【パズドラ】 +の報告とヴァルたんprpr(^ω^)♪

こんばんは☆

上品さが売りのあいちゃんです☆

上品さしかありません、すいません。










そんな私なんですが・・・・





ちょっと今日、私のBOX内であった出来事を最初にお話させていただいてもいいですか?





とてもほっこりする微笑ましいものでした☆






-----------------------

登場人物

生足prpr(^ω^)、おっぱ○のヴァルたん☆

pazudora_k1_17.jpg

おへそprpr(^ω^)、おっ○いのセイレーンたん☆
seirenn.png


この二人と 私 です。




---------------------






ヴァルたん(もしかして私って、(少し怖い)って女の子達に思われてるかな・・・・

もっとみんなと仲良くしたいのに・・・・・

ちょっと勇気を出してみよう!

たまにはちょっと・・・冒険してみよう!)





(あ!セイレーンちゃんだ・・・・・

よし!!)









「セイレーンちゃーん!」



セイレーン「あ!ヴァルキリーさん☆どうしたんですか?」



ヴァルたん「ちょっとお話できないかな?」



セイレーン「もちろんです♪どうしたんですか♪」






ヴァルたん(よし!!じゃあ、じゃあ、ん~と、ん~っと!!)
「ちょっとクイズなんて出してもいい??」




セイレーン「クイズですか♪私大好きですよ♪」



ヴァルたん「じゃあ・・・・ 「いっぱい」 って10回言って見て☆」



セイレーン「はい♪ いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!!」





ヴァルたん「じゃあ・・・・その「い」を「お」に変えると??」



セイレーン「おっぱ・・・ふえええええ!?//////」



ヴァルたん「あ~、セイレーンちゃんえっち☆ 「おっぱお」でし
私「違います。そんな言葉はありません。

それは 「おっぱい」 です。」



ヴァルたん「え!?ちょっとなんなんですかあなた!?」


私「それは 「おっぱい」です。



常識的に考えて、「おっぱい」です。


「おっぱお」なんて言葉があるんですか?


女性のどの部分が「おっぱお」なんですか?


そんな部位があるなら説明してください。




それは「おっぱい」です。」



ヴァルたん「ちょ、ちょっとやめてください!!!」

私「おやおや、ヴァルキリー様はありもしないことをおっしゃる、嘘つきでいらっしゃるんですね?」

ヴァルたん「なんなんですか!?あなた!!怒りますよ!?」

私「怒ったヴァルたんをぜひprpr(^ω^)してみたいものです☆」










ヴァルたん「攻撃態勢!!!!!!」
「フラッシュバインド♪」









ヴァルたん「ひゃん!?・・・・・・(体が・・うごか・・・・・・)」


私「私のフラッシュバインドのスキルレベルは53万です☆

1ターンに3万回打てます☆












それでは・・・・・・









おっぱお の確認をさせてもらいましょうか♪」








ヴァルたん「や・・・やめっ・・・・・」






(続きを読むには わっふるわっふるして下さい)





---------------------



こんなハートフルな出来事がありました。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



もう今日は・・・・・+たまちゃん狩り!!ですよね☆


テクニカルにGO!!
281.png



え?


なんですか??


なんでワザワザカラドラで半減にしてるの?ですか?





・・・・・・・・・






私がチキンだからです☆



石橋を叩いて叩いて砕くタイプです☆



エンドラ×エンドラ のスーパードラパもいいとは思うのですが・・・・・・


事故が怖くて・・・・・・・



やられる前に、やる、のが怖くて・・・・・




痛いのとか!怖いんです!!



初めてですから!!




そんなこんなで

一番ザコいところですね。
282.png

+なし

2回目
283.png

+なし


3回目!!
284.png

キラン☆

286.png

3回目で 一個!!

4回目
287.png

+なし





4回で一個!!




ん~、あまり出ないのかな?と思ったらムラコさん・・



同じテクニカルダンジョンでも、難易度の高い後半の方が+たまごが出やすいよ☆あ、今日ノー○ラだった♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱




遅いですよ・・・・・・





ノ-○ラって気づくの遅いですよ・・・・・



私ぜんぜんテクニカル進んでいません・・・・

ちょうどいいから石の回収と合わせてイキます。


288.png


三界の神殿 一番最初です
289.png

超、キチンパーリィー!!

 


痛いのとか怖いです!!!



そういうの求めてません!!



痛気持ちいいとか知りません!!





さすがに余裕のクリア!!

2810.png

+卵なし



結局今日の収穫は

5回で一個!! (回復卵)


でした!!



体力+はありったけおでんに食べさせたのですが、フレンドの

「たけのこさん」(クリトビす)からプレゼントいただいて、体力+が1!!

目標!!この体力+が10個!です☆


これからはとにかく


「テクニカルダンジョンを進めまくりの、テクニカル卵ブログ☆
ポロリ♪もあるよ☆


です。






+卵ちゃん報告します☆









そういえば・・・・・・・・
















私「ウォーターバインド♪」






















ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
+出ないですよね

そういえば、パズドラ始めて暫らくネットで情報収集してなかったんでしす。
だから+卵の重要性も今一つ理解してなくて、何となくリリスに与えてたんです。気が付いたらウチのリリス HP5.攻撃7.回復11 合計23も+振ってました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

何度合成してやろう思った事か。。。

だけど、今の手持ちを合成して今更もう一匹新たサキュバスからスキル上げして、最終進化までさせる気力も無い・・・。

テクニカルも魔王で止まってるし。。。月曜日の倍率UPの時に一気に回そうと思ってます。

水曜日のアプデ楽しみ~ w(笑´∀`)シ ♬ワッフル ワッフル♬
おれのヴァルたんがバインドされちまったぁぁぁw
あいちゃんさん存分にお○してやってくだちいwww
おちませんw
なんかいやったらおちるんだろw
+に関しては、ジュエルの塔とおなじくらいとも噂されてるからあまり期待できないみたいですね(・_・;

月曜日にペンドラ回収の意味を込めて回ろうかなと思っています
+卵
わっふる わっふる

テクニカル最後の「ワロス奈落穴」の死と闇と絶望に5回ほど行っても+なし。
5倍アップって都市伝説じゃないの?
わっほ~わっほ~。

あいちゃん先生こんにちは。
今回もおっぱいがいっぱいですね。
変わらずお上品でなによりです。


+卵順調ですか?
私はさっぱりです。
あいちゃん先生と同じく豊穣の大地を回してましたから。

キンメタも出てこないし。照れ屋なんですかね?

寂しくなってきたんでアルラウネたんとブランコしてきます。
No title
ちょっと何言ってるのかよくわからないです:('ω`;):
愛ちゃんはいらないみたいなので、ヴィーナスたんは僕がもらっていきますね
prpr(^ω^)
No title
前半の流れの唐突さ!w


わっふる わっふる


もはや委員長は何かを超越されたのですね…

スキルまで使用できるようになっていたとは!


委員長のドロップ二倍はいつですか?

狩りにいきますね!キリッ
No title
ヴァルのおっぱおw

卵5倍って言ってるわりに全然出ないですよねー

ポロリ期待してます☆
今晩は。
バインドって大人の遊戯的なものだったんですね。

+出ませんよね。
本当に。
昨日今日で10数個落ちましたがほぼ機械龍で落ちたものの方が多いです。
お陰でゼウスの+30しか振ってません。
そして+回復が全然落ちなくヤバいです。
こんばんは。
更新お疲れ様です。

なんか心安らぐBOX物語でした(≧∇≦)
おっぱ...私も小学校の頃はよくそんな罠に引っ掛けられていましたw

続き読みt...いやなんでもないですw
後のことは会長にお任せしますね(^o^)/

テクニカル+卵は月Dの1.5倍を狙った方が良さそうな気がします(・_・;
+は、大分差がでるね
とりあえず、自分も最初はペンギン刈りがてら最初三つ回ってみたけど泥しなかったから
アイテールの魔神のランプを周回中

体感2週に一個ぐらいは落ちてるかな
いいときは1周で四個落ちたこともあったから結構片寄るね


とりあえず、わるりんにひたすら喰わせて後でまとめて注入予定
BUN さん☆
リリスたん強い(゚д゚)!それはそれで間違ってません!!
大丈夫です!!それは、「愛」です!!
リリスたん最高じゃないですか♪正義です♪
やはり月曜日が勝負ですかね!
+卵ゲットしまくってやりましょ~♪
私もイキます☆
£さん☆
wwww
ヴァルたんは・・・・・
ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

月曜日が勝負ですかね☆
+卵!
MurA さん☆
私も月曜はバンバンイこうと思います♪
5個は欲しいところです♪
体力と攻撃が欲しいです♪
探しにイキましょう♪
Shinさん☆
一番最後で5回イッテゼロ!?
ええええ~・・・・・(;^ω^)
やっぱり月曜日なんですかね・・・・(;^ω^)
う~ん(;^ω^)
よっぴ~さん☆
わっほ~い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ
ちょっとおっぱい過ぎて問題かもしれませんよね!?
う~ん。。。。。

+卵は順調じゃありませんw
なかなか茨の道です(;´∀`)

ブランコ私もご一緒します♪
3人乗りしましょう♪
いっちーさん☆
ヴィーナスたんいります!!
すごいいります!!
800万のフェスで当てます!!
もってかないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
☆優☆ さん☆
わっふるわっふる♪w

委員長のドロップ2倍は!!!

おにゃにゃの子神をコンプしたら始まります♪
800万のおにゃにゃの子フェスが気になります!!
てらいんさん☆
ほんとなかなかシボッテルハー(´;ω;`)ですね(´;ω;`)

ポロリやったりますよ!!

ばんばんポロってやりますよ!!
シャルトスさん☆
バインドは大人の遊戯ですよ~♪
完全に大人の技です♪
私は全種類使えます♪
機械龍で+ですか!
なるほど!!地獄とか、レベルの高いところに行けば出やすいですよね!?
ハダルついでに丁度いいですね♪
シャルトスさんのゼウスはもう十分につおいですよ!
てかみんな強い!
Liptonさん☆
wwwwww
なかなか楽しいことが私のBOX内では行われるので、もっとおにゃにゃの子が増えたらきっと
もっと楽しくなります♪
はやくまだガチャ引きたいです(^ω^)

テクニカル!月曜日イキます♪
ばんばん取ってやりましょう♪
ERICさん☆
1週で4個!?!?!?!!?!?(゚д゚)!
それはいいですね!!♪

ちょっと夢がもてます♪
やっぱり~りんにまとめるの基本ですよね♪
私もしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ