スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ハァハァ(*´д`*) わかりま・・・・

皆様こんにちは☆

パズドラ風紀・保健・PTA会長兼任の愛ちゃんです☆

今日からジュエルの塔ですね☆

もしかしてもしかして、

かーばんくる~にハァハァくる~(*´д`*)してらっしゃる方もおられるのでしょうか?


なるほどなるほど

どれどれ

kabann.jpg

これは・・・だいたん・・・・

上に乗っかって、跨っちゃってる感じですね・・・・・

振り返り方や視線も・・・・・
















まったくわかりません。

大丈夫ですか?

お薬出しときますね(^p^)












異論のある方は、















お薬出しときますね(^p^)














正気に戻ってください。

tennkuu.jpg

説明不要ですね。

天使の見せブラ えんじぇるたん です


見せブラっていうか・・・・・ブラ?

もはや見せたいの?

ちょっと聞いてみたいですね(^ω^)

風紀委員長として詳しく聞いペロしてみたいと思います☆


今日も私はお仕事頑張っています☆






あ、もしかして



お薬も効いてきたようなので、少しお時間おいたほうがいい感じですかね?(^p^)






さて、今日のメイン話題は終わったのでここからはおまけですが

現在キャンペーンでスキルアップ2倍!!


最初は ふーん(^ν^)でしたが、そういえば女王エキドナ様がおりました!!

炎の天空龍でゲットしていたナーガちゃんを・・・・







prpr(^ω^)おいしいです☆





そして




1271.png

↑これ、知ってますか?

あえて合成の場所を左詰めにしない方法!!

スキルアップしやすいかもね!!という超噂です。


ナーガちゃん二人しかいないので、これで上がってくれないと(つд⊂)です。

・・・・・・

1272.png
大!性!!交!!!

私が合成されたかったです(*´д`*)

エキドナ様のテクニックレベルが向上致しました。


さすがです(^p^)

アンケートダンジョンでもっとテクニシャンにしたいと思います♪



それでそれで、やっぱりジェエルの塔って+卵出やすい気がしませんか?

1275.png

1274.png

一枚目写ってませんね(;・∀・)

一枚目は最後の、セクシーなかーばんくるーが+でした☆

2連続で+卵!

そして午前中のエメドラダンジョン!!

1276.png

1277.png

キングがでまくりのクリスティーナ!!

風紀委員も保健委員も頑張っているからでね☆


スタミナ調整をして、ランクアップを合わせて7回イッタんですが、

キング 8!! ハイ 5!! あとはチビ!!

すごい大漁でした☆

ですので・・・・・キングは全部!!

ポケットに手を突っ込んでの

ち○ち○いじりの癖がいまだに抜けない

おでん(レベル40)へ!




レベルも50を超えてくれば、人前ではいじらないようになります。

おでん君と私はお約束しました。


その結果!

1278.png

ついにここまできました~!!

これでもうだいぶ使えるレベル!!

私の愛するフレンド様のお役に少しは立てるのではないでしょうか。

どうやらち○ち○いじりは継続のようです。

もういいです、究極進化を待ちたいと思います。

究極進化して、はやくぱ○ぱ○を追っかけるようになってもらいたいものです。



それでもまだ緑ハイメタがだいぶありましたので

12710.png

なんとなく進化!!

1279.png

なんとなくレベルMAX!!


これから 「コスト制限ダンジョン」がくる!

っていうじゃないですか?

すると、こういう子達が役に立つのかな!?と思いまして、BOXも拡張して

ストックしています☆

気づいたらBOX 210 ! 

もっと増やしたいのですが、これから

gottogesu3.jpg

これ、あるじゃないですか?

なので、取りあえず1回!!回してみまして、

それからフレンド枠拡張 BOX拡張イキたいと思っています☆







かーばんくるーにハァハァくるー(*´д`*)は駄目ですよ





どうしても、私はこういうのもありなんです!





ちょっとはわかるくせに!!っていうお方!!






大丈夫です!大丈夫です、そういうのもありかもしれません。





人の趣味は人それぞれですね☆



否定したりはしませんよ♪



ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お薬出しときますね(^p^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オデンはち○こをいじっているのではなく、チンポジを常に気にする紳士だと思ってたのですが…

今日は御三家のスキルレベル上げしてたので、ジュエルには行きませんでした。
明日には行こうと思っています

別にカーバンに欲情しているのではなく、純粋にダブミスがほしいので(^ω^)
MurA さん☆
おでんはち○ち○をイジイジしているんですよこれが(;・∀・)
戦闘中でもお構いなしです。困った子です。

ダブミス!MurAさんはそっち派でしたか(゚д゚)!

お薬だしときますね(^p^)
No title
愛ちゃんさんはこのまま行くと薬出されまくって薬漬けになりますよw


エキドナと大性行とか大問題ですよ!

俺も混ぜてくださいよw
てらいんさん☆
えw そんなそんなwお薬私は大丈夫です(^p^)健全な紳士ですから☆

じゃあじゃあ、アンケートでナーガたんをいっぱい集めるのでそうしたら

大!○!!交!!!しちゃいましょうか♪
No title
えーっと…
(ヽ'ω`)っ【ふしぎなくすり】
https://www.youtube.com/watch?v=scACAERFK1A
カーバンクル~が泥するとテンションさがる~



てらいんサンとのコメントw

とんでもないですね(*ω*!


サソワレテn…うわ ちょ ぎゃーーー
あいちゃんご自慢のおでんくん使おうと思ったらまだ○ん○ん触ってますねw

でも思ったのですがあそこまで触ってて大きくなってないってことはもしかしておでんくんてイnうわなにをするやめ
No title
おおっ!
ナーガスキルアップいいですね〜

いっちーさん☆
なんですかこれwwwww
ちょっといろんなの見ちゃいましたよwww
女の子に変身は・・・・・すごく・・・・・・(・∀・)イイ!!
wwwwww

お薬ww
☆優☆ さん☆
wwww
はやくナーガたんダンジョンこないかな~♪
いっぱいいっぱい集めて・・・・・
ふふふ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
賢者なうさん☆
wwww
おでん君なんか
「さわっていると落ち着く」
って言ってましたw
まだまだ子供ですよ~w
ゆうぽんさん☆
いや~、二人しかいなかったので上がらなかったらへこんでました(^ν^)

無事に上がってくれてほっとしてます(;・∀・)

ダンジョンきたらテクニシャンMAXイキます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

