
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 新☆おっ○○フェス! お願いします!神様私はいい子です!

皆様!

新☆おっぱいフェスはいかがですか!?


なにやらけっこういい感じですよね!?


巨乳、お手ごろサイズ、そして、ちいぱいまで満遍なく出ていると噂です!!


私の分・・・・・・






ありますか!?




昨日も言ってますが、



新☆おっぱい様の4名様!

黒髪幼馴染のイシスたん
巨ちちフレイヤちゃん
くんかくんかヴィーナスさん
ぱい先のイズイズちゃん 
ちいぱい代表ヨミたん 
露出癖のミネルバさん
穿いてないセレスたん
いちごおぱんつアマテラスたん
足の裏prprらくしゅみん
白黒二度おいしいパールたん 
ちいぱいなら負けませんバステトにゃん



ほんとうに、これだけでいいんです!!


これ以上を望みません。


特に今回はあれですね、


悶絶むらむらフェスティバル
      ×
ゴットおっぱいフェス


かぶっていて、


21253.jpg

2513.jpg

2154.jpg

2151.jpg


2152.jpg

2156.jpg

このおっぱいさん達が露出しやすいみたいですね☆






・・・・・・・・・・・・






怖いです!!!!!!!!!!!!!





無課金の私にとって、とっても貴重なおっぱいと石です。





どうしても欲しいです。





今おっぱい召喚石は 40個・・・・・




かぶるのだけはやめてください!!!




悶絶!!イキます!!


2157.png


8回!!8回もイケます!!

この日のために我慢して我慢して

いっぱい出せるように、連続でイケるように!!


溜めました!!



お願いします!!!!




2158.png

おっぱい石が5個減りました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


もう引き返せません!!!



金!!!とにかく金!!

2159.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



ほんとですか!???!?!???!!?!


巨乳ですか!???!!?!?!!


ちいぱいですか!?!?!?!?!?!


何ぱいですか!?!?!?!?!?



パンツ!?ふともも!?




ブラ!?手ブラ!?




なんなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!





いいかげんにしてください!!!!!!!



えsぇdcrftgvhbj




我慢できません!!!!!!!!!!




まさかの一発金!!!!!!!







おっぱお!!!!!





ぱいぱい!!!!!!




21510.png

本日の営業は終了しました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・





もうだめです・・・・・・・





もう一回!?



金がでたら!?続く!?



金たまは二つで一つですから!!!



合わせてこそ金玉ですから!!!



イキます!!!



2回は引くっていいましたし!!





21511.png

おっぱい石が5個減りました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


もう引き返せません!!!




お願いします!!!



ささやかなおっぱいでいいですから!!!



大きさを求めませんから!!!




21512.png


連続!!!!!!



2連続金!!!!!!!!!!!!!!




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


キタキタキタキタキタ!!!!!!!



こんどこそ念願のおっぱい!!!!!!




ささやかなおっぱい!!!!!!




今度こそきましたよね!?



嘘つきませんよね!?




嘘なんて下品ですよ!?




神様お願いします!!!!!




神様!!これで!!!


新☆おっぱい様の4名様!

黒髪幼馴染のイシスたん
巨ちちフレイヤちゃん
くんかくんかヴィーナスさん
ぱい先のイズイズちゃん 
ちいぱい代表ヨミたん 
露出癖のミネルバさん
穿いてないセレスたん
いちごおぱんつアマテラスたん
足の裏prprらくしゅみん
白黒二度おいしいパールたん 
ちいぱいなら負けませんバステトにゃん



この中から選んでください!!!!!!!!




お願い致します!!!




ささやかおっぱおで満足です!!!





嬉しいです!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶望してSS取り忘れました・・・・


これです・・・


21513.png



もう本日は終了ですよね・・・・



けど、上記画像の魔法石の数、見てください・・・・・




減ってますよね?




もう1回だけ。。。。。。



回したんです・・・・・・・・・・・





あきらめません!!



おっぱいまでは!!!




もう1回だけ!!




21515.png


・・・・・(;^ω^)


21516.png




そりゃおっぱいですけど・・・・・




今日はちょっと・・・・呼んでません・・・・・・





言いずらいんですが・・・・・







チェ・・・・チェンジで・・・お願いします・・・・










けどおっぱいでちゃいましたから・・・・・




それにしても・・・・・・・





散々でした。゚(゚´Д`゚)゚。



結果


カグツチ! 
スキルアップ2倍!でさよならです。
2倍になりましたら合成バイバイです。


なんかのライダー!
名前もどうでもいい話です。
なんかのライダーです。
鳥になんか乗って・・・・
動物虐待ですね、
訴訟の準備をしたいと思います。
手付かずの自然が増えました。


リリスおっぱい!!
・・・・・・(;^ω^)





もう今日はテンション落ちました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




みんな新☆おっぱいとかおっぱいとか出してだしてるのに!!


ずるいです。゚(゚´Д`゚)゚。












。゚(゚´Д`゚)゚。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様ですwカグツチおめでとうございます^^
スキル上げも来るみたいですし、お!これは運命なのではヽ(*´∀`)ノ

そしてライダーさん。これまだ中身が♂と決まったわけではないですよ。
だってサムスだって中は美人さんですしね、そう考えたら案外イケ。。。るわけないよ、ほんとに、やめてください。僕も一緒に訴訟します。


そんな私、ペルセポネたんは予告通りいただきました(`・ω・´)アルテミスたんと千代女たんもついてきました、prpr美味しいです。すいません。来週のナーガダンジョンで気を取り直しましょう!
メールの通り散々ですねw
かぐづちにライダーゎいたいですねw
でもおれもライダー2連発きやがったんですよ!w
うわぁ…なんだこれは…たまげたなぁ (´・ω・`)
僕も散々でしたが、ギリシャ神が出た分まだ良かったのかな(ヽ'ω`)
ぶぁるきりーさん☆
うううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
涙しか出ません・・・・・。。。。。。
意味不明の物体なカヅグチなんていらない子です。・゚・(ノД`)・゚・。

もうほんとライダー撲滅のために訴訟ですよ訴訟!
動物虐待です!!

ぶぁるきりーさん!!ちょっといいおっぱいばっかりいすぎですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ううう(´;ω;`)
おめでとうございます☆
£さん☆
うえ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!!!!
散々ですよ、だって、散々期待させておいてコレですよ!?

だったらはじめから☆卵にでもしてくれたほうがまだよかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
期待した分絶望がはんぱないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ライダーきたんですね!?
訴訟の準備一緒にしましょう☆
久しぶりに、
今回は、自分もリリス祭りで3人も一気に相手しました(ーー;)
そりゃおっぱいですけど、、、わかります!
あと1人はち○こイジイジの緑おでん君でした*\(^o^)/*
いっちーさん☆
ほんとなんていうか、金玉を出しておいて、すんごい期待させておいてからの

カグツチ ライダー 

の2コンボですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに神々のいたずらがすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

金玉でこれはひどい仕打ちです。・゚・(ノД`)・゚・。
ライダーなんてフェスにいらっしゃらないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ううう(´;ω;`)
腐れ縁よね家具土
ちなみに、またしても誘惑に負けました
だって、ナーガ2週間もあるからと自己完結

ムラコレよりハーデス(lv.49)とイズイズ(フェス無関係)

諦めたらあかん
念じれば夢叶う

高知さん☆
高知さんもリリスですか!?しかも3Pとは・・・・・(´;ω;`)
今日は泣きましょう(´;ω;`)
いっぱい泣きましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

おでん君でたんですか☆私のとこのおでん君の親戚ですね☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ち○ち○いじらないように躾が肝心ですよ☆
おでんブリーダーとしてアドバイスです☆
ERICさん☆
ERICしゃ~ん(´;ω;`)

諦めたらやっぱりおっぱい終了ですよね!?
念じる!!!誰よりも私は念じたつもりでしたが、まだまだ甘い!!とカヅグチが教えてくれたんですかね!?

そのためにカグツチだかカグヅチだかは私のもとへ・・・・・

いりません(´;ω;`)

ぱい先のイズイズが出るとは~!!
うらやまです(´;ω;`)
リリスたんと・・・・

ちぇ・・・・チェンジで・・・・
ぐひひひひ( *`ω´)

自慢ではないですが、22回まわして、

イカロスたんといちごパンツアマテラスたん二体と、ヘルセポネ2体当たりました(^ω^)

恥ずかしながら、あいさんのブログでお下品なことを、言ってしまうのわなんですが勃Oしてしまいました
(≧∇≦)(・・;)

今回のフェスはギリシャ神がかなり当たりやすいらしいので、もう少しまわしてみてはどうでしょうか?
お久しぶりです☆連日酔っ払いだったものでなかなかコメントできませんでした(>_<)
私もなけなしの魔法石使って5回も回してしまったのですが、結果キューピッド、シャイターン、ウンディーネ、グリプスライダー、排卵だーという悲惨な結果になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
もうゴッドフェスなんて嫌いです…
ヒロキさん☆
ふええええええ!?いちごのぱんつもペロセポネたんも!?
そりゃ勃○しても仕方ありません・・・・・

いいないいないいなあああああ(´;ω;`)

もう一回・・・・・・・・・・

ど。どどどどどどどおおどうしましょう。。。。。。。

実はかなり揺れています。。。。。。

けど。。。。。1周年が!!!
1周年まで我慢して溜めます!!!

明日回しちゃったらブログに書きますw
しらたまさん☆
しらたまさぁぁぁぁぁん!!
しらたまさんも酔っ払いだったんですねw
しらたまさん!!!!!!!!!!!
しらたまさんもライダー!?かつ、私並に散々な・・・・・
訴訟の準備を!!!
訴訟の準備を進めましょう(´;ω;`)
動物虐待反対(´;ω;`)
No title
なんか結果を発表しづらい。。。
先に謝っておきます。あいちゃん、ごめんなさい<m(__)m>
本当ごめんなさい<m(__)m>

20回イッた今日の結果発表~(^ω^)

ペルセポネ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
何とかライダー (゚⊿゚)イラネ
何とかライダー (゚⊿゚)イラネ
ハイランダー (゚⊿゚)カブリ
ペルセポネ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
猿飛佐助 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アレス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オロチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハーデス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルテミス ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
シャードラ (゚⊿゚)イラネ
シャードラ (゚⊿゚)イラネ
ミネルバ (;゚∀゚)=3ハァハァ
ヴァンパイア (゚⊿゚)イラネ
タイタン (゚⊿゚)イラネ
シーサーペント (・A・)イクナイ!!
緑魔剣士 (・A・)イクナイ!!
火魔剣士 (・A・)イクナイ!!
ペルセポネ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そして最後に、とうとうキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ド、ド、ドリヤード ( ゚д゚ )

明日もう1日あるから最後に一回輪姦してみようよ(=^・^=)


ギンギンに逞しいゴーレム出るから(笑)
んと・・・



俺の嫁が横でアルテミス1発でハァハァε-(´∀`; )ハァハァしました。



それを見て俺は





リリスヽ(´o`;



同じですね。


一応一緒にprprε-(´∀`; )ハァハァですね。。。



あまったオッパイ石でフレ拡張するかな。。。
BUN さん☆
wwwwwwww
それにしても20回でおっぱい確率が 5/20 ですか!
すごいです☆
なんか・・・・ペルセポネたんかぶりすぎですwww
どんだけ巨乳好きなんですかwwww
ちゃんと最後のド・ド・ドリヤードwお約束も忘れずにイキましたねwww
なんか何とかライダーみんな出すぎです!
訴訟です!!

ギンギンに逞しいゴーレムwが出ないなら回しますwwww
後半はちょっとアレですが、前半かなりきてますね!
私はもう1発目で実際心へし折られたんですが、ついつい熱くなってしまって・・・・

ネタになりましたw

明日も回しちゃ・・・・
う~ん!!!!

今日がひどいので迷います(´;ω;`)
元気出して下さい( T_T)\(^-^ )
後五回まわせばきっと神でますよ(笑)
石無くなりますけどΣ(゚д゚lll)
後五回応援してますよ
石無くなりますけど(笑)二回目
五右衛門取る時は精一杯協力しますよ
地獄級だけど(笑)
誰かが信じてれば夢は叶うっていってました( ̄^ ̄)ゞ
僕は言ってないけど(笑)
迦具土は攻撃800越えればメタドラ貫通しますよ
火曜、木曜、金曜もです
マラソンには激使えますよ(^O^)/
マラソンしないなら関係ないけど(笑)
僕はパズドラオッパイに囲まれながらキャバで生身のオッパイに囲まれてます( ̄^ ̄)ゞ
バーチャルでは愛ちゃんを1番大事に思ってます( ̄^ ̄)ゞ

ぺいぺいさん☆
同じですねwww
いいずらいですが、チェンジ!しちゃいましょう!!!

それにしてもお嫁様1発ちいぱいゲットとは!!
やりますね!!

リリスたんなんか出してる暇あったらフレ拡張するべきでした(´;ω;`)
私も思いました(´;ω;`)
m(_ _)mさん☆
ふえええええええ~ん(´;ω;`)
ありがとうございます♪

てかてかwほんと後5回回したら石が無くなりますwwwww
wwwwwwwww
1周年で・・・・超絶×1000 とかになりませんかね・・・・・

それにしてもどんだけなんですかwwww

攻撃800超えしたらけっこうマラソンに使えそうですね・・・・
確かにマラソンしているな!?と思うフレンド様はカグツチ使ってますね!!!

はぁ・・・・・一体だけ。。。進化させてみる気になりました(´;ω;`)

生身おっぱい・・・・・

くんかくんか♪
No title
毎回楽しく上品なブログを見させてもらってます(*^_^*)
ゴッドフェスでぼくもカグツチかぶりましたf^_^;)
でも、しっかりアルテミスをいただきました!
来週のナーガダンジョンに期待しましょう(^-^)/
No title
お得な情報を入手してきました!

5200円で17回もレアガチャが引けます!


金卵ライダーはほんとにショックですよね。。。
こんばんは。
ゴッドフェス回さないつもりが回しました。
新西洋神は1番欲しいペルセポネ以外出ました。
今回10回中6個で多めでした。
佐助、ピエドラ、ヘルメス、アレス、魔剣士、アポロン、キューピット、ナーガ、ネプチューン、アルテミスの順でした。
ネプチューンはゼウス取る前は欲しかったんですが今だと微妙です。
それにしてもペルセポネ欲しかったです。

自分です。
また無記名ですいません。
ゴッドフェスお疲れ様です(T-T)

金玉からのが痛いですよね笑

期待があるだけに落ちかたハンパないですよね

でも諦めちゃだめですよ!!!

僕は今回見送りますが…笑


P.S.
ブログをもっと上品にすればお目当ての娘達がくるかもです
(*˘︶˘*).。.:*♡

羨ましすぎます!
カグツチは木曜ダンジョンで使えるじゃないですか~(被った場合を除く)ライダーもホルスでパーティ組みたい僕にとっては羨ましいです。今ホルスさん倉庫掃除なんで…あっ、リリスはいいです…前回のフェスで4回中3回サキュバスしかも全部+付きで出たので…
私も前回…金玉からの〜!
…ライダーでした…orz
まだ今日フェスやってるよ〜´д` ;
私も回したいけど…
石かなり無くなりまして…
ここは…我慢です(-。-;
すいません
6時11分にコメントした名無しは僕です。すいません名前入れ忘れてしまいました。
毎晩あいちゃん先生のブログ読んでから寝てる健康優良児の私ですが、昨晩だけはあいちゃん先生のことを思うと‥‥‥。

フロイトによるとヘビはあの‥、‥あれの象徴らしいですし、あいちゃん先生の欲求不満が現れてますねぇ。

ここは一つ無理してでもおにゃのこを引くしかないのではないのでしょうか。

‥‥‥保証はないですが。



それと先日、石油王の知り合いがあいちゃん先生を援助しようかと言っていましたが「無課金を貫くそうです」と私の方から丁重にお断りさせていただきましたよ。

この対応で良かったんですよね?
No title
可愛い子こいーと思ってたらヴァルたんと茄子たんが3体目ですお( ^ω^)
とりあえず全種ヴァルたんと全種茄子たんに囲まれてくる
とりあえず役立ちそうなんでフラッシュバインド教えてください
SSANO
こちらは金玉2個引いてSSANOさん2体でした・・・
これでSSANO3体です!!

いまいちこいつらの運用方法がわかりません。
5体そろえると絶対防御覚醒SSANO神とかにならないんでしょうか?

新西洋神なんていなかったんや!!
No title
なぜそこでライダーが!!カグツチも出てるし・・
リリスもなんでムラコレにいるのかわからないですよね。

自分はベルセポネを求めていましたが、ツクヨミでした。
なんか女の子キャラはバステトやラクシュミーとかちいぱいばっかりに
なってきました。

アレスというおっさんが出る位ならベルセポネが欲しかったです。
リアルフレで引いてるのを見てるので結果は良いはずなのに素直に
喜べない。
No title
同じく昨日12回程マワしてきました(*´д`*)アハァ

ベルセ・アルテミス狙いですよもちろん(*´д`*)

結果
金5個
アポロン×2
スサノオ
カグツチ
千代女

( ゚д゚)

ギリシャかぶるならベルセたんがよかったorz
カグツチさんは進化させて曜日D、メタドラ周回用に若干育成の予定ですww
カグツチ… ウチもでた…。
ライダー… それも、でた。
その後…
ギガンテス、タイタン、フレイ、アレス、炎の魔剣士、アレス…
ウチには、どうやら 炎の漢カーニバルが、きていたようです。(´Д` )
ライダーでましたよ!!!
うったえてやりましょー!w
No title
そうんごMAXですね…

おっ〇いばっかり連呼してたら来るものも来ませんよ!
たぶん、言い過ぎてん嫌われちゃったんだと思いますw

一度突き放した方が群がってくるかも知れませんよ!
おっ〇いだらけになるでしょうよw
ドンマイですwww

エロ助は4回やって運が良く
アレスとアルテミスちゃんが
出ましたよ(*´∀`)
ともひさん☆
初コメですよね!?
ありがとうございます~!!!!!!!!!!!♪
ともひさんもあやつがかぶったんですね(´;ω;`)
ううう(´;ω;`)
が!!!!!!
アルてみちゃん!?
もう大当たりじゃないですか~、うらやまですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほしいです・・・・・・・・
ナーガさんのスキルマ頑張りしょう♪
脇役さん☆
5200円で17回・・・・
ごくり。。。。。
けどけど!!
私のブログ「無課金」ってなっているので・・・・・
けど・・・・・
ごくり。
課金したくなることもあります(*´Д`)
金玉ライダーは廃止にすべき(´;ω;`)
シャルトスさん☆
おお!!シャルトスさんも回しましたか!!!(゚д゚)!
しかも新神様は新神様でとってもいいんですが、「アルテミちゃん!!」

新☆おっぱいのちいぱい代表じゃないですか!!

くぅ~!!( ;∀;)
いい子持っていきましたね!!

ペロセポネちゃんはおしかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
るかやんさん☆
ほんと金玉!?からの 残念は痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

上げて上げて落としてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログをもっとお上品に!?

これ以上お上品にすると・・・・・・・・

国から指定を受けてしまうので危険が危ないです(*´Д`)

けど・・・・

おにゃにゃの子のためなら!!!

・・・・・(^ω^)
かずまさん☆
木曜ダンジョンで使えても。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
けどけど、やっぱり一応進化くらいはさせたほうがいいですかね????
う~ん(;´Д`)

ライダー私もイシスたんとかホルスがいるなら使える機会もあるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
いましぇん( ;∀;)

リリス出すぎですw
りんごちゃんさん☆
りんごちゃんさんもライダー祭りったことがおありだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
お気持ち察します( ;∀;)

私もほんともっと回したい衝動に駆られましたが・・・・

1周年で!!!
回します!!!
よっぴ~さん☆
毎晩私のブログ読んでから寝てるんですか!?
超健康優良児じゃないですか!!国民のお手本として栄誉賞的なものが授与されますよ!?
(∩´∀`)∩ワーイ♪
ちょっとほんとこうなったらもう一発ヘビでも出して、淫乱の象徴みたいになろうとしたのですが、
3時過ぎてました(;´Д`)
1周年でまたイキます!!

ええ!!!ちょwww石油王さんwwww
う~ん、う~ん、援助があるなら・・・・・・・・・・


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。その対応で。・゚・(ノД`)・゚・。

あってます。・゚・(ノД`)・゚・。
名前がないですさん!!!
お名前が・・・・・ないです(゚д゚)!
あえての!?そういうプレイですね、わかります(^ω^)

全種ヴァルたんと全種茄子たん!?

贅沢微糖!!!!!

ハァハァ(*´д`*)

ふらっしゅばいんどは・・・・・・

決してお下品なことには使用しないとお約束ができるなら伝授いたします☆

ふふふ(^ω^)
Shinさん☆
ええええwww

金玉2個引いてSSANOさん2体!?
かつ「3体目」・・・・・・・・・・
パズドラ会のキムタクをそんなに所持されているとは・・・・・
私並にきてますね・・・・

絶対防御覚醒SSANO神と私の手付かずの自然交換してください( ;∀;)

新おっぱいなんて今回は嘘っぱちですね!!
淳さん☆
ほんとなぜにむらむらこれくしょんにリリス!?(゚д゚)!
どういうこと!?まさか私には出ないでください( ;∀;)って最初みたとき思ったんです( ;∀;)



出ました( ;∀;)

そんなにちいぱい様を集めておいて喜べないですって!?

贅沢すぎます( ;∀;)
ちいぱいください( ;∀;)
prpr(^ω^)させてください(^ω^)
しゃぎーさん☆
カグツチさんおめでとうございます☆(^p^)

若干育成するんですね!じゃあ私もやっぱり少しくらいはしようかな・・・・・

ちょめでかぱい・・・・・
うらやますぎです!!
もう!!新おっぱい!!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ミナギさん☆
wwwww
カグツチですぎですねwww
ほんと炎の漢カーニバルw
背後からのガチムチに気をつけてください!!

てか何かのライダーさんおかしいですよ!!
フェス対象じゃないですよ!!

訴訟ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

£さん☆
やったりましょ~!!!!!!!!
訴訟ですwwww

動物虐待反対!!

ライダー反対!!

おっぱい賛成!!!
てらいんさん☆
ほんとですか!!!!!

それ!!ほんとですか!?

心を鬼にして・・・・・

1周年まで突き放しちゃいますよ!?

おっぱいだらけ・・・・・

よだれが溢れます♪
エロ助さん☆
勝ち組ですね~!
くううううう~!!
いいないいな~(*´ω`*)

ちょっとあるてみちゃんください☆
ばいんどさせてください☆
No title
リリパイリリパイリリパイ


おっぱいコンプリートへの道は遠いですね(/>Д<)/~┻┻
一緒に頑張りましょう(/>Д<)/~┻┻
ゆうぽんさん☆
ほんと長く険しい道のりです(´;ω;`)

だからこそ目指す価値があるんですが。。。。。(´;ω;`)

頑張りましょう!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

