fc2ブログ

【パズドラ】 今日は酔っ払いなせいで・・・・

ちょっとすいません・・・・


今日はセクシー酔っ払いで、ちょっとブログが書けません・・・・・・


もし、今の状態でブログを書くと・・・・・








いつもは知的な政治・経済の話題が中心



(最近は主にアベノミクスの話題でしたね☆)の私のブログが・・・・・











排泄物の呼び方の違い、(うんこ・うんち)




おっぱい





お尻






ふくらはぎ




おっぱい




ふともも




おへそ





うちもも



首筋






おっぱい





おしり





背中





谷間





くびれ






にのうで






指先





足先






ぱい先






足の裏






わき






おっぱい






とかの、上品さとは無縁のことを書いてしまいそうなのでまた明日書きます・・・・・






私の一番の楽しみのコメントの返信ができなくてすいません、明日させていただきます(つд⊂)






おっぱいな夢を先にみさせていただきます・・・・
















おやすみなパイ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
なるほど、つまりいつも焼酎を片手にブログを書かれていたのですね分かります。
酔うと人間何をしでかすかわかりませんし仕方ないでしょうw


そして、なぜかおっぱいの出現率が妙に高いのも愛さんの心の表れでしょう。
金曜日ハーデスの嫁、ゼウスとヘラの娘こと、ペルセポネたんをいただくつもりですので楽しみにしておいてください(`・ω・´)












ぱい先ε-(´∀`; )ハァハァ
国会や東証にも休みはあるんですからあいちゃん先生も休みは必要です。
社会、経済を支えるのも大変ですね。



ところで今日は嬉し恥ずかしヴァレンタインですね。
私からもほんの気持ちですがプレゼント贈っておきます。




べっ、別にあいちゃん先生のことが好きなわけじゃないからね。かっ、勘違いしないでよね。

‥‥友達が居ないわけでもないんだからね。
毎日お疲れ様です
ゆっくりしてください
お酒って怖いですよね。
自分はあまり嗜まないので実際はよく分かりませんが。

PS:メールありがとうございます。
あのようなメール頂けるとあいちゃんさんがコメント貰ってブログのモチベーションが上がるのと同様に自分の調子も上がるのでまた〜にでも良いので弄ってあげて下さい。
でも基本可愛い娘さんはお触り厳禁ですよ(笑)
もうパズドラすら関係ないじゃないですかー、やだー:('ω`;):
昨日のドル円の動きに振り回されてプラスのポジがマイナス決済ですよ。とほほ (´・ω・`)
ぶぁるきりーさん☆
昨日はたまたま飲み会があり、ついつい飲みすぎちゃいました(ノ´∀`*)

酔っ払いは怖いので、昨日ブログを書いていたら大変なことになっていましたよW

私もペルセポネたんをいただきます!!!
どっちが出るか、勝負ですね♪
わくわく♪
ペイペイさん☆
ハァハァ(*´д`*)

私が大好きな部分・・・・

ハァハァ(*´д`*)
よっぴ~さん☆
プレゼントありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
+たまちゃん♪
ちゃんとわかっていますよW
ツンデレさんですね♪

いつも日本経済のみならず世界情勢まで気にかけているんでちょっと昨日は疲れとお酒で休んでしまいました(; ・`д・´)また元気に今日からブログ書きます♪
フェス告知いつなのー
ゴルドラ微妙やった
んでも、ノエルは一発で火でたからよかったよ

そうそう
こないだの歴龍なんだけど、同一パで地獄行ったらまさかの安定
バインドの恐怖ないから超級より楽やったわ
シルフパールで、フレこみでHP10000あれば行けるわ
緑おでんぜひサブで♪
今でもお上品だと思うのですが…
今日はゆっくり休んでまた楽しいお上品なブログを楽しみに待ってます。
大丈夫ですか?

酔いに負けず頑張ってくだパイ(^ω^)
MurA さん☆
ありがとうございます♪

ゆっくりできました☆

今日は今からブログ書きます♪
シャルトスさん☆
お酒怖いです(つд⊂)
私も普段はそんなに飲まないのでたまにだとちょっと眠くみだらになっちゃいます(ノ´∀`*)

シャルトスさんがMAXだ!!(゚д゚)!と思い、いてもたってもいられず、うずうずしちゃったんでメールしましたw
かわいい子のお触り厳禁なんですか!?(゚д゚)!
((((((~ ´∀`)~コソコソ…
いっちーさん☆
パズドラのことしか書いてませんよ~w

ドル円にやられましたか。・゚・(ノД`)・゚・。
私はユーロドル中心にトレードしていますが、最近パズドラが忙しくてw
あまりしていませんw
トレードで食べていきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ERICさん☆
フェス告知まさにさっききましたね!!!!!!!
まさかの和神・・・・・
もうカグツチさんいますよ(;・∀・)
かぶったらすごいいやです(つд⊂)

地獄もシルフパールですか!!!(゚д゚)!フレこみでHP10000、これはいけそうですね!!!!

私の4000おでんいますし!!!
初の暦龍地獄クリアになりそうです!!!

よし!!!!!
まずは超級からいっちゃいます!!!
かずまさん☆
ありがとうございます♪

お上品なことと政治経済の話しかかけないので、変わらずにやっていきますw

今日は今書いてます♪
ヒロキさん☆
はい☆

「がんばりますおっぱい♪」

今から頑張ります♪
めちゃくちゃ下品なことかいちゃってますねぇw
まぁおれにゎprprなんですがwww
コメント返信とブログ更新まってますね♪
No title
おやぱいです(*´∀`*)

いい夢を(*´∀`*)
£さん☆
えええええええ!?

下品!?どこに(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

・・・・

なかったです☆
びっくりさせないでくださいよ~!!
ゆうぽんさん☆
今日はしっかりブログ書きました☆

とにかく明日が控えているのでドキドキのきゅんきゅんです♪

今日は誰の夢にしようかな~♪

ふふふ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ