【パズドラ】 上品なブログを取り戻します( ー`дー´)キリッ

ちょっとアレですか!?

前回の内容の私のBOX物語~ヴァルたん編・・・・・




ちょっと・・・・・・・







少しだけ・・・・・・・







サイコパス的な感じでしたか!?








そんなことないですよね(;・∀・)







皆さん、同じですよね・・・・?







極めて一般的なこと
ですよね♪








むしろ、皆様のほうがサイコパスですよね☆







よかったです☆(^p^)









ちょっと気をつけたほうがいいのかな、と反省するところでした(;^ω^)










さすがに、今日は真面目にイキたいと思います☆






18禁みたいな指定されると困りますので(;・∀・)





このままじゃ非公式WIKIさんから消されかねないです(;^ω^)






私のブログの目指すところは、ジャ○プのような、

友情 努力 勝利!!

+上品なブログです☆











さて、それでは今日のおっぱ○ですが・・・・

riritann.jpg

またまたくろむ神様です。


なるほどなるほど(^ω^)


蛇年ですからね、


なるほどなるほど(^ω^)



蛇の利点を最大限に活かしてますね(^ω^)





・・・・・・・・・








私のBOXで問題が起こりそうです(^ω^)







さて、今日のおまけですが!

テクニカル1回目!
2101.png

+卵 1個♪ 体力+☆

テクニカル2回目!

2102.png

+なし

テクニカル3回目!
2103.png

+なし
縛りPlayデーモンさんのみ。


3回中 1個!!


前回と合わせると 8回で 2個!!




確率悪し!!



けれども!+体力がでましたので・・・・


2104.png

ついに念願の

体力 4000超え!!!

レベルも80まできました♪


おでん君はとりあえず十分かな☆と!!





からの、闇の機械龍ドロップ2倍!!だったので

1回目
2105.png

やはり超級でハダル君ドロップしますね♪



2回目
2106.png



さっきは嘘つきました☆

ドロップしませんね☆





。・゚・(ノД`)・゚・。




集めたハダル君を・・・・・




昨日から今日にかけて合成しました!!


スキルアップお願いします!!!


2107.png

一番端と真ん中をあえて抜きましての合成!!


2108.png

だめでした・・・・


場所が違ったんですかね・・・・



2109.png

だいたんに一番右へ



21010.png



・・・・・・(;^ω^)



ちょっと運が悪かったですね・・・・


じゃあ・・・

21011.png


まぁ上がれば儲け、くらいですが・・・・


21012.png

儲け(#゚Д゚)


ハダルさんで上がってくださいよ・・・・



まあいいんですけどね(;^ω^)




明日は水の暦龍2倍なので、なんとかまた超級に挑みます!!


チョキメタもいかなければ!!


スタミナと経験値調整して、2回イク予定です♪










さて・・・・
















昨日からバインドしっぱなしのヴァルたんを・・・・・・・・










prp-r♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

テクニカルでませんよねぇ…
月曜日に回りまくります!
はだるくんスキルあがりませんね…w
おでん80レベおめでとうございます
これでち○ち○いじることゎないですねっ
No title
本日も大変品の良い御内容で結構でございました。

拙宅のおハダル様にも本日はお日柄も良き日かと心得、この日までに飼い殺して居られた御同属の方々11名様を各々2名様ずつ合成させて頂きましたところ、おスキルの方が1しかお上がりになられませんでした。
初めて時はお互い緊張して上手く出来ないものだと慰めて差し上げ、今後のアドバイスとして、こういう時はズッコンバッコンがんがん攻めたててイッて良いのだと教えて差し上げましたところです。
明日からはギンギンにおっ立ててイッてくれるはずです。

こういうお上品なコメントがあいちゃんのブログにはお似合いですね。
毎日の返信コメント感激で御座いまする。大義だと御推察致しますれば、拙の楽しみとしておりまする。

それでは御機嫌よう。
No title
おでん相当強くなってきましたね!

ち〇ち〇いじりもより高度になってきてるかもしれませんよw


ハダル全然上がらないの分かります^^;
運を使うタイミングって大事ですね!


っていうか・・・BUNさんのコメントが暴れすぎてて半端ないですねw
ハダルさん超級合計37回まわして2匹しか産卵しませんでしたε-(´∀`; )


もう俺にもバインドして下さいヽ(´o`;


チョキメタ行ってもキングしかでないんだろうな・・・



ちょっと慰めてくださいよっ(;´Д`A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
£さん☆
ありがとうございます♪
おでん君、初めてこんなにレベル上げたモンスターなんで嬉しいです♪
どうやらまだまだバリバリ○ん○んいじっているようですが・・・・
何もいいません(;^ω^)
明日が+たまちゃん勝負どころですね!!
メタドラ系が何もないと、集中できるのですが(;^ω^)
あるとついついメタドラいっちゃいます(^ν^)

BUN さん☆
wwwwwちょwwwwww
もうなんていうか・・・・・・
上品というか・・・・・・カオスwwww
上品なのかなんなのかわかりませんよwwww
どうなっているんですかwww
これがカオスですね(^ν^)
わかります(^ν^)
さすがのおハダル様も心に染みたと思いますよw
それにしても11体で1しか上がらないとは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
おハダル様なんてツンデレ
てらいんさん☆
ありがとうございます☆
おでんだいぶ人前にだせますよ~♪
おハダル様はBUNさんもだいぶ苦戦しているようで。・゚・(ノД`)・゚・。
BUNさん荒ぶっていてうけましたww
ぺいぺいさん☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ
37回で2匹ですか!?
それはきつすぎですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私今日の水の暦龍超級心配になってきました・・・・・・・
これはおっぱ○に慰めてもらうしかありませんね!!

お好みのバインドを教えますよ!!
ハダル5体混ぜてスキルレベル1のままだったので、闇の機械龍にはもう行きません…べっ、別に泣いてなんてないんだからねっ!
今日は1日アビネプにしておくのでよかったら使ってください(^^)
おでん強くなってますね。
うちのは緑、青共に進化してそのまま倉庫番です。
青おでんはパールと相性最悪なので特に使い難いんですよね、パールの変換が水ドロップ食ってしまうので。

ハダル今週から合計で40周ぐらいしてやっとスキマしましたがケルベロス出ませんでした。
あと魔剣士が2体泥したぐらいですね。
週末の2倍で遭遇出来ると良いのですけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
+卵出ないですねぇ。
なんかもうちょっと出てくれてもいいんですけど。
コーラックでも飲ませましょうか。


あいちゃん先生はいつも皆に気配りされていてとても上品ですよ。



‥‥と、少なくとも私はそう思います。はい。
努力 友情 勝利

いいね
とりあえず、豆腐でも叩いて下駄つくろうかね
さすれば何か開かれるかも

とりあえず、明日が+卵勝負かな
大分といい感じで落ち始めてるよー
明日の追加ダンジョン含めて、上三つあたかな

アプデの内容はよ上がらんかな



No title
おでんさんつよ(,, ゚Д゚)
私まだ40ぐらい(*´∀`*)w

明日プラス卵狙いでテクニカル回しまくりますっw
脇役さん☆
相互リンクさせていただきました☆
こちらこそ、これからよろしくお願い致します(^ν^)

しらたまさん☆
ありがとうございます♪
ハダルなかなか上がりませんよね・・・・・(;^ω^)
5体で1も上がらないとちょっと萎えますね、そんなの続いてたら
スキルMAX無理ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私はもう少しがんばります☆
シャルトスさん☆
おでんってランクが上がって着てゼウスとか強力な攻撃特化達が
増えてくるとなかなかいらない子ですよね、私も気づいてはいるのですが、
やめられない・止まらないでここまできましたw
ハダル40体でスキルマですか!?(゚д゚)!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
道のりは遠いですね・・・・
ペロペロスってやっぱりなかなかのチン獣ですね!
40でもでないとは(;^ω^)

m(_ _)mさん☆
ふふふwほんといつもお世話になっています☆
手○キじゃなく、協力モンスター達にw
かしこまりです☆
m(_ _)mさんとフレンドになりたい方はいっぱいいますよ~!
次の記事でm(_ _)mさんフレンド募集!記事書きますね♪
よっぴ~さん☆
私上品ですか(゚д゚)!
ありがとうございます☆
ほっとしました(^ω^)
コーラックいいですね!!
卵も何もかも出させてやりましょう!!
月曜日でも出なかったらもう5倍はなかった、と思いましょう(;^ω^)

ERICさん☆
www
豆腐で下駄いいですねww
ちょっと何かを開いてきますww
おおお!ERICさんはなかなかいい感じで+落ちてるんですね♪
これはなかなかいい兆しですね!
月曜日のやる気がでます(^ω^)
ゆうぽんさん☆
おでんさんが私のもっているモンスターの最大レベルです♪
とりあえず次はハーデスさんをもう少し強くして、次のゴットフェスで
おにゃにゃの子当てて、その子を強化します♪

今日のテクダン!頑張りましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ