【パズドラ】 イズイズをいじいじ ですね、わかります(^ν^)


700man.jpg

イズイズをいじいじしなきゃいけないんですね





わかります(^ν^)








mou.jpg


わかります(^ν^)



大きさ、向き、角度、全部完璧、っていいたいんですね

わかります(^ν^)






けどそれは









保健委員長のお仕事です








とても指先の神経を酷使する大変なお仕事です。








繊細な、職人の技術が必要になります。







これは職人、保健委員長のお仕事です。








ここは保健委員長に任して先にイッてください。










後から追いかけます、大丈夫です(^ν^)













さて、昨日はブログ書くのが遅かったので今日はやめに!あっという間の700万ダウンロード記念!

皆さんは何が嬉し恥ずかしな感じでしょうか。


私が嬉い恥ずかしなのは・・・





安定の魔法石 8個


これは嬉し恥ずかしですね☆

無課金プレイヤーはハァハァ(*´д`*)もんです☆

現在私の石は・・・・・

14個!

なかなかいい感じです♪

この石の使い道は!!!


ゴットフェス!!
fesu.jpg



と、思っていたのですが、

私の無課金生活初の 「My神様」は インドラさん! でした。


加えてこの前のゴットフェスで

おでん!!

フレイ!!

が、出ていて、このフェスで3かぶり・・・・

かぶりすぎ・・・・・

どうしよっかな~。。。。。。



イズイズをいじいじ


どころか

フレイヤにゃんも

パールパルも

らくしゅみんも

教育上の必要性からいじいじ
しなければならない

気持ちは人8倍あるのですが、どうしようかな~と。







すいません。真面目になります・・・・・











人10倍でした。






皆さんどうしますか?






金玉が欲しいんですか?







それは、インドラさんですよ?


今かなり迷っています。

なんてたって、イシイシ(イシス)が一番欲しいのです!


そこまで取っておくべきか、回して「ド・ド・ドリヤードw」当てるべきか・・・


ちょっとフェスまで迷おうと思います。

回したらご報告致します。

回さなかったら、フレンド枠拡張!!しまして、

品しかとりえのない私ですが、フレンド募集させていただけないでしょうか、と思っております。



皆様の50人枠のフレンドの中に、一人くらいいてもいいのではないでしょうか。



あらゆる委員長兼任の、すごく頑張っている、けなげな、はしたない子が、一人くらいいててもいいのではないでしょうか。


ツンデレく黒髪幼馴染な私が、一人くらいいてもいいのではないでしょうか。



そんなことを考えていました。





それでそれで700万記念ですが、


プレゼントガチャのリセット!!


なんとなんと、私の大切なフレンド様から、

「700万でリセットされるから、特別に送ってやるってイッてんのよ!

ちょっと!

勘違いしないでよね!!自分も引けるから送るだけだからね!!

そんなんじゃないんだからね!!!

勘違いしたらぶっ○す!!」

とプレゼントガチャいただいちゃいました~!!!!

すごいツンデレですね~、わかっていますよ(^ν^)



E○○○様 m○○○様 ありがとうございます☆

(あえてお名前は最初以降○にしております。
ブログに乗せて辱めていいですか?と許可を取っていませんので・・・・
私のブログに乗ることで、品は上がりますが、
何かの手違い勘違いで、品が下がってしまう可能性もありますので・・・・)

ちなみに

1251.png

1252.png

あらかわいい♪

両方とも回復+ だったので・・・・・

いつかくる!

いちごぱ○つのあまてらちゃんが

おいしくいただきます♪



スペシャルダンジョン!

これ・・・・・どうなんでしょう。

光届かぬ悪魔の巣

ぱいぱいアはレアガチャで2回引いてますよ(^ν^)

もうお腹いっぱいです(^ν^)

侘び石ください(^ν^)

ジュエルの塔

+が出やすい!!とかいうので前のときにけっこうイキました☆

出たほうなのかどうなのか、微妙ですが、何個か取れました。

けど普通のダンジョンと確率違うの?というのは正直思った所。

ぐんまコラボ!!!!!


初めて・・・・


私こんなの初めて~!!


なんです。

これは何得なんでしょう。

・・・・ビクンビクン///できるのでしょうか。

とりあえず魔法石回収部隊イッてきます☆

ブレイカーズ!!!!!!

いない!!!


私、いないの!!!


カッチカチを「ふにゃ○ん」にするスキル持ちがいないの!!

「ふにゃ○ん」にするスキル!!

絶頂マシーンが欲しい!!


ってことでイキますよ~

前回もけっこうイッたんですが、ず~っと



「落ちない・・・・・・・・・だと?」

って一人で言ってました。

その頃まだブログしていなかったですね。


ゲリラ大発生!

これはイキまくりのクリスティですね☆

2倍ですし、皆さんも嬉し恥ずかしではないでしょうか♪

ギンギンにしてやらなくてはならないモンスター達がいっぱいなんで

安定のチビメタ追いをします☆

曜日ダンジョンボーナス!

これは木曜日ダンジョンで

プラントと飼育係狩り、

火曜日ダンジョンで

JK好きの虹のおっさん狩り、

水曜日ダンジョンで

神秘がでないよ狩り

したいと思います☆

スキルアップ2倍!











ふ~ん(´・ω・`)







asi.jpg

ヴァルたんの生足でもprpr(^ω^)していましょう☆

友情ガチャいいのでるよ!

連続回しでイキ続けます☆

友情ガチャでもガチャはちょっと嬉しい気分☆






そんな感じですね!




今日は今日とてチビメタを追っていますよっと(^ν^)














ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いずいずの角度は反則笑

ゴッドフェス
パールしかないので回してみようと思います!

ドリヤードは勘弁

フレンド拡張のさいはぜひ申請させていただきます!


ゲリラDQN のD組同士頑張りましょう(ฅ'ω'ฅ)♪
No title
イズイズ?今度こそ俺の隣で寝るよ (ヽ'ω`)
愛さんには青おでんとトール君、ヴリトラ様が来るよ!(^ω^*)

イズイズ欲しいですね(´・ω・`)
自分は今回のゴッドフェスは回そうと思っています
愛ちゃんさんに女の子はイジイジさせません( *`ω´)

るかやんさん☆
るかやんさん☆ ゴッドフェスいっちゃう感じですか~!!! みんな回すのですね~!!
どうしよう!?(・´з`・)
フレンド拡張もしてレアガチャもいっちゃおうかな~!!!!!!と思ってきてます!!!
ゲリラダンジョンなんか今のところは6分の4キングなかんじです(つд⊂)
いっちーさん☆
苦しい!!男くさいのばっかりじゃないですか!!!(つд⊂)エーン

なんかみんな回しちゃう感じですか!?

イズイズ・・・・・・・・

私の隣で寝てるはず!!

やっぱ1回はイクしかなさそうですね!
MurA さん☆
ええええ~!!私は、教育的視点、保健委員として成長の把握、等などいろいろな理由があってなんです(つд⊂)

ほんとにつらいお仕事なんですけど、頑張っているんです(つд⊂)

MurAさんのらくしゅみん・・・・・prpr(^ω^)
昨日はどうも♪


とりあえず今回の700万は
ジュエルとブレイカーズで!
MK-Ⅲ狩りに


石はとりあえず来月の一周年まで温存の方向で
来月は色々とあるみたいだからそのためにも
ERICさん☆
どもども~です☆ 
やはりMK-Ⅲ狩りですよね!!

一周年が気になって今回、回したとしても1回ですね~、欲しい子は多いのですが、次が気になりMAX!!すぎて(・´з`・)

う~む。

ほんとに迷います。。。。。
No title
ゴッドフェス!
今度こそ ラクシュミーを 落としてみせる!

っと! ぐんまで 石回収 忘れずにね〜(≧∇≦)
ミナギさん☆
ミナギさんはゴットフェスイクのですね☆
らくしゅみん狙いですか~!! 一周年が気になってしょうがないんですが、やっぱ一回はドキドキを味わおうかな~!!

ぐんま忘れそうですw
No title
今回はゴッドフェス回さないので、あいちゃんさんに期待してます!

レアガチャでもイキ続けてくださいw
フェス今回は見送ろうかな〜σ(^_^;)
エジプトだったら回すんだけど★
イシイシね!o(`ω´ )o
イズイズにパールは所持★
かぶるのだけは、やだよ〜(゚o゚;;
でもフェス当日になると…
めちゃ回したくなるw(~_~;)
ふふふ

イズイズなら俄然、㊧の子を希望…


○マテラスオオカミのぱんつはいちごじゃなくてふんd…ぅわッ ちょ やめ



超キンメタ…仕事で2回しか潜れず…泣

超キンメタ①キング②ハイメタ⑦…


ふふふ 萎えた\(^o^)/
てらいんさん☆
やっぱり・・・・・ここはイクしかないですね!!

1回だけ!!!1回だけいっちゃおうかな!!!!!!!

イズイズ・ふれいやたん・らくしゅみん・ぱーるぱるをイジイジさせていただきます!!!!
りんごちゃんさん☆
イズイズとパールもうすでにりんごちゃんさんの隣で寝てるんですね~!
いいないいな~!!
最初はあまり回す気なかったんですが、みんなが回すっていうから・・・

じゃ!!私も!!

な気分ですw一回だけ・・・・一回だけ・・・・いっちゃいます!!
☆優☆
むむむ!!!!!!!イズイズ私は右ですかね!!!!!
右のほうがぱいぱい角度が・・・・(・∀・)イイ!!
けど、左も・・・・・・・(・∀・)イイ!!
決められません!!両方で!!!

超キメタ2回でそれは・・・・・

そ運ゴじゃないですか(つд⊂)

あまてらちゃんww
まさかのふんd…ぅわッ ちょ やめ
ゴットフェス北欧神ばっかで萎えます…イズイズだけフェスしてくれれば良いのに(´・_ゝ・`)

イズイズをイジイジフェス…ふぅ
賢者なうさん☆
前回も北欧神でしたもんね(;・∀・)
イズイズとフレイヤたんだけ私もイジイジ、コリコリしたいので、北欧はその二人フェスでいいですね~

も~どんだけ賢者さん賢者になってんですかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ