舞伎者ですよねww

五右衛門は・・・・・・
m(_ _)mさんが怖いことおっしゃったので・・・・・
((´д`)) ブルブル…でした☆

次は地獄に特攻の水パですかね!?
ですよね!?五右衛門持ってないですし!!

次の時には最高のネタを見ていただきます☆
あいちゃん先生。
今日ばかりは愚痴を聞いて下さい。

歴龍ではボコボコにされ、石川さんには門前払いをされ、なけなしの石を使い地獄級こそクリアしたもののドロップせず‥‥‥。


何なんですかね超地獄級って。
私みたいなへっぽこさんには到底無理です。

ナーガも落ちないし‥‥。


魅力不足ですか?どうしましょ?脱げばいいんですか?


いままでそこそこ順調だっただけに大きな壁に当たった気がします。痛いです。


同じ当たるならおっぱいに当たりたいものです。

さむいけどとりあえず脱いできます。
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆
なるほど~!!!!!「脅かす」なら様々なパターンが考察できますね!!

いきなり「ポロン☆」したらそりゃ3ターン行動不能になりますし!!
なるほどなるほど(^p^)
おいしいです(^ν^)

おおおおお、さっそくゲットしましたか~!上級者の方々は続々とゲットしてますね~!!
次回は・・・・・
ネタに走ります☆
たむりんさん☆
たむりんさん!?初コメですよね!?
ありがとうございます~!!!!!!!!!

wwwww
とてもわかります☆
最終形態のウインク( ゚ω^ )bはprprものですよね♪

省略ww
未進化prpr代表は確かにヴァルたんですよね!!
なんてったって(長すぎて省略されました

初コメ失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも面白い記事をありがとうございます*\(^o^)/*

地獄級クリアおめです(*^_^*)

私はまだ上級までしか行けてないって状況です∑(゚Д゚)

まだまだですね...(ー ー;)

五右衛門?
私にそんなものはなかったww
怖気ずいていってません( ゚д゚)

アンケートは三回上級いってナーガ1ドロップです(=゚ω゚)ノ

一日3体以上を目標にしょうかな(^^;;

愛ちゃんさんは目標とかありますか?(=゚ω゚)ノ

これからも応援しています(≧∇≦)

頑張ってください*\(^o^)/*
よっぴ~さん☆
あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
泣いていいです。。。。。今日は泣いていい日です。・゚・(ノД`)・゚・。

けど。。。。。私もナーガたん落ちてません・・・・・。

まだまだ諦めちゃだめです!!
諦めたらそこでおっぱいは終了ですよ!!

とりあえず脱いじゃいましょうw
Ragunaさん☆
初コメコメェ~!!
ありがとうございます☆

地獄は時間を浪費してクリアしましたw
少しネタだったんですがなんとか☆

五右衛門私にもありませんでしたよw

私はねーがおへそ、期間中に 20名様!!です☆

ぜんぜん集まる気配が・・・・しないですが(;^ω^)
こつこつがんばります☆
歴龍制覇お疲れ様。

五右衛門地獄クリアしたけど…


BOXに五右衛門いないんですけど(;´Д`A


すげーつかれたから

もうナーガ祭りにしますε-(´∀`; )


五右衛門ちね( ̄Д ̄)ノ
落ちませんねぇ〜
ナーガ落ちませんねぇ〜もしかして誰か男がいるんでしょうか?なかなか頑固な子ですね。それでこそ落としがいがあるんですがね…ふっふっふ…
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます☆
時間を犠牲にしてクリアしましたw

せっかくクリアしたのに地獄でドロップしないのはひどいですよね(;´Д`)
ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

ナーガおっぱいで元気を出しましょう!!!
かずまさん☆
ナーガたんに男!?
いません!!!(´;ω;`)いませんよ!!
・・・ふっふっふ・・・・ってW
こらっ!
男なんていませんからぁ(´;ω;`)
No title
こんにちは。
更新お疲れ様です。

ナーガ...可愛いなあ(*^_^*)
たまらん。

地獄級クリアおめでとうございます(^-^)
私には少し荷が重いレベルなのでいってません。

威嚇w
なるほど、会長威嚇とはその威嚇だったのですね。
私はてっきり威嚇だと思ってましたw
勉強してきますw

就活中でコメ残せない時がありますがよろしくお願いします。
ナーガ11回目で一気に2体きました!でもそれがはじめてですよw
ひどいですwww
地獄級おめでとぅございます!!
おれゎこわくていけません…
一周年記念ゎ情報によると
アンケート1〜3が2日間ローテできたりテクニカル5倍きたりゴッドフェスが3日間あって全部の種類きてエジプトだけ2回とかなんとからしいですよw
まちがってたらごめんなさいorz
Liptonさん☆
ほんとナーガたんたまらんぱい☆ですよね~♪
prprとまりません♪(^ω^)
そしてうちのナーガはさいつよ威嚇です☆

就活頑張ってください!私のブログにこめこめ残すことの8000万倍大切ですよ!?

うまくいくことを祈ってます☆
£さん☆
11回目でいっきに2名様!?
う~ん(; ・`д・´)微妙な感じですねw

1周年盛りだくさんつゆだくだくですね!!!
そんなにいろいろ来たらいくらスタミナあってもたりませんよ!?(; ・`д・´)
石使ってスタミナ回復しちゃいそうです・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ