スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ハダル殲滅!! と (つд⊂)エーンパート2

今日はもう、なんていうか。

良いこと と 悪いことがありました。

良いことは、昨日のこれ、覚えてますか?




kyotiti.jpg



おっと、このくんかくんか、もふもふ(・´з`・)したくなる巨おっぱ○様じゃなくて・・・・








この服・・・・・・・・・・









下にペロン!! ぷるん!!ってしたくなりますね。。。。。











prprprprpr(^ω^)


じゃなくて

yu.jpeg

これです。


私のブログは、とても上品なので、やっぱりあれです、



○族の方々も読んでいたり、いなかったりなわけです。





すると、これを読んだどこぞの○○様が、

「これは、国家を上げて探すべきではないのか。

 それよりも国で指定し、重要文化財として認定するべきではないのか。

 いや、待てよ・・・、このような法律を作るべきなのではないか。

 全国の公衆浴場は公衆欲○と言う事か・・・・・。 

 これから忙しくなるな。」

となるわけです。




ここまで、おかしなところはありませんね?




つまりこれからは「当社規定により」ではなく

法律により

30歳以上の男の子は 男湯

30歳以上の女の子は 女湯

それ以外はフリーダム

Are you OK?


となります。




gazo.jpg

これくらい正確な分析です。




この法律が制定のために、皆さんの力が必要です。



その際には、みんなで投票に行きましょう!!



日本国民の半数の票は集まったも同然です。






そしてそして!

フレンド様の シャルトスさんから

ムラコツイッターで ヘラ・イースの画像がprpr(^ω^)してますよ!!

とのタレコミ情報をいただきました!!さっそく・・・


hra.jpg

!!!!!!


prpr(^ω^)がとまりません♪


やっぱりいいですね~♪


この、ちょっとはしゃいでる感がすごくいいです♪




ぷるんぷるんします♪





捜査のプロの私が分析しますと


おそらくヘラ・イース 以外にもいます。

火も、木も、闇も、光も。


根拠は、










ヘラ・イース(水)=正面からの、真ん中へらぱい

ヘラ・火= 上からの上乳ヘラパイ

ヘラ・木= 下からの下乳ヘラパイ

ヘラ・光= 左からの横乳ヘラパイ

ヘラ。闇= 右からの横乳ヘラパイ


gazo.jpg

完璧なプロファイリング

隙はありません。

逆に外すほうが難しいです。






今日のおまけです!!イキました!!

殲滅機龍!!ハダル!!超級!!

241.png


リーダーは 淫乱ふぇ○のハーデス!!

フレンド様 凶悪な 淫乱!

サブ! 虹のおっさん ヴぁーちぇ

そ・し・て!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!


生足輝く ヴァルたん☆

おへそprpr(^ω^)のセイレーンちゃん☆



フレンド様のハーデス。凶悪(;・∀・)すご~!!
243.png


道中は時間がかかり、デーモンが絶対にヴァルたんとヴぁーちぇを縛りPlayしてきます。


ところが余裕で突破!!

242.png

こんなサプライズも!!


244.png


4バトル目で縛られたまんま5Fへ

それでも余裕!!

245.png

君達では私は止められない止まらないですよ!!





ふふふ(*´ω`*)二人きりになっちゃいました♪
246.png


ふふふ(*´ω`*)

お薬出しときますね(^p^)


さくっと、倒せずにスキルを常に全開放しまくってここまで25分くらい!!

ついに!!

247.png


殲滅亀頭 ハダル!

正直、ダブルギガでグラグラが効きまくりなので、余裕でした☆

248.png

亀頭が怒ってますね

ぜんぜん効きません。


2発のギガでグラグラでこんなに。

もう余裕です。負け方がわかりません(^p^)



249.png


初めての超級安定クリア!!!!!!!


2410.png

はだる~♪しかも一個+卵でした♪このSSだとわかりませんが汗


2411.png

ノーマルの石も回収して!!

現在石が 24個!!

石が急に増えたと思いませんか??

私!!昨日!!100日でした!!!

石 10個もらっちゃいました~♪


1周年記念でバンバンに使います!!!

私のゴットフェスがきます!!





(つд⊂)エーンパート2なんですが・・・・・・

このメンバーでいって!!

2412.png

この子達に負けました!!
2413.png

もう悲しすぎでSS撮り忘れました。

おでんレベル気づけば 72!! ですよ~。

それなのに負けました。

これは。。。。。ドラパで貫通式??

水パで先にフレイムキマイラを倒す??





もう。。。。。2倍期間に上級ひたすら回すしかないですかね・・・・・・








へらぱいまだかな!!まだかな!!!!










ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ログイン100日おめでとうございます♪

私も昨日ログイン100日でした(*^_^*)
ランクは低いですが…T_T

私も一周年記念に使おうと思います☆

ハダルドロップおめでとうございます(^_^)
自分も昨日、1回行きましたがハダルは落ちませんでした(ーー;)
その代わり、ケルベロスが落ちました(≧∇≦)
次はハダルとります

そういえば、自分は今日でログイン日数90日目でした
魔法石が楽しみです^_^
地獄級まで全部クリアしてきました!
あとゎスキル上げします!
魚リーダーで行ってくれたんですねぇ
うれしいです♪
でも負けてしまって助言不足でしたすいませんorz
ハダルおめでとうございますm(_ _)m
アイちゃんのお役にたてた光栄さでうちのハーデスが気付いたら青いペンライト持って踊ってました(^^)
暦龍はドラぱにエキドナふれネプでイケると思いますよ(^^)
巨乳リーダースキル良いですね(^^)
ハーデスを先にスキマにしようと思ってたんですが、やはり巨乳にするべきか悩みますね(つД`)ノ
巨乳で露出狂でスキマか
フード被ってる恥ずかしがり屋の癖にペンライト持って踊ってるオタクのスキマかどっちか是非ともご教授下さいm(_ _)m
因みに今のヘラと同じくダンジョンなら良いけどガチャだったらどうしよ(つД`)ノ
100日目おめでとうございます!
ハダルの地獄級はボコボコにされるのであいちゃんさんの淫乱さんで超級5回イキましたがハダルさんとは仲良くなれず、ヘラパイとは奇跡的に仲良くなれました\(^o^)/
今日の夜は、ふっふっふ 笑
No title
ヘラパイもふもふ(*´Д`)ハァハァ X2 ⇒80分
ハダル地獄 W半減 X1 ⇒100分
今夜はヘラパイもふもふに挟まれて寝ます⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

歴龍は上級で1匹取ったのでもう(゚⊿゚)ヤラネ

青ヘラ、赤ヘラ、光ヘラ、闇ヘラ。。。
つまり、上下左右にヘラパイに挟んで貰えるってこと・・・
必ず迎えに行きます。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ハダル泥おめでとうございます!

僕もあいちゃんさんのハデスで超級行きましたが泥なし(T-T)

ハダルほしー

ハダルおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
俺も何とか超級気合いでクリアして
産ませて来たよ( ̄Д ̄)ノ

ヘラ・イースLV最大50って事は進化するって事なんだろうか?

覚醒ヘラ・パイースですね。
わかります(= ̄ ρ ̄=)



あ。
法律は俺がつくっときますんで安心してハァハァヽ(´o`;ハァハァして下さいε-(´∀`; )
歴龍 超級
歴龍超級何ですが、パールもしくはノエル入れたhp増加の木ptでサブにエキドナ入れて縛りがくる前に倒す、という作戦はどうでしょう。
ランク100ぐらいのサブ機で上の作戦で超級クリアしました。
でも水歴龍とってもあんまり使い道ない。。。
mayuさん☆
mayuさんも100日♪おめでとうございます♪

私はスタミナを1ミリも無駄にしないようにパズドラ中心みたいな生活しているので
ランクどんどこ最初に上がりましたw

一周年楽しみですよね~♪3~4回は回したいです♪
MurAさん☆
ありがとうございます♪
ケルペロスのほうが激レアじゃないですか~!!
おめでとうございます♪
MurAさんは90日ですか♪近いですね~♪
100日の石で1周年回しちゃいましょう♪
£さん☆
全クリおめでとうございます~♪

私も水の暦龍さえゲットすれば、ハダルにつきっきりになれるのに・・・・
魚リーダーが今までで一番安定しました!
あと少しのところまできているのに~!!

もうちょっと頑張ります!
m(_ _)mさん☆
ありがとうございます♪
m(_ _)mさんのハーデスめちゃ強です!!
スキルレベル高!ばんばんギガグラ打てるのでびっくりしました(; ・`д・´)
ハーデスwwwペンライト持って踊るキャラだったとはwwどんだけですかwww
ドラパにエキドナ、そしてねぷですか!もうそれですかね!!
う~んんんんn!!!!どっちがスキマいいですかね~!!
もしも、へらいーすが・・・・ガチャだったら・・・・・・
ペンライトがいいかもですね!!
どうなるんでしょう!!
高知さん☆
おおおお~!!いいないいいな~♪ついにへらぱいゲットしましたか♪
おめでとうございます♪
それにしても超級5回でハダルなしはちょっとそ運ゴぎみなきがしますね(; ・`д・´)

昨晩はぱいぱいしたんだろうな~♪いいないいな~♪
BUNさん☆
wwwwwもうwwww最初から最後まで何言ってんですかww
すごい時間かかりましたね(; ・`д・´)
私も地獄いったら同じくらいかかりそう・・・・・

みんなでへらぱい迎えにいきましょ~!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
るかやんさん☆
ありがとうございます♪

何やら超級でみなさんドロップあまりしてませんね(; ・`д・´)
超級だともっとドロップするものだと思っていました。
2倍期間にイキまくるのが正解っぽいですね!!

スキルあげのためにドロップ2倍はハダル狩りイキます♪
ぺいぺいさん☆
進化しそうですよね!!
覚醒ヘラ・パイースwになりますよ~!!
どんな感じになるのか、とにかくそれが楽しみです♪

法律の制定はまかせました!!
いやっほ~いい!!!!!!!!!
Shinさん☆
なるほど!!!HP増加型ですか!!それは考えてませんでした!!!
それっぽいですね!!!!!
よし!!!!
水暦龍使い道はないんですが。。。。。コレクションとして!!
一匹ほしいです♪
No title
おお、実は愛さんの方が先輩でした!自分は87日目ですん (ヽ'ω`)
ハダルは超級だと40%程度、地獄級が確定ですね。
地獄級は
LF インフェルノハーデス
S ライトニングホーリードラゴン ヴァーチェ ヴァル 覚醒ヘラ
で余裕だと思いますよ (ヽ'ω`)
ヴァチェの位置はセイレーンでもいいかも知れません。
ヘラ・イース!
初期ステ高いやん
これは楽しみ♪ ガチャだけは勘弁
究極進化にて主属性変化になることを期待(進化してタイプ変化はあるからいよいよ属性変化もありかと淡い期待)

フレに狩人いたから、歴龍超級やってみたらなかなかよかったよ
ADKに水ドラゴン×2、サブに緑ドラゴン×1でキマイラワンキルいけるから
ご参考までに
100日と、ハダル ゲット おめでとうございます♪
しかし、ハダル 地獄級と、超級 めちゃ時間がかかるw
もう、スキマは 諦める!

ヘラ・イース! !
ん? ク○マ? と、思ったのは ウチだけでは ないハズ…
へら、進化へら、究極進化5種だったら

ヘラぱいだけで一週間ローテーションできますね!

ナニをローテーションするかはお察しの通り。
No title

ハダル攻略現在超級5回中ドロップ0><

隣でリアともは4連続ドロップ中と・・・




うーんうーん。デフレスパイラルを脱却したいw

あいちゃん先生!!大きければいいんですか?小さいのはダメですか?

ちょっとその辺の話を例のお風呂で開店から閉店までじっくりお話したいです。


あっ、100日おめでとうございました。
でも10日刻みくらいで石は欲しいものです。あって困るものじゃないですしね。‥‥‥パイも?
100日おめでとうございます!
いっきに10こはてんそん上がりますね\(^o^)/
俺はもう少しで150日なのでwktkしてますw

あと地獄級今日クリアしてきましたよー!
あいちゃんの淫乱ちゃんでprprしながら余裕のクリアでしたw
俺は明日からテストなのであまりパズドラに入れませんが良かったら俺の可愛いミネルヴァたんも使ってあげてくださいね♪
2匹目ゲットしてきました!
100日めおめでとうございます!
あいちゃんさんのインランフェルノハーデスつかわしてもらってますっ!
魚でがんばってくださいっ!
応援してますっ♪
いっちーさん☆
まさか私のほうが先輩だったとは!?びっくり(゚д゚)!
地獄で確定なんですね♪今からイッてきます♪

ありがとうございます♪かわいいのでヴァルたんをそこに入れていきます♪
えへへへ~♪
ERICさん☆
ほんと青へらぱいガチャはかんべんしてほしいです。。。。。
属性変化ですか~!それは期待しちゃいますね♪
ほんとガチャだけはかんべんです・・・

なるほど~、やっぱ高火力が一番倒しやすいですよね~、
ありがとうございます!!
ミナギさん☆
ありがとうございます♪
そうそうにスキルマあきらめましたねw
ふふふwwww

てかミナギさんのおでん強すぎ!!!(゚д゚)!
レビアさん☆
一週間ローテーションできちゃいますね!!

もうハァハァ(*´д`*)の一週間ですね!!

ふふふ♪
まぁぼさん☆
五回でドロップ0!?そんな、すんごいそ運ごじゃないですか(´;ω;`)

リア友はすごいw

再起動しかないですね!!
よっぴーさん☆
ここは!!大きいのは大きいなりの良さ、があり、
小さいのは小さいなりの良さ、があります!!!!

ほんとじっくり三日三晩かけて会議をしたいところですよ!!

石たくさん欲しい~!!ぱいは、場合によりますねw
賢者なうさん☆
もう少しで150!!それもてんそん上げ上げですね!!

地獄クリアおめでとうございます~!!♪

私は今まさにいきますよ~!!
いきながらのブログ書きます☆
ミネルヴァたん!!ステータス高いですよね!?
見て  おお!! と思いました♪
使わせていただきます☆
£さん☆
がんばりますよ~!!!
応援ありがとうございます!!

もうここまできたら何がなんでも暦龍の超級クリアしてやります!!
意地です!!
犬いいなー
あやかっていったけどでない
まぁ、物欲センサーよね


実装予定の縛り系ダンジョンあたりではつかえんのかな幻獣
デーモンも進化スキルアップしたのにリーダーで使ってんの見たことないからね

低コスト高火力はそだてとくかね念のため

ERICさん☆
あ、やっぱりそう思いますか?私もなんとなく低コスト高火力はこれから
必要になってくる気がするんですよ~!!
デーモンちゃんもフロデーちゃんだけ育てようかな♪
犬は初ちん獣なんで嬉しいです♪(^ν^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

