スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 イベントが無い時の過ごし方は?

なんていうか・・・・・












これも!
1226.jpg




これも!!!
1231.jpg


全部!!!
1232.jpg








(・∀・)イイ!!

1233.jpg




ちょっと!!どこ見てるんですか!!




そういうのって、痴漢です!!ヽ(`Д´)ノ




「光の速さで保存した」っていうのはこういうことなんだ、と思いました


パズドラ風紀委員長あいちゃんです☆




そんなお話は置いておきまして、スタミナが無くなってしまった時って、

みなさん何していますか?



私は「フレンドリストを楽しむ」という趣味をたしなんでおります。

けっこうその時のスペシャルダンジョン ヘラぱい降臨系によって
みなさんいろいろなリーダーにしているのでちょっと楽しいです。

今だと炎の天空龍なんで、毎ターン回復 とか 相手の弱点属性とか多いですよね。
いろいろ考えてリーダーにしていると思います☆
ちょっと楽しいです☆








例えば(いつもお世話になってます(m´・ω・`)m )

1222.png

アマテラスちゃん達をリーダーにしている方々は
 おそらく・・・













ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

いちごのぱ○つ履いてそうな顔して・・・・ハァハァ(*´д`*)

とか考えてリーダーに。




(いつもお世話になってます(m´・ω・`)m )
1223.png

セイレーンちゃん達をリーダーにしている方々は
 おそらく・・・・












ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

おへそ・・・おへそがそんな・・・ おへそが・・・・prpr(^ω^)

おへprpr(^ω^)


おへおへprpr(^ω^)


という感じでリーダーに。



1224.png

たぶんこれは何も意味はありません







バグ的な何かだったんですね、わかります(^ν^)



という感じでフレンド様のお考えを丸裸にして楽しんでいます☆




・・・・・・・・・




ほんとにすいません。冗談です。

ごめんなさい(m´・ω・`)m




・・・・・・・




( TДT)ゴメンナサイーーーー!!!!!!!!



フレンド切らないでくださいーーー!!


ほんとに凹みますので!!!


ここまでブログ書いちゃって今更全部消すなんてできなくて!!


目覚ましが鳴らなくって!!

電車が遅れて!!








ちょっとパズドラなんですが、フレンド様様のおかげさまで天空龍 超級

イッってきました。

超級のボス、エルドラドの猛攻に耐えられるように、毎ターン回復にしていたり、

炎半減にしていたり、皆さんが何をしているのかわかっておもしろいですよね☆

(*´σー`)エヘヘ

なんやかんやで炎天空 超級 3回目!

1234.png

まだエルドラドドロップしていません。

そろそろ欲しいところ。

あとはもちろん ナーガprpr(^ω^)たん♪

道中もフレンド様のおかげで超快適なVIP待遇で進み

1235.png

おへそ・・・おへそがそんな・・・ おへそが・・・・prpr(^ω^)

おへprpr(^ω^)


おへおへprpr(^ω^)










フレンド様といっしょに楽しみました☆

ありがとうございます☆


が!


1236.png

ドロップせず。 

何がいけないんでしょうか。

上品すぎて敷居が高いと思われているのでしょうか。






だ~け~ど♪





だけどもだっけっど♪

1237.png


3回目でやっと エルドラド!! 



+卵のおまけ付き!


とりあえず炎天空から開放はされましたが、こつこつ

おへそたん探しには行こうかと思いました☆

けど3分の1でエルグランドですか~、なんかけっこうシボッテルハ~な気がしますね(;^ω^)

ここまでは昨日の出来事!

今日はチビメタドラ狩りにいそしんでおります。

と、いいますのも



1239.png

とにかくいまだにち○ち○いじりのくせが抜けてないおでんを、

せめていじり癖が治るまで強化するためです。

レベル50超えてくれば人前ではいじらなくなると思います。

まずはそこまで再教育がんばります☆













ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは。
更新お疲れさまです。

コラー、会長また仕事サボってそんなの見てるw
私にも見せt...いえ、なんでもないですw

エルドラド泥おめでとうございます(*^_^*)
エキドナなんで落ちないんでしょうかねぇ。
会長の方が上品なのに(#^.^#)

おでんくんの教育頼みましたよ。
No title
暇な時フレ見るわー
ヘラん時は、オーガ、ギガンテス多いわ

最近は瞬間的にADKがズラっと並ぶしね

ここ二日、バステトリーダーから申請が二件
来週からの歴龍はエジプト神ないとキツそうな感じだしね
とりあえずお手伝い兼ねて承認してはみたものの

よし、リーダー変えよう







Re: No title
Liptonさん☆ 仕事をさぼるどころか仕事熱心すぎてるくらいですよw 
エキドナさん、きっと遠慮しているんだと思います。彼女そういうところありますから。
きっと私の胸にぱいぱい全開で飛びこんできますので、これからもとことん説得にあたります☆

おでんくんは今日の狩りの収穫で・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: No title
ERICさん☆ ちょwwwwwERICさん今みたらリーダーしり姫wwwwしかも進化ww
完全に足の間・・・・・・おっとw
紳士なERICさんに限ってそんなことはございませんよね。
ハァハァ(*´д`*)
そういえば暦龍も来週からですか~、私だとどれくらい時間がかかるのか・・・・計ります(*´∀`)
ヴァルのππ光の速さで保存しますた(^ν^)←

それ俺もしますねwロキが15体並んでたときはちびりましたw
おへおへw

暴れまくりですねw

明日は俺もペロペロし放題になるはず!

ヴァルたん早く来てぇー
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ ww ππ新しいw 
ロキ15体!? そんなに並んだらちびりますねwwもう笑えますw
最近はエンドラ偏りはたまに出てきますがそこまで大きな偏りがなくなってきましたね~w
妄想が膨らんで楽しいですw
Re: タイトルなし
てらいんさん☆ wwwそんなwww紳士なんで暴れるとか無縁ですよw
明日!!ヴァルたん!!!てらいんさんならイケると思います!!! 
明日のブログ超楽しみにしてます☆
一緒にprpr(^ω^)楽しみましょう♪
No title
いつもお世話になってます(意味深
って風紀委員としてどうなんですかね!?!?
No title
コメントありがとうございました( ・´ー・`)b

エキドナさん(^ω^)prprするために超級何度も行ってるけど
エルドラドさん5匹目…orz
Re: No title
Leviaさん☆ 大丈夫です!!!風紀委員長だからこそみたいなところあります!!!! 逐一チェックしてますからw
Re: No title
いとPさん☆ 初コメありがとうございます~!!!!ハァハァ(*´д`*)
エキドナさんprpr(^ω^)は来月のアンケートでイクことにしましたw
スタミナ調整のためにたまに顔だしますが、ツンデレなんでなかなかこっちにこないんですもん・・・・
エキドナさんのツンデレのスキルMAXなんできついです(;^ω^)
ヴァルのおっぱいもいいですが、イズイズの乳首もビン立ちでなかなかいいですよ( ^ω^ )
Re: タイトルなし
MurAさん☆ ちょwwwwwwwwww MurAさんwwwwいきなりwwwwwww 確かにぃ!!!!
最高な prpr( ^ω^ )場 じゃいですか~!!! ほしい・・・・・・・すごく。。。。。。欲しいです・・・・・二人同時・・・・・ハァハァ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

