スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 パズドラってる場合じゃない!? 

事件ですね!!

何やら巨乳神様がバンバン追加されるみたいじゃないですか!!



それもいいんですが!!




こんなの見っけましたよ!



isisi.jpg

イシスたんをBBA呼ばわりする方はあとで職員室にきてください。

みっちり説教します(#゚Д゚)




それより、これ、どうですか?




ハァハァ(*´д`*)ハート/// ですよ??




すぎます。





これ書いたお方は誰ですか??









ちょっと職員室まで来てください(^ν^)



とってもお礼がしたいです(^ν^)




ごらんのとおり、イシスたんは巨乳です。

isisu.jpg


正義です。

どこがBBAなのか、ぜんぜんわかりません。


oppai.jpg


新キャラですね、いまさらですが。

さらに

peru.jpg


そして

aru.jpg






続々と新しいおっぱ○が増えてきております。






舌がたりません。





prprprprprprprprprprprrprprpr(^ωωω^)




特に、ペロセポネ様、ぐいぐいきてます。


最高です。



ヘラパイ様に近いです。(^ω^)





闇は巨乳。









で固まってきましたね♪









なんか、、、、、アルテミスちゃん。。。。。








いまいち、グッ!!とこないです。





いや、もちろん私の元にきましたら








とんがったお耳を舌先でころpr(^ω^)







します。もちろんするのですが、ちょっと・・・・







弓は正面にじゃなくて、上に打ったらいいと思うのです。






敵に当たるとか、当たらないとか、そういう問題じゃありません。





すごい邪魔です。(つд⊂)





もちろん




ふとももは◎です♪








新しい神様はスキル・リーダースキルが強力??





そんなことはどうでもいい、ささいなことです。







違います。






何度もいっておりますが、そこじゃありません。






理屈じゃない部分で動いてください。




それが正しいパズドラです(^ω^)





4.jpg



かわいすぎます。


これを書いた方は職員室まできてください。


お礼をさせてください(^ν^)




私に画力があれば・・・・・・・・






神になれましたのに。。。。。。。。





画力が欲しいです・・・・・・・・。







というか、いつ!?

いつなんですか!?

このおっぱ○達は!?



おっ○い!!



○っぱい!!




今!?

今!?


もうきてますか!?


261.png


イキますか!?イキますか!?



ハァハァ(*´д`*)




あんなにおっぱ○ばっかり見せられたら・・・・・・






ハァハァ(*´д`*)








先走っちゃいますよ・・・・・・








パズドラってる場合じゃないです!!










本日はここまで꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1コメ!
ペルセポネやばす
スキルも何もかもやばす
ハーデスの嫁やばす
これ、光も多分リーダースキル同じよね
インドラさん、ヴリトラさんの上方修正はないんですよね。これで。


ってか、うちのフレイとのかねあいみたらまさかの火、スタープラチナ
なんですか、火は暑苦しいのしかいないのか
よし、水に期待


こ、これは!?
あいちゃん、まだですよ!
まだ、イッちゃ 駄目ですよっ!

一周年! 一周年に きたら 全開でイキましょう!
うわぁぁぁwww
イシス可愛いですねぇ!
prprprprprprprprpr
アプデはよ!
新神はよ!
No title
だめです、委員長! 一人で先にイッてはだめです。
イク時は一緒です(^ω^)

ペロセポネ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ヘラ
おっぱい祭りだーー!!

ケルベロス コネ━━━━━('A`)━━━━━!!
No title
BBA無理すんなw


と言いたいところだが・・・これは!



下が元気になってきたんですけど、どうしてくれるんですか?

一緒にイキますか?
新しい神ばっかでてくると無課金組はちょっと厳しいですぬ(;´Д`A



まぁ妄想とprprε-(´∀`; )ハァハァだけで余裕で乗り切れるわけですが!!!


アルテミス究極進化するとパンイチで弓だけになるらしいですよd(^_^o)



もう他のキャラいらないですね



パンイチε-(´∀`; )ハァハァ
わしょーーーーい
ERICさん☆
ペロセポネ様はハーデスの嫁だったんですね(゚д゚)!
私の嫁じゃないとは・・・・・・
衝撃の事実・・・・
インドラさんほんと強化してほしいです(´;ω;`)
私の初神様・・・・
火wほんと時を止める感じですねw
ミナギさん☆
あやうくイキそうになりましたよ!!

先走りですよ!!

こんなにおっぱ○ばっかり見せられちゃ!!

危険があぶないです!!
£さん☆
イシスすんごいかわいいですよね~!!!
prprprprがとまりませんよ~!!!
あぷではよ!!
新ぱいはよ!!
BUN さん☆
wwwイク時は一緒です!!
一周年でバシっとくるはず!!
そこでバンバン回しますよ~!!
今5回回せますから!!
おっぱ○祭り~!!♪
ひゅーひゅー!!!!!!!!
てらいんさん☆
ふふふふふ( ^ω^ )
イシスたんの良さがどうやら下半身はわかってくれたみたいですね( ^ω^ )

口ではBBAなんて言ってますが・・・・
ふふふふふ( ^ω^ )

イキましょう!
ぺいぺいさん☆
パ!!!パ!!!パンイチ!??!?!?!!?!?!?
欲しい!!すごくほしいです!!!
初の課金!?課金してしまうかもしれません!!
そんなことになったら!!!
無課金卒業ですよ!!!!
No title
たくさんの可愛いすぎる新キャラたち、

私も楽しみにしています♪

はやく来ないかな〜♪♪
たくさん回しちゃいましょうねっ(*^_^*)
あれ、何気にあいちゃんさんの近況報告とか無かったですね。
楽しみにしてたんですけどね。

イシスキテますね、色んな意味で。
これは歴龍回してムギドラでイシス姐さんのLv上げろってことですかね?
週末で水は終わりですし。
No title
もう愛ちゃんが prprs(^ωωω^) に改名しなきゃいけないレベルですよ…!
今月新しい神様が追加されたら…ガチャ30回くらい回しちゃいそうだよぉ(´・ω・`)
No title
イシスの画像、ボクも拾いましたwww

あれ超超超かわいいっすよねwww

アルカポネみたいな名前の人も好みなんですが

彼女のイシスに悪いのでチラ見しながら浮気します。
こんちぁ( *・ω・)ノ

ペルセポネ中々のスタイr…ごふっ

ハーデスの嫁さんですねぇ

ハーデスに誘拐され無理矢理の結婚…

そんなペルセポネ…ほしぃヽ(・∀・)ノ


光が気になりますねぇ…デメテルとかかなぁ…

アレスはゼウスの子だし、デメテルがくるはず!キリッ
‥‥ほうほう
‥‥‥うんうん
ん?
あぁ、なるほど。

‥いや?
いやいやいや。

おっ。
おっぱ‥。



あいちゃん先生すいません。
トリップしてました。

‥‥心地よかったのでもう少し余韻に浸ってきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mayuさん☆

すごく楽しみですよね~♪
ある石を全部つぎこむ勢いで回すつもりです♪
楽しみです♪(*´ω`*)
シャルトスさん☆
ほんとですか!?
今日のブログで近況報告します♪ふふふ(*´ω`*)
ありがとうございます♪
にっくき暦龍!!!!
ついに!!
いっちーさん☆
wwwww(^ωωω^)に改名したらフレンド切りにあいそうですww
30回!?いっちーさんのレアガチャ結果も楽しみです♪
まぁぼさん☆
まぁぼさんイシスたんいていいないいな~!!すごく・・・・欲しいです・・・・
浮気するイシスたんがいないです(´;ω;`)
800万で当てる!!当てます!!
☆優☆ さん☆
超ナイスバディですよね~!!♪
無理くりの結婚だったんですか!?
ハーデスのやつめ(#゚Д゚)
もう+卵あげません!!
光もぜひおにゃにゃの子がいいですね~♪
よっぴーさん☆
wwwww
あのイシスたんは反則すれすれですよねww
昨日から自分のブログ携帯で見てはハァハァ(*´д`*)してますよw
No title
巨乳PTの到来ですねw

いつか複数の巨乳に挟まれる時がくるんですね(*´∀`*)
えっΣ(-∀-;)
凄く良いところだったのにww

続きが気になりますwww
ゆうぽんさん☆
そうですよ~!

巨乳だけを集めたいです♪

わくわくわく♪(*´ω`*)
エロ助さん☆
www
気になっちゃう感じですかw
ゴットフェスでおにゃにゃの子だしまくりますよ~!!!
ほんお願いします!!
ゴーレムとかいりませんから!!
運営さんに言っておいてください!!
賢者なうさん☆
もちろんずっとフレンドですので安心してください☆

てか、超災難ですね・・・・・

どうなったか連絡ください!!

祈ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

