スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 (つд⊂)エーン

今日はとても凹んでいます。

パズドラ保健委員長 あいちゃんです(つд⊂)

そういえば!!!

インフルエンザ!治った風な感じになっています♪

おそらく大丈夫な雰囲気です♪

暖かいお言葉ありがとうございました♪







こんなの見つけたんですが

yu.jpeg

なるほどね(^p^)

なるほどなるほど(^p^)



場所はどこですか?


全力で調べる必要性がありますね。


これはダブルトラップですよ?





男性は30歳未満なら、女湯に入れますし、逆に、

女性は、30歳未満なら男湯に入ってくる可能性がある

ということです。


30歳以上であれ、未満であれ、このお風呂屋さんは全力で探し出す必要性があるわけです。





情報を求めます。





こういう時はどこに行けばいいのでしょうか?






困った時は?







交番?





交番に行けば教えてくれるかもしれません。













そしてそして、ついにイキました!

水の暦龍 超級!!


イカれたメンバーはこれです!
231.png

攻撃力2倍は相変わらず ホウライじいさんしかいません。

きょちちフレイヤたんがいません

それ以外はそこまでひどいレベルではないと思うのですが、ホウライじいさんを

究極のガイアプラキオスにしたいですね。

ボウモアはフレンド様のアビスネプチューン!で倒します!

ありがとうございます☆



なんというか、1バトル目からかなり本気でイキました。

フロデーさんの縛りPlay怖すぎですから。

1~3はビクビク、ビクン!しながら進み

4バトル目
232.png

まずはフロデーちゃんのブラを取り外しにかかりました。

前からはずすタイプでしたね♪


外そうとすると恥ずかしがって帰っていったので、仮面でスキルため!


234.png

ここが本番ですよね!

わかります!!(^ν^)


スキルは全部溜まっていませんが、とりあえず、開放。

ほとんど減らず。





なんとか!






なんとか、青いキマイラは倒したんですよ??








が・・・・・







235.png

HP満タンだったのに一撃!

連続攻撃で一撃!!

聞いてません!!

どんだけ痛いんですか!!(つд⊂)



スタミナ40ですよ・・・・・。

「連続攻撃 13834 」って・・・・・。

ホウライか・・・・・

ホウライじいさんのせいか・・・・







どうなんですか?

ホウライじいさんを魚の最終進化「メガロドラン」

に変えて、フレンド様アビスで

水のW半減、火も半減、攻撃力普通 の 木パ

で勝てますか・・・・・・?







もうどうしましょ。。。。。。。

とりあえずふてくされて上級でドロップを狙いました。



2312.png

魚をリーダーにして


フレンド様 パールたんprpr(^ω^)



または、ふれいやたんもふもふ(・´з`・)



で超安定です。



思うのですが、


フロデーちゃんは、フレイヤたんをフレンドに使うと、

必ず 縛りPlay してきます





なぜ?そこまで絶対するものなんですか?



ao2.jpg
kyotiti.jpg


そういうことですか(^ω^)



そういうところでムキになっちゃってるんですね(^ω^)


かわいいヤンデレちゃんですね ハァハァ(*´д`*)




237.png

あとはバハムートの一撃で終了!

あのお風呂屋さんを探しにいこうかな♪


バハムートン・・・・・・

あれ????


バハムートンさん・・・・・・・・どこに??







先にお風呂屋さん探しに行った????







これは・・・・・






奇跡の大連鎖で貫通しかないですね・・・・

5ターン、+シルフの結界もあるし、11ターンはある。。。


いや、私のおでんなら!?

おでんのグングン如意棒なら!!

238.png

貫通!!

しません!


239.png

結局無理で・・・・

シルフの結界・・・・・

2310.png

あと2ターン・・・・

まだ望みはある!!

負けちゃだめ!!







2311.png


ありがとうございました(^p^)


お風呂屋さん探してきますね(^p^)


見つけたらご報告致しますので、みんなでイキましょう♪



それでは交番にイッてきます♪













ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




※追記





殲滅機龍 ハダル!!

超級からフルボッコにしてやります!!

インフェルノハーデスさん

出番です!!



リーダーは期間中ほぼ インランフェルノハーデスでいきます☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お供します。
大事件ですね。
あいちゃん一人じゃ心配なのでお供します。

無事見つけられたらprprε-(´∀`; )ハァハァしますかね(= ̄ ρ ̄=)

そういえば上級だったらエンドラ*2で貫通しますよ。俺めんどくさいんでいつもそれでぶっこんでますw
歴龍ですか、全くいってませんね(遠い目)
ボウモア固すぎるんだもん(ーー;)
それはそうと、明日から機械龍ですね^_^
こっちは本気で行かせてもらいます(≧∇≦)
こんばんは(´・Д・)」
歴龍…乙です(^ν^)
あんまりオススメしないけど
リーダーボルケーノ+ネプ★
バインドされたら終わりですがw
機械龍もうすぐ始まるね♪( ´▽`)
楽しみです
ぺいぺいさん☆
えええええ!!
エンドラ×2 で貫通するんですか!?
そしたらすごい楽チン○ですね!!
それでいきます!!!

では、一緒に交番イキましょうか♪
MurA さん☆
いっちゃいましょ~!!!!

今までは暦龍苦手意識ありましたが・・・・

闇の機械龍は!!

私の出番!!超級イッテ、地獄級もイッちゃいますよ!!
りんごちゃんさん☆
ボルケーノ+ネプですか!!それなら火の攻撃力もありますもんね、なるほど!!!

機械龍楽しみにしていましたよ~♪

地獄まで攻略します!!
No title
探しておけばよかった!!

今日1日暇だったのに・・・



交番行ったら即逮捕でさようならですねw


あ、機械龍頑張っちゃいましょうか!!
リスペクトしてるアイちゃんの為にやってない時はアマテラスちゃんにしときますね( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってハダルをアヘアヘさせてくださいm(_ _)m
僕は時間短縮の為にゼウスで突っ込みます( ´ ▽ ` )ノ
先っぽだけといいながら勢い良く全部突っ込みます(つД`)ノ
てらいんさん☆
一緒に交番いきましょうよ~!!
おまわりさん、話のわかるおまわりさんなんら、もしかしたら必死になって日本中のネットワーク使って
すぐ見つかりますよ☆

機械龍がんばっちゃいますよ~!!
初の地獄クリアいきます!
インフル 治ってよかったですね。( ´ ▽ ` )ノ

お風呂屋さんっ∑(゚Д゚)
なんか 大変なことに…

しかし、歴龍、固すぎ´д` ;
もう ハダルに行きます(^o^)/
あいちゃんの インフェルノハーデス、お借りします( ̄^ ̄)ゞ
m(_ _)mさん☆
まじすか!!ありがとうございます☆
あと、ダブル闇半減で耐久でも行こうと思うのでたまにインフェルノハーデスちゃんもお願いしたいです☆

てか!私なんかをリスペクトって!!!!!どこもリスペクトする部位ないですよ!?


てかてかてかゼウス特攻でもいけちゃうんですね~!
ゼウス強すぎる・・・・
全部突っ込みたいですよ~!!私も!!
初の地獄クリアいきます!!
ミナギさん☆
ほんとインフル治ってよかったです♪ありがとうございます☆

どぞどぞ!!インフェル君使ってください!うちの2トップの一人ですから☆

地獄クリアしたらお風呂屋さん探しですね☆
こんばんは。
歴龍頑張って下さいね。

ハダルは地獄1キルで沈めてきましたよ。
スタミナの関係上1回しかいけないのでいきなり地獄行きました。
難易度はエリュシオンより中ボスが強いぐらいですかね。
キマイラ、鞄はテクニカルにしてはHP低いかもです。
No title
面白そうな張り紙ですねwここは私が先人きって
体験してきたいと思います(-ω-*)

ハダル前はクリアできなかったので、今回こそは!!
でも、どのPTがいいのか試行錯誤中です><
早速インランハーデスお借りしてイッてきましたー笑
期間中はインランさんにお世話になりやす笑
機械龍、あいちゃんさんのインランフェルノハーデス、でハダルprprします( *`ω´)!
あんな風呂大問題ですよw
あんな風呂があったら……
やばい妄想に浸ってしまいましたww

リーダー魚でフレにネプたんで勝てますよ
毒いないのゎかなしいですねw
あいちゃんさんのインランフェルノハーデス使わしてもらいますね♪
0時になりあいちゃんさんのハデスで特攻!!!!!!!

と思ったんですがとりあえず中、上級を攻略☆


明日はあいちゃんさんハデスと共に超級、地獄級へ挑みたいと思います!

インフル回復したみたいでよかったよかった(^-^)/
そんなお風呂あったらびっくりですね('A`)
一緒に行きましょう☆

早速機械龍超級行ってきましたよ(^^)ハダル一発泥でした!闇W半減で時間はかかりますがほぼ確実にいけますよヽ(´▽`)/
No title
30歳未満・・・・入れな。。
余裕で入れる!!これってどこの年齢なんですか?

精神年齢ですか?これ楽勝。高校生と余裕でパズドラの話できるし
体年齢ですか?これも楽勝。高校生と余裕でオール出来てるし←オイ

とうとう火の鳥出なかった。歴龍も寝取ってないし。これからハダルも待ってる (*´Д`)ハァハァ

最近パズドラブログでR-18ネタ流行ってますよね。若旦那さんや、てらいんさんもだし。
ま、先頭言ってるのはあいちゃんだけど(^ω^)
毎日楽しみにしてます。インフルエンザ治ってよかったね(^O^)/
シャルトスさん☆
ハダルの地獄を1キル・・・・・・・
すごすぎ・・・・・
私もまずは超級を倒しにいって、その後に地獄もイキます!!

ただ。。。。とても時間かかりそうです汗
オルバスさん☆
私はハダル超級は光も入れて、地獄は闇パ
インランフェルノ 歌姫 虹番人×3 フレンド インラン 
でイク予定です!!(^ω^)

prprしてやりますよ♪

お風呂見つけたら絶対教えてくださいね!
syuさん☆
お役に立ててよかったです♪

こんなことならもっとレベル上げておけばよかったな~と☆

しばらくはインランリーダーにしときます☆
高知さん☆
イっちゃってくださいやっちゃってください☆

prprしちゃいましょ~☆
£さん☆
リーダー魚でいけますか!!
よし!!それでイッてきます!!やっぱり暦龍ほしいです!!!

お風呂見つけたら絶対教えてくださいね!!

インランをばんばん使ってやってください☆
るかやんさん☆
ありがとうございます☆
インフル回復したのでほんとのんびりブログ書けます♪

インフェルちゃんとバンバン地獄へイッテください☆
私もいきますよ~♪
しらたまさん☆
ぜひぜひお風呂一緒にイキましょう♪
まずは場所を特定しなければ!!!

W半減やっぱ時間かかりますよね(;´Д`)
けどハダルほしい!スキルレベルも上げたい!!
狩りまくります!!
BUNさん☆
ありがとうございます☆

もう精神年齢でも体年齢でもなんでもありですよ!!!
全部OKみたいなものですよこのお風呂屋さん!!
ハァハァ(*´д`*)早く、早く特定しなければ・・・・

特定と侘び石はよ!!

ペニックスでませんでしたか(;´Д`)私は当にあきらめて、暦龍イッましたがまだドロップせず・・
ハダルは取り巻くってやります!!

18禁ねた増えてきてますねwまったく皆様上品なんだからっ(*´ω`*)

お借りしました♪
無事に地獄級いけたよー

とは言え、じゃっかん不安定なのと時間かかるから回すなら超級かな

参考までに歴龍は、ドラパでも超級いけたよ
ボウモア貫通させるならアパンダで防御半減してね
ただ、キマイラはワンキルさせなキツイから安定感ないけどね
参考までに♪




こんちゎ( *・ω・)ノシ

ハダル超級clearして

一発泥してきました☆


さて風呂さがしにいきまsh…ゲフゲフ


歴龍どんまぃですね(つд;*)


さぁヘラ降臨です。

HP4000超の緑オデン借りたい!泣

またヘラ取れず…かな…w
こんにちは。
更新お疲れ様です。

とりあえず、風邪が治って良かったです。こちらも一安心(^ ^)

お風呂どうしましょうか?私がいいお風呂探してきますw

機械龍頑張ってください♪( ´▽`)
No title
愛ちゃんの淫乱フェ○とCDDで超級も地獄級もイケちゃいますよ (* 'ω`)ハァハァ
闇ハデ*2でイッたら最大ダメージが7690?楽すぎwww状態になりますね
No title
30才以下(ΦдΦ)w
それ絶対おかしい笑

ハダル地獄級半減半減で行ったんですが30分ぐらいかかりました^^;
あいさんも頑張ってください'3`)b
インフル治ってきたのですね!よかったです!

自分歴龍は放置プレイですが機械龍にはイキました!あいちゃんのインランフェルノ大活躍です!ギガグラ+60%減は最強ですね!これからぼろ雑巾になるくらい使いまくります!←おい

お風呂の件ですがあそこにはいかない方がいいですよ…オーガのハッ○ン場になってますので…人生詰みますので…
淫フルさんいなくなって良かったですね。

あいちゃん先生のインフェルノハーデスさんのお陰で超級ハダルクリア出来ました。淫乱っぷりを発揮して卵も産み残してくれました。

この淫乱ぶりは育ての親に似たのですかね?


とりあえずお風呂行ってきます。
ERICさん☆
地獄クリアおめでとうございます~♪

ドラパで暦龍貫通ですか(゚д゚)!それですかね、もうそれしか私に道は・・・・
う~ん(つд⊂)

迷います!!
☆優☆ さん☆
ハダルクリア&ドロップおめです♪

HP4000おでんまであと少しのところまできているのでどんどん鍛えていきますよ~☆

私の中の☆、スターですから!おでんくん!!
Liptonさん☆
ありがとうございます~♪
これからはインフルちゃんもいないので安心して毎日更新できます♪

お風呂探すしかないですよ!!
夢のようなお風呂!
桃源郷ですよ!!酒池肉林ですよ!!
いっちーさん☆
地獄級も私のインランふぇ○でイケちゃいますよね!?ですよね!?
即イキですよね!?
スタミナ50でかすぎですwけどイキます♪
ゆうぽんさん☆
はい☆がんばります♪

その絶対おかしいお風呂屋さんへ、みんなで乗り込みましょうよ・・・・
ふふふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
賢者なうさん☆
ありがとうございます☆

インラン最高ですよね~♪自分でもレアガチャで当たってほんとよかったなぁと思いました♪

てかてかてか!!重大情報!!オーガのハッ○ン場!?
そんな・・・・・せっかくの桃源郷が・・・・
よっぴーさん☆
あれ?育ての親に似たら上品なはず!?
人前で産卵行為なんてしないはずですよ!?
あれれ!?
No title
インフルエンザ治ってよかったです^^

これからバリバリパズドラできますね!!

ん?インフル中の方がいっぱい出来たりしてwww


ボクはまだまだ光フェスショックを引きずり気味ですが・・・w

元気に頑張ります!
まぁぼさん☆
wwwインフル中のほうがいっぱいできますねww

元気に頑張ってハダルを殲滅しまくり、ついでにケルペロスもゲットですよ!!

がんばりましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

