【パズドラ】 シルフさんと暦龍超級とハァハァ(*´д`*)アクセス

しょっぱなから

ビックリクリビクンビクン♪ハァハァ(*´д`*)

なんですが、


私のお上品でエコノミックでしかないブログ・・・・・



けっこうな数のアクセスがいつの間にかございまして、ちょっとお礼を先に言わせていただきます☆


読んでいただいております方々、本当にありがとうございます☆(^ω^)


特に、土日・祝日のアクセス数がビックリクリ攻めでして、

10,000アクセス!!を超えた日!!

がありました(3日だけですが)・・・・・・・




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



私のブログを・・・・・












何ゆえ!?!!?!?!!?







どういうことですか!?






・・・・・・・






おっぱい!?







ちっぱい!?







おっぱいですね!?











わかりました(^p^)







謎は完全に解けました、ありがとうございます☆




ただ、10,000アクセスを超えた日があったと言っても、どうやら同じ人が2回見たら、


2!でカウントするようでして、




私のブログ・・・・・





1時間に100回は自分で見ているので、

10,000アクセス中 2,400回は私自身のアクセスです(^p^)




アクセス数の謎がまたまた解けました☆






犯人はこの中にいました(^p^)






私の所業が大きい、自演「乙」ですね☆





普段はあまりアクセス数はないので、ほぼ自分で見つつ、





通でお上品な常連様に支えられております。





本当にありがとうございます☆






おかげ様で二日前のカグツチさんの痛みをなかったことにできました☆





それにしても、土日中心に見ていただいている方が多いんですね





お休みですのに・・・・










皆様本当におっぱい好きでいらっしゃるようで(^p^)



生足でございましたでしょうか?




いずれにせよ・・・・







負けません☆





切磋琢磨してイキましょう♪





naganaga.jpg


ついに明日からナーガおっぱいダンジョンですね☆



上書いた人。。。。。天才です(^p^)


ほんと誰ですか!?


角度 手の位置  おっぱい  ワキ 

くびれ おへそ 視線  prpr

お尻? 小指


完璧です。


ありがとうございます。


明日からも元気にパズドラやってイケます♪



イケすぎて困ってしまうレベルです♪



そんな私が木の暦龍! 超級!!

イッて参りました☆


2171.png

もちろん!!チキンパーティです☆


痛いのは怖いです☆



精霊のシルフ!!  HP 2.5倍!!

を中心とした、木パ!!です☆

私の嫌いなバインドから逃げます♪

私はバインドするほうが好きですので♪


フレンド様は 足の裏からprpr(^ω^)したくなっちゃいます、


みんなが大好きパールたんフルMAX♪






とにかく時間がかかりそうですが、、、、、、






これでイケなかったら責任はとります!

と力強くERICさんがコメントで教えてくれましたので。。。。。



イッテきます!!


2172.png

やはり時間はかかりますが道中は安定です♪

緑の麦ドラさん☆こんにちぱい☆



そして・・・・・



因縁の・・・・

2173.png

キマイラさん!!


HP 43000あっても怖いです・・・・



いっつも痛くするから・・・・



2174.png


ビクンビクンッ!

パールたん!?

なんてことを!!!


鬼畜!!


鬼の所業!!(´;ω;`)



2175.png


どうぞどうぞ♪

その子達なら好きにしてください(^p^)

お持ち帰りOKですよ(^ω^)



2176.png


なんとかかんとか。。。。。。


とっても・・・・



長いタイプですねこれは・。。。。



キマイラさんは撃破しまして


2177.png


かわいすぎます♪


prprprprprprprprprprprpr(^ω^)



止まりませんやめません(^ω^)



prprprprpr(^ω^)






控えめパイ「りざれくしょん!」
2178.png

・・・・・・・・・・・・


忘れてました。prprしてる場合じゃなかったです(;^ω^)


やっぱり相当長いタイプですね・・・・・



押し倒しまして、


2179.png

やっと!!暦龍!!!!40分かかってます(;^ω^)

これだけHPあるとさすがにやられません♪


時間はやたらかかりますが(;^ω^)


長いタイプ で 遅いタイプですね(;^ω^)


なかなか出してくれません。


なんとか15分くらいかかり・・・・


21710.png

やっと出ました!!


超級 1発トロリ♪



21711.png

「あいちゃん、悶絶中」ですが、しっかりクリクリできました♪


これは・・・・・・・・



地獄もイケちゃったりします!?ということですよね!?




今スタミナないので・・・・・




溜まったらイキます♪





そして、石を回収しておいて、



1周年で性懲りもなく回します





レアガチャしだいですが、1周年ガチャ後に!!



石使ってフレンド様枠拡張もしたいと思います♪









それではまた☆










ぱっいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

連日酔っ払い中のしらたまです☆
歴龍超級一発泥おめでとうございますヽ(´▽`)/
今回のは今までのに比べると結構楽な感じしますね!
明日からはナーガパイのために2週間本気で回し続けますよ(`・ω・´)
しらたまさん☆
ありがとうございます♪
ほんと今回はなんか楽な気がします♪
時間はいつもよりやたらかかりましたが(;^ω^)
今までのパズドラ人生で一番、時間かかったと思います(;^ω^)

ついにあと少しで・・・・・
ナーガぱいぱい☆
私も乱獲してテクニシャンにします♪
歴龍おめでとうございます。
自分はただいまケルベロス探索してますが駄目そうです。

ナーガ泥率どうなんでしょうかね?
週末2倍きてくれると嬉しいですけどね。
シャルトスさん☆
ありがとうございます♪
ペロペロスほんとに私運がよかったんですね~(゚д゚)!

とりあえず日付が変わった瞬間に!!!!

ナーガちゃんイッてみます♪

明日からナーガちゃんブログになりそうです♪
週末に2パイきたら石使うことすらしそうです♪
鬼門突破おめ♪
ステ、うちの木パよりたかいやん
地獄も頑張って
一応五階は、両方からイビスラ打たれたらトータルで30000近く削られるから
HPの最低ラインだけは確保しながら木から倒せば後はド安定やと思うわ


さぁ、いよいよ乱獲タイム
当面、ラクイズリーダーにしとくんで使ってやって下さいな
No title
超級一発ドロおめでとうございます(*^_^*)
ぼくもシルフいるんですが進化前+木パが弱いので行けません(T ^ T)
ナーガ頑張りましよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
すごいです!
まずは10000アクセスおめでとうございます。それ程の人が愛ちゃんさんのおんにゃのこをじっくり鑑賞しているわけですね…ふっふっふ…それはさておき超級凄いです!僕はダブル半減でもキマイラの連続攻撃×超絶2パイにあい撃沈してしまいました…;_;。うおー!明日からナーガ乱獲してやるー!
No title
歴龍おめでとうございます(^O^)/

自分は現在シャルトさんと同じくただ今最後の犬探し中。
だけど、出ないんだろうなぁ

出たら舐めまるらせるのに。まさにバター犬。しかも頭が三つあるから夢の三点攻め(^^♪  これはヤバイ!!

ってか、あいちゃん仙台なんだ(ー_ー)!!
牛タンprprprpですな

わかります
歴龍 おめでとうございます〜♪
地獄級は、気をつけて!
ウチは、Lシルフ FLガイアブラキオスで イッたけど、
めっちゃ 時間 かかった。
まあ、レベルが 低かったのと パズル力 不足が 原因だけどっ!

さて、もう ナーガダンジョンですね。
乱獲☆ 乱獲〜♪
ナーガは火しか出て来ませんね
上級だと途中でナーガ出てくるので泥率は今までのアンケートダンジョンよりは良さそうです
とりあえず今10回ほどまわりBOSSはゼロですが途中ナーガが五体泥しました( ̄▽ ̄)
テクニシャンにする為頑張って下さいm(_ _)m
早く五右衛門来ないかなー
因みに僕は愛さんのブログを一日450回ぐらい見返してるので結構貢献してますよ( ̄^ ̄)ゞ←嘘でした
ERICさん☆
お蔭様で無事にクリクリできました♪
とにかくキマイラが怖くて怖くて・・・(震え声)
でしたが以外とサクリと♪

1ターンで30000削られるって・・・・・((´д`)) ブルブル…

乱獲タイム!!ラクイズ助かります~♪
ばんばん使わせていただきます♪
ともひさん☆
ありがとうございます♪
シルフさん、オニャニャノ子だと思っていたのでとりあえず進化はさせたんですよw
役に立つ時がきました♪

ナーガお互い乱獲prprしまくりましょ~♪(^ω^)
かずまさん☆
ありがとうございます♪
アクセスのほうはほんと私自身で見て伸びてますがw
超級はどうやら半減チキンよりもHP上げチキンのほうが良さそうな感じがします(^p^)
私ですらクリクリできましたから♪
このままのパーティで地獄もつっこんでみます♪
ナーガー!!!!!!目標20体!!
BUN さん☆
ありがとうございます♪
BUNさんw若い旦那様の飲み会ですねwすんごい楽しそうです!!!!!!
旦那様のコメントでもBUNさん笑えますねwww
さすがですwww

も~どこでもカオスじゃないですかww
カオスすぎて返しようがww

仙台は今年さむさむすぎます(・´з`・)
ミナギさん☆
ありがとうございます♪
地獄級・・・攻撃が2パイでもそんなにかかるんですか(;^ω^)
1.5パイじゃもっともっとかかるということですね、わかりたくないです(;^ω^)

さっそく日付変わったとたんにナー狩りましたよ~♪
また報告致します☆
m(_ _)mさん☆
おおおおおおお~!!!!!!(゚д゚)!!!!

そんなにトロリするんですか♪BOSSではなく道中トロリですか♪
5/10はいい感じですね~♪ウッキウキです♪

wwwwwwww
一日450回も!?と思ったらすぐに嘘って一瞬で白状しましたねwww
(ノ´∀`*)ww

いつも1回見ていただいているだけですごく嬉しいです♪
1万アクセスおめでとうございます!!
もぅハァハァですねwww
超級半減×2でいったんですけど時間めっちゃかかったのであきらめてやたぜぇ~
わいるどだろぉ~?
すいませんw
No title
アクセス数1万とは!!
みんな、おっぱいとかちっぱいとかおっぱいとかしか考えてませんからね~
そんな自分はちっぱい派ですwあ、いやペルとかもそそりますよ、いやねでもねこうちっぱいをこう恥じらいながら、すいませんやめときます。


歴龍おめです^^スキルステともに強化されましたしとっておきたいですしね(`・ω・´)そして今はアンケ4でprpr四放題ですよ!2週間もありますししばらくはこれでOKでしょうw
10000オッパイおめでとうっぱいε-(´∀`; )


歴龍もお疲れ+おめでとうっぱいε-(´∀`; )


ナーガもいっぱいおっぱい産まれるといいねd(^_^o)っぱいε-(´∀`; )


俺もナーガたんスキラゲしたいから頑張るかなっぱいε-(´∀`; )
10000アクセス突破おめでとうございます^_^

今日からのナーガダンジョンにはぜひうちのラクを使ってあげてください(>人<;)
早くスキルマのナーガをペロペロしたいです
No title
そうそう若旦那の飲み会!あいちゃん若旦那の所知ってたんだね。

ブログを通してそこの管理人さんと仲良くなるのはもちろん、コメントする人通しが仲良くなるって素敵な事だよね。自分ではブログやってないけど、もしも、自分でブログ持ってたら嬉しいんだろうなぁ。
あいちゃんのブログも1万超えたからそんな交流が出来てくるといいね。

あ、普通のコメントしちゃった...orz
こんにちわ( *・ω・)ノ


アクセス数のうち300弱は私ですね。

ヘビーユーザーですっ キリッ


あ ゴッドフェス回しましたよ☆
ネプチューン、アルテミス、佐助
の金③連続でしたヽ(・∀・)ノ

まぁムラコレ対象ばかりですがw
£さん☆
ありがとうございます♪
ほぼ私自身のアクセスですがwww

途中であきらめるとはwかなりワイルドですねw
スタミナ(´;ω;`)
私は2時間までなら粘りますw
ぶぁるきりーさん☆
www
ちっぱい派なんですね☆それも正義!!です☆
恥じらいながらのははんぱじゃなくそそりまくりんぐです♪
わかります(^ν^)
アクセス10000いったものの、私のカウントがとっても大きいですがw
自演乙♪してますw

ナーガさっそくイキまくってますよ~♪
いまのところまだそんなにゲットしていませんが、あきらめません!
ぺいぺいさん☆
ありがとおっぱいありがとおっぱい♪です(^ω^)

ナーガたんも20体目指して頑張ります♪

スキルMAXになったら・・・・・

ふふふ(*´ω`*)

ふふふふふふふふ(*´ω`*)

テクニシャン♪
MurAさん☆
ありがとうございます♪自分アクセスがはんぱないですけど♪

さっそくナーガでらくたん使わせてもらいましたよ~♪
やっぱりらくたんいいですね☆
HPも上がって仮面がきても大丈夫で安心です♪
BUNさん☆
wwwふふふ(*´ω`*)
すごい真面目なコメントですね!!!
ビックリです(゚д゚)!だ、大丈夫ですか!?
おっぱい足りないんじゃないですか!?
けどけどすごくステキなことですね♪
楽しそうです(*´ω`*)
平日のアクセスはぜんぜんたいしたことないので、まだまだなブログではございますが、
こつこつ更新していきます♪

(優・ω・) さん☆
300もアクセスしていただいているなんて~w
ありがとうございますw

えええええ!!!!!!
すごいいいじゃないですか!!!
ちいぱいゲットじゃないですか!!
しかも全部金・・・・・
かぐづちさんとかライダーさんとか・・・・・
でなかったんですね!
いいな~(´;ω;`)
あいちゃん先生、私地獄級が無理なんです。
どうやら先日のライダーの件で動物愛護団体が私の周りだけ誤判断をしたらしくパールたんまで出入りが厳しくなっています。誰か助けて下さい(ノД`)状態なんです。

五右衛門さんを逮捕してみようかとも思いましたがまだまだ実力不足。

ここは大人しく地道にランクアップ・レベル上げかなぁ、とも思ってる次第であります。


あいちゃん先生!いちまんまんアクセスおめでとですね。
これからも応援してます!
No title
アクセス数凄い(*´∀`*)!!

木の暦龍超級クリアおめでとうございます!
私は超級地獄級放置です笑

ナーガパイさん上級二回行って二回ともおちたんで只今上機嫌です(*´∀`*)w
よっぴ~さん☆
ありがとうございます~☆
いちまんのうち、ほとんどが私、そして皆様の100回アクセスのおかげです♪
これからもこつこつ更新してイキます♪

えええ!?よっぴ~さん大変なことになっていますね!?
むむむむむ~( ;∀;)どこまでもライダーの呪いが・・・・
恐ろしいです(´;ω;`)

五右衛門さん、私にはぜんぜん無理そうですw
1Fで殲滅されそうです・・・・
らくしゅみんがいれば・・・・・

私もこつこつレベル上げします☆
ゆうぽんさん☆
ありがとうございます☆

半分ネタで地獄はいったんですが、なんとかクリクリできました☆

ナーガパイ 2/2!? すごいいいじゃないですか!(゚д゚)!

私・・・・・・・

ナーガパイがツンデレしてきます(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ