スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 殲滅機龍 地獄級!! 実況ブログ!!

今日は趣向を変えまして!!


殲滅機龍!!地獄級!!


実況バージョンでのブログ
にさせていただきます!!

なんてたって私、初体験の地獄クリアになりそうですから(*´ω`*)





いや、一応地獄級クリアはしているんです。。。。。








へらぱい様。。。。。」








へらぱい様も地獄級ですが、







ひたすら一点集中のクリクリ攻めっていうずるい戦法でイカしちゃいましたからね・・・・






勝った気がしません(;´∀`)







やっぱクリクリだけで攻めるのは・・・・卑猥ですよ。









がっつり組み合っての取り組みじゃなきゃほんとにイかせたとはいえません。






そこで!!!



ちょっと長くなりそうですが!!




251.png
地獄級 ハダル!!

淫乱ふぇ○のハーデス!!

キマイラにハーデスがバインドされた用の壁!虹おっさん!!


大好きなへらぱい覚醒!!

超好きな生足輝くヴァルたん♪

おへそをprpr(^ω^)セイレーンちゃん♪(スキルマ)


フレンドもハーデス!!


いってきます!!


252.png

一バトル目!!

10分くらいかかりました(;・∀・)

普通の闇3個消しだと ダメージ1 なんですもん・・・・・



2バトル目

253.png

デーモンは・・・・・硬い・・・・(´;ω;`)

二人もいると生足のヴァルたん常に縛りPlayですよ(´;ω;`)


さらに10分。。。。


3バトル目!
254.png

ここも10分・・・・・

さらに!!


4バトル目も10分かかりました!!

長い!!とにかく長い!!4バトル目はSS撮り忘れました!!




次は私の苦手なキマイラ!!!!!!!


水の暦龍ではこの子達にやられまくってます!!


スキル全開放でやっつけます!!!





5バトル目!!!

255.png


キマイラめ!!やったります!!

さすが地獄級!!

キマイラもいつもと違う!!

これが地獄級の力か・・・・・・



スキル全開放!!

ギガグラ × 3発!!   



256.png


これで残りHPは 34.3%!!


257.png

だいぶ減りました♪

これでキマイラなんて怖くない!!

バインドだろうが連続攻撃だろうがそんなものは効かない!!







そして!!!!







やっつけまいた!SS取るの難しいですね(;・∀・)




6バトル目!!

258.png


またお前か・・・・・


絶対デーモンいますね・・・・


時間かかるんですよ・・・・


7バトル目!!
259.png


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



いっしょですね。。。。。。





8バトル目!!
2510.png

配置が替わりました


・・・・もう。。


デーモンさんいりませんよ?




あ!!
2511.png

キラン☆

いつもいい子だからですね♪

おいしいです(^ν^)



9バトル目!! あと少し!
2512.png


全スキルまた開放!!


2513.png

叩いて叩いて!!


2514.png


一人きりになりまいたね(^ν^)



ラスト!!

2515.png


全スキル開放 3回目!!

でもって、さらに全員のスキル溜まって、

ギガグラ 6発 打ちました(;・∀・)

時間かかる(;・∀・)



が!!


2516.png


しっかり卵を産んでくれました♪

さすが地獄は確定ですね♪


2517.png


石もゲット!!

これで 25個!! 

ガチャが5回回せます!!

1周年記念はよ!!



あれ、たまごの様子が・・・・


2518.png

初!ちん獣ゲット!!

地獄のペロ犬! ぺろぺろス!!



ちん獣の「ち○こドリル(ユニコーン)」もたいがい卑猥でしたが、



これはこれで卑猥ですね。



同時に 3prpr(^ω^)ですよ?






(^ωωω^)こういうことですよ?





どうなんでしょう。。。。




こんなprprprprprされたら・・・・・



どうなんでしょう。。。。。




ちん獣シリーズ、卑猥すぎます。





ペニックス

ドリルち○こ

ぺろぺろス

クリふぉん









クラーケンなんて。。。。。。もう。。。。。。








触手属性は私にはないのでわかりません(^ν^)







ちょっとぺろぺろスとお風呂屋さん探しにイってきます♪







ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ケルベロスすごいヽ〔゚Д゚〕丿(*^^)vスゴイ

追記待ってます(*^^)v
No title
ケルベロス!! ( ゚д゚)ポカーン

俺も( ゚д゚)ホスィ… 地獄5週して未だ遭遇なし

結果待ってます。
味の素さん☆
完了しました!!
まさかのぺろぺろス!!

ビックリしましたよ~♪コレクションが増えました♪
BUN さん☆
やりました~!!
まさかの初地獄で初ちん獣!!
テンション上がりました♪
ケルベロスゲットおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
同じケルベロス仲間になれましたね^_^
自分は現在ハダルのスキルマを作ろうとがんばっています。
というわけで、ハーデスをガンガンお借りしたいと思います(^ω^)
No title
地獄級クリアおめでとです(^^)/

いきなりぺろぺろ・・・じゃなかったケルベロスですか!!

この調子ならお風呂屋さんも見つかりそうですねw



MurA さん☆
ぺろぺろス仲間~♪
私もハダルのスキルマ狙いに!!水の暦龍をゲットしたら(つд⊂)いきます!
時間かかってしかたないですが(;・∀・)

ばんばんハーデス君使ってあげてください♪
てらいんさん☆
そうなんですよ~!
いきなりのぺろぺろスですよ~!!
(゚д゚)!こんな顔しました♪

ぺろぺろスは鼻がいいので見つかるはずです♪
(∩´∀`)∩ワーイ
地獄級クリアおめでとうございます
うわぁぁ珍獣でたんですねぇ!!!
おめでとうございます!!
おれも犬さがしてます!
どこかでみかけたら至急連絡を…w
そういえば風呂も探さないといけませんね♪w
No title
すっすごーーー!

地獄級クリアしたこともすごいし

ケルベロスまで手に入れるなんて何かに魅入られてますね!

さては・・・ボクの運を盗んでいったのはアナタですね(どーん)ww
No title
地獄級おめでとうございます!!
ってかワンちゃんwwかなりの幸運ですね~やはり日ごろの行いがこういったところに活きるのでしょう。ただ、最近風紀委員としてあるまじき言葉がちらほら見受けられるのですが、インフルの後遺症でしょうか?それなら仕方ないです、この調子でいきましょ(^v^)


残すは歴竜ですね!がんばってください^^
ペイペロス・・・はっヽ(´o`;

ペロリペロリスおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


もうprprε-(´∀`; )ハァハァしほうだいですね(≧∇≦)


地獄は俺ちょっと無理っぽいので超級でペロリしようと思います(=^ェ^=)



あ。
お風呂屋さんペロリ禁止みたいなのでそこんとこの法律もかえときますね( ̄Д ̄)ノ
No title
ペロペロスおめざーす!
俺もペロペロスを従えて股間に塗るバターを買ってくることにしよう…
ケルベロスうらやまー

地獄クリアおめでとうございます!

僕はハデスいないので地獄にはビビって行けてないです笑

地獄級回るならハーデスも良いですが、是非うちのネプも使ってあげて下さいm(_ _)m
半減は勿論の事、一撃(ギガ)はないですがチマチマは持ってます
雑魚相手なら毒のほうが汎用性があると思うので
変な時間ですがおはようございます。
疲れて早めに寝て起きたらこんな時間でした。

地獄皆さんサクサクいってますね〜、自分はサクサク逝きました。
ゼウスで回してるんですが光ドロップがF1で2個しかなくデーモン、キメラ倒しきれずターン被りからのキメラの連続攻撃も相余ってこっちが1キルされました。

スタミナが回復するまで多少時間があったので3色Dようにイシスをイジイジしてたらそれで地獄にいってしまいまた逝きました。
石使わないと1日で3回が限度なのに2回死んで100スタミナ捨てて勿体無かったです。
それと皆さんケルベロス遭遇してますね、羨ましいです。
平日にGETって何気に運良いですよね、これが日頃の行いの良さなんですね。
わんわんいいなぁ~。

一回目で遭遇だなんて強運ですね。
あいちゃん先生がいい匂いしてるから寄って来たんですかね?
それともあいちゃん先生は幸運の女神ですか?ラクシュミーたんなんですね。
夜な夜な琵琶を奏でてるんですね。


‥‥えっ?琵琶演奏できるんですか?

これでまた品格が向上しましたね。
こんちゎ( *・ω・)ノ

prprsのくだりがさらりとしすぎw


こんなprprばかりなのに

パズドラ内では礼儀正しい…

隠れ真面目なのを私は知っている!キリッ

地獄攻略、ケルprスおめでと(*^▽^)/★*☆♪
No title
キマイラどこいったの!?:('ω`;):
ケロちゃんいいなーいいなー(´・ω・`)

(´・ωωω・`)ふぐりが3つ分なんて…うわぁ…
二回目ですみませんm(_ _)m

ハダル超級を回してたら犬でました(^^)
地獄級しか出ないみたいに書いてあったので倍嬉しいΣ(゚д゚lll)
アイちゃんのブログのご利益でしょうか?m(_ _)m
これで持ってないのはイカだけになりました♪(v^_^)v
£さん☆
ちん獣でたんですよ~!できれば他のちん獣もほしいです♪
犬見かけたら連絡しますねw
捕獲してやってくださいw
まぁぼさん☆
wwwちょっと運をお借りしましたw
この勢いで暦龍倒しますよ~!!
因縁の暦龍!!
ぶぁるきりーさん☆
きっとインフルの後遺症ですね(; ・`д・´)
そんなそんな、上品な私が風紀委員にあるまじき言動なんて・・・・・

暦龍なんてぺろぺろすで蹴散らしてやりますよ!!w
ぺいぺいさん☆
助かります!
prpr(^ω^)できないお風呂屋さんなんてとんでもないお風呂屋さんですからね!
法律変えておいていただけけると助かります♪
prprしにいきましょう♪
でっくさん☆
ありがとうございます~!!
バターprpr・・・・・・
なんて卑猥なんですか!!
るかやんさん☆
地獄私もびびりびびりしながらいきましたよ~(゚д゚)
時間はやたらかかりましたが(; ・`д・´)なんとかクリア♪
それほどびびらなくてもけっこういけるかもです☆
m(_ _)mさん☆
使います~♪ねぷの毒ってけっこう強いですよね~!!
じわじわ効きますし!!
こんなに使えるとは知りませんでしたよ~!
毒の防御無視はほんと使えます♪
シャルトスさん☆
1Fで光ドロップ2個はそ運ごですね。・゚・(ノД`)・゚・。それはきついです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと地獄とかだとあっという間にスタミナなくなって死んだらもう一日終わりですよね(; ・`д・´)
prprスは日頃の行いでしっかり風紀委員・保健委員・のお仕事を頑張っていたおかげですね♪
これからも毎日お仕事頑張ります♪
よっぴーさん☆
らくしゅみんwらくしゅみんに愛されちゃってますね~♪
しっかりprpr(^ω^)で答えますよ♪
あの細い足を・・・・・・♪
上品にprprしたいと思います♪
☆優☆さん☆
www
ありがとうございますw
隠れ真面目、というか、超真面目ですよ!!(゚д゚)!
真面目だと思ってなかったんですか!?
風紀委員ですよ!?
紳士じゃないとできないお仕事ですよ(`・∀・´)エッヘン!!
いっちーさん☆
www
キマイラだと思ったんですけどw
まさかのprprスでしたw
最初びっくりしましたよ~!!
まさか私のもとへちん獣が!!
(^ωωω^)はなかりのツワモノですよw
Re: 犬 m(_ _)mさん☆
おおお~!!!
おめでとうございます♪

まさかの捕獲ですね~♪
このブログのおかげ!?ですかねw
あとはイカでコンプですか(゚д゚)!
水の機械龍が楽しみですね♪
No title
ぺろぺろスGETおめですヾ(*´∀`*)ノ

機械龍で珍獣が出るのは嬉しいですね(^ω^)
光天空で70周ほど篭ったんですがドリ(ryさんに遭遇出来ずでしたorz

光機械さんが来たらドリル求めて何度もイッてくる予定です(^ω^)
しゃぎーさん☆
ありがとうございます☆

wwどりるち○こ私も欲しいです!!
どっちが先にドリルげっとするか勝負ですね!!(^ν^)
それにしても 70!?それででないってやっぱりほんとちん獣なんですね・・・
ほんとに私運がよかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

