スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴットフェス と フレンド様募集!!

まだまだまだインフルちゃんが治らなくて、

寒気も、熱も、だるさも、頭痛も、動悸、息切れ、めまい、関節痛、

腰痛、神経痛、打撲も捻挫もしています あいちゃんです(つд⊂)

インフルって怖いですね(つд⊂)



ダウンロード

こんなナースがいたら・・・・











na-su.jpg

こんな・・・・・









asi6.jpg

こんprpr(^ω^)









prprpr(^ω^)











prprprprpr(^ω^)











ふう♪











prprprprprprprp(^ω^)


prprしたりません♪





いいにおいがしそう、ランキング1位らしいですね。



わかります♪(^ν^)


もう全部いいにおいですね(^ν^)



足の裏さえもフローラルな香りがします♪







あ!?








もしかして、この子も・・・・・・・






はいてない系??






ずいぶんと・・・・・だいたんな足の位置・・・・









これはいけません。






風紀委員長として確認してきますね(^ν^)





今日もお仕事が忙しくてごはんがおいしいです(^p^)










今日は!前々から言っていたのですが!!

セクシーフレンド様募集!!

させていただきたいと思います!!

魔法石使って 5! 拡張しました!!


条件 無し!!!!!!

ひとつだけ!!

この、私のお上品ブログを読んでいただいている方!!


ただそれだけです☆

追加のフレンド様は私がいったいどれだけお上品か知っている方のほうがおもしろいかな、と。



パズドラは遊びじゃない!


ですが、


そこをお上品に楽しんでイキましょう♪


私のメイン男優


1311.png

ふだんはち○ち○ばっかりいじってます。

HPが満タンの時のみ本気出します。

いくら教育してもだめでした。

今日のプラント狩りでまたペンドラをぱんぱんにできるので、さらにレベルは上げます。

HPに+卵はまだあげます☆


1312.png

リーダースキル 闇の攻撃が「超絶効かないぜ?」です。

攻撃特化にする予定で、まだ攻撃に+卵を食べさせます。

スキルレベルも上げる予定ですが、へらぱい様が究極エロス

するので、スキルレベル上げるのは遅くなりそうです。


1313.png

よく公園にいけばいますよね。単なる魔王です。

みんな魔王持ってます。

スキルMAXなことが特徴です。

もう。。。私のフレンド様の魔王(てらいんさん 賢者なうさん等)が強くて強くて・・・・


ちょっと恥ずかしがりなところがあるので今はあまりリーダーにしていません。



1314.png

進化素材ゲット♪

しましたので進化させてレベル50くらいまではいっきに上げます☆

ペンペンをパンパンにしてバンバンねじり込みますよ☆



1315.png


ついでに。

私は赤!!でした!!

あとは、精霊が、3人いるのですが、

みごとに全員おにゃにゃの子!!

ウンディーネ シルフ ジーニャw です☆

おにゃにゃの子なんで、最終進化までさせています☆


弱いとか、強いとか、使える、使えないとかじゃないんです・・・・






理屈じゃない部分の衝動で動いてます














prpr(^ω^)


あとは、各種カラドラ全種 平均レベル50

癒しでいやらしな回復のおにゃにゃの子達 全員

生足のヴァルキリーたん


です。

私の ID 「終了させていただきました!」 です☆

ふつつかものではございますが、皆様のフレンド様に入れていただければと思います。

50人の中に一人くらい・・・・・一人くらい上品な子がいても、

それはそれであり・・・・な気がします!

私とフレンドになると、得にいいことはないですが、上品さが3上がります☆

申請をいただきましたらコメント欄に、お名前だけでもいいのでいただけると、

ブログを見ていただいていることがわかりますので

よろしくお願いします(m´・ω・`)m



万が一、5人以上の申請をいただいた場合にはカンで選ばせていただきますので

ご了承ください~(つд⊂)





そして!!!!!


ゴットフェスきた~!!!キタ――(゚∀゚)――!!


行きます!!!


の、前に!!!


儀式、いきます。

gottogesu.jpg

私のゴットフェスはこれです。

お願いします、どうかこの子達の誰かが私の隣で寝てください。


今回のフェスにいるとかいないとかそういう




理屈じゃないんです。





どの生足でもぱいぱいでもおへそでも大歓迎です!!

私は今、インフルエンザで苦しんでいます!!

神様!!

いやらしを!!





 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄



これはかんべんしてください。




神様?違います。



ほんとに違います。




フリとかじゃ絶対にないんです。




真面目にお願いします!




ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・



かんべんしてください。




ゴーレム! ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!

あとは?







 


ド、ド、ドリアードw




かんべんしてください!!


よし!!

最近神きてるから!!きてくれるはず!!



おいでprpr(^ω^)!!!!!!!!

1316.png

1回だけ!!

1317.png

下げられない!!

怖くて下げられません!!








ハァハァ(*´д`*)








ハァハァ(*´д`*)










お願いします!!


1318.png


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?




・・・・・・・




・・・・・・




・・・・・



(つд⊂)だめって言ったじゃないですか・・・・



 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄

これじゃないですか・・・・・



もう見れませんよ。。。。


どうせゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・

ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!


ですよね・・・・・

せめておにゃにゃの子・・・・・







お願いします!!!

1319.png


おしっこが漏れそうな感じですか?

(つд⊂)




おにゃにゃの子でもないんで、進化させる気が起きないですよ。。。。。


てか私、トイトプスと魚(シャードラン)がいるんで、3色揃いました。。。。。

ゴーレムよりいいかな~ぁ!!!!!!


そうだ!!


ゴーレムよりよかった~!!!!







prprprprprpr(^ω^)






。・゚・(ノД`)・゚・。




ということで、フレンド募集よろしくお願い致します!!


なんか、明日またこれからレアガチャ引きそうな勢いですw

引いたらまた明日報告しますw








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
初コメです。

いつも、ち○ち○片手に優雅に拝見させていただいております。
ぜひぜひ上品な者同士お友達になってprprしあいませうぞ(^ω^)
ブログよませていただきましたぁ!
身体中いたすぎですねw
はやくなおることをいのってます!
きょう引いたら巨乳ふれいやたんがきました!
あしたパールねらいますw
しんせいしますね!
£@ゼウスきた
ですっ!
おれのフレンドの品をあげてくださいw
うわあああまさか神龍でもなくておにゃにゃのこでもなくて玩具とは…

きっとあいちゃんがいろんな子にprprし過ぎてヴァルやヘラπが嫉妬して「私達以外の可愛いおにゃにゃのこなんて来なくていいのよ!しっし!」て追い払ったんでしょうね…おにゃにゃのこの嫉妬は怖いですね(´;ω;`)

いつもあいさんのお上品なブログ楽しみに拝見させて頂いてます笑

フレンド募集しているとのことで、申請してみたので、嬉し恥ずかしな初コメさせていただきました^_^

ちなみにイズイズ来ましたー!
是非是非!
コンバンインフルワε-(´∀`; )


申請させていただきました。


パクパクε-(´∀`; )ふぅ




実は俺ナース持ってます!別に珍しくもないですか(;´Д`A





しかも俺のナース小悪魔はいってます!

prprヽ(´o`;ハァハァ

是非ヨロシクデスd(^_^o)





ゴッドフェスはまぁ・・・ね?

俺もあれでした(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
こんばんは!

あいさん
フレンド申請させていただきます!

おでん頼りにしてます!


ゴッドフェス爆死残念です。

自分は四回引いて
光剣士、トイトプ、フェリオ、トールでした。


ビミョー(-_-;)
No title
玩具龍・・・

大人のおもちゃ的なアレでしょうか?


そう考えると品が上がっていいんじゃないですかねw
No title
こんばんは♪

まだインフルちゃんが離れないと言うことで心配でコメントせずにはいられなくなってしまいました>_<

明日こそはレアガチャでおにゃにゃのこがでるといいですね♪
明日もブログの更新楽しみにしています♪

お大事にして下さいね(*^^*)
フレンド!
初コメです。
毎日ブログ拝見させてもらっていて楽しいです!
まだパズドラはじめてあまりたっていませんがよろしくお願いします(^-^)/
No title
 いつも楽しく上品に読ませてもらってますww

 
 フレンド申請させてもらいました。
 
 リーダーは足がgoodなイズイズです。〈あんまり育ってない〉


 承認してもらえると嬉しいです!(/ω\)
以前コメ書かせて頂いた時よりブログの内容がパワーアップしてますね。

自分もゴッドフェス久々に回してイズイズ出ました。
これで北欧系はおでんも含めてコンプ出来ました。

フレ募集中とおっしゃっていたので自分も立候補したいと思うでご検討お願いします。
一応あいちゃんさんのお気に入りのコスモスヴィーナスちゃん、ヴァル嬢もいます。
他にも多数女の子取り揃えています。

碧の賢帝:136588401
こんばんは☆
フレンド募集ということで申請させて頂きました(^^)
私の自慢のパール(てらいんさんには及ばないですが笑)をリーダーにして申請したのでどうぞよろしくお願いします!
フレイヤもヴァルもツクヨミもヘラもいるのでどうぞprpr してやってください(*´д`*)
いつも楽しく読ましてもらってます!
フレンド申請したんで弱いですけどよかったらお願いします\(^o^)/
ブログ楽しみにしてるんで更新頑張ってください、そして、インフル早く治して保険委員長頑張ってください 笑
この変態!
フレンド申請しましたハイ。
No title
以前コメントしましたものです(^v^)
Gフェスドンマイです!きっと阻止しにきたのでしょう(笑)
そんなときはprprに限ります><

オーディンの自己紹介ふきました;;HP前回の時だけw
ただ思ったのはシルフは少年のような・・・いや幼・・・これは法に触れそうなのでやめときます><ヴィーナスはナースっぽいですよね~Sぽいカオスのほうが好みですw


申請オーバーしてそうですがさせていただきました^^名前違いますが、ランク180の姫ヴァルタンです!私のヴァルタンですので勝手にprprはしないでください!よろしくおねがいします!可愛うぃー娘には自信があります!
いつもブログ拝見させてもらっています。


よかったらチ○チ○片手のお供をさせてもらいたいと思い


フレンド申請させてもらいました
愛ちゃんさんもドラール引きましたか^_^;
自分は今日の午後から引こうと思っていたのですが、昨日我慢できずに1回引いてしまい、同じくドラールを出してしまいましたorz
で、でも、別に悔しくなんか無いですT^T
木の歴龍とかがきたらお披露目することになりそうです^_^
こんちゎ( *・ω・)ノシ


レアガチャしないと

決めていたのに自分も回しました…w

12個しかないので②回ですが´ω`

進化ヴァル、シャードラ

私にも玩具きましたww
No title
初コメです

テラインさんのところからとんで面白くて一気によんでしまいましたw

これからも上品な内容楽しみに待ってます

フレンド申請させていただいたのでよかったらお願いします
どうもー
もぅね、我慢出来ずに回しましたよ
一周年まで我慢とか言いながら回しましたよ

赤ゴーレム

から始まり腐れ縁インドラ




終わりましたよ



ラスト


銀玉からのワルキュー!
やっときたよワルキュー
これでやっとこ光が機能しそう




No title
お初にお目にかかります。てらいんさんのところから来ました。

完全にprpr職人ですね、とてもいいと思います。
今回のゴッドフェスでイズイズ引けたんで存分にprprさせていただきますね(ニッコリ

自分も先週インフルにかかって散々でした…寝込んだのなんて久々だったんですけど、つらいですよね、アレ。

フレンド募集記事とのことですが、、申請多数っぽいので今回はやめておきますね。初コメだし。またの機会があればその時にさせていただきます。

それでは失礼しますーまた来ますー
今回もあまりに上品すぎて正座しながら読ませてもらってます。もしかしてあいちゃん先生は川端康成の子孫か何かですか?
そんな方とフレンドになりたいです。
なってみたいです。
フレンドだなんて‥。なんだかドキドキしますね。申請させていただきます。
オッケーのお返事来るかな?どうかな?
私待つわ。いつまでも待つわ♪

普段はフレイヤたんとイチャイチャしてることが多いです。

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
ちょっとレベル差があるかもしれませんが回復840の狼で申請させてもらいました。緑オデンには相性がいいかと思います。よろしくお願いします。
初コメです!
いつもブログ読んでますよ~

いきなりなんですが…僕のフレンドは下品なリアルフレばかりなんです!!( ;∀;)

とっても上品と評判なあいさん!!申請したので承認ぜひぜひお願いします…
No title
初コメです♪

いつも愛さんの紳士なブログこっそりprp…拝見させてもらってました(*´д`*)
先ほどフレ申請させて頂きました♪
普段はオオカミ、ヴァティー、姫ヴァル、ゼウス等をリダにしてます(*´∀`)b

姫ヴァルさんprpr(^ω^)
初コメです( ´ ▽ ` )ノ
最近ブログ読んでます⊂((・x・))⊃

なんてゆーか、うん…prprし過ぎですねw

色んな女の子prprするとヘラぱい怒っちゃいますよ~!!笑

フレンド申請したので、もし良かったら承認お願いします(*´ω`*)♪

あ、インフル早よ治るといいですな!

No title
み、見事にドwドwドラールwwwちゃん…:('ω`;):
★卵にバーカ!されましたね。自分は闇の魔剣士でした…
合成してもスキルLv上がらず…
いつになったら!イズイズをパールしてフレイヤッ!出来るのか(´・ω・`)
たけのこさん☆
ち○ち○片手にってw
どんだけ優雅なんですかw


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
£さん☆
体中痛すぎて泣き泣きですよw
巨乳ふれいやたん!?
うらやまし過ぎます!!
ゴットフェスきてますね~!!
どらーる・・・・


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
賢者なうさん☆
ほんと怖いですよ~(つд⊂)
こんなことになるならprpr(^ω^)しばらく封印しておくべきでした・・・・・
来月こそは!!!!!!!!
3回~4回分は石溜めます!!
syuさん☆
嬉し恥ずかしコメントありがとうございます!!!
すごく嬉しいです(^ω^)
イズイズ!?すごくいいぱいぱいきたじゃないですか!!
うらやま・・・・・


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
ぺいぺいさん☆
小悪魔ナース!?あっちのアブノーマルなナースですね☆

いいな~ぁ・・・・

毎日眺めてたら一日終わりますよ~!!

うらやまです!!


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
るかやんさん☆
るかやんさんも・・・・玩具でまくりましたね(;・∀・)

トール君ですか~!!


・・・・・び
微妙。。。。。な気もしますが!!

う~ん(つд⊂)



申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
てらいんさん☆
てらいんさんのおかげで 「大人の玩具」と思えるようになりました!!

確かに品が幾分上がったようにも・・・・・・・・!?

私そんなはしたない子じゃありません(*´ω`*)

大人の玩具ってなんですか?

えっち!
mayuさん☆
ありがとうございます~!!!(つд⊂)
もう辛くて泣きそうな日々を過ごしております。
そろそろ治りかけになってきた!!と今思ってます♪
ブログいつも見てますよ~♪
りょーさん☆
ありがとうございます☆
こんな未熟者でふつつかもののブログを楽しんでいただきありがとうございます☆
これからもできるだけ毎日更新を心がけていきますのでよろしくお願いします☆


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
モンスターさん☆
イズイズ~♪かわゆす度MAXですよね~♪
どっちがいいのか迷っちゃいますよ~!!
両方。。。(・∀・)イイ!!ですからね☆


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
シャルトスさん☆
シャルトスさんもイズイズ!?
みんなイズイズあててますね~!!
しかもコンプ!?昆布!?すごい・・・・
さすがプロパズドラー!!
最高のおにゃにゃの子達じゃないですか~!!
シャルトスさん・・・・IDが別人です!!


しらたまさん☆
なかなか素晴らしいprpr(^ω^)っこをお持ちですね~!!
てらいんさんはめちゃ強ですからね(;・∀・)私もまったくおよびませんw

申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
高知さん☆
ありがとうございます☆
インフルちゃんにも負けずに頑張っていきますよ~!!♪
保健委員のお仕事だけは休むわけにもいかないので♪


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
!!!さん☆
wwwwwwほめ言葉wwwwww
タイトルうけましたw
いきなりそんな・・・・・・ビクンビクン!!

申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
ぶぁるきりーさん☆
ゴットフェス阻止されました・・・・・
みんなイズイズ当ててるのに・。。。
てか、えええええ!?!?シルフって・・・・・少年!?
おにゃにゃの子じゃないんですか!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
HIROさん☆
ち○ち○のお供ってwww
そんなwwww
・・・・・・・・・・ビクンビクンっ!!


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
MurA さん☆
MurAさんもど・ど・どらーるw でしたかw
あ!!そこで使い道ありそうなんですね~!!!
ではでは最終までは進化させる意味ありそうですね!!
ちょっとやる気でましたよ~!!
ありがとうございます☆
けど・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
☆優☆ さん☆
wwww

玩具みんなに出てますねwww

あやつらほんとハズレ龍ですね~。。。。。

ステータスがちょっと弱すぎです。。。。

けど進化ヴァルたん当たりじゃないですか!!!

味の素さん☆
お褒め頂ありがとうございます!!

これからも「お上品」なブログを書いていきたいと思います☆


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
ERICさん☆
すっかり今回は回さないと思ってましたw
我慢できずにイッちゃったんですね(*´ω`*)

最初は・・・・ですが

ラスト!!!

全能神じゃないですか!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!
でっくさん☆
prpr職人w
でっくさんもイズイズ!?うらやましいです。。。。

いいないいな~、prprする部分がいっぱいあるじゃないですか!!
二人前!!!

インフルくらってたんですね(つд⊂)ほんとだるいです・・・・
はやく元気になってパズドラしたいですw

ぜひ次の機会にはお願いします~!!
よっぴーさん☆
正座しながらってwwwwwwそこまでですかwwwww
フレイヤたん!?あの子のアンバランスな大きさが・・・・・・

prprprprprprprpr(^ω^)


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
Shinさん☆
回復840ってどんだけですか(゚д゚)!
いつも見ていただきありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します~!!!

申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
フォルテさん☆
ちょww下品なリアフレばかりってwそんな下品な方ばかりじゃw
どんだけですかwww

申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
しゃぎーさん☆
姫ヴァルたんprprprprpr(^ω^)
私はちょっとまよってますよ~!!!
お姫様にするべきかどうか!!

かなりの決断力がいります!!

申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
つなさん☆
prpr(^ω^)
つい・・・・  魔が差して ・・・・・・
止められないのです!!
へらぱい様は怒ると怖いので・・・
気をつけます!!


申請ありがとうございます☆結果は2/1夜までにはと思います!
いっちーさん☆
イズイズをパールしてフレイヤッ!wwww
すごいいい響き・・・ビクンビクン!!!

いっちーさんは安定の魔剣士ですか・。。
お互い災難でしたね・。。。
IDの件すいません。
ドジっ子ってことで許して貰えませんか?

碧の賢帝:174887259

掲示板のコピペを利用した際そのまま貼り付けてしまったみたいです。
初めましてエロ助です。
最近ブログ始めたので
よかったら仲良してください(*´ω`*)
シャルトスさん☆
www大丈夫ですwww

ドジッ子さんですね☆

prprしちゃいます(^ω^)
エロ助さん☆
こちらこそよろしくです☆

てかてか、どんだけ直球勝負な名前ですか(゚д゚)!

エロ助って!!嫌いじゃないですけどw
とあると言います。初コメさせていただきます。
ある方のブログから行き着きました。楽しく拝見させてもらってます。
フレ申請してみました。リーダーは主にシヴァかロキです。よければよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
とあるさん☆
ああ!!丁度終わってしまったところでした(つд⊂)

せっかく申請いただいたのにすいません(つд⊂)

ぜひぜひこれからもブログに立ち寄ってってください~!

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

