スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 因縁の水の暦龍・・・・(つд⊂)からの+たまちゃん報告

ちょっとだけ、ほんと少しですから・・・・・










ぜんぜん大丈夫、絶対大丈夫です・・・







肩の力を抜いてリラックスして・・・・








身を任せて・・・・













横になって・・・・・











今まで昼寝してました(;^ω^)愛ちゃんです。





ほんと軽く寝るつもりだったのに日付変わりました(;^ω^)







え!?ここはどこ!?今何時!?


隣で寝ていたヴァルたんは!?



ってなりました(;・∀・)






ヴァルたん・・・・・・







コメント返しも遅くなってしまいすいません。・゚・(ノД`)・゚・。







ちょっと今日はこんな時間になってしまいました(゚Д゚)


と!その前に!


------------------


フレンド様のフレンド募集!させていただきます☆

私のフレンド様で、m(_ _)mさんという方がいます☆

この方は、

ランク240! 

ガチャは青おでん以外全持ち!!

つまり、全部をprpr(^ω^)できるわけですね・・・・うらやましいです(^ω^)

おにゃにゃの子もモンスターもぜんぶ強いです!

今回のチョキメタで、カオスデビルドラゴンフレンド様が不足していて、いつもより回せなくてこまり~でした!

そこで、

A組で、チョキメタの時にカオスデビルドラゴンをリーダーにしている方☆をフレンド募集しておりますm(_ _)m


IDは 175.915.315 です☆

ブログの読者様で上記条件に当てはまる方、カオスデビルドラゴンをリーダーにして、申請していただければと思います☆


ちなみに今のリーダーはこれでした☆

2111.png



読者様よろしくお願い致します☆

----------------


そして私ですが、この前なんとか涙目になりながらもクリクリアした、

水の暦龍超級!!!


どうしてもボウモアが欲しくて、ドロップ2倍でイキました!

今回もチキンメンバーの半減チーム!!

2112.png

怖い火を半減の、さらに水はダブル半減!!

道中はさすがに余裕ですが・・・

問題は・・・・5F

2113.png

きましたか(;^ω^)

いつも泣かされてきたので、ちょっとガクブルです((´д`))

が!!!

2114.png

いつもの縛りPlayを受けながらも何とか赤い悪魔を撃破!!

あの赤い悪魔は彼ですか?彼女ですか??






もし彼女なら・・・・・






やっぱりお薬出しておきますね(^p^)





獣系にハァハァ(*´д`*)はよくないと思います(^p^)



2115.png

もう終わりです、という時に限っての大コンボ!!

そんなにいじめなくてもいいですよね(;^ω^)

パズドラあるあるですよ(;^ω^)

そして・・・・

2116.png







私「うぉーたーばいんど♪」





prprprprprprprpr(^ω^)






そのおへそから一周全部prpr(^ω^)です♪





ありがとうございます♪




一時間じっくりprprしてから

2117.png

お願いします、1回でドロップしてください。

何度もこれません。



そして・・・・・



2118.png


アヒャ!?(゚д゚)!


2119.png

イヒャ!?(゚д゚)!

21110.png

一発ドロップ☆

+ フロデーちゃんかわいいです♪

バインドして正面を向かせたいです♪



ということで念願のボウモアさん!!


使わないと思いますが!!


何か欲しかったんです!!

次水の暦龍がくるのは半年後、なんてことになりそうですし(;^ω^)





そして!!!





チョキメタもイキました!!!!






やっぱり欲しいですよね!!!













varu.jpg

かわいすぎます♪


いろいろミニのヴァルたんです♪


神様ありがとうございます♪




ここまで装備を軽装化したら・・・・・・





もう・・・・・・・




全部いりませんよね??







ちょっとバインドしてきます♪








というのは、また今晩することにして、

21111.png

チョキメタ用!

闇を減らして毒がいればそれでOKですよね☆


1回目!
21112.png

・・・・・・(;^ω^)

21113.png

・・・・・・・・・・・・(;^ω^)


大丈夫、これでランクアップしたのでもう1回いけます!!!





2回目!!!!
21114.png


。・゚・(ノД`)・゚・。


21115.png


前回とまったく同じです。・゚・(ノД`)・゚・。


2回!

チョキメタゼロ!!!

キング4!!


でした(つд⊂)


1個くらいドロップしてくれてもいいですよね(;^ω^)


そして今日のテクニカル☆

+卵は・・・

21120.png


ありませんでした(;^ω^)






明日って!!てか今日ですが!!!


勇者降臨!!!


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!!!











ヴァルた~ん♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ねすぎですねw
よくありますw
あぁーおれゎB組だから申請できないですorz
水の暦龍クリアおめでとうございます!!!!!
そしてドロップもおめでとうございます!!!!
チョキメタゎ少し残念でしたねぇ…
おれゎ5分の5でした♪
何気良かったです☆
歴龍おめです♪( ´▽`)
こんな時間にごめんなさい(´・_・`)
寝れなくてw
GETしたものの、使わないよね★
オブジェになってますw
チョキは今回4体GETだったよ〜★
微妙だよ〜(¬_¬)
よっしゃ!
木・歴龍行ってきます(^ν^)
No title
チョキメタ出なかったですか・・・ドンマイです!

俺は寝過ごして1回も入れませんでしたけどね(-_-;)


っていうか、愛ちゃんさんは自分で自由自在にバインドできるようになったんですねw
最強じゃないですかw
No title
飲んでて今帰りました←(゚ε゚)キニシナイ!!
携帯飲み屋に忘れてきた←(゚ε゚)キニシナイ!!
明日(もう今日)買い物。携帯無いから連絡取れない←(゚ε゚)キニシナイ!!
明後日(もう明日)6時起き←(゚ε゚)キニシナイ!!
仕事行かなきゃ←(゚ε゚)キニシナイ!!

歴龍おめでとうございます。酒の名前のドラゴンなんだから先々究極進化でカクテルのドラゴンになれば良いのになぁ

寝ます
ボウモアおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)



まぁ俺なんかチョキメタ行ってやっぱりキングしか産まれなくていじけて上級行ったらでちゃったけどね!
アハハヽ(´o`;アハハ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ハァハァε-(´∀`; )ハァハァ




ヴァルたーん(= ̄ ρ ̄=)
おはようございます。
更新お疲れ様です。

ボウモア泥おめでとうございます(≧∇≦)
粘ったかいがありましたね。
あいちゃんの日頃の行ないだと思います。

寝過ぎですなw
超金は...まぁ、そんなこともありますよf^_^;)

会長からのチョコが欲s...いや、むしろ私が会長に手作りをあげますよ♪( ´▽`)


ボウモアおめでとうございます
自分は超級なんて一度も入らずに終わりました…
今回の木歴龍はがんばろうと思います^_^

それと、ヴァルと一緒に寝るのはやめた方がいいかもしれませんね
捕まりますよ(・ω・)
ランク240のフレさん強いですね。
自分もシヴァLv75、cddLv80いますのでメール下されば変えますよ、幸いチョキ組違うので。

チョキは過去最高の26周してきました。
結果前回より少し多いチョキ22、キング29です。
道中のチョキ遭遇があんまりなかったです。
イシスに少し食わせて、ムギドラも与えてLv80いきました。
残りは検討中です。
有難うございますm(_ _)m
ブログへのお邪魔失礼しました
愛ちゃんのブログからの申請の方は出来る限り、やって無い時間にでもCDDにして下さいm(_ _)m
なるべく申請下さった全員を承認させて頂きます
ただ普通の申請も多いので読者さんとの区別の為リーダーをCDDでお願いしますm(_ _)m
愛ちゃんの読者の方はメール下されば出来る限り、気付いたらリーダー変えますのでお気軽にメール下さい


チョキメタはまぁ…残念でしたね。でも水の歴龍ドロップおめでとうございます。毎回とてもお上品で高貴なブログを楽しく読ませてもらっています。これからも頑張ってくださいね!期待してます。
歴龍ドロップおめです!
自分も記念に一体欲しかったのですが今回は無理っぽいですね(>_<)

ヴァルも相変わらず可愛いし…
パズドラヤリてぇええええええ!←
ボウモア ゲット おめでとうございます〜♪
つぎは、ラガヴーリン… イクのは 2倍の時でいいよね?

勇者 イクんですねっ!
ウチは、まだ 行けそうに無いですorz
ガンバって下さい、応援してます( ̄^ ̄)ゞ
No title
一足お先にホルスで勇者逝ってきたんですが、まさかの動画保存失敗…
コンテ回数4回の敗者降臨になってしまいました:('ω`;):

(ヽ'ω`) ふぅ…
木の暦龍は道中デーモンバインドと暦龍の5ターンバインドと愛ちゃんのバインドとのバインド対決ですね
どっちのバインドが勝つか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
ボウモアおめ&チョキ残念です(T-T)

僕はチョキに2週で2匹と上出来でした!


てかてかあいちゃんさんハデスのおかげで無事ハダル手に入りました!

感謝感謝です(^-^)/

次はヘラ時に4000越えおでんお貸しくださいませ笑

勇者降臨はベル&ハイはお目にかかれましたが撃沈

無課金地獄攻略は大変だ(๑•́ ₃ •̀๑)
因縁の歴龍おめでとございます。
昨日のピンクの小粒が効いたんでしょうか。

私の方はチョキメタに効いたみたいでウハウハでした。


+卵は‥‥‥

もう少し強いの処方しなきゃダメみたいです。
初コメです!
A組です(^ω^)

リーダーは、大体バハムートで、ヴァルたん、コスモスヴィーナスたんイズイズたんいちごパンツアマテラスたんです♪( ´▽`)

ID145460209です!よろしくお願いします_| ̄|○
£さん☆
ほんと派手に寝ちゃいましたw
あやうくスタミナロスしちゃうところでしたよ(; ・`д・´)
暦龍嬉しいです♪ありがとうございます♪
£さん5分の5!?
最高でしたね~!!
またまた£さんがどんどん強くなりますね!!
いいないいな~(^ν^)
りんごちゃんさん☆
ありがとうございます♪
暦龍は回復が高いみたいですよ☆実はドラパの回復不足を補ってくれるみたいです☆
まぁ、、、、まだ使いませんがw
チョキ4!それでもうらやまです(^ν^)
木暦龍ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ
てらいんさん☆
私より派手に寝過ごししてますねw

そうです!!修行の結果、全バインドを使うことができるようになりました☆
おにゃにゃの子専用ばいんどです♪
いろんな変形ばいんども使えるので今後披露してイキます☆
BUNさん☆
飲んでて今帰りました←え!(゚д゚)!
携帯飲み屋に忘れてきた← ええ!!(゚д゚)!
明日(もう今日)買い物。携帯無いから連絡取れないえええ!!(゚д゚)!
明後日(もう明日)6時起き←えええええ!!!!!(゚д゚)!
仕事行かなきゃ←ええええええええええ!!!!!!(゚д゚)!
気にしましょうよwww
ポジティブすぎてますよww

暦龍の究極進化!?考えてませんでした!!確かにカクテルになってもいいですね!!
取っておいてよかったです♪
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます☆
wwww
もうwwww

上級で出したのうらやましす!!
超級泣きながら頑張ったのに・・・

ハァハァ(*´д`*)
ヴァルたんprpr(^ω^)とってもおいしいです♪
Liptonさん☆
ありがとうございます☆
ほんとあらゆる体液をこぼしながら粘ったかいがありました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしても1体欲しかったので。・゚・(ノД`)・゚・。

チョコwwwww
手作りくれるんですかwwww
媚薬入りですね、わかります(^ν^)
MurAさん☆
ありがとうございます~♪
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ヴァルたんと一緒に寝てたらつかまっちゃいますか!?
そ、そんな、prpr(^ω^)とかくんかくんかしかしてませんよ!?
大丈夫なはずです♪
健全な関係です☆
シャルトスさん☆
シャルトスさんも十分に鬼強いですよ(゚д゚)!
カイザーですよ!
ほんといつもお世話になっております☆
26周もするとすごい数になりますね(゚д゚)!
イシスたん強!!強くてかわいくて美人で、巨乳でおねいさん・・・・
完璧すぎます、天はイシスたんにいろいろ与えすぎです☆
いいないいな~♪
m(_ _)mさん☆
いっぱいCDDの方集まるといいですね☆

読者の皆様よろしくお願い致します☆
るかやんさん☆
おお!2周で2は上出来ですね☆
おめでとうございます☆
もちろんヘラの時はおでんリーダーにしておきますよ~♪
そのために体力強化しました♪

おお!ぱいぱいあ3体は突破したんですね☆
最後にガツンとくらっちゃいましたか・・・・(つд⊂)
次回再挑戦ですね!
よっぴ~さん☆
ありがとうございます♪
ピンクの小粒をア○ルからぶち込みましたから効きました♪
一発でしたよ~♪

ちょっと+卵のためにモンスターのア○ルにぶち込むしかないですね!
私もさっぱりです!!

ぶち込みにイキましょう!!
ヒロキさん☆
初コメ~!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます~!!!!!!!!!!!
コメコメェ~!!!!!!
おっと!私は今フレンド様が満杯状態だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴットフェスの後の、1周年後とかに、またフレンド枠拡張いたしますのでその時はぜひよろしくお願いします♪
いいおにゃにゃの子いっぱいじゃいですか!!!
もう!エッチ!!!
prpr(^ω^)
いっちーさん☆
動画保存失敗したんですか!?!?!?!?!
すごい期待してましたよ~!!!
いっちーさんが4回もコンテするなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
勇者こわい・・・・
というかホルスのせいですね!
いつもよりげっそりしてらっしゃる・・・・
ミナギさん☆
ありがとうございます☆
らうがーりんは・・・・とりあえず一回試しにイッテみますが、やっぱり本命は2倍の時ですね☆

ミナギさんなら勇者イケそうなのに!?イカないんですか!?

というか・・・・・私も・・・・・
怖くなって・・・・・・
実は・・・・・
○ッテません(^ν^)
かずまさん☆
かずまさん!?初コメですよね!?
わほ~い!!!!!♪
ありがとうございます☆
これからも頑張っていきますのでイキますので、ぜひ立ち寄ってください♪
よろしくお願い致します♪
賢者なうさん☆
ありがとうございます~♪
それにしてもほんと災難でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴァルも相変わらず可愛いし…
パズドラヤリてぇええええええ!← 
↑なんかとてもいやらしい感じがしてしまいます。
気のせいですよね?
m(_ _)mさん☆
バインド対決!?
私の・・・・・・負けです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私のバインドおにゃにゃの子専用ですから・・・・
モンスターには使えません。・゚・(ノД`)・゚・。
バインドやだなぁ~(つд⊂)
恐怖が思い起こされます(つд⊂)
No title
ボウモア。。倉庫番ですね(*´∀`*)

今日は+卵20個手に入ったので上機嫌です(*´∀`*)w
No title
ボウモアおめでとうございます♪

私も今日はいっぱい寝ちゃいました(笑)


+タマゴ明日はでるといいですね♪
ゆうぽんさん☆
えええ!!!そんなに+手に入ったんですか!?(゚д゚)!
すご~!!
私なんて・・・・・・
残念な結果でしたよ(つд⊂)
よかったですねぇ♪
mayuさん☆
ありがとうございます☆

mayuさんもいっぱい寝ちゃいましたかww
そんな日も大切ですよね♪

+いっぱい出てprprしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

