スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 う○ち と う○こ とパズドラと、あ!カグヅチさん!?

品の固まりの皆様こんばんは♪


だんだんと皆様から頂戴しております





嬉し恥かしのコメントが、






品のあるカオスなものにw








もうっ!(ノ´∀`*)







今日はちょっと先に、「う○ち」についての考察をしたいと、思います。



「う○ち」



先に言っておきますが、私は上品なんで、「う○ち」とかはしません。



変わりにマシュマロでございます☆








それでは「う○ち」についてですが・・・・






あ!!!






これは、脅威の大ヒットゲーム「パズドラ」のブログです!



「う○ち」のブログじゃないです。




大丈夫です、一番品のあるブログです。




今日だけちょっと先に「う○ち」の考察をして、パズドラします。




さて、それでは、「う○ち」ですが、はたして、

「うんち」 がいいのか 「うんこ」 がいいのか 

世界を二分する程に意見は分かれると思います。




うんちに、「さん」をつける


「う○ちさん」

という最上級の上品レベル(前回記事のコメント、よっぴーさんをご参照ください)もありますが、


いったんそれは、置いておいて、


「う○ち」「う○こ」


どっちが上品か。。


この会話を聞いてください。


-----------------
テイク1

fureiya.jpg

巨ちちのフレイヤたん「今日は天気もいいから、公園に猫さんのお散歩に行こう♪

ヴィーナスたん♪一緒に行かない??」


titipai.jpg

くんかくんかのヴィーナスたん「うん♪いいわよ~♪」


フレイヤたん「やっぱりお天気のいい日の公園は気持ちいいね~♪」

ヴィーナスたん「そうね~♪ 





あ!!!猫さんうんこしてるよ!!うんこうんこ!!!


うんこしてるよ!!




フレイヤたん「あ!!ほんとだ!!!


でっかいうんこしちゃってる!!


ちゃんと取らなきゃ!」



---------------

テイク2

kyotiti.jpg

巨ちちのフレイヤたん「今日は天気もいいから、公園に猫さんのお散歩に行こう♪

ヴィーナスたん♪一緒に行かない??」



na-su.jpg

くんかくんかのヴィーナスたん「うん♪いいわよ~♪」

フレイヤたん「やっぱりお天気のいい日の公園は気持ちいいね~♪」

ヴィーナスたん「そうね~♪ 





あ!!!猫さん  う○ちしちゃってるよ~」




フレイヤたん「あ!!ほんとだ!!!


う○ちしてますね


ちゃんと取らなきゃ!」




---------------



どうですか?????


かわいくて美人で巨乳の生足prpr(^ω^)のおっ○いくんかくんか♪が、




うんこ!






うんこうんこ!!!




なんて言ってたら、嫌じゃないですか???


絶対うんち、です。





比べてください。


この差を。


圧倒的な実力差があります。





皆様、この機会にう○ちについて考えてみてください。






ちょっとここまで時間をかけすぎました汗




大切なことだったのでつい・・・・・・・





そんなこんなで!!


昨日はテクニカルダンジョン

ヘーメラウ火山地帯の 火を貪る龍 までだったので続きを!!




・・・・・・・・



1回目!!
怒りに燃える瞳!!

SS取り忘れました!!


クリアしたもの、

+たまちゃんなし!!セイッ!!



2回目!!!
21215.png

2回目で+卵!!攻撃!!これはいい感じです!!

よし!!!


3回目!!!
21216.png

+たまちゃんなし!!セイセイッ!!


4回目!!!
21217.png

+たまちゃんなし!!ソイヤッ!!!

5回目!!!
21218.png

+たまちゃんなし!!ソイヤソイヤッ!!!


6回目!!!
21219.png

+たまちゃんなし!!ギューンッ!!ギューンッ!!!!!


・・・・・・・・(;・∀・)



たまごのドロップはけっこうしてるじゃないですか・・・・



+たまちゃん5パイ・・・・・




5倍はどこへ?




火曜ダンジョン!?


火曜日ダンジョンでも+たまちゃんは出やすいと情報を得ています!!



いきます!!

21220.png

+たまちゃんなし!!!セイセイセイセイッ!!!!!!!!



ふぅ・・・・・(;´Д`)





結局7回も行って1でした・・・・・



虹の番人を取りに、超級も2回いってますが、0でした(;´Д`)




そうとう嫌われてますね。・゚・(ノД`)・゚・。




気分を変えて!!!!!!!!!!!!!!



皆様みましたか!?


「最新アップデート情報」(←クリトビス)



もう!



いろいろ話したい内容はたくさんもりだくさんなんですが、



とにかくコレですよね♪
sinn.jpg


わっほ~い♪


今回の新キャラは 4名 のようです♪


巨乳が3名様 
ちいぱ○が 1名様

ゴットフェスで来ちゃいますよね!?




いろいろまだまだ新おっ○いについて書きたいところですが、



また明日☆









新☆ぱいぱーい♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アプデ!
上の忍者はガチャなのかな??
ムラコ嬢が以前upしたマサムネやらヒデヨシやらの新しいダンジョンで落ちるんじゃないかと予想
んでも、火の忍者が女の子でよかった

後は、ゴッフェスで新しい神が来ることを期待

テクダン5倍は詐欺です!!未だに0!!
でも水の番人で+卵2個落ちました!!
なにを信じればいいんでしょうか…
ERICさん☆
ですね~!!!
ほんとゴットフェスで新しい神様がくること期待です!
アルテミスと闇の巨ぱいと、火と水の巨乳忍だけでいいですけど♪
忍者もなんかガチャっぽい雰囲気ですよね(;・∀・)

マサムネとヒデヨシはダンジョンそうですよね!!
1体は絶対ほしいです♪
フォルテさん☆
wwwwww
私と同じような道をたどっていますねw
けど水の番人で2個ですか!?
それはいいですね!!(゚д゚)!
私火曜ダンジョンででたことないです。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
前回のコメの返答ですが全くあがりませんでした(; ;)
レベル3にしてもう反抗期に突入してしまったようですw

う○ちとう○こですがう○ちの大勝利でしたね
一文字であんなに品に差が出るなんて思いませんでしたw

ゴッドフェスに向けて石ためてるのでなんらかのおっぱいがあたることを祈ってます(><)
咳払い(ゔ、ゔん)をしてから舌うち(チッ)をすると、う○ちもとても上品かつ紳士的にきこえますよ(^_^)

プラス卵はテクダンを回すより火曜上級の方が良さそうですね
今日は2周で4つ落ちました( ^ω^ )

アップデート情報ではおっぱいも気になるところですが、個人的にはラクのスキル強化がとても嬉しいですね
ビンビンしてますV(^_^)V
うん○の方が可愛い気がするのでうん○に一票
あいちゃんテクニカルでませんねぇ…
火曜ダンジョン2回いったのですが俺も0でしたorz
新モンスターゎ10体のはずですが…www
あいちゃんの目にゎ4体しか映ってないんですねっ
わかります♪( ´▽`)
火曜ダメでしたか?( ;´Д`)
因みに僕は火曜超級で3分の1、青で8分の6でした
海原は過去出過ぎてて調整入ったみたいですね( ;´Д`)
昨日はここぞとばかりに1.5倍テクダンマラソンしてトータル52個でした
1.5倍以外だと30%ぐらいなんであまり行く気になれず、とりあえず木の暦龍のスキル上げですね。
それも面倒だけど( ;´Д`)
暦龍強くなるみたいだし頑張らないと(´・Д・)」
あっステ調整で埋まってた幻獣も使えそうだからレベル上げないと(>_<)
やる事多過ぎですな(>_<)
あいちゃん先生提案です。
状況によって使い分けましょう!

堅いとうんご
柔らかいとうんにょ
ちょっとだとうんぴ
大量だとうんも

‥‥とか。

ん? パズドラ?

‥‥‥パズドラ?



ちょっとうんちょしながら木の歴龍行ってきま~す。

地獄級は長期戦になりそうです。
‥‥ぢになりそうです。
う○ことう○ちのやり取り見てフレイヤの両手にはスコップとビニール袋が見えました。

+昨日余ったスタミナで5個出ました。
相変わらず回復出てませんが。
今日は短くまとめるよ。


結論。


う◯てぃε-(´∀`; )



ほら上品(=´∀`)人(´∀`=)


歴龍スキル検証してきたよ( ̄Д ̄)ノ

結構使えるかもだからスキラゲするのもありかもよd(^_^o)



そういえば前回のイラスト。
あんな神イラスト書けるのは

俺しかいない!


って思ってるんでしょ!!?


ハァハァε-(´∀`; )ハァハァ
どっちにしろ結局汚いですねーw

だってやっぱりうん◯だもんね
猫のうん◯は汚い

呼び方関係なしですよ


ま、フレイヤたんのうん◯だったら...



ちょっとやめておきますね^_^;
お上品さを求めて
いやぁ〜ここまでお上品さを求めてブログは初めて見た気がします。うoちとうOこ、この差は月とすっぽんの違いがあることがよ〜くわかりました!あと安心してください僕はテクニカルでも番人でも+は出たことがないので;_;
うOちについて、そこまで追求するとわ(・・;)さすがあいさんっす!

自分的にはうoちっちですね♪( ´▽`)

後、ちっぱO最高です(≧∇≦)
No title
ごめんなさい

わたくし、今日のう◎こはマイルドなう◎ちでした(*´∀`*)照れ
No title
今日のおうんぴ

春生まれの人
元気が良くてはみ出ちゃうでしょう
お薬出して貰いましょう

夏生まれの人
愚図ついてキレが悪いでしょう
お薬出して貰いましょう

秋生まれに人
本日休業で出てこないでしょう
お薬出して貰いましょう

冬生まれの人
出過ぎて困っちゃうでしょう
お薬出して貰いましょう
No title
ギューン ソイヤ ポカーンw
車3つで轟です
味の素さん☆
あやややや(; ・`д・´)あがりませんでしたか(´;ω;`)
反抗期全開ですね(´;ω;`)

やっぱりう○ちですよ「う○ち♪」おんぷを付けてもう○ち♪はかわいいです♪

一緒に当てましょう!!ゴットフェスで新おっぱいを!!!
MurAさん☆
ビンビンって~!!!もう(・´з`・)
(ゔ、ゔん)まったく~(チッ)
・・・・・・
うんち~!!!!!ヽ( ・∀・)ノ
うんちうんち~!!
火曜日上級はやっぱりみんな出てますね・・・・
次こそは出したいです(´;ω;`)
£さん☆
テクニカル6分の3ですか!?なかなかいいですね♪
けど火曜日ダンジョンは出てないですね(; ・`д・´)
う~ん、私はどっちも出てませんが・・・・(´;ω;`)
「新モンスター」ではなくて!!
「新おっぱい!!!」ですよ(ノ´∀`*)
もうっ♪
恥ずかしいじゃないですか(ノ´∀`*)
m(_ _)mさん☆
みんな火曜日でてますね~!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工
私は!?私が出ていないのは・・・・・ツンデレを受けてるっぽいですね(ノ´∀`*)
そう考えるといらいらしません♪
+たまちゃん52個(゚д゚)!私のトータルくらいですよ!?
m(_ _)mさんほんとにいろいろやること多すぎですねW
今回のアップデートで
とりあえず暦龍のゲットと初チン獣(ぺろ犬)のレベル上げしようと思います♪
よっぴ~さん☆
なるほどなるほど♪そうすると・・

私「おはようございます☆よっぴ~さん♪今日の調子はいかがでしたか?」
よっぴ~さん「今日は うんにょ が うんも でしたよ♪とても爽やかな朝でした♪」

朝の挨拶はこんな感じですね♪
わかります(^ν^)

ぢ の場合のうんちも考えなければいけなせんね♪
シャルトスさん☆
シャルトスさん安定で+だしてますね~!!
やりますね♪
回復がでないのは回復はしないで全てワンキルしてください☆ってことですね☆

さすがシャルトスさん!!

フレイヤたんはちゃんとうんちを拾う偉い子です♪
スコップとビニールちゃんと持ってますよ♪
ぺいぺいさん☆
もうなにが上品なのかWWWW
てかてか!!ええええ!!!!
あの絵・・・・・・・・・
ぺいぺいさんが!?

だったら神様です♪
てらいんさん☆
てらいんさんWWWW

フレイヤたんを辱めながらう○・・・・・・

それはそれで・・・・・(ノ´∀`*)

言わせないでください恥かしい!

うんちのうほうが断然上品ですよ!!

これからはうんちっていってくださいね☆
かずまさん☆
かずまさんは私と同じ運命ですねWWWW
テクニカルでも火曜日でもでないんですねWW
私達はツンデレを受けています。

とてもツンデレです。

ここは我慢しかないですね(´;ω;`)
ヒロキさん☆
うんちっちはかわいいうんちっちですね☆

それはなかなか品があります♪(^ν^)♪

私もちっぱいの良さすごくわかりますよ♪

ちっぱいを恥かしがっている感じが最高にグッときます♪

ハァハァ(*´д`*)しちゃいます♪
ゆうぽんさん☆
マイルドでしたか!!
ゆうぽんさんはマイルドな気がしていましたよ!!(^ν^)

てかてかW
うんちの報告ってWWWW

カオスWW
BUNさん☆
私のおうんぴは・・・・
冬生まれの人
出過ぎて困っちゃうでしょう
お薬出して貰いましょう
なるほどなるほど♪
でまくりすてぃなんですね♪
フレイヤたんに棒を突っ込んでもらうしかなさそうです♪
Leviaさん☆
おおおお!!!

気づきましたか!!!(^ν^)

やりますね☆

ソイヤッ!ソイヤッ!!!WW

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

