スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 本当のゴットフェスはこれですね、わかります(^ν^)

超キングメタルドラゴンのお尻追っかけてる場合では

ありません。




真実の、ゴットフェスとは、こういうことではないでしょうか。








gottogesu.jpg




私の技術が足りないせいで

画像が少しだけずれている部分もありますが、

皆さんに説明の必要はありませんね。

さすがです(^ν^)








これがゴットフェスですね。






わかります(^ν^)











全部ください







くんかくんか♪(^ω^)










私の隣・・・・空いてますよ?









prpr(^ω^)









ぱいぱ・・・おへそへそ・・・・生あ
prpr(^ω^)









prpr(^ω^)






もしも、このゴットフェスなら、あっさり課金します。




ぶっこみますよ、バンバン。





も~じゃんじゃんかぶっちゃってもいいですね




それ、もう隣で寝てます、寝ていません、の問題ではないですね







わかります(^ν^)




・・・・・・








風紀委員長の私としたことが!!


ブログのしょっぱなから!!








すいません!!


へらぱいはダンジョンで取れるのでフェスに入るのは違いましたね汗

すいません、こちらで





gottogesu3.jpg



ふぅ・・・・皆さんを怒らせてしまうところでした。



忘れてはいけないお方がいましたね♪











あ!!


すいません!!


生足ぱいぱいヴァルたんも、

「女足降臨!!」で石ジャブでとれますね汗

間違いました!!


こちらで!




dodoro.jpg


ありがとうございます。




さて、なんか今日はもうブログを書く体力を使い切った感があるのですが、

みなさんが超キングメタルドラゴンのおしりを追いかけれいるので


じゃ!私も!!


です。



超キンが、最悪でも1体!!出たら勝ち組な気がします。

スタミナ調整がうまくいかず、1回のみ!!!!!

お願いします!!

超キング1体だけでいいんで!!


神様ドリヤード様!!


この面子で!
1261.png

ドキワクの1バトル目!!




1262.png


・・・・・・・

落ち着け、落ち着くんだ私。まだあわてる時間じゃない。

いつもの風景じゃないですか。










超キングメタルドラゴンありがとうございますの2戦目!!

1263.png

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



ふぅ(^ν^)



さっき見ましたよ?

ドリヤードさんの呪い的な何かですか?









(´Д`)ハァ…な3バトル目!!


1264.png

キングか!!キングでも良いよ!?

ここはあの、先にキングをやる、ターゲット法ですね

わかります(^ν^)


1265.png

( ^ω^ )ニコニコです☆






4バトル目!!

1266.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!

ほんとですか?ほんとにいいんですか?

日頃からパズドラ保健委員のお仕事や、風紀委員のお仕事を頑張っているご褒美ですね☆

上品な毎日が実を結びました♪

これからもがんばります☆

最後は

1267.png

さて、とりあえず単なるキングをやりますか・・・・

どうせ「ド・ド・ドリヤードw」な気分になるのはわかっているのです。









1268.png

あqwsdrftgyふじこ!

ほんとですか!?

日頃から(略





結果♪
1269.png




超キングメタルドラゴンおいしいです(^ν^)









Myゴットフェスを

prpr(^ω^)させてください☆

保健委員長と風紀委員長のお仕事がんばります☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは。
更新お疲れさまです。

会長やりますね!
ゴッドフェスをよくわかってらっしゃるw
私もそんなフェスならガンガン石使ってイッちゃいますw

ドリヤードw

超金当たりじゃないですか!
一回で2匹とか、おめでとうございます(*^_^*)
何に突っ込むんですかね(#^.^#)?
保健委員長兼風紀委員長としての画像編集作業お疲れ様です
大事に保存させてもらいます^_^

そういえば、自分は昼寝してて、チョキメタ寝過ごしましたorz
No title
prprだなんて言ってる保険委員長には!
トール様がお仕置きにきますよ!!
Liptonさん☆
こんなゴットフェスなら 5万までなら全部出るまで課金し続けるレベルですよw
無課金生活から簡単におさらばしますw

超金やっぱ当たりですよね!!自分でも嬉し恥ずかしでした♪

この子達はインランフェルノ様がおいしくいただきました♪
はやく一匹くらいカンストしたいです(^ν^)

けど・・・男キャラに突っ込むのはつまんないです・・・・(つд⊂)
MurA さん☆
えええええええ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工えええええ
まじすか(つд⊂)
まぁ、全部ハイメタだったと思えば!!スタミナ50無駄にしなくて済みましたよ( ´∀`)bグッ!

Myゴットフェスこないかな~
いっちーさん☆
ト・トール様!?!?(゚д゚)!

こ、校長・・・・・・・

勘弁してくださいw
頑張ってください風紀委員長!
あと、フレンドよければなってください。iD 199575225です
チョキメタウンヨスギデスヨ…
俺にはドリヤードが最初のレアガチャ、前3回回した時はナーガとエキドナという。。。呪いですね。わかりま(ry

良かったらフレンドよろです!
むむむ

よくみるとそのアマテラスオオカミは…

+数値がうちの娘と同じ…

まさか!



どんなゴッドフェスだーww
Yuuki!さん☆
おコメありがとうございます☆
風紀委員長がんばりますw

チョキメタ最初はこの う○こ って思いましたが、終わってみれば・・・♪でした♪

なかなか壮絶なレアガチャでしたね・・・・・呪いの可能性が・・・・w

☆優☆ さん☆
そのまさかですよw
☆優☆さんのいちごぱ○つあまてらちゃんを・・・・・prpr(^ω^)

おかげ様でとってもおいしかったです♪

prpr(^ω^)

Myゴットフェス激しく希望!!
初コメ失礼します(^^)
毎回楽しく拝見させて頂いてます。Myゴッドフェスのそうそうたる顔ぶれ…ならぬ、ぱい○いぶれ、に感謝の言葉を残さずにはいられませんでした…ありがとうございますw
前回のフェスは全くprprしがいのないラーだったので、自分もイシイシ、欲しいです(ToT)
PTA会長の誘惑に負けず、これからも保健委員長のオシゴト頑張って下さい(^p^*)←
Afroさん☆
Afroさぁぁぁん!初コメありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

Myゴットフェスはそうそうたるぱい・生足・おへそ がそろっております。

prpr(^ω^)したいです☆
ゴットフェスが・・・・待ち遠しいですよ~!!
ラーさんですか、、、、、中の人がおにゃにゃの子だったらよかったんですけどね(つд⊂)

これからも頑張りますw
No title
真実のゴッドフェスw

保健委員長と風紀委員長なんて名ばかりですねw


チョキメタ最強すぎるでしょ!
分けてくださいマジで!運!

No title
こんばんわ 更新お疲れさまです。
最高デス。 このゴッドフェス! このメンツ! このアングル! 最高デス♪
サスガ 保健委員長! ステキです☆

チョキメタ2匹っ∑(゚Д゚)
スゴイっす。 運の波が 来てますね〜


初コメです☆
こんにちわ!

やはり「ものが違う」!

これが「品」ってやつですね!素敵な記事でした!


ところで、今ボクはイシスと付き合ってるんですが

彼女とてもツンデレで。

いや、ツンデレは好きですけど。


最近はヴァルキリーもいいかなって思ったりするんですが

これはいけないことでしょうか?

あっ・・・すみません。初めてなのにこんな・・・


次からはもっと気品のあるコメントを

心がけたいと思います><

失礼しましたっ☆
失礼しました。
チョキめちゃ、うまうまじぁないですか〜(@ ̄ρ ̄@)
私は9周9体…貴重な石を4つ…
惜しみなく使いました(。-_-。)
ってことでフェス見送り確定です★
あいちゃんさんは、逝っちゃってよ〜ん( ̄▽ ̄)

てらいんさん☆
保健委員で風紀委員だからこそ!ですよw
真実のゴットフェスが楽しみですprpr(^ω^)が止まりません☆
チョキメタ一回しかイケませんでしたがやっぱ運いいですよね♪
日頃のおこ(略
ミナギさん☆
真実のゴットフェス気にいっていただけましたか♪
私もprpr(^ω^)が止まりません☆
この子達が隣にきてしまったらパズドラどころじゃないですよw

今年に入ってから運がきてますね~!!
日頃のおこ(略
まぁぼさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!
まぁぼさんにはこの上質の「品」がわかるのですね!!
さすがです(^ν^)
ええええええ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええイシイシと付き合ってるんですか!?

私の隣で寝る予定なんですけど!!!!

ヴァルたんもバツグンのものを持っております☆
迷ってしまうのは仕方のないことですよ☆
prpr(^ω^)
りんごちゃんさん☆
9周で9体はまずまずじゃないですか(・∀・)ハイメタで5体揃えてる猛者いましたよw

りんごちゃんさんの変わりに!!!

では!!

私が!!!!

prpr(^ω^)してきますね☆

ご報告いたします☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

