【パズドラ】 ブレイカーズにハートブレイクですね(^ν^)わかります(^ν^)

ちょ、ちょっと待ってください!


私、きわめて「上品」なブログを目指しています。

この「上品」は、

品格のあるさま。品のよいさま。また、味などの洗練されているさま。」(goo辞書)

言動や顔つきなどに高い品格が感じられて好ましい・こと(さま)。高尚で洗練されているさま。(エキサイト辞書)

つまり、高い品格を目指しております。



下品とは無縁です。



hana.jpeg

こんな雰囲気ですね。下品とか、いっさいない、

そんな言葉すらない。。。。。






何か・・・・・






勘違いとか・・・・・・してませんか?






下品 じゃないですよ?








紳士・淑女の方々がたしなむ、日経新聞みたいなものです。







コンビニのエ○本じゃないですよ?







「エ○本を立ち読みする猛者」の方々が集まるブログ、







そんな雰囲気ないですよ?







あと、閉じてあるんですから、強引に下から覗き込んじゃだめですよ?








座って読んでも立ち読みですからね。






エ○本を座って立ちながら立ち読み・・・・・・





立っているのか座っているのか、やっぱり立っているのか、はっきりしてください。







それではさっそくパズドラの話に入りましょう。








見てください

進化前
ao.jpg

進化後
ao2.png

どういうことですか?

私は断然進化前派!!!!!

進化前のフロデーちゃんの、ちょいヤン風が良くないですか?

いや、進化後のフロデーちゃんもありなんですよ。

それもわかるんですよ。

ちょっといいですか?いきます。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進化前のフロデーちゃんバージョン

ao.jpg


私「あの、フロデーさんって、デーモン、つまり悪魔ですよね?」

フロデ「そうだ、何かようか?」

私「悪魔なら・・・・・別にそんなビキニとか要らなくないですか?」

フロデ「え、いや、・・・・まぁそうなんだが。。。

私「なんで着けてるんですか?恥ずかしいんですか?悪魔なのに?」

フロデ「べ、別に恥ずかしくなんてない!!

私「あ!もしかして寒いから、とかですか?悪魔なのに?フロストなのに?」

フロデ「ち、違う!悪魔をなめるな!こんなものなくっても別に何もかわらない!」

私「じゃあ私がはずしてあげますよ☆前からはずすタイプですか?
  後ろからはずすタイプですか?」

フロデ「バ、バカ!!前から「つける」タイプだ!はずすタイプじゃない!

私「前からなんですね☆じゃあ☆」

フロデ「え!?ええ!?ちょ、ちょっとま

(続きを読むにはワッフルワッフルしてください)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じの、ちょっと大人びた会話ができるわけです。

ところが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進化後のフロデーちゃんバージョン

ao2.png

私「あの、フロデーさんって、デーモン、つまり悪魔ですよね?」

フロデ「そうなの~?」

私「悪魔なら・・・・・別にそんなビキニとか要らなくないですか?」

フロデ「え~?そうなの~?」

私「なんで着けてるんですか?恥ずかしいんですか?悪魔なのに?」

フロデ「ローラわかんな~い」

私「あ!もしかして寒いから、とかですか?悪魔なのに?フロストなのに?」

フロデ「フロストってなに~?」

私「じゃあ私がはずしてあげますよ☆前からはずすタイプですか?
  後ろからはずすタイプですか?」

フロデ「前ってどっち~?」

私「前からなんですね☆じゃあ☆」

フロデ「わっふるわっふる」

私「わっふるわっふる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会話になりません。

大人びた会話も何もできずに、

それ取ってくれませんか?と聞いたら「いーよ~」くらいでとります。









ぜんぜん違います。




それじゃなにもつまりません。





つまり、私は進化前派!


ということです。








今日の本題は終わりました。



そうそう、ブレイカーズ!!

結局15回イキまして!!

収穫!!

フレイムゴーレム(○乳) 1体

アイスゴーレム(○乳) 1体

アースゴーレム(○乳) 1体

のみ!!

安定のゴーレムフェスでした。


マシゴもダクゴも都市伝説、私的には

炎の天空龍のぺニックス 
よりでないと思いました。

そんな結果ですが、いっちーさんが、ブレイカーズは2倍の時で、20%くらい、との情報をくれました。

2倍で20.。。。。普段は 10%・・・・・・・(´;ω;`)

確かにみんな10回くらいででてる気が・・・・・・

そんなブレイカーズでした。・゚・(ノД`)・゚・。





それから今日は 暦龍の水!ドロップ2倍DAY!!(午後)


一生懸命イキました!

上級ですが(・´з`・)!!



221.png

ネギ!!!!!ネギ進化させたら私の木パ、スタメン入りw

まだまだ弱すぎるホウライをリーダーにしているのは、木攻撃2倍だからです!!

これしかいなくて(つд⊂)

フレイヤたん。。。。。。

ネプは高○さんとか、n○○○さん、いっちーさんからお借りしました☆

こんなパーティーでも勝てました!!

が!!

ドロップなし!!





あきらめない!






ネプさんを使いきってしまったので!!


222.png


玩具龍、前のガチャで3色コンプしましたから・・・・いるんです!

リーダーは魚!!!

ネギ抜いて毒のかわりにバハムートン!!

フレンド様の フレイヤたんをprprprprprprprprpr(^ω^)

道中もじっくりprpr(^ω^)





してたら、やられました。




ちょいヤン入ってるフロデーちゃんの

縛りPlay!



やきもち妬いてましたね、完全に。





ブログ書いてたらドロップ2倍終わっちゃいました・・・・・





超級・・・・・イキます!!!









ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

せ、せやな。上品やで?(震え声)
進化したらロリっ子になるのはどういうことなんですかねぇ。。。
僕はロリからBBAまで等しく愛せるのでいいんですが!
超級は5Fのデーモンか鬼門です(ヽ'ω`)
進化前フロデちゃんとの会話が気になりワッフルワッフルワッフルワッry
自分はハピデの男の娘的な雰囲気にワッフルしながら黙々とスキルレベルを上げてますw最終進化はさせません今の状態が最高なので!至高なので!←



いっちーさん☆
じょ、上品ですよね?(震え声)

進化したらみんなグッとくる感じになるんですが、フロデーちゃんは断然進化前派!!
パズドラにBBAなんていませんよ?(震え声)

5F・・・・私越えるの無理っぽ・・・・・
やめようかな・・・・
賢者なうさん☆
wwwww
ハピデですか~!!ちょっと私はそっちにわっふるしません(;^ω^)
150万でのMAXは魅力的ですよね~!!
攻撃は強いですし!!
上品かはさて置き自分は好きですよ。
読んでて楽しませて頂いてます。

デーモンの進化後で同じこと思ったのががリリスです。
あの子も最終進化より一つ前のほうが淑女っぽくて好きです。
ドレスとガーターから見えるおみ足のちらリズムが良いと思います。
こちらも進化後の方がロリっぽくなりますよね。
何度かコンテニューしましたがのんとかボウモアゲットできましたよー(*^◯^*)

これからも上品で高貴なブログ楽しみにしてまーす
上品of上品
あいちゃんさんこんばんみ

ボウモア本日2倍超級で泥しました!

リーダーパールの木パwithフレンドアビスねぷ


フレンド頼みの攻略です( • ̀ω•́ )✧
No title
フロデのくだり、クソ笑いましたw

ブレイカーズ泥渋いんですね・・・(-_-;)
俺は昔1発泥したので全然知りませんでした!


超級クリア目指してファイト!!

こんちゎ( *・ω・)ノシ

デーモンはヤンキーなの??

そもそもワッフルてなんですかww

お菓子と違うんですか?////


ボウモア超級
水パ+エキドナ+ネプチューン
で一度clearして以来行ってません(;A´▽`A
シャルトスさん☆
ありがとうございます☆

そうですよね~!確かに!!リリスも進化してロリ化してますね!!
リリスにかんしては私的に問題ないです(^ω^)
ただ、進化前のチラリズムは至高!!上品!!
わかります♪(^ν^)
syuさん☆
ありがとうございます♪

これからもとてもお上品にイキますよ~!!(^ω^)
るかやんさん☆
上品of上品!いただいちゃいました♪

キパとアビスでですか~、私もフレンド様にアビスがいたらいってきます!!

途中のキマイラが超怖いですが!!

いったら報告しますね♪
てらいんさん☆
ありがとうございます♪♪(^ω^)
フロデの進化後はちょっとアホ入りますね、完全に。

ブレイカーズ一発ですか(゚д゚)!そ運よですね!!!!

今から超級いってきます!!!!!

☆優☆さん☆
水パ+エキドナ+ネプチューン
それもありですね~!!!

わっふるわっふるは実は私もよくわかりませんw
なんか意味あるんですかねw

デーモンはヤンキーですよ~!!
ちょいヤンくらいな感じです☆
フロデたん♪…ワッフルワッフル わっふるわっふ…
はっ! ち、ちがu ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

えっと、ネギさん! ネギさん、何気にパーティー入り♪
意外と、使えるよね?
超級 頑張って下さい。
昨日は鍋食い過ぎて気持ち悪くてもんぜつしてて二倍どころじゃなかったです(;´Д`A

相変わらずの上品っぷりにおでん様と一緒にち◯ち◯いじりがとまりませんよw
歴竜ドンマイです。
私のネプさん出張させておけば望みがあったんですかね。
でも進化はしてるもののレベルが中途半端すぎて引きこもり状態なんです。

お力添えこそ出来ませんでしたがそのフレイヤたんはもしかして‥‥。


あぁ、どうりでいつもよりいい匂いさせて戻って来たと思いました。
‥ちょっとベタベタしてましたけど。

ネプさん必要ならすぐ駆けつけるそうです。大分ベトベトしてますけど。
ミナギさん☆
wwww

ねぎさん!!けっこう強いんですね~、てか私の木パが弱すぎです!!
も~・・・・・・(つд⊂)エーン!!!!!!!!!!!!!!

超級・・・・・・・・・がんばります!
ペイペイさん☆
wwwありがとうございます☆

やっぱりいろんな方々が見てくれておりますので、「上品」にしておかないとまずいですからね!

しかも私そもそもそういう上品な人種ですからね☆

ち○ち○なんて!めっ!
よっぴーさん☆
ふっふっふ、このフレイヤたんは・・・・よっぴーさんのです☆
一緒にお○○入ったり、隣で○たりしました~♪prpr(^ω^)
上級はおかげ様で安定します♪たまにバインド食らいますがw
ほぼクリアです♪超級は・・・・・・・
No title
私もフロデーちゃんは進化前派です♪

上品なブログ、これからも期待していますね(*^_^*)
おれゎ進化後派です!
あの可愛いかんじが…ぺろぺろしたいですw
おれだけブレイカーズ超絶2ばいみたいでしたw
超級いったらぼうもあちゃんドロップしました!
ヘブネプもってるんでメールくれたら変えますよ!
おれのネプたん使ってあげてください
No title
超級は水のW半減でいったら火キマイラでてきて詰んだのでもう諦めましたw

僕も断然進化前派です
ちょいヤンな感じにグッときます

これからもお上品な内容のブログお願いします
mayuさん☆
おお~♪進化前派ですか♪
進化後もそれはそれでいいんですけどね♪
進化前のほうがより、(・∀・)イイ!!ですよね~♪

お上品にこれからもイキいたと思います♪
£さん☆
おおおお!!
進化後派ですね!!
それはそれでわかるんですよ!!が!!
やっぱ進化前のあのフロデーちゃんを言葉攻めする楽しさには勝てない!

ボウモアいいないいな~!!(^ν^)
そのときはよろしくお願いします♪
味の素さん☆
水のダブル半減考えていたのですが。。。。。
駄目でしたか・・・・・

どうしよう~(つд⊂)

進化前のちょいやん♪この子を言葉攻めするのがたまらないわけですよ♪
さっすが~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ