スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 インフルちゃんはとても強いです・・・とゴットフェス

こんばんは、まだまだインフルちゃんA型と毎日一緒にいます。

風紀委員長あいちゃんです。

なかなか治らないものですね(つд⊂)

さらにさらに、またまた初コメをしてくれる方がいまして、嬉しい限りです♪

もうあと1ヶ月くらいはインフルちゃんと一緒でもいいかな、と思っています。

それにしてもほんとインフルちゃん強くて強くて・・・

ブログの更新もちょっとできないかな、とか思ったり。

なかなか元気には・・・・



















ruka.jpg

いっぱい元気になりました(^ν^)

とってもおいしいです(^ω^)















kosupure.jpg

とっても元気になりました(^ν^)

サンタさんですね(^ω^)

年はもう越してますが、越すプレってことですね(^ω^)


・・・・・・・・・




・・・・・





・・・



ちょっと何言ってるのか、わかりません(^ν^)ですよね。


インフルちゃんのせいで品のないこと言ってしまいました。

気をつけます。。。。(つд⊂)




今日はゴルドラでしたね!!

皆さんどれくらいイちゃいまいたか?

石使って回しまくっている方もいると思います。

私は

1301.png
こんなかわいそうな状況があったり、


1302.png

こんな嬉し恥ずかしな状況があったりしましたが、

合計 5回!! 

キング! 4!!

ハイ!5!

あとは3000円!!


でした。

なんとも微妙な・・・・いい方でしょうか。

キングとハイはもちろん全部生足のヴァルたんへ!

1303.png


レベル40→53へ!!!

見てください!!


asi.jpg


1233.jpg

どっちも!(・∀・)イイ!!

生足についつい目がいってしまいそうですが、そこだけではないのです。

てかもう、どんな服なんでしょうか。

スパッツを上まで上げてるのでしょうか。

水着?

これはちょっと風紀委員長としてのお仕事が必要ですね☆

インフルなのに忙しいです☆









prpr(^ω^)






ちょっと話が進まない感じですね。


私イキました!

水の暦龍!

まぁ、もうみんなイッてばんばんドロップしてますよね(;・∀・)

初めてだし、痛かったらどうしよう・・・・

と思うと不安で不安で、なかなかイケませんでした。

とりあえずメンバーはこちらで

1304.png

相手は水ですし、私の弱い木パ!!

フレンド様のパールちゃんが私の弱さを若干暖めてくれます☆

もしかしてパールちゃんって私のこと好きなんですかね(^ν^)

わかります(^ν^)

さて、

敵が水なので、水半減!

暦龍用にリリス嬢のセクシーポイズン!!

上級ですし、これで余裕のよっち○こ♪




1305.png


え?(゚д゚)!誰ですか余裕のよっちん○とか言ったの・・

聞いてません(^ν^)

てか、火もいたんですね・・・・

事前調査があまかったでしたが、なんとか進み

1306.png


prpr(^ω^)

これはご褒美ですね♪


わかります♪(^ν^)




お家に誘ったんですが、けっきょくどっちも恥ずかしがりやさんできませんでした。

1307.png

ここからが本番です!

スキルはちゃんとためました!!

あと 「5ターン」ってw

リリス嬢のポイズンはけっこう効いちゃいますよ?

スキル開放!




1308.png

あれ??

まだHPが半分以上残ってますね・・・・


だ~け~ど♪

だけどもだっけど♪

初めての先発入りのシルフちゃん!!

水の攻撃はお断りです結界発動!


で、とりあえず、一撃は逃れたのですが・・・・

これ・・・次の攻撃までに倒せますかね・・・・


1309.png

こわい。゚(゚´Д`゚)゚。

けど!!

13010.png

なんとか勝ちました☆

けど、その後もっかい同じメンバーで行ったら1バトル目で

わかいいビキニデーモンちゃんに木は縛りPlay くらいまして。

速攻で負けました。。。

超級なんてとてもイケないので、とりあえずドロップ2倍の時に上級で暦龍ドロップするまで頑張ります!



あとあと、明日からブレイカーズ!!

私、前にも言いましたが、

「カッチカチをふにゃ○んにするスキル」持ってないんですよ~

「ふにゃ○ん」スキル。

それをゲットしつつ・・・・・


夜にゴットフェス!!

回します!!1回ですけど!!

ハァハァ(*´д`*)がきたらもっかい回しますけど!!

そしてフレンド募集させていただきます☆














ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんはー☆
私実は今日レアガチャで念願のヴァルたんを当ててしまったのです(((o(*゚▽゚*)o)))ゴッドフェス回すつもりがなかったのでつい回してしまいましたw
それで石使ってゴルドラ回したのですが8周でキング4ハイ6でした(;o;)3000円は全部ユニコーンに捧げました笑
ヴァル30→50になったのですけど、お姫様への道は遠いですね…
パズドラはまだまだ低レベルでヨチヨチ歩きの私なのでな~んにもアドバイス出来ません。
ただただブログを楽しまさせて頂いています。

返事もすごく嬉しかったです。ファンになりました。

ところであいちゃん先生に質問です。
「品」を大切にされていますが「品」という字には「口」が3つあります。
2つ目までは痴力のある人なら解りますが3つ目が解りません。
あいちゃん先生には「第三の口」があるんですか?シヴァの親戚か何かですか?
しらたまさん☆
こんばんはー♪
ヴァルたん当てたんですね~!!おめでとうございます♪
まさか今回すとは!やりますね!!しかもしっかりヴァルたんゲット!!
ほんと私もキングをヴァルたんにぶち込みまくってから気づきましたよ・・・・
道のりがけっこう遠いなぁ~って(つд⊂)
まったく、ツンデレなんだから♪
よっぴーさん☆
ありがとうございます~!!
ファンになっていただいたなんて☆ハァハァ(*´д`*)

てかてか「痴力」www私お上品なんで痴力はないに等しいですが、

○○○○○○で○○○○○です☆

ちょっと放送できないようですw(*´д`*)
えぇ!?一回しか回さないんですか?:('ω`;):
イズイズをパールしてフレイヤしたいじゃないですか?
(n ‘∀‘) prpr
引っ越してきた〜
http://pei0310pei.blog.fc2.com/

引っ越しました。


これからこっちでヨロシクデスd(^_^o)


まだまだ新米なのでいろいろご指導下さい。

字おっきくしたりとか色かえたりとかヽ(´o`;




俺超級イッタヨd(^_^o)



行ったけど逝ったよ(;´Д`A

お互い頑張りましょう〜

デハデハ(=´∀`)人(´∀`=)
No title
こんばんわ
ゴルドラ 5回で 4体は、イイほうですよ〜

ヴァルたんも、イイ具合に せいちょー してますね( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ 生足のままでイクのか それとも、絶対領域にスルのかの 究極の選択が !
生足〜♪ 絶対領域〜♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと! ゴッドフェス! 忘れてたw
ウチも ちょっと 回します。

あいちゃんに イズイズか イシイシ(フェスじゃナイケドw)が 当たりますよーに☆


今までも読んでいましたが今回が初コメですっ!
インフルかかっちゃったんですねぇ
早く治ること祈ってますっ!
あいちゃんさんのブログエロくておもしろいです(*^^*)
あとよかったらフレンドなってくださいっ
101483272ですっ!
No title
元気そうで何よりですわw

それにしてもコメント増えてきましたね!
インフルのおかげ?w


病気に負けず頑張ってください(^o^)
ブレイカーズ!!
ウィッシュ!

とりま、上級一発目でダクゴ泥したよー
今日のゴルドラでキング一度も拝見すらできなかったのなんてもう記憶の彼方
だってダクゴって、性別♀でしょ確か


後は、早急に育てて歴龍突っ込む
ちなみにアパンダのスキルふにゃんするよ♪
更新おつかれさまです♪

ゴルドラ6周してキング7ハイ5でなんとアマテラスが狼になりまひた!
これから回復を足しまくってあいちゃんのいじいじおでんくんの立派な相方になれるようにします\(^o^)/

こんちゎ( *・ω・)ノ

ゴルドラ…仕事中で出来ず(;A´▽`A


はやくペロフルエンザ治るといいですねー!


ゴッドフェス…今回はネプチューンもオロチもないので見送りです(/´△`\)
久方ぶりです^_^
自分も風邪ひきました
インフルでは無いと思うんですけど…

今回のゴッドフェスは石を65個貯めてたので、おもいっきり回します(と、言っても神でたらすぐやめますけど^_^;)

それと、ルカの尻は最高だと思います(^ω^)
ステッカーは買う気は無いですが、先行配信らしいのでダンジョンとかででてきたら、おとしたいです>_<
こんにちわ★
ふふw
かっちかちをふにゃんするスキルですか\(//∇//)\
あいちゃんさんほんと面白いね★
見事なまでにパズドラとエロスが噛み合ってます\(//∇//)\
うん★嫌いじゃない(^∇^)
ふにゃんスキルGETできたらいいね〜★

いっちーさん☆
もちろん「イズイズをパールしてフレイヤ」したいです!
したくてしたくてたまりません!
が!
1周年が気になりまして・・・・・
1周年、けっこうごっとおにゃにゃの子フェスになるような気がするんですよ~!!
ぺいぺいさん☆
お引越しされたんですね☆
ご指導できるようなことは・・・・特になかったですw
FC2けっこう書きやすいですよね☆

超級イッタんですね~!
けど即イキでしたか(;´Д`)

私もがんばらねば!
ミナギさん☆
ほんとヴァルたん迷いますよ~!!!
今のまま生足を堪能するも(・∀・)イイ!! 進化させて絶対領域も(・∀・)イイ!!!!ので・・・・
ほんとどうしましょう・・・・・
禿げます・・・
ゴットフェスで!!
とりあえず今日は、イズイズかイシイシかパールたんか、らくしゅみん、のどれかにしときます☆

誰が来てくれるか楽しみです♪
£さん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいです♪
私のブログ、エロくないですよ~!!!(; ・`д・´)
「品」を追求しているので、エロとかそんな(ノ´∀`*)
恥ずかしくてエロネタなんてできません!!
今日フレンド募集しますのでその時に☆
てらいんさん☆
ほんとインフルのおかげでコメントが増えてきました~w
このままインフルひっぱりますよ、そのうち入院とかしちゃうかもしれませんw
これからもインフルちゃんと共に頑張りますw
ERICさん☆
ブレイカーズ!!
ウィッシュ!(^ω^)

一発で「抱くゴちゃん」ドロップですか!?いいないいな~!!
ぜんぜんドロップしませんよ・・・・・
ダクゴちゃんはおにゃにゃの子ですよ☆
よく気づきましたね!!
スカートはいてますから☆
賢者なうさん☆
おお~!!
6周でキング7は超運いいじゃないですか~!!
しかもいちごのぱんつがオオカミになったんですね☆
おめでとうございます☆ハァハァ(*´д`*)

オオカミちゃん期待してます♪
☆優☆さん☆
あららら!ゴルドラちゃんいけなかったんですね!!
残念、全部3000円だったと思いましょう!
ペロフルエンザほんと早く治ってほしいです(つд⊂)
けっこうダメージが・・・・・・おっきい(*´д`*)です
フェスは見送りですか~!
かわりにイっときます!
MurAさん☆
風邪ですか!?
それは私のインフルちゃんの親戚の子ですよ!!
はやめに病院にいって
お薬出しときますね(^p^)って言われてください!
ゴットフェス・・・かなりイキきですね♪楽しみです☆
ルカ尻ほんとすごいいですよね~!
私もステッカー買わないのではやくどっかのダンジョンで出てきてほしいです!
りんごちゃんさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)
けどけど!!そんなそんな!!
エロスなんてゼロのブログですよ~(ノ´∀`*)
上品な貴族の方々が日経新聞のような感覚で目を通していただいているんですから~(ノ´∀`*)

今のところまだ「ふにゃ○ん」スキルゲットできてません。。。。。
ほしいです~(つд⊂)
喜んでいただきありがたいですっ!
僕にゎエロく見えちゃいますが見間違いですねっw
今日ゼウス初挑戦でまさかの6コンでいけたので残った分ガチャまわします!w
フレンド募集のときに申請させていただきますね!
No title
あ、面白いブログを見つけた!
初めまして。あいちゃん(さん?)BUNって言います。てらいんさんの所から飛んできました。

これから徘徊経路に入れさせてもらいま~す

インフルエンザ良くなるといいですね。お大事に。
£さん☆
おおおお~!!!
ゼウスを6コンでですか!!
おめでとうございます♪♪
いいないいな~ハァハァ(*´д`*)
私はまだちょっと先の話ですね(つд⊂)

エロく見えてるのは見間違いの可能性が高いですよw
BUN さん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!!
私のリスペクトしているてらいんさんのところからきていただいたんですね☆
ありがとうございます☆

はやくインフルちゃん治します♪
ちゃんと万全な状態で ハァハァ(*´д`*) したいです☆
No title
いや〜
今日ふにゃ○んスキル上げの為にブレイカーズ回したんですが
1しか上がんなかったのでとほほ状態です^^;w

ゴッドフェスは神二体出たんで記事書くと思うので見てみてくださいw
ゆうぽんさん☆
スキル上げに行きたいですよ~!!

そもそもいないですよ~!!

うらやまですよ~!!(つд⊂)

しかも神2体!?!?!?!

私なんて・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

