スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 神生足降臨!!もいいですが、あえての日常

もう今日はパズドラー全員



1233.jpg

ここと





asi.jpg

ここの話しかしていませんね











正気に戻ってください










1233.jpg

こっちより・・・・

asi.jpg

こっちがいい、とか


そういう問題ではありません。















そこも、あそこも、両方ヴァルたんなんです。





両方ハァハァ(*´д`*)







prpr(^ω^)










くんかくんか♪



でいいじゃないですか。


どっちも正義です。



正義の反対は「また別の正義」なんです。



両方正義です。












よろしいでしょうか。










ヴァルたんはprpr(^ω^)くんか♪ってことです。












ちょっとあまりにも大切なことだったので最初の3分使って今日一番大切なことからお話させていだたきました。





それにしても・・・神生足降臨 ほんとに超地獄じゃないですか(;・∀・)


中の下プレイヤーの私ではちょっと、おとといきやがれヘチマ野郎ぅ!ですよ(;・∀・)


1F   チビデーモン5匹!!

私クラスになると、そもそもここでおひきとり願われます(つд⊂)

神の生足見る前どころか入り口でスタミナ50捨てて帰ってくるパターン。

これ・・・・・・・



レアガチャで出ててよかった♪えへ♪(∀`*ゞ)

ヴァルたんの生足ぺろりんくんか♪


と思ったのは私だけではないと思います。





それくらい地獄のようですが、いつかはイキたいです!!

そのときはばっちり紳士的な押し倒してぺろりんくんか♪してみせます(・´з`・)

1Fのチビデーモンに追い返されないようにとりあえず強化するしかないですね(;・∀・)


そこで!!

カラメタドラ狩りです!

昨日いっぱいイキました☆

1241.png

とりあえずなんとなく、真ん中のハイメタが落ちて欲しくて

ターゲットしちゃいますよね

わかります(^ν^)



1242.png

そしてこうなるんですよね♪

わかります(^ν^)



1243.png



見慣れた風景ですね♪わかります(^ν^)





1244.png


落ち着いてまずはキングからやるんですね♪

わかります(^ν^)


1245.png


あと一発ですね♪

わかります(^ν^)


1246.png


わかります(^ν^)


・・・・・・・・


わかります(^ν^)



1248.png


またこのパターンですね(#^ω^)

わかりま


1249.png

ふぇ!?

12410.png

ふぇふぇ!?


12411.png

ら・・・らめぇ・・・・・///



という感じで、見事なツンデレ具合でした。




皆様が神足にらめらめしている間に!!


こつこつ強化してイキます☆



ちょっと今日はまだまだ書きたいことあったんですがここまでにして、

早めに更新したいと思います☆









ふっふっふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
両方正義w

わかります(^ν^)


でも、まだ俺はprprくんか♪できそうにないなー・・・
Re: No title
てらいんさぁぁん!!  wもはや全部正義ですw
それにしてもてらいんさんがやられるとは・・・・・・(つд⊂)
私じゃあと半年ははやいと思われ(つд⊂)
ヴァルたん初体験は遅れそうです(つд⊂)
No title
個人的には、体感やげど

チビ キング チビ

の並びはキング泥率が他の単独キング以外の並びより異常に高いと思うわ

キング チビ チビ
とかね
これ残念ですよ


あくまで体感ね

Re: No title
ERICさぁぁぁん!! それなんとなくわかります(^ν^) 真ん中だとポトってします!!(するような気がしますw)まさに今回そのパターンw 先にわかっちゃうの怖いです('A`)
例のあれ・・・・ありがとうございます!!!すぴノンちゃんでした☆
No title
おはようございます。
更新お疲れさまです。

両方正義w
ヴァルちゃんにはコテンパンにされましたw

やっぱりカラメタをのんびり倒す日常が一番ですッ(^_-)-☆
生足ぺろぺろ更新お疲れ様です(*´`*)


超地獄級のヴァルキリー…


自分の今の状態では無理ゲーです



ちきしっ


アマテラスオオカミに膝枕してもらってきますねっ
No title
チビドラ降臨おめでとうございます (ヽ'ω`)
いっちーさんはお尻派です。胸?足?まだまだ青いね!

記念受験しようかと思いましたが、今の僕の構成じゃ石何個使っても無理そうだったんでやめましたw
Re: No title
Liptonさぁぁぁん!! ちょっとヴァルたん強すぎですよ~、まだまだ私の初めては先になりそうです・・・・
カラメタドラ普通倍でいいので毎日して欲しいです~!!!!!! かわいいは、正義!!
Re: タイトルなし
☆優☆さぁぁぁん!! いちごぱ○つおおかみいいないいな~♪膝枕うまそう・・・・・prpr(^ω^)
強くなって押し倒してやりましょう♪ 女足降臨は待ってますよ☆
Re: No title
いっちーさぁぁぁん!! お尻ですか!!!いやいやいやいや!!!!   わかります(^ν^)私レベルになると、背中、っていうのもあります(^ν^)
記念受験私も考えました~!が、私も同じ理由で断念です(つд⊂)
 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

