スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 因縁の暦龍 超級(つд⊂) からの800万

ちょっとインフルがぶり返しぎみの愛ちゃんです。


ちょっと「いっちーさんブログ」(←クリトビす)にある!!

パステトにゃん!!

pasuteto.jpg

どうやら神様の名前はくろむ様というらしいですね。

昨日のイシスたんもこのくろむ様の絵みたいです!!


これから毎晩チェックしたいと思います。


あんまり、私的にパステトにゃんは 


グッ!!



とこなかったのですが、これは別ですね。



(^ω^)ぺろぺろ具合、足の位置、視線、顔の角度、手の位置、光加減、




一級品 だと認めざるを得ません。





パステトにゃんもなかなかにありですね♪





新世界が広がりました♪








そんな新世界が広がった私ですが、、、、、、、




因縁の 水暦龍 超級・・・・


このままクリアしないで逃げてしまおうと、何度も何度も思いました。


しかし、皆様に暖かい助言をいただいておいて、逃げるわけにはいかない!!



ボルケーノ×ねぷちゅん 

エンドラ×エンドラでの姦通

アバンダ連れて行っての姦通

魚とネプ


いろいろな助言をいただき、考えました!


とりあえず、姦通は私には無理そう!?ってことで

271.png


リーダーは 魚!!

火!!と水をW半減!!

ピンチの時には回復ドロップ!!

フレンドねぷちゅん! 水半減に 毒!!

体力とバインドされた時の防御で進化ゴーレム!!

水の攻撃は効きません!結界持ちのシルフ!!

体力、ブレス、赤キマイラ対策のクリクリドラゴン!

高ステータス要因のおでん!!


これでどうですか!?

チキンの私としては、とにかく最初に赤キマイラを倒してしまおうという考えです。

水はダブル半減なんで、ぜんぜん効かないですし!!


よし!!!!!!


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

272.png


道中は仮面ばっかりですね(;・∀・)


まぁ、さすがにこちとら魚君とねぷちゅんのダブル半減なんで、

仮面の攻撃も2500程度ですよ、そりゃききません☆

バインドうザイですが、どんまいです♪


てか・・・・・・



シルフって・・・・・・・・





男の子なんですか!?




ちょっとわからないんですけど・・・・




男の子だった瞬間に愛情が薄れてしまいそうです(・´з`・)





そんなこんなで、時間かかりつつも・・・・



273.png


最大の敵!!

キマイラ!!

特に赤!!!

連続攻撃やめてください(^ν^)



いっつもいっつもここで負けてます。


今回も負けたらもうどうしていいのかわかりません。



とにかくスキルを全開放!!

毒もなにもかも使いました!!

274.png


縛りすぎですよ・・・・

息してない状態に追い込まれました(^ν^)




275.png


ですが!!


私!やりました!!!!!!


あとはとにかく縛られながらも叩くのみ!!

やはり水中心で来たのがよかったです!!!


276.png


キマイラを倒してさらに進みます!!

道中は安定です!!

攻撃効きませんから!!


277.png

prprprprprprprprprpr(^ω^)











prprprprprprprprprprprpr(^ω^)












prprprprprprprprprprprprprprprprpr(^ω^)




初めて超級で会えました♪


嬉しすぎてprpr(^ω^)が止まりません♪



おへそセイレーンたんも嬉しいんでしょうね♪




何度も「鼻歌をくちずさんでいる」でした♪





278.png


ここまできたらもう勝ちですね♪

ねぷちゅんの毒!!

と、シルフの結界!!でクリア!!!



卵~♪卵~♪

279.png


あれ???


2710.png



・・・・・・・いません。。。。。。



あんなに頑張ったのに・・・・・・・



30分くらいかかっているのに・・・・・



またイク度胸ないですよ・・・・・



土日の二倍の時ですかね・・・・



今日も(つд⊂)エーンじゃないですか(つд⊂)


けど!!ついに勝てました!!




土日に暦龍のたまたま狩りにまたイキます♪







そして、800万ですね~!


やっぱりこれ!!

tamago.jpg


とても気になりますね♪


+卵集めておでんの体力強化!!します☆

最近いっつも淫乱ふぇ○のハーデスだったんですが、私のおでん君は今



こんな感じです!!
2711.png

なかなかじゃないですか!?

レベル80くらいまで上げて、
体力 4000超え
攻撃 1100超え
回復 450超え

くらいいったらもう優秀ですよね!?

と勝手に思っています♪

なかなか立派に育ってくれました♪

もうち○ち○いじりについては何もいいません☆




それにしても

+卵のついでに、みなさんがペンペン狩りに行きまくって、ペンペンが絶滅しそうですよね(;・∀・)

ちゃんと私の分残しておいてくださいね!!






一位(溢れてます)
enn.gif

二位(3センチ差)
ekidona.gif

三位(お手ごろサイズ)
ririsu.gif

四位(おへそが売りですから)
seire.gif

五位(ほぼない)
dodo.gif


ですね☆








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

超級クリアおめでとうございまーす!
しかし、残念 笑

おっぱいはヘラパイ(・ω・)ノ
歴龍超級クリアおめでとですヽ(´▽`)/
アビネプなら私も一応持ってるので言ってくれれば貸しますよ笑…弱いけど(^^;

私はシルフは男の子だと思ってるんですけど、よく見るとマロマユゲなんですよねΣ(゚д゚;)やっぱり男の子なんじゃじゃないかな…
ついに、超級クリアおめ
日曜の二倍なら多分8割方おちるよ

そして、来ました800万
いやはや、今回は+卵とノエル
ちなみに、今回時間バラバラだから注意ね
+卵は明日の昼からね

後は謎のゴッフェス
噂では水曜アプデ見たいよ。前回のアプデも四日前には公式情報出てたから三連休前やし明日辺りゴッフェスの内容と北欧神の究極進化の情報ながれるのではと期待

高知さん☆
ありがとうございます~☆
なんとか虫の息でクリアしましたw
ドロップ2倍のときにも同じようにクリアできればいいのですが・・・・・

へらぱいおっぱい(・ω・)ノ
しらたまさん☆
ありがとうございます☆
アビネプ助かります♪また週末にいってきます☆

やっぱりシルフって男の子ですか!?(゚д゚)!
となると、もういらない子になりつつありますよ!!
ERICさん☆
ありがとうございます☆
日曜日ですか♪なんとか卵狩りにいきます♪

+はお昼からでしたか!?気づきませんでした(;・∀・)
助かりました~♪あぶないあぶない(;・∀・)

おおお~!明日発表!?楽しみですね~♪明日きますかね~♪
BOX拡張しつつ、回します♪
No title
超級クリアおめでとうございます(^v^)

        でも

落ちなかったんですね(´・ω・)カワイソス

自分も1匹取ってから全然やってませんけど(笑)


          それよりも!!

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

             は

       ヘラパイ  is  NO1でしょ!

だけど、ペルセポネのおっぱいも・・・
これはあいちゃんに試食してもらって是非感想教えて貰わなくては!
歴龍 超級 クリア おめでと〜 です☆
卵は、まあ… ウチも 超級じゃ 落ちなかったですし…
これは、2倍時に イクっきゃ ないでしょ♪

800万 きましたね〜!
ってか! このタイミング!
一周年は? どこいった?
巨乳もいいですが、たまにはラクのちっぱいも思い出してあげてください(>人<;)
ギリシャ神がでたら、産廃になるかもしれませんが…
歴龍超級ノーコンおめでとうございます。
自分も地獄を今までパール、イシスで回してましたが今日思いきってイシス×2でいきました。
9倍でイシス2体だとF9のエキドナが凄く楽でした。
あそこは木が半減されるのでやり辛いうえにリザレクション使ってくるので何気に時間取られるんですよね。

800万で初+5倍、どれぐらい出るかは分かりませんが期間中にゼウス+297にしたいです。
余裕があればエキドナ、パール、ヴァルの順に振れれば良いのですが。
何気にエキドナはどのPTに入れても活躍出来るオールマイティなのでステの低さを+で補えば死角が無くなると思うのでゼウスの次に優先したいです。
体調大丈夫ですか?
明日から800万楽しみですね♪
自分はとりあえずテクニカルをドラぱで回し続ける感じですが愛ちゃんはどうするんですか?
違うとこに行く時は言って下さいね
リーダー変えるんでm(_ _)m
とりあえずiTunesカード3万分今さっき買ったのでそれが無くなる迄テクニカル回し続けます(笑)
今回のイベに参加できないのが悔しすぎる…

パステトにゃん可愛すぎるでしょ…絵師さん素晴らしすぎます!
自分もこんなにうまかったらなぁ、よし!パズドラができないあいだ絵の練習をしてあいちゃんをびくんびくんさせるくらいのを描けるようになってみせる!
披露する場はありませんがww←
おはようございます。
更新お疲れ様です。

歴龍クリアおめでとうございます(≧∇≦)

私は断然イシスよりバステトかなぁ(^ー^)ノいや、でもイシスも...うーん...

インフル大丈夫ですか?手洗いうがいと栄養はしっかり取りましょうね。副会長から会長への連絡事項です(^o^)/

おでんくん、言うこと聞いてくれて良かったですねw800万楽しみです♪( ´▽`)
超級クリアおめでとうございます。
ボウモアは残念ですがまだまだチャンスはありますよね。


やおよろずフェスと題してスサノオやカグツチが大発生なんですかね?

いちごぱんつちゃんや、よみたんは出ない仕組みについてなってるんでしょうか。


今回は+卵集めに忙しくなりそうです。

それではパステトにゃんと、にゃんにゃんしてきますので。

‥‥覗かないで下さいね。
BUNさん☆
落ちませんでしたよ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
けどなんとしても1体は欲しいので2倍でもういっかいだけイキます!

今のところ 
ヘラパイ is №1 !!

ですね☆ペロセポネさんがけっこういい線きてますから危ういですけど♪

名勝負ですよ~!!

とりあえず、レアガチャで引かないと試食できないので・・・・

あてます!
ミナギさん☆
超級けっこう落ちないものですね(; ・`д・´)
2倍でいっちゃいます♪

ほんと1周年だと思ったら800万ですよ!?
これ、ちょっと迷うんですよね~(;´∀`)
どこまでレアガチャしていいものか・・・・・
MurAさん☆
らくしゅみんは産廃になんてなりませんよ!!

大丈夫です!!

かわいい=正義 ですから!!

ちっぱいも=正義!!

新神のアレスなんてでたら悪です!!
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆
イシス×イシス!?うらやましす!!
はさまれたいです!!
はさまれてprpr(^ω^)したいです!!

エキドナさんですか!?なるほど!!!エキドナさん強化すれば確かに死角なくなりますよね(゚д゚)!
それですね!!なるほど~!!
+たまちゃんを溜めて溜めてエキドナさんにぶっこみですね☆
m(_ _)mさん☆
体調ちょっとだるいです。・゚・(ノД`)・゚・。
けど800万があるので!!楽しみます♪
お気遣いありがとうございます♪
私もドラパでテクニカル回します♪チキンドラパで回します♪
3万円分!?おおおお~!+100以上たまりそうですね!?
鬼モンスターが増えそうですね~(^ω^)
m(_ _)mさんの鬼モンスターみるの楽しみです♪
賢者なうさん☆
絵師さんすごいですよね~!!
賢者なうさん今回のイベント参加できないのは。・゚・(ノД`)・゚・。ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ビクンビクンの絵が描けるようになったらこのブログで乗せますよ~(^ν^)
ふふふ(^ω^)
Liptonさん☆
パステトにゃん派ですか!?それも・・・・

私もありになりましたよ~!!ちょっとグっっときちゃいました(^ν^)
けどやはり!まだイシスたんですね☆
てか全部いいですね☆
prpr(^ω^)したいです♪
副会長!ありがとうございます!
しっかり体調管理します!
よっぴ~さん☆
そんなフェス・・・・悲しすぎますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
カグツチさんまったく手をつけてませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もういらないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・

チラリ☆
超級?

俺には見えません(;´Д`A


6位にケリ姫いれといてください
ハァハァε-(´∀`; )ハァハァ
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
超級クリアおめでとうございます!!!
やっぱ魚とねぷたんですよね♪
でもおちなかったですね…
まぁ土日にがんばりましょう!
ぜんぜんおちませんよぉ
5回まわってぜろですよw
ありえませーんw
どーもー
12時からタロスだかペロスだかprpだかの奈落に沈んでますが、体感的にはジュエルと同じ30%ぐらいかと
うーんって感じですね
出やすい場所があったら報告します
とりあえずスキル二倍の間にヘラ来ないかな♪(v^_^)v
でわ頑張って下さいm(_ _)m
ぺいぺいさん☆
また次は神やバランスシリーズでもしますねw

ほんとなんとかのクリクリでいたよ~(;^ω^)
あぶないあぶない、もうイキたくないんですけど、ドロップしてないので・・・
頑張ります(´;ω;`)
£さん☆
ありがとうございます~!!!!!!!
ついにやりましたよ~!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
土日に気合でクリアします!!
5回でゼロ!?
そ運ごですね。・゚・(ノД`)・゚・。
m(_ _)mさん☆
どうやら難しいところのほうがプラス落ちやすいようですね!!
ペロスの穴で30%くらいですか~、ん~!!!
m(_ _)mさんの体感でそんな感じなら確実ですね!!
よし!!とりあえずそこまで進めます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

