スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 テクダン1.5倍の今がprpr時!!という噂に釣られて見ましたが!

上品なパズドラーの皆様こんにちは☆

いつも暖かいコメントありがとうございます♪



もうビクンビクンッ










ら、らめぇぇぇぇ。。。。










ふえぇぇぇぇ・・













くぱぁ♪  






です☆





ありがとうございます☆


ちょっとノートパソコンの調子が悪くてコメントのお返しが順不同になっておりますがご了承ください(m´・ω・`)m




なんていいますか・・・・







どんどんコメントくれっちゃっていいんだからね!?


勘違いしないで!?


ブログを書くやる気が出ちゃうだけなんだからね!!


ぷんぷん!!










・・・・・・・・








kaze.jpg

じゃ、邪魔です!!

キュートな小尻の下の魔方陣が邪魔です!!


何してくれちゃっているんですか。゚(゚´Д`゚)゚。


セレスたんは穿いてないんですからね!!



ぷんぷん!!


神様!!これを書いた人は手を上げてください。

お礼と私の意見を聞いていただきたいです(^p^)



きゅんきゅんしちゃいます☆








そんなこんなで皆様、元気ですか?






いやいやいやいや、そっちの元気じゃなくてですよw






もうっ(ノ´∀`*)






私は今日、ビクンビクンにいじめられました(^ν^)


そもそも勇者絶倫!!にイこうと思っていたのですが・・・・


前回挑戦した時の

「1Fでのフルボッコ負け」

からほとんどレベル上がってないのに気づいてしまい・・・・・







今日の勇者降臨は延期しました♪



ひゃん♪






勇者絶倫火パでイこうと思ったんです。



私の 火 BOX!
2121.png

○がついてるチームでイこうとしました。

長靴がリーダーで、フレンド様が芝。

もしくはメテオなボルケーノドラゴンさんをギガンテスに変換していこうかな、と。



前回これで負けているので、全体的にもう少しレベル上げて挑戦したいと思います(;^ω^)





なんてたって!!




今日は!!





他にもやることがありまして!!!


カラメタドラもきますし!!!


テクニカルダンジョンは1.5倍ですし!!!


ヴァルたんが布団から出してくれなくて!!





テクニカルダンジョンでいじめられてました。゚(゚´Д`゚)゚。








・・・・・・・・・






・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなテクニカルですが。



1回目
2122.png

+たまちゃんなし!!イヤァ!!

2回目
2123.png

+たまちゃんなし!!!ソイヤ!!

3回目
2124.png

+たまちゃんなし!!!!ソイヤソイヤッ!!!

4回目!
2125.png

+たまちゃんなし!!!!!!WOW!!!

5回目!
2126.png

やっと1個目・・・・・(回復)

6回目!
2128.png

+たまちゃんなし!!!!!!!!セイッ!!!!!

7回目!!

2129.png

よし!!2個目!!(回復)


8回目!!
21210.png

+たまちゃんなし!!!!ハッ!!!!

9回目!!!!
21211.png

+たまちゃんなし!!!!!!シャァ!!!!


10回目!!!
21212.png


+たまちゃんなし!!!!!!イエス!!!!!!


11回目!!!!
21213.png

やっとこさ3つ目・・・・また回復・・・・・


11回で + 3つ!!!





・・・・・・・・






勇者絶倫イケばよかったです(^p^)




そっちのほうがネタになりましたよ・・・・・




これじゃたんなる「そうんこ」で終わりじゃないですか・・・・・





あ!!!



すいません、う○こなんて、恥かしい(*´Д`)





もうお嫁にいけませんっ!!








てかてか、思うのですよ・・・・・・





絶対に 「う○こ」 

より、


「う○ち」のほうが品があります。





これからはう○ちのことはう○ちって呼びます☆







それではまた明日!!!!








(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!!!!!!!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

久しぶりのコメントです!
普段は忙しくて出来ないんですけど、丁度更新されてたのでコメントします

ちなみに僕はテクダン10回やって0の時点で諦めましたよ
最後伏字になってませんね。
セレス持ってないんですよね、何気に。

+ですが出ないと思ってましたがジジイ何気に金曜日から3日間で40も食ってました。
テクダン、Sダンの合計ですが。
そして回復の出なささ、HP20、攻撃10、回復10って感じでした。
ゼウス+297になるのはいつなんでしょうね〜。
某掲示板だと1周で4個採れてるssありましたが社員かコラじゃないのと疑いたくなります。
あれって事実なんですかね?
テクニカルお疲れ様ですε-(´∀`; )


木の歴龍そのPTで余裕だと思いますよ。


多分。きっと。うん。


・・・うん。大丈夫。



うん。。。






う◯ち!!ε-(´∀`; )
+羨ましいです
11回で3個ですか…少ない方なんですかね?でも普段はこれでもか!というくらい出ないんで一応5ぱい…じゃなかった5倍になってますね。僕はペンギン祭りでした…+が欲しいよ〜
No title
・ゴーストう○こ
  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くう○こ。
・クリーンう○ち
  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないう○こ。
・ウェットう○こ
  50回ふいても、まだ付いている気がするう○こ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドう○こ
  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすう○こ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーう○こ
   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のう○こ。重くて流れにくい。
・ロケットう○こ
  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなう○こ。
・パワーう○こ
   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるう○こ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドう○こ
  液状で、一般に痛みと音がすさまじいう○こ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングう○こ
  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなう○こ。
・アフターハネムーンう○こ
  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなう○こ。
・ボイスう○こ
  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なう○こ。
・ブレイクう○こ
  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまうう○こ。
・バック・トゥ・ネイチャーう○こ
  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるう○こ。
・インポッシブルう○こ
  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすう○こ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーう○こしかない。
・エアーう○こ
  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのう○こ。
・ノーエアーう○こ
  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったう○こ。多くの場合、取り返しのつかないことに。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!!!
No title
なんて言うんだろ。。。記事だけじゃなくてコメント欄までなんか。。。
こう言葉で表せないんだけどwカオスすぎる

そんな自分はテクDでプラス祭で逝ってしまいました。
一周4は一度だけありました;;悶絶4倍アップです。
愛さんのせいで私まで変になってる気がします。


最近ヴぁルを縛ったりしてますが、私のヴァルたんに手を出したら許しませんので覚悟しておいてくださいねwもちろん他の子もです(;一_一)
お、おう。上品やな:('ω`;):
テクD、昨日2回行って2回とも+落ちましたよ( ゚ω゚)
ドロップテーブルに大分偏りがありそうですね
勇者降臨は緑ノエルとったら草パで行ってみようかなと思っています。

テクダンは本当に落ちないみたいですね(ーー;)
自分は魔法石回収の為、昨日3回行って1個落ちました^_^
ただ、ゲリラでは8回行って、金1銀2でしたorz
この調子だと草パで勇者降臨に行くのはまだまだ先のようです。
ネプかセレスがいればいいんですけど…

初コメです!いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆〜(ゝ。∂)
うんちよりうんこのがオシャンティーとおもいやす!←これ言うためにコメントしましたw
出たw
そう◯こ!

そうんご過ぎると言いたくなっちゃいますよねー

俺はう◯ちは小学生みたいなので嫌ですw
頑張ってください!
こんにちわ?こんばんわ?

今日テクダンじゃなくて、緑の番人で、一回もぐりでプラ玉3個ゲットしました♪( ´▽`)

あいさんも緑の番人に行ってみてはどうでしょうか?

後そんなうまいイラストがかける人の頭の中を見てみたいです(^ω^)
勇者絶倫
勇者降臨なんですが、メイン機のパール木パーティーだと余裕。でもサブ機の弱っちいメンツだとどんなパーティーで行ったらいいか思案中です。
定石通りシヴァーシヴァのガチムチ火ptかノエルーパールで中にモルキン入れてhp増加の毒殺ptかドラウンジョーカーーイービルセレスのダブル半減ptか。。。
最初に勇者実装された時はドラパで行って返り討ちにあったのでインドラーロードリーダーにヘラ2体、毒、エンドラ入れてギガグラで削りきりました。うちのインドラが唯一輝いた時です。(^^;;
フォルテさん☆
忙しい中コメありがとうございます♪
きゅんきゅんします♪(*´∀`*)

10回で0ですか(゚д゚)!私よりひどい・・・・・
それはあきらめたくなりますね・・・・(つд⊂)

私はまだあきらめてませんw
とりあえずテクダン最後まで進めます☆
シャルトスさん☆
最後はあえての うんこ ですw(*´∀`*)
シャルトスさんセレスないんですね!何気に!
かわゆすセレスたんが!

+そんなにでたんですか!?(゚д゚)!えええ!!!
いやいやほんとに、私も一周で4この+SSみましたけど疑いたくなりますよ(つд⊂)
今までのパズドラ人生で一回も2個すらでたことありません。゚(゚´Д`゚)゚。
社員おつ、ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺいぺいさん☆
www
もうwww
う○ちって!!
お上品☆

暦龍は2倍の時に突っ込みます♪火パ・・・・・バインド怖いです(^p^)

チキンなんで、木パでいこうかな~、なんて思ってます☆
かずまさん☆
ほんと5パイになってますかね。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、確かに普段は1日に一個もでないのざらですからね。
一応5パイになってるような、気もしますね(^ν^)

今日もテクニカルイってたんですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
BUN さん☆
ちょwwwww
うんこって!!う○ち!!ですよ☆
ちなみに私はう○ちしません、アイドルなんで☆(^p^)
マシュマロが出ます(^p^)

・バック・トゥ・ネイチャーう○こ と ・ノーエアーう○こ が特に笑えますww
ぶぁるきりーさん☆
ほんと皆様のコメントまでお上品になってきていて、カオスですよw
どうしましょう(*´ω`*)

1周で4個!?社員さんじゃないですか!!(゚д゚)!
完全に私の分の+までぶぁるきりーさんのことにイってます!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶぁるきりーさんのところにかわいい子揃ってますからね~♪
ふふふ(^ω^)
いっちーさん☆
ずるいです!!!!
2分の2は卑猥です!!!!
いっちーさん私よりお上品なんで、+が集まっているんですかね?
うらやましいです(つд⊂)
MurA さん☆
勇者草パって選択もありですね~!(゚д゚)
なるほど!!

ネプとセレス私もいないので苦戦ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか火パで攻めたいと思っていますが・・・・・

アルテミスたんを当てれば草パでいきたいです!!
うん○さん☆
初コメありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
え!!てかてか!!!
お名前・・・・「うん○」でいいんですか!?
オシャンティーww
ちょっとお名前がそれどころじゃないですよ!!!wwww
てらいんさん☆
ええええ!!!!

絶対うんち、のほうが上品ですよ~!!!!!!

小学生みたいって言われるとそんな気はすごいしますがwww

絶対うんち!!です!!
ヒロキさん☆
ありがとうございます~!!!!!!!!
頑張りますっ!!頑張りますよ~♪

えええええ!!火曜ダンジョンで出やすいと、よく聞きますが、私でませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日2回虹のおっさんゲットしにいきましたが。。。。。

0!!!!

私+たまごに嫌われているようです。・゚・(ノД`)・゚・。

上級今からいってきます!
やっぱり泥率1.5倍は落ちたね
今日は微妙

そうそう、今日やっとこ、へっぽこ木PTで歴龍行ってきたよ
Lシルフ、Fパールでも、超級大分と安定するわ
唯一の心配材料は、5Fのバインドぐらい

ただ、攻撃×1.5やからすげぇ、時間かかる


Shinさん☆
なるほど~!!!!!
インドラさん!!インドラさんうちにもいます!!!
私の初神様です!!!!
そっちもありですね!!
忘れてました(;^ω^)
やっぱセレスちゃん欲しいです~(*´ω`*)
いっぱいprprもしたいですし、バインドもしたいです☆
木パはけっこう安定のようですね、、パールがいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ERICさん☆
シルフ!?私います!!!!!!
フレンドにパールたんもいます!!!!!
超級安定ですか♪わお♪よし!!!!
時間がかかるのはぜんぜんOKです♪

えええ!?またキマイラさんですか・・・・・
バインドいやですね・・・・
もうキマイラさん嫌いです(^p^)
あいちゃん先生こんばんは。





私は「うんこさん」派です。

さんを付けると上品に聞こえると思ってます。
No title
僕もテクニカルは5回行って0だったので勇者降臨いってました

ハイランダーがほしくていったのに水のごついお兄さんが3回連続でおちて泣きたくなりました(;_;)
よっぴ~さん☆
な!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さん!!ですか!?

たしかに。。。。。。

それが一番お上品です!!!!

やりますね!!!

上品さが着々と身についているようです☆

味の素さん☆
wwwwww
水のごっついお兄さんwwww
それが3連続とは・・・・・
ちょっと泣きたくもなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
スタミナもすごい使っているのに・・・・
ごついお兄さんのスキル!?スキルはあがりましたか!?
上がれば救いはあります!!!
こめんとかきまくりますよぉー!w
テクニカル昨日回したのですが6分の3でした!
なにげよかったかな?っておもいますw
今日で芝作るんでつかってくださいねん♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

