スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 へらぱい究極の詳細 からの神様詳細

まだまだインフルエンザA型に激しく犯されまくってます。

保健委員長あいちゃんです。

も~激しすぎますよ~インフルちゃん。

寝てようが立っていようがバンバンところ構わずですよ。

もうハァハァ(*´д`*)して限界、これ以上無理だから!!

って言っているのに聞いてくれません。

インフルちゃんはほんと激しい子 ハァハァ(*´д`*)

ところが、そのインフルちゃんのおかげで、ふだん恥ずかしがってコメントを躊躇していた
方々からコメントをいただけたので、しばらくインフルちゃんといようと思います。

皆様コメントありがとうございます☆







今日はちょっと、声をにしていいたいことがあります。

へらはBBA

BBAむりすんな

ぱいぱいがでかいだけ

ハーデスの代わり

でぶ



そんな声が聞こえてきますが、皆さん、どこ見てんですか?

ちゃんと全部見てますか?

HP 攻撃 回復、スキル。全部見てますか?

ハーデスの劣化?

大丈夫ですか?

何もわかっていません。

herapai.jpg

昨日の画像です。

BBA!?

ぱいぱいだけ!?

ちゃんと見てください!!

titi.jpg

この肉感!!

むっちり、じゃ伝わらない、肉感!!

わかりますか?





でかいだけじゃないんです!


肉感が+アルファ されています!


ただでかいだけじゃないんです!!

ぱいぱいからの腰の辺りまでの肉感!

これが究極進化です。


asi2.jpg

ハァハァ(*´д`*)

このむっちりじゃ伝わらない 肉感!!

へらぱいさんは、今のお乳の大きさ、ふとももをキープ

するための最適な体重を把握していて、

この状態をキープしているんです。

自分が一番際立つ状態を知っているんです。







プロ。これがプロです。

職人の仕事です。



わかりますでしょうか。

これ以上太っても、痩せても駄目なんです。

この状態がベスト!!オブ!!ヘラパイ!!なんです。

複属性がつくとか、どうでもいい話です。

そこじゃないんです。

ステータスが高いとか、

スキルとか、リーダースキルとか、そういうのもどうでもいいんです。

いってしまえば、そこに価値はまったくありません。

titi.jpg


ここに価値があるのです。









ここが、価値なのです。





一番、イイのは、完全にへらぱい様だと思います。




わかっていただけるといいのですが。


もうすぐでついにゴットフェス始まりますね☆

そこでも一つ言いたいんです。


ゴットフェスで当てると、はずれ神として有名な



セレス嬢!!

seresu.png


ちょっと何言っているかわかりません

セレス嬢がはずれですか?

大丈夫ですか?

私だったらパズドラ引退するくらいの当たりですよ。

どこ見ているんですか?

足ばっかり見ているんですか?

HP・攻撃・回復 スキル・・・

ちゃんとしっかり見てください!!

セレス嬢がかわいそうです!!





どこがいいって、このセレス嬢・・・・


namaaasi.png



はいてませんよ?





わかりますか?


この子



はいてませんよ?



わかりますよね(^ν^)



やっぱり神様ともなると、ちょっと世間ずれしているのでしょうか。

私もはいてない、って聞いた時にはびっくりしました。

セレス嬢は完全に当たりです
ありがとうございます。




他にもいっぱいいます。


はずれだ、と言われている神様。

kaguti.jpg

ra.jpg

カグヅチ様 と ラー様!!

産廃

なんていわれていますが、

安心してください。










それは産廃です。(^p^)

魔法石5つ捨てましたね(^p^)

BOX25拡張できましたね(^p^)










安心してください。











私もカグヅチです('A`)







ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


じゃなくてじゃなくて!!

パズドラのこと忘れてましたよ汗

ちょっと熱くなりすぎました、インフルちゃんのせいですね(;・∀・)


とりあえず、今日は火曜ダンジョンとカラメタドラばっかり行っていたのですが、

1293.png

さくっととりあえず石回収にぐんま!

も~。なんていうか、一撃すぎて書くことがなかったです。。。。


それでそれで、

1294.png

このいやらしいことに使用するこんにゃくと

1295.png

ぱっくり割れてるキャベツはどこかで使うんですか?

あれに使うのはわかるんですが、何に使うんでしょうか。

わかりません。

こんにゃくなんてエロス全開な顔してませんか?

とりあえずキープ君♪といったJK思考でキープしてますが。。。。

また上級もいくのでそのときに細くて長いタイプの、ネギとれたらいいかな~

くらいに思っています。

おかげでBOX拡張していま220・・・

すごい・・・どんどんおっきくなってる・・・



ついでに!

1292.png

うまくSS撮れました♪

イシイシがくる時用に究極させましたよ♪

イシイシはやくこないかな~♪










インフルちゃん?

私の隣で寝てますよ☆








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やはり人間熱が出ると妄想が酷くなるんですねΣ(゚д゚lll)
分かります( ;´Д`)
分かりたくないですが、分かってしまいます( ;´Д`)
厨二病患者は何でもエロいほうに妄想しますもんね( ̄▽ ̄)
これ以上厨二病をこじらせないよう暖かくして休んで下さいm(_ _)m
No title
おっ!
まさかのヘラッさん究極進化ですか!
おっぱいに注目ですね!w
m(_ _)mさん☆
ちょww 厨二病患者じゃないですよw
いんふるちゃんとらぶらぶデートしているだけですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
てかてか、日本一「品」のあるブログを目指しているので、エロい妄想とかしたことないですよ!
お上品なんですから!
ゆうぽんさん☆
そうみたいですね~!へらぱいが究極らしいですよ~!!
究極化どうかは、その姿で決まりますが、へらぱいはしっかり究極していたので安心しました☆
ステータスとかもういいです☆
私は強くします☆
風邪で学校を休んだときにいつもはあまり話さないクラスの可愛い女の子がすごく心配してくれて惚れちゃいそうになるあの現象に似てますね!
だからといってずっとインフルだと仏になってしまうので早く元気なあいちゃんに戻ってなってくだπ!←

産廃の件ですがヴリトラさんも仲間に入れて欲しそうですよ?w(ヴリトラ使いの方すみません)
淫フルエンザ‥‥
(病気に)犯されつつも健気にブログを更新する姿勢にはコメント残さず帰れません。
早く治るといいですね。淫フル。

でも淫が無くなると寂しくなるのでそこは残しといて下さいね。
賢者なうさん☆
ww 産廃なんてほんとはいないはずなんです!!そんなそんな、みようによってはヴリトラさんも・・・・
(^p^)

はやく元気なあいちゃんに戻らないとちょっとブログの品が下がりそうで危険です!
急ぎ治したい気持ちはいっぱいです!
よっぴーさん☆
よっぴーさん!!!!!初コメありがとうございます!!!!!!

淫フルってww
なんか・・・・・・・・ぴったりw

淫なんてもともとないですよ~、そんなそんな~、日本一お上品なブログ目指してますから☆

安心してください☆
No title
こんばんは。
更新お疲れさまです。

保健委員長がインフルでどうするんですか(*_*;
大丈夫ですかね?
お大事に。あいちゃんの風邪が早く治りますように(^_-)-☆

すいません。会長、私はヘラの究極進化?は副属性ばかりに目がいってました。
大事なのはそこじゃないんですねw勉強になりました。

セレス可愛いなぁ(#^.^#)
Liptonさん☆
ありがとうございます☆
なんとかブログ書く元気だけはあります☆

Liptonさんまだまだですね、ムラコが言いたかったのは、ここ、ですよ☆
そこじゃないですよ~(複属性)そこは飾りです☆
あってもなくてももはやいいです☆

セレスたんほんとかわいいですよね~!はずれなんてもってのほか!!
No title
(^ω^)ヘラさんゲッツしたいです。
こんばんはー(^^)初コメです☆
結構前から見てたんですけどねー笑

ヘラぱいうまうまですね(^q^)あの素敵なぼでぃ裏山です…
セレスたんはれっきとした当たり神ですよね!
おっぱいと生足…ハァハァします(*´д`*)
はじめまして~
いつもブログの更新楽しみにしております^^
自分はこういったとても”上品”な話は得意ではないのですが、愛さんの記事はなぜか魅入ってしまう何かがありまして、拝見させていただいてます。

こんなにもパズドラと”上品さ”を組み合わせるところが、もうなんといえばいいのか。。。脱も、あ、いや脱帽です(;゚Д゚)!
フレンドに上品な方があまりいないので、もし拡張されましたらなっていただきたく存じ上げます。
愛さんの好きなイズイズや光セレスのほか可愛うぃー娘揃えておりますのでよろしくお願いしまっすヽ(*´∀`)ノ
No title
ですよね。

今回の記事、うんうんとうなづきながら最後まで読みました。

ヘラたんをBBAとかいってるやつはボクが屋上へ連れて行き

正座させた上で2時間説教します。

あのむっちり感がわからんやつも同罪です。

ああ、はやくニューヘラたんきてほしいです!!
No title
今回の話は今まで以上にぶっとんでますねw
ヘラは確かに分かるけども・・・


セレス引いて引退とかやめてくださいよw


これって・・・インフルのせいですよね?
ヘラパイ
すごい欲しいけど

ヘラ降臨!

1ステージより先に進めますんが何か?





ハァハァヽ(´o`;ヘラパイパイ
ちょくちょく拝見させていただいてます(*^^*)
愛ちゃんさんおもろいっすねww
インフルでもこのクオリティとかww
惚れますw
早くよくなるといいですね♪
いとPさん☆
へらさんは、虹のクリクリ攻めで取っちゃいました。
とれたのはいいんですが。
なんか・・・・あまり勝ったぞ~!!という気分にならなかったので、次は普通に挑んで勝ちにイキます!!
しらたまさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ(*´д`*)初コメ嬉しいです☆

そうですよ~!へらぱいもセレス嬢も大当たりですよ~!!
まったくハーデスの代わりなんかじゃないですし、アマテラスの劣化でもないんです!
二人とも最高なんです!!

明日のゴットフェスでむしろ出て欲しい!
え?フェスに入ってないですか?

関係ないです!!出したいです!!
ぶぁるきりーさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動ですハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*)が止まらないですよ!!

ええ!!そんな!!「可愛うぃー娘」達が満載!?ハァハァ(*´д`*)

ますますハァハァ(*´д`*)が止まらないじゃないですか!!

明日のゴットフェスの後にでもフレンド拡張しようと想っていますので
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁぼさん☆
ではでは、私はまぁぼさんが2時間説教した後に、5時間、「女体、そのの神秘」について講義します!

ほんと世間はわかってくれてないですよ!

あの良さが!!

はやく究極になったへらぱいさんに会いたいですね~♪

((o(´∀`)o))ワクワク
てらいんさん☆
セレス嬢引いても、まだ、いっぱいいっぱいおにゃにゃの娘いますから!!

大丈夫です!!

カンストさせたいです!!

今まで以上にちょっと品がすぎているのはきっとインフルちゃんのせいです・・・

はやく治して通常運営したいです・・・・(つд⊂)
ぺいぺいさん☆
ハァハァ(*´д`*)
私へらぱいさん 虹のクリクリ攻めしちゃったんですよ~(つд⊂)

なんかすごく・・・・せつない勝ち方だったんで、次はまともに勝ちにイキます!

虹クリなしだと、すごい大変ですよね(;´Д`)

私はおでん・オオカミちゃん 戦法で次回挑みます!!
ざっちさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!
お褒めいただき光栄です♪
品のあるブログを目指して日々更新していきますのでこれからもよろしくです♪

インフルのせいで頭回ってないんですよ~。なんかいつもより品がなかったらどうしよう、とか
考えてるんですが・・・
ま。どんまいですね!!!
ヘラ!
いよいよ進化ですか

明日、明後日あたりでヘラ降臨かな
スレではすでに副属性が水以外もあるんじゃねぇかっていってるしね


なんにせよ、楽しみ
こんちゎ( *・ω・)ノ


ランク127なのにヘラ持ってません…

虹クリ一個じゃどうしようもない☆


せれす?

いーびるせれすありますよ?

はいてるか確認してきますね!



………




ぎゃぁぁぁーーーー
ERICさん☆
楽しみですよね~♪ 
水だけでも、水以外のがついても、何にせよしっかり究極してくれればいいです♪
水はばっちりです♪
この状態を維持して、他の属性も行って欲しいです!
一番気に入ったのに究極します☆
☆優☆ さん☆
セレスいいないいな~!!
ちゃんと上品にセレス嬢に近づかないと怒られちゃいますよ!!
キック力はんぱないですから!
ち○こくらい簡単に潰しますよ!!
おや、こんなところに同志が…ヘラ様いいっすよね!
俺も大好きです。ヘラ様ラブです。ヘラ様だけでご飯食えます。
ちなみに、進化後OKですよ。
むしろ進化後ラブっす。
死んでもいいから、進化後ヘラ様とイチャイチャしたいです。ヤりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

