スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 昨日の新☆おっ○いフェス引きずりと( ;∀;)ムラムラプロファイリング

こんぱいぱい・・・・・


いまだに昨日の傷が癒えません。


絶賛悶絶中のあいちゃんです(´;ω;`)



ほんとは昨日のブログでもっといろいろ書こうと思っていることはたくさんありました。



+たまちゃん5パイ!最終結果!!とか・・・・・

そんなこととか書こうとしていたんですが、そんな気力はすべて



カグツチ?カグヅチ?未確認物体に持っていかれました(´;ω;`)



今日はそのへんの話を・・・・・



すいません、


いつもは最初に一日の社会現象についてですが、それは今回はちょっとパスさせていただきます(m´・ω・`)m




気をとりなおしまして!!


テクニカルダンジョン!!

+たまちゃん出現5パイ!!

期間:02/08(金)12:00~02/15(金)11:59





でしたね☆


ちゃんっと!金曜の12時ぎりぎりまでテクニカル粘りました。


木曜日までは出なくて出なくて、ムラムラさんのツイッターでの発言



「同じテクニカルダンジョンでも、難易度の高い後半の方が+たまごが出やすいよ
 あ、今日ノーブラだった♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱」




を信じて、テクニカルをタロスのア○スまで進めました。






それよりも・・・・・・・・





ムラムラさん。






ノーブラに朝から気づかなかった、ということから2点、プロ推理ができます。


①むらむらさんのは、おっきい。イズパイ先の持ち主。

mou.jpg


ツンツン♪しちゃっていて、周りの社員はムラムラさんにムラムラ。

ムラコノーブラキタコレ = ムラコレ 

ムラコレはここからきている可能性が非常に高いです。


定期的にノーブラです。


ありがとうございます。


さすがにノーブラでは仕事にならないのでそれとなくムラムラさんに周りの社員が伝えました。


そして、ムラムラさんは照れ隠しにツイッターでノーブラ発言をした。





②ムラムラさんは、極度のちいぱい。パステパイ。

pasuteoa.png

「あ、ノーブラだった♪」というか、ブラ不要。

誰にも気づかれないからあえて自分からツイッターでアピールをした。






大きい か 小さすぎる か

どっちか、です。





・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・








ちょっと何言ってるんですかね(;´Д`)



昨日のカグツチショックが抜けてない証拠ですね。



すいません。。。。。。。




それでそれで、テクニシャンダンジョンですが

アイテール砂漠 流砂の先に まででしたね、その続きです。

2161.png

+卵なし!!!


ひゃん☆

2162.png

+卵なし!!!!!!


ふぇぇ☆


2163.png

+卵なし!!!!!!!!!!


ら・・らめぇ☆




結局でなかったです。。。。





が!!!






こっからムラムラのノーブラ発言が本気だしました!!



2164.png

+玉ちゃん!!!


えっ!?・・・そんなところ!?


2165.png


+玉ちゃんなし!!!!


きゅん☆


2166.png

+玉ちゃん!!!

そこはダメだおぉ!!


2167.png

+玉ちゃん!!!!

ビクンビクンしちゃうっ!!!


2168.png

+たまちゃん!!!!!

!?!?  ハァハァ・・・



こんな感じで、タロスの○ヌスは+玉ちゃん出ました!


また1周年で同じイベントあれば、タロスのアヌ○に篭りっ放しです。


そんなことしていたり、

2169.png

前々回のフェスで

ド・ドラールwしていたのを最終進化!!

させていたり。。。








2156.jpg



やっぱり「おっぱい」について考えていたり


していました。





なにゆえ私のところにおっぱいはきてくれないのでしょうか・・・・・






明日は


ドキドキ☆緑だらけの暦龍水泳大会☆ポロリもあるよ☆

超級!地獄級!!



をイキたいと思います・・・・・・




なんかキレてない気がします(´;ω;`)











おっぱいぱーい。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

推理が一つすくないな。

まだまだ甘いね。







ムラコ男説ε-(´∀`; )これだ!


そらノーブラだわヽ(´o`;

ノーブラε-(´∀`; )ワッショイ
ムラコはゲイだ!つまりノーブラだ!
ぺいぺいさん☆
そ、そんな!?

夢も希望もないじゃないですか( ;∀;)

「週刊少年ジャ○プ」的に夢をもちましょう!!!

男説なんて!!

そんなのイヤです(´;ω;`)
ヒロキさん☆
ちょっwwwwwwww

ぺいぺいさんに続きヒロキさんまでwww

どんだけ「男説」根強いんですかwww

だめですよ~!夢を持ちましょうよ!!

信じましょう!!
+出てましたね。
自分も火、木以外はテクニカル行ってました。
1週間で約50出ました。
あと+が中途半端に付いてたのを全部ゼウスに食わせてやっと200超えました。

ゴッドフェス終わるギリギリに1回だけ回して金出ました。
カグツチでした、そしてまさかの和神コンプです。
土曜日はやる気なくてケルベロスも歴龍も行かなかったです。
ペルセポネ欲しかったな〜。
+玉おめでとです
+玉おめでとです。しかしこれで5パイ期間も終わりですか…最近はゲリラのキング遭遇率も低いなぁと思っていて1周年を豪華に見せるためかな?と推測しています。あとムラコさんですね…もしもあれでゲイだったら社員はゲイだらけということに…(;゜0゜)ハッ!だからギガンテスとかゲイ好みの…エフンエフンいやなんでもありません…
ムラコさんはノーブラ健康法を実践してると言う噂も‥‥。

愛読紙のニューヨークタイムズに書いてあったような気がします。



私は歴龍水泳大会~地獄級~ のパーティーが決まらず苦戦しています。

超級じゃポロリしなかったですし。

Wシルフじゃ時間かかりそうですし。

たまたま偶然500コンボくらいしないかなぁ、と夢見てます。
No title
あいちゃんもノーブラでガチャ回せば金玉出るよ!
ってか、あいちゃんて女性だよね?(笑)

昨夜は某パズドラブログの管理人さんが男2女2の飲み会を新宿で開いてくれたのでイッてきたんだけど、めっちゃ楽しかったぁ。

その場のノリでレアガチャ5を回犯したらネプチューンが2人とシルフっていうロリなチッパイがよがり出てきました。

チッパイのままだと色々な物が挟めないので今日のカラメタで少しだけ大っきくしてあげました。これで先っぽくらいなら挟めそうです。
ムラコゎでかぱいだよ!!!
そうあってくれwww
ショック抜けませんねぇw
おれゎおっぱ○のペルセポネたんとヨミたん進化待ちにしましたお♪
シャルトスさん☆
+たまご最後にやっと出ました~。・゚・(ノД`)・゚・。
シャルトスさんは一週間で50!?
ゼウスさん強すぎwさすがですね☆

カグヅチさん!?シャルトスさんのとこにもお邪魔していたんですね・・・・・
けど和神コンプならなんか(・∀・)イイ!!ですね♪
おめでとうございます♪

ベルセポちゃん。。。。。。。。(´;ω;`)
リアル泣きするくらいほしかったです(´;ω;`)
かずまさん☆
ありがとうございます♪
ちょwwww
ゲイだらけの会社すんごい嫌ですねww
そんな会社だったら入社初日でお昼の休憩から仕事に戻らないレベルですw
ゲイ怖いですw
よっぴ~さん☆
ニューヨークタイムズが愛読紙!?

私と一緒です♪(^p^)さすが気があいますね♪

いくら3色でも500コンボってw
500コンボしているのを見ているだけで15分はかかりそうですねw

地獄級私は・・・・・にやり(^ν^)
BUN さん☆
ノーブラで回せばいいんですか!?
・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

新宿で飲み会ですか(゚д゚)!いいですね~♪私はそんなそんな、都会ではないので・・・・・
なんてたって「仙台」ですよっ(*´ω`*)
伊達政宗ですよっ!

もうBUNさんどんだけなんですかw挟むとかこすりつけるとかw
卑猥すぎます(ノ´∀`*)
それにしてもねぷちゅんは(・∀・)イイ!!ですね♪
毒でじわじわ攻める・・・・・・
£さん☆
いいないいな~!!!!!!!(*´∀`*)です!!!
ベルセポネさんとヨミさん!!!

おっきいのも小さいもの楽しんでおられるわけですね♪(^p^)

楽しすぎます♪

prprに交ぜてください☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

