スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 流行の最先端 と 勇者降臨ノーコン

流行の最先端を走りました、

みんなの保健委員愛あいちゃんです☆

勇者降臨 ランク125にして始めての挑戦でした☆

それと合わせて流行の最先端イキました(;・∀・)

前回のブログでさんざん「前回ブログ」

お薬出しときますね(^p^)

して、皆さんを薬漬けにしていたんですが、私

インフルエンザ A型にかかりました(;・∀・)

すっかり寝ていてこの時間にブログ更新しております。

熱でリアルハァハァ(*´д`*)してます

herapai.jpg

ハァハァ(*´д`*)




熱のせいで・・・・





ハァハァ(*´д`*)




ちょうど良く氷がありますね・・・・



prpr(^ω^)





ハァハァ(*´д`*)





氷・・・





prpr(^ω^)





へらぱ・・・やだ・・・おっきい・・






prpr(^ω^)












お薬いただいちゃいました(^p^)









さて、勇者降臨の前に、ジュエルの塔 超級も挑戦しました

まだクリクリしてなかったんですよ。

1281.png

とりあずおでんで一撃を弱らせてのいちごぱんつのアマテラちゃん回復

セイレーンおへそちゃんはかわいいから。

完璧な作戦のはずでした


1282.png

道中は余裕、かーばんくるーさんにハァハァ(*´д`*)はしませんよ


1283.png

青いかーばーんくるー・・・・


だいたんに跨って・・・・



棒を握っちゃて・・・・


腰の動きが・・・・









お薬出しときますね(^p^)





てかてか、攻撃かぶってますよ・・・・

どれくらいくらうんだろう・・・・





1284.png

死ねるw

二人でこんなにダメージあるの??

おでんいなかったら即死じゃないですか・・・・

ちょっと激しすぎますよ・・・

こちとらインフルエンザAなんですから・・・・


2ターンのうちに必ずMAXまで体力を回復させなければならないわけで、

おへそがキュートなセイレーンちゃんが活躍してくれました☆

1285.png


さて・・・・

一人になっちゃいましたね?

ふふふ・・・・


1286.png


と、まぁなんやかんやでクリア!!!

お石様をゲットしました☆

そして・・・

問題は勇者降臨!!ですよ(;・∀・)

朝からインフルくらいながらも名前を

「あいちゃん打倒勇者」にしていて気合十分

挑みましたよ('A`)

1287.png

火パです。

HPが27126 ありますから、最後の勇者で敵の攻撃がかぶっても

泣きません。

さらに、なんで、最初に威嚇、ドロップ変換×2

そして フレイムエンハンスで攻撃強化!!

からの シヴァ 第3の目!!

ハイランダーを貫通させて倒す作戦です。

なんていうか・・・・

完璧じゃないですか?

へらぱいも完璧ですが、このチームも完璧ですよ

ちょっとレベルは低いですが・・・

さて、ちょっとひーひー言わせてきますね(^ν^)

1288.png

うーん、赤いドロップ4個しかないですね。

まぁ取りあえずチビデーモンちゃんを一人お片付けしますか♪

1289.png


あれ?すごいくらってる・・・・

まぁ、まだ回復ドロップも赤ドロップもあるし、余裕ですね♪

全体攻撃、ど~ん♪




12810.png

詰みました

赤ドロップどころか、回復ドロップすら足りませんよ・・・・・

こっちはインフルなんですけど?

え???

ちょっと・・・・

エキドナさんちょっと ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってやってくださいよ・・・

男二人はドロップ変換はよ!!

無理!!

ドロップ動かせない!!

スタミナ50使ってるのに!!

無理!!

名前に「勇者打倒」とかってw入れちゃったし!!

・・・・・

このまま寝て起きたら状況がかわってないかな・・・・

なんて思いましたがこれです

12811.png


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


コンテニューなんてしない!!

ノーコンだもん!!

もう寝ます!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメです(=´∀`)人(´∀`=)
愛さんのブログいつも
ハァハァヽ(´o`;prpr
しながら楽しませてもらってます。

俺も無課金パズドラーて頑張ってますよ~d(^_^o)

インフルエンザ大変ですね(;´Д`A

無理しないで下さいね
置き土産(;´Д`A
俺もアメブロでブログやってるのでよかったら遊びに来て下さい。

アメブロパズドラペイペイ

で検索してくれたら引っかかると思います。


それではお大事に!
インフル大変ですねΣ(゚д゚lll)
僕も昨日は一日寝込んでました
スサノオの為にぐんまやろうかとダルダルながら頑張りましたが、果たしてスサノオの使い道があるのかを疑問に思い熱に負けました(つД`)ノ
さいきはスキル上げだけの為にパズドラをやってる中、アイちゃんのブログはイヤラシイ、いや癒しになってますm(_ _)m
でわお体をお大事にm(_ _)m
いやそっちの意味じゃないですよ?
いつも楽しんで読ませてもらってます。
体調どうですか?心配したのでコメントしてみました。
知恵熱?インフルエンザでしたね。
早く良くなることを祈ってます。
インフルなのに大丈夫ですか!

本当に薬付けになってないですか?w

ジュエルクリアおめでとうございますm(__)m

次、ポリン来たらマスリン作ると勇者楽ですよ!
お薬だされる側!(/´△`\)w


ちゃんと予防接種しないとねー!


打倒勇者になってるの気付いたけど

勇者にたどり着いてないΣ(´ω`!


珍しく後半が普通のブロg…ごふごふ
ジュエルおめでとう★
みたことないヘラぱいですね★
でも可愛い♪( ´▽`)
勇者、一見いけそうなメンバーそうだけどねε-(´∀`; )
こればっかりは運ですよね★
赤ドロップが確かに無さずぎたよね(T . T)
No title
インフルとな?隔離だ隔離!! (ヽ'ω`)

ヘラ様究極進化で水属性追加。
しかもドラゴンタイプもつきそうで胸がもう…もう…張り裂けそうです(^ω^*)

ぺいぺいさん☆
初こめありがとうございます~!!!!!
ハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*)
ぺいぺいさんも無課金なんですね☆
ブログさっそく拝見させていただきます♪
コメとかさせていただきますね♪
インフルなかなか治らないのでゆっくり治します(;´Д`)
m(_ _)mさん☆
wwだいじょうぶです、そっちの意味じゃないんですね、わかります(^ν^)

m(_ _)mさんも寝込んでたんですね(;´Д`)
お互い体に気を使いながら元気にパズドラしましょうw

スサノオさんのスキル上げ(゚д゚)!いつか使える日が来てほしいものですね(;´Д`)
よっぴーさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!
体調はまだまだだるさMAXです(;´Д`)
ひいひい、ハァハァ(*´д`*)いってますよ(;´Д`)
毎日上品なブログを頭を使いまくって3時間かけて書いているせいもあるかもしれません・・・w
早く治して元気にブログ書きたいです!!
てらいんさん☆
ほんとお薬漬けになってますよ(;´Д`)

病院にいったらインフルをチェックする為に、看護師に鼻にめんぼう突っ込まれて涙でました(つд⊂)

つっこまれるの好きじゃないのに(つд⊂)

次ぼりぼりがきたらマスリンげっとします!!!
りんごちゃんさん☆
ありがとうございます☆

勇者一見いけそうですよね!?

私も完璧だと想ったんですよ・・・

赤ドロップさえあれば・・・

お前にはまだ早い、って言われました気がします(;´Д`)
いっちーさん☆
隔離されてます・・・・かわいそうな愛ちゃん・・・

ハァハァ(*´д`*)へらぱいやばいですよね!?あの肉感がはんぱないです!!

もうハァハァ(*´д`*)しっぱなしですよ!!

あのむっちり感!!

ハァハァ(*´д`*)
No title
インフルエンザ!
大丈夫っすか? って 大丈夫じゃないっすよね∑(゚Д゚)

ジュエル 石回収 おめでとうございます。
勇者は、ドンマイです。

あっ! 熱には ネギが イイらしいですよ。
今 ちょうど ぐんまから ネギ きてますよ。

って 冗談は おいといて、ゆっくり 身体を休めて下さい。
No title
初コメです☆
いつも愛(あいちゃん)さんのブログ見させて頂いています^ ^

大丈夫ですか? 心配です…>_<
お大事にして下さいね。

私からもお薬出しときますね☆
どうもー♪
とりあえずジュエルおめ

勇者は、HPと回復ないときついね
気持ちとりま、HP30000目安で

後は、ここしかリーダーにしないがインドラ+狼かね
サブに毒持ちか、防御ダウン入れれば何とかなるよ

たまには使ってやらないとねインドラ
ミナギさん☆
インフル大丈夫じゃないです(つд⊂)

まだ犯されてますよ~(つд⊂)

イキましたよ~!!ねぎダンジョン!!

みんなキープしているんですかね?

持っておく意味ありますかね?

どうしようかな~
mayuさん☆
初コメありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

インフルはだいぶ効いてますが、ブログ更新が私の楽しみのひとつでもあるので
なんとか頑張ります♪

お薬ありがとうございます~♪
ハァハァ(*´д`*)なやつお願いします♪
ERICさん☆
主張中のERICさん!
勇者HP30000目安ですか!?(゚д゚)!火パの底上げが必要ですね(・´з`・)
頑張ります☆
そういえばインドラさん!私もいます!
そっちでいってもいいんですね~、毒ならいます
なるほど~!!
インフルエンザだったのですね(´;ω;`)つらいですよね(´;ω;`)
早く元気になってヴァルをprprしてください!

自分は勇者降臨闇四倍パでいってロード3体で詰みましたwでも自分もノーコンでしたよノーコン!←
賢者なうさん☆
ノーコンだったんですねwwww

さすがは賢者さん!!ww
一緒一緒~♪
はやく元気になりたいですよ~、いつもよりprprのキレが悪いです・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

