スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ブレイカーズ&フレンド申請ありがとうございます!

まさかまさかのたくさんの申請!ありがとうございます!!


けっこう 「てらいん×パズドラ」さん☆(←クリトビス) から来て頂いている方もいて嬉しい限りです☆



なんやかんやで、石使って拡張したのに加えてもぜんぜん足りないので、

もう一個石使って、


読者様ではない方かな?というお方の整理とかしつつ、13枠まで広げました。

ほんとにたくさん申請いただきありがとうございました。

彼女達も・・・・・





namaaasi.png

asi6.jpg

asi.jpg

ruka.jpg
asi2.jpg
tennkuu.jpg
mou.jpg

申請ありがとうございます(ノ´∀`*)

と、いろんな部位から言っております。


ほんとに選べなかったので、ランダムに選ばせていただきました。

比較的コメントを以前からいただいていた方は承認させていただきましたが、初コメの方ももちろん承認させていただきました。

ランクは上は200越えから70まで、いろいろな方を承認させていただきました。


ランク200越えの方・・・・・・

私とフレンドでいいんですか!?って聞きましたよ(;・∀・)








一時のきの迷い、衝動的な犯行、とっさになってやってしまった、







いずれかの可能性がほぼ 100% だったので、間違いだったらどうしようかと(;・∀・)


今回の募集の中で、

「もてあそばれてる!?・・・・・・・ビクンビクン!!」

があり楽しかったですw


申請をいただいた方に承認しようとしたら・・・・・











21.png




「相手様のフレンド枠が上限ですよ」と(;・∀・)









あ、あれ?どうしたんでしょう。





私は・・・枠ありますね(;・∀・)




後でまた承認押してみよう!!











そろそろいいかな?




よし!承認!!








「相手様のフレンド枠が上限ですよ」
味○○さんw









「もてあそばれてる!?・・・・・・・ビクンビクン!!」





があったり、コメントいただいた、もう私的にプロパズドラーだと思っている

「シャルトス」さん!




ID検索すると・・・・・・・






ほ・・・・他の人!?

「もてあそばれてる!?




けど・・・・悔しい・・・・・・




感じちゃ・・・・ビクンビクン!!」










朝からビクンビクンしっぱなしでした。









シャルトスさん・・・・・ID・。。。違います・・・。








舌先でコロコロ転がされてる。







というのはこういう感じですね。









今回は全員承認できなくて申し訳ございません。



また石に余裕ができたら拡張しますのでよろしくお願い致します!!



フレンドになっていただいた皆様!今後ともよろしくお願いします!!








それでは、おにゃにゃの子の話ですが、






ではなく、



ブレイカーズ、皆さんダクゴちゃん、マシゴちゃん、

いずれかゲットできましたか?




もう私は・・・・

1回
212.png

君じゃないんです・・・・もういますよ・・・・


2回目
213.png

・・・・・・ギャグ?

3回目
214.png

・・・・・・・



こんなやりとりをこの後、7回

合計 10回 イッて マシゴーちゃん 抱くゴーちゃん

ドロップなし!!








私には・・・・あれですか?


一発ふにゃ○んスキルはまだ早い!!ってことですかね(;・∀・)


ギンギンのカッチカチの血管が浮き出ている時に勝ってこそ!!本物でしょう。

と言われている気がします。



まだ、24時まで時間ありますし、ランクアップもするのでスタミナ全部突っ込んで

ブレイカーズマラソン!!







一人でやってます・・・・・







寂しくなったらフレンド様の パールたんの白い足を





・・・・・・・








こんなこと言ってるから、マシゴーちゃんも抱くゴーちゃんも警戒しているんですかね(;・∀・)






私は持ってないので、わからないのですが、おそらく、このマシーン達・・・・・









すごいと思います(^p^)









あっという間にふにゃ○んにできるわけですから(^p^)










・・・・・・






やっぱり、こんなこと言ってるから、マシゴーちゃんも抱くゴーちゃんも警戒しているんですかね(;・∀・)










それと、友情ガチャで、進化の素材がでるよ!ですが、


216.png

・・・・・・素材??


どこに・・・・??


青い○子みたいなやつのことですか・・・??



私にイベントはきていませんでした。








もう。。。。。。。お熱が出てきたので・・・・・・・









behiu.png

いっぱい冷やしてもらいます♪













prp-r(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
フレンドなりたいな〜w
ブレイカーズはほんと私も落ちなくて困ってます;
天海ネプ用にスキルあげときたいんですが
まだ1UP。先が見えませんw!
ブレイカーズは本当に落ちませんね
自分は上級1回目でマシゴ落ちてからピクリともしませんね(´・_・`)
ダクゴ欲しかったな

そういえば、今日ゴッドフェスで4回引きましたが、ワルキューとロキが出ちゃいました( ^ω^ )
というわけで、今夜はワルキューと寝ます(≧∇≦)
承認ありがとうございました
ブレイカーズおちませんねぇ…
それじゃあふにゃふにゃにできませんよ!w
おれゎ3回で2匹おちました♪
運が良かったです!
承認ありがとうございます。
早速ち○ち○イジイジくん使わせていただいてます笑
僕はボウモアが落ちなくて・・・
イズイズー(≧∇≦)笑
ゆうぽんさん☆
ブレイカーズ結局15回いきまして、 ダクゴ も マシゴ も ゼロ!!!
も~なんなんですか(つд⊂)
泣いちゃうところでした(つд⊂)

ゆうぽんさん~!!丁度フレンドはいっぱいなっちゃいました~(つд⊂)
何かあればゆうぽんさんブログにお知らせします!
MurA さん☆
1回目でのマシゴ、超運よかったんですよ~!!
ほんと欲しくて欲しくて・・・・・
けど、その内レアガチャで出てきそうな予感もして怖いです(;・∀・)

4回でその結果って!!
最強じゃないですか!!
ワルキューたん!!
おめでとうございます☆
£さん☆
ほんとまったくふにゃ○んにできませんよ~・・・・

かっちかちのネプチューンとか出てきたらどうしようもないんです(つд⊂)

結局取れず終わりました!!

てか3回で2!?超絶じゃないですか!!(つд⊂)

1っぴきください。・゚・(ノД`)・゚・。
syuさん☆
www
ボウモアの話からいきなりイズイズw
飛びましたねw
私は明日だか明後日のドロップ2倍でなんとかボウモア取ります!!
もうそれしかしません!!
気合でとりましょう!
承認ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
って俺、何回ありがとうしてるんでしょうかね?

まぁそれだけ嬉しかったわけですが!

ブレイカーズ?

俺の頭が?それともおでん様のおち◯ち◯がブレイカーズ?って感じですよねヽ(´o`;

それではこれからもヨロシクデス
パイパイε-(´∀`; )ハァハァ
やっぱりカッチカチ状態のMAXでいけってことですよ 笑

今回のゴットフェスはヴリトラさんが出たんで今日ちょっと一緒に寝てみます(。-_-。)

これからよろしくお願いしますー
No title
承認ありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします!

そしてブレイカーズお疲れ様です!ブレイカーズっていったいどこをブレイクするのでしょうか?教えてくださいエ○い人!
記事をみて気付いたのですが、あえてフレンド枠埋めて承認させないなんて放置プレイがあったとは。。。盲点でしたね~

ちなみにゴッドフェス、念願のパールラクコンビ引きました!強くなったらリーダーにしますのでご期待ください(^v^)気付いたら女の子ばっかりwもし変なのになってたらバグ的な何かだと思ってください^^;
もう終わっちゃいましたがゲットできましたかー?
どうやらおれだけブレイカーズ超絶UPだったらしいですwww
ゲットできないとカチカチのまんまですよ!w
No title
初カキコさせていただきます(^-^)てらいんさんとこから飛んできました♪
たまにちょくちょく見てましたが、楽しく読ませてもらっています(>ω・)
ブレイカーズ私はスニッカーズ派なので、行ってないです><
次はもうちょっと盛り上がれるイベきてほしいですね♪
承認どうもでした(^^)
私はブレイカーズ行ってないのですが相当シボッテルワーな感じみたいですね(>_<)ふにゃ○んよりギンギンな方がやっぱり好みなんですかね笑

ブレイカーズもいいけど早くポリンとECO来て欲しいな(ฅ'ω'ฅ)♪
感じすぎワロタw

ビクンビクンなってたらいつまで経っても熱引きませんよw
ブログでネタにして貰ってあり難いです。
フレでランク差とかはあまり気にしませんので大丈夫ですよ。
むしろ愛ちゃんさんを音速の速さでお気に入りに登録させて頂きました。
プロパズドラーって聞くとタイガー桜井氏みたいですね。

ふにゃちんスキルは重要ですよね、歴龍、チョキメタには。
承認ありがとうございます。
メール来てて素直に嬉しかったです。盛大にちびりました。

不束なものですがこれからよろしくお願いします。<m(__)m>
でもこんな低レベルな人をフレンドだなんて、あいちゃん先生はヴィーナスか何かですか?慈愛神なんですね。
でもコスモス?カオス?

知ってました?露出が多いのはカオスヴィーナスの方なんですよ。では自ずと答えは導かれました。


正解は‥‥あっ、とりあえず濡れた下着を変えてきます。








No title
しまったーー(; ;)

5時ぐらいまでフレンドにさせていただくのをドキドキワクワクしながらまってたんですがやっぱり初コメだったしダメだよなアハハ...みたいな感じでフレンド枠埋めてしまいました(; ;)
本当にすいませんでした

でも僕としてはアイちゃんさんをもてあそべたなら満足です←え?

でも本当にすいませんでした
またフレンド募集があったら申し込むと思いますが機会があればよろしくお願いいたします


こんちゎ( *・ω・)ノ

prprばかりしてないで休んで下さいw


今月から機械龍復刻ですね

機械龍もとうぞprprしてください´`w
ぺいぺいさん☆
www
もうブレイカーズでおでんのち○ち○だけじゃなく、私の精神もブレイクされてます。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくドロップしなくて悲しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからよろしくお願いします!
高知さん☆
ウリトラさんでちゃったんですねwしかも一緒に寝ちゃうんですねwww
いい夢・・・・・見れるといいですね!!
怖そうですw
これからよろしくお願いします☆
ぶぁるきりーさん☆
ブレイカーズは私の精神をブレイクしました。・゚・(ノД`)・゚・。
あとはち○こブレイク!!ですね☆欲しかったです・・・・
承認させないプレイはビクンビクンしましたね~w
ぶぁるきりーさんめちゃめちゃついてますね!!(゚д゚)!
最高のゴットフェスがぶぁるきりーさんにはきてる!
ドラールとトレードしてください☆
アイスゴーレムもつけます☆
£さん☆
だめでした~!!(゜∀。)
何度も何度もイッたんですが(;・∀・)
カッチカチのままですよ・・・・
おさまらないですハァハァ(*´д`*)
オルバスさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!
ほんともうちょっとドロップしてくれないとぜんぜん盛り上がらないですよ(;・∀・)
一日分のスタミナ突っ込んだのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
ふにゃ○んにしたかったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
次を待ちます(つд⊂)
またきてください☆
しらたまさん☆
私もはやくポリンきて欲しいです!!!!!!!
生足のヴァルたんのスキルあげしなければ!!!!
最強ヴァルタンにしたいのです!!!!
ハァハァ(*´д`*)
はやくポリンはよ!!!
侘び石はよ!!!
てらいんさん☆
そうなんですよ・・・・・
ビクンビクンばかりで・・・
だんだんよくはなってきているんですんが・・・・
ハァハァ(*´д`*)しっぱなしです(つд⊂)
熱のせいで・・・・
ハァハァ(*´д`*)
シャルトスさん☆
ありがとうございますw
もちろん私も光速でお気に入りました☆
シャルトスさん私的にはもはやプロですよ~(・∀・)

ふにゃ○んほんと欲しいんですよね・・・・・
チョキメタも今毒殺ですし。・゚・(ノД`)・゚・。
よっぴーさん☆
www
すぐ下着濡らしちゃうんですからw
気をつけてくださいね☆
ヴィーナスたん、コスモスもカオスも両方(・∀・)イイ!!すぎて選べないんですよ~!
両方最高レベルなんですもん!!
どっちかなんて・・・・・・
両方!!!
私両方がいいです!!
味の素さん☆
ふふふwwww
ビクンビクンさせていただきましたwww
時間置いてもいっぱいだったんで何度もビクンビクンしましたよww

またぜひ機会あればお願いします!!!!!
ブログにもきてくださいね~!!!!
☆優☆さん☆
機械龍!!!私のインランフェルノハーデス様の!!
「闇、超絶効かないぜ?」の出番です(・∀・)
闇機械龍の期間はインランフェルノ君がリーダーになりそうです♪

機械龍は鉄の味がしそうですねw
No title
承認ありがとうございました(*ノωノ)
夜になるまでドキドキワクワクprprしながら待ちました(^ω^)

愛さんのブログ発見してから毎日チェックしては読みあさってましたw

まだまだ未熟者ではありますが、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
No title
ブレイカーズ!は2倍の時でドロップ率20%くらい?って聞きましたよ。
そんなにフニャチン野郎になりたいんです? (ヽ'ω`)ハァハァ
気がついたら愛さんのブログコメント数が凄い事になってましたw
ブレイカーズ10回目にしてやっとマシゴがおちましたー!
ほんとはダクゴが欲しかったんですけどふにゃ○んスキルが手に入ったので良かったです\(^o^)/

でも現実世界でふにゃ○んスキル持ってる子とかいたら…いや、なんでもないですw
No title
ブレイカーズ落ちなかった。石一個とランクアップで15周したけど出なかった。。。
光フニャンほしかったんだけど、これが噂の物欲センサーか?
ま、物欲だけじゃなくて○欲とか○欲とか色んな欲に塗れてんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ふにゃんスキルGETならず…
でしたか( ;´Д`)
私は、一度も潜ってませんw
一応ダクゴは所持してますが★
また次回ですね★
来週からの機械龍はお世話になりまーす
ハーデス借りて常時二割で突破予定
これで地獄だろうがハダル丸裸♪

ワルキューは神秘なくて、進化出来ずにやきもき
とりあえず天界まわしてるけど今日は全く
水曜日までおあづけかも

素材はつねにストックを←これ大事
フレンド承認ありがとうございました☆
しかもフレンドになりたかったと言うセクハラコメント付きで笑

おでんさいこーです(^-^)/

ぶれいかーず10の1でした
ダクゴしか落ちてませんがあきらめした(๑•́ωก̀๑)
しゃぎーさん☆
いえいえこちらこそよろしくお願いします♪
楽しんでいきましょ~!!(・∀・)
いっちーさん☆
ブレイカーズは2倍の時でドロップ率20%!?低すぎですね(;・∀・)
どうりででないわけです。・゚・(ノД`)・゚・。
ふにゃ○ん野郎になりたいというか、やっぱそういうテクニックって大切じゃないですか!
ぜひモノにしなければ!!
インフルのおかげでコメントしていただいてますw
嬉しい限りです☆
賢者なうさん☆
10回目ですか~!いいないいな~!!
ちょっと!「ふにゃ○ん」の○の中に何入れてるんですか!?
変態!ww
BUN さん☆
私も15周でだめでしたよ・・・・
一日分のスタミナもったいなかったです('A`)

その○の中はいろんな言葉が・・・・・

もう///(*´∀`)  
りんごちゃんさん☆
ダクゴちゃんいるんですね~!
いいないいな~!!!
ほんと次回を待つしかないです。。。。。(´;ω;`)
前回もかなりいったのにドロップしてくれませんでした。。。。。
今回もだめ・・・・・
運命がないのかもしれません。。。。。。
ERICさん☆
バンバンハーデス君使ってやってください☆
この日の為にインランフェルノにしたってものですよ♪
闇なんて超絶効かないですから回復とかいらないくらいですよ!!(^ν^)

ワルキューたんに待ったがかかってますね!
素材ストック大切ですよね~!もっとBOX拡張しなきゃ!!
るかやんさん☆
wwwwww
おでん気に入っていただけてよかったです☆
まだ強くしますよ~!!!!!
ブレイカーズ落ちたんですね~!!
うらやまです(・∀・)
しかたないのでとにかく次回を辛抱強く待ちます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

