スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 パズドラの話をお上品に☆

パズドラーの皆様☆




こんぱいぱい☆




昨日はちょっと淫らになっていたのでお休みしましたが、今日はしっかりイキます☆





いつもの上品な私を取り戻したいと思います。







ではさっそく、今日は「相続税の改正」について、その税金対策について論じていきたいと思います。







・・・・






あ、ちょっとその前に・・・・





なにやらいろいろな情報がすごい出ていますね(;・∀・)



新しい 濃厚おっぱい情報


ゴット新☆おっぱいフェス




いろいろ情報が満載ですね☆





新☆おっぱいはテンション上がりますね♪




paipaipai.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg


さすがです(^p^)




おわかりですね♪



おっぱい順です☆





アルテミスたんの属性は 「ちっぱい」ですね☆





私はちっぱいも、もちろんprpr(^ω^)です☆





好き嫌いはまったくありません♪





それにしても・・・・・



初芽局って・・・・・




ハメ局さん・・・ですか?




とっても淫らな感じが隠せませんね♪





さすがはくのいちさんです☆





様々な術が得意そうです♪





網タイツも○です♪





ありがとうございます♪(^ω^)





アルテミスたんは、アレですね、


ちっぱいだけど、頑張ってる感がすごくそそります♪



やはりお耳を舌先でprprのご褒美が必要ですね☆


かわいいお顔を見ながらprprして見たいものです♪




望月千代女さんは、



なんてったって 「もちぱい」
 ですね☆




ベルセパイにせまる勢いです。


油断できません(^p^)


先生、とっても嬉しいです♪





今回の本番はやはり ベルセパイ様ではないでしょうか。


まったく隙がありません。


fesufesu - コピー

・・・・・・ふう(^ω^)



なんかもう何も言えません♪



ちょうるうる気味のおめめもかわいいです♪





明日、一発!!お願い致します!!


一回だけ!!



一回だけでいいんです!!!



痛くないです!!!




すごいです!!





お願いします!!!




誰にもいいませんから!!!




今日だけ!!



一回だけ!!




二人だけの秘密ですから!!!







・・・・・・・




レアガチャ回すのとても怖いです(つд⊂)



2回は回したいと思っているのですが・・・・・






カグツチさんが出たらどうしたらいいのでしょうか・・




もういますよ・・・・


2141.png


ゲットした状態から


ほぼ手付かずの自然状態です。




野生のままですね。


どうなんでしょう?


スキル強化で使える子に・・・・・・?


まったく進化させる気もおきません(;・∀・)


おにゃにゃの子なら進化させますが・・・・・



いったいこの方がなんなのかすらわかりません。




それでそれでレアガチャですが・・・・


新☆おっぱい様の4名様!

黒髪幼馴染のイシスたん
巨ちちフレイヤちゃん
くんかくんかヴィーナスさん
ぱい先のイズイズちゃん 
ちいぱい代表ヨミたん 
露出癖のミネルバさん
穿いてないセレスたん
いちごおぱんつアマテラスたん
足の裏prprらくしゅみん
白黒二度おいしいパールたん 
ちいぱいなら負けませんバステトにゃん


この子達を狙ってイキます!!



この子達以外はまったくいりません。





出てもカグツチと同じ運命の「手付かずの自然」になります。



これだけ欲しい子がいれば、誰かは当たってくれてもおかしくありません!!


この子達をコンプリートしたら引退できます。





といいますか・・・・・・




もう待てません!!!


石はいっぱいありますし!!!!



2147.png



なんか!!聞きました!!!!!!



アップデート直後は新☆おっぱいが出やすい!!と!!


それ!!今じゃないですか!!!!



いいですか!?



いいですか!?




イキますよ!?


2148.png

・・・・・・・・


2149.png


テヘペロ☆(*´ω`*)

よっぴ~さんからのプレゼントガチャでした♪

回復+♪

ありがとうございます☆



そんな私ですが、


バレンタイン☆!!

いきましたか?

私、

勇者絶倫!!

打倒のために、木ノエルが欲しかったんですよ・・・・


1回目
2142.png

「ハッピーバレンタイン!」

っていいました・・・・・

赤ですよね・・・・・


あきらめまして


2回目
2143.png

それさっき聞きました(;^ω^)


スタミナこれで20・・・・・




3回目
2144.png


ハッピーじゃありません(;´Д`)

次ででなかったらもう24時までにスタミナ溜まりません。。。。

あきらめてとにかくゲットしかありません・。。。。



4回目
2145.png


prprppr(^ω^)

靴底をprprしちゃいたい気分でした☆



2146.png

無事に木!ゲット!!

ほんと危なかったです(;´Д`)


赤だとかぶりでしたし、泣くところでしたよ(・∀・)


無課金だとノエルもけっこう貴重な戦力になりますからね♪



長靴MAXにします♪


今日のゴルドラはランクアップはさんで6回イケました☆


出たキングとハイは全部彼女へ♪

21410.png

こんなこともあったり♪
21411.png

最終的に
21412.png


レベル53 →64へ☆


進化させない今のまま、がいちばん生足好きなんですが、

ここまでくると進化させたくなりますね。


究極でこうなったら最高ですし♪

varu.jpg

夢見て進化させます♪


内股は卑怯です♪


prpr(^ω^)で開きたくなりますね♪


わかります(^ω^)


言わせないでください恥かしい(*´ω`*)





明日のおにゃにゃの子フェス!!



胸がきゅんきゅんしちゃいます・・・・・




とにかくおっぱいでお願いします。



私をおっぱいでいっぱいにしてください。



今まで真面目に生きてきました。



信号無視すらしたことがありません。



下品な単語すら使ったことありません。



お願いします!!!



さて!!


明日に向けて祈りましょう!!




ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

と思ったら!!




来週ナーガたんprprダンジョン!!みたいですね!!!




ナーガたんのテクニックMAXにします!!!


どんどんスキルあげちゃいますよ~♪




スキルMAXのナーガたん・・・・



即賢者ですね(^p^)





お疲れ様です☆



あ、そういえば「相続税の改正」について、その税金対策 について忘れてました


また明日ですね☆





おつぱーい♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

今日石補充したんで明日は20回回す予定です。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こんばんは。
女の子いっぱい出ましたね。
でもゴッドフェス和神と抱き合わせなので回そうか迷ってます。
カグツチ以外は持ってるので。

あいちゃんさんのオススメ女の子セレス出ればコンプですよ。
もう引退近いですかね?
ほんの冗談ですが。

ナーガアンケ来週なので30体ぐらいはストックしときたいです。
前回の歴龍で8体確保してるのであと2体スキマ作って無限威嚇ループやってみたいです。
No title
調子を取り戻されたようで何よりです。そして笑ってしまいました、カグツチさんw
明日はどうやらムラコレと重複してエジプトと忍者も上がるそうです。回すしかないです、全力でイキます(`・ω・´)ただ一週年とアンケ4のためにも置いておかないといけないのが。。。


ちなみに、手に入れる予定のペルたん、その他娘のためキンメタ30を始め、ペンギントータル120等用意してます(イキ忘れでプラントが50なのは内緒です)
ワクワクが止まりません。明日お互いに頑張っていい感じにイキましょう!
あいちゃんの結果みてから
フェスまわしますね。




prprε-(´∀`; )ハァハァ

一緒にできるといいねd(^_^o)
上から二つ目のコメ自分です。
無記名で投稿してすいません。
BUN さん☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

20回!!!!
かなり期待できますね(゚д゚)!!!!!
かなり(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっぱい!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

期待できますね☆
フェス詳細みたよ
微妙

なにがって、ムラコレと被るみたいね
600万の時も見事にかぶって、ライダーいらっしゃったから今回は見送るよ(-_-;)
幸い、今んとこ先行でアポロンとペルセポネとってるフレいないみたいだからね

そのぶんナーガに!


後は、来週来るであろう一周年にむけて
2月の最終週ってもとからイベ情報、欠落してるからまぁ、何かしらあると踏んで明日は+狩りに専念


シャルトスさん☆
シャルトスさん私より先に引退しちゃだめですよ!?(゚д゚)!
カグヅチ以外持っているとはさすがですね!!
そうなると確かに躊躇しますね(;´Д`)
カグヅチ当たらなくてもいいですもんねw

すごいナーガ・・・・・、無限威嚇ループ!?
最強じゃないですか・・・・(゚д゚)!

シャルトスさんならできそうです!!
私は・・・とりあえず1体をテクニシャンにしたいです☆
ぶぁるきりーさん☆
え!?え!?

むらむらこれくしょんですか!?

え!!!!!!エジプトとくのいちもですか!?(゚д゚)!

もう回すしかないじゃないですか!!!!!!!!

きゅんきゅん!!!

てか・・・・・・
経験値達120も!?
ぺるたんがあたった瞬間に進化じゃないですか☆
うらやますぎます!!

明日はお互い頑張りましょう♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぺいぺいさん☆
かしこまりです☆

まかしといてください!!!!

23時過ぎに回しながらブログ書きます!!
24時前にはアップできるはずです♪

お胸がきゅんきゅん♪します(*´ω`*)
一緒にprハァハァ(*´д`*)したいです☆
ERICさん☆
なるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「2月の最終週ってもとからイベ情報、欠落」こんなところから先を読むとは!
恐れ入ります(m´・ω・`)m
これは・・・・・
明日は2回にして、絶対2回にして、絶対絶対2回にして、1周年を待つ作戦でイキたいと・・・・
今は思ってます!!!!!!!!!
ナーガやっぱり石使わないと狩りきれないですよね?
どうしましょ・・・・・
私も明日はスタミナテクニカルにつぎこみます☆
ペルセポネゎいけませんよね!prpr
しちゃいますwww
今回ゎオロチ、ペルセポネ、アレス(名前あってるかわかないけどw
ねらいで逝きます!
明日でテスト終わりだから頑張ったご褒美にでてもいいよねっ!w
ナーガ来週なんですか
これゎ回るしかないですね!prpr
初芽局はお漏らししてるようにしか見えないです

今回のゴッドフェスは自分はスルーです
エキドナちゃんのスキルレベルMAXの為に石は使おうかと思います^_^
良かったです
体調を戻したようですね。何よりです。カグツチ持ってるなんて羨ましいです。僕はカグツチ狙いでイキます!
こんにちわ( *・ω・)ノ


税金の話しゼロですねw

もはや乳話…w

今日は配布された魔法石で

二回まわしてみます☆

同時開催のムラコレライダーが怖いです…w
£さん☆
お!けっこう狙っている神様いますね☆
アレス・・・・・時を止めるやつですね、ちょっとむきむきすぎます(・∀・)
私が当たってしまったら手付かずの自然になってしまいます(つд⊂)

今日はきっと頑張ったご褒美に神様が来てくれるはずです!!!
きゅんきゅん☆
MurA さん☆
ハメハメちゃん・・・・

これは・・・・確かにお漏らしですね(゚д゚)!
堂々たるお漏らし!!
さすがくのいち!!

今回はスルーですか、私のガチャ運を報告しますね☆
かずまさん☆
ありがとうございます☆

ええええ!!!カグツチさん狙いですか!?
私、いらない子認定していますが・・・・
もしかしている子ですか!?

ならば進化させなきゃです!!!
優さん☆
むらむらコレクションの内容はいったいなんなんでしょうね???

まだ発表が出ていません・・・・・

戦国とエジプトらしいのですが、なんか怖いです(つд⊂)
ライダーはいらないです(つд⊂)

おにゃにゃの子ライダーいるなら欲しいですが、いませんし・・・・・

お!優さんも2回ですか☆
きゅんきゅん♪
こんにちは。
ナーガダンジョン 来週ですか!
ウチも スキマ目指して ガンバりますよ(^_^)

ゴッドフェス! もうすぐですね〜♪
しかし! ムラコレがぁ〜!!
リリスとか… 三倍…

まあ、回すんですけどね☆
あいちゃん先生事件です!

レアガチャ回したんですよ。


なんということでしょう。
金玉金玉&金玉が出るではありませんか。これには流石の匠も驚きを隠せません。
結果セレスたん、パステトたんが私の懐に潜り込んで来ました。

木パーティーで一人寂しかったフレイヤちゃんも大喜び。これまで以上に張り切って活躍してくれることでしょう。

さらに匠の粋な計らいでアルテミスたんまで!

予算もなんとか収まりました。

ー支出内訳ー

セレス  5個
パステト 5個
フェリオ 5個
ピエドラ 5個
アルテミス5個
計 25個

と、ウハウハですよ。ハーレムですよ。今夜はいい夢見れそうです。
ミナギさん☆
ナーガをテクニシャンにしちゃいましょうね♪ふふふ♪

むらむらこれくしょんは、戦国おっぱいがくることを祈ります!!!!!!!!

今から!!!!!!!

いきます~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゅんきゅん☆
よっぴーさん☆
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
超おっぱいッフェスじゃないですか!?
どういうことですか!?
そんな最高の桃源郷があっていいんですか!?
どこの国ですか!?

私!?私は!?

・・・・・

匠ってwwwww


今からぶっこみます!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

