
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ちょw 女神様!!!!!!!!!!!!

こんばんは、パズドラPTA会長あいちゃんです☆

PTAっていったい何してるんですかね?

教育上良くないこと、シモ的なものを取り締まる感じですかね?

しっかりとした信念をもった人格者、紳士がなれる仕事ですかね?

となると・・・












私の天職ですね☆


どうりで任命されるわけです♪光栄です♪


お仕事イッてきます♪


とりあえず!
1225.png

教育的指導が必要なのは☆ 天使のブラ えんじぇるたん♪




そんなブラの形・・・・・・






ありなんですか?・・・・







み・・・見せブラ?・・・・・







PTA会長として・・・・







PTA会長としてチェックしなくてはならないので・・・・







近くで見てもいいですか?
















prpr(^ω^)














「結論:PTA会長はおいしいです☆」




それでそれで、そんなPTA会長ですが、今日はとりあえず石回収!



無課金プレイヤーにとって、石1個は血の一滴みたいなとこありますからね

しっかり回収!

1221.png

これで石が13個!!2月にくるであろう噂の一周年記念!

ここでゴットフェスなるものがあれば。

イキます!!

わくわく♪いっぱいいっぱい溜めておきます♪




てかてかてか!?



一大事!!


他の事、書こうと思ってたんだけど  全部ぶっとびました!


これ!!(゚д゚)!



「女神降臨!!!!!!!!」(←クリトビ)とりあえず見てきてください!!

1226.jpg



11811.png

生足ヴァルキリーちゃん大放出!!

え(゚д゚)!!!!!!



アップで生足ヴァルちゃん見れてすごい嬉しいけど!





てか・・・・・・








ぱ○ぱ○・・・・・・










すごく・・・・・・・











指導が必要な気がします(^ν^)








prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)










「結論:PTA会長はおいしいです☆」







じゃなくてですね!








・・・・・・・













じゃなくもないんですけど!!!








何か・・・・びっくりしすぎて全部飛びました(;・∀・)








気合でレアガチャ召喚したのにw






生ちちヴァルたんいなかったら石ジャブで取りに行ってましたよ~!!





この日の為に溜めたみたいなとこありますから!!




すごくイキたいです・・・・






けど怖いです・・・・







痛くされちゃいそう!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは。
更新お疲れ様です。

私もPTA副会長になりたいですw
申請書書いてもいいですかねw

女神降臨ですかぁ(^-^)
テクニカルという事もあって難しそうです(*_*;

生足ちゃんは持ってないので取りに行こうと思います!!
prpr(^ω^)しt...違う違う、とりあえず頑張りますw

Re: No title
Liptonさん☆ ではPTA副会長の申請書書いていただきますw 女神降臨!超悶絶しそうですね~!ゼウスより難しいような気もします!!それは・・・ないですかね?けど 「超地獄級」ですもんね~!! どんな感じなのかドキドキです☆ 生ヴァルいないなら、絶対イクしかないですね!! 隣に寝てて欲しいナンバー1候補ですよ!!
雑用係で申請させてください!
俺をいじめぬいてくだry

ついに俺のロードが本気を出すときがきたようですね…!
闇パ+ゼウスで生足ヴァルをひいひい言わせてやりますよ!←
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ 雑用係で申請いただきましたw 
ついに賢者なうさんの魔王ぱいぱいが本気出す時ですね~!!その組み合わせは熱いw 
ひいひい言わしたいな~♪ 闇しばりプレイが考えられるので生足が縛ってきたら本望ですねw
超地獄級頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

因みに青オデン以外の神は全て持ってるんで言ってくれたらリーダー変えますよ( ´ ▽ ` )ノ

取れる事を祈ってます( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
m(_ _)mさん☆ まじですか(゚д゚)! ふぇぇぇぇ~(*´ω`*) てかてかm(_ _)mさんのモンスター全部強くてほんとお世話になってます☆ 私とのフレンドなんてもはやネタでしかないのにwありがとうございます☆ ブログ更新でがんばりますw 
とりあえず・・・・・どんなだったのかみんなの反応を敏感にビクンビクン見てみて挑戦します☆
おはざいます(/´△`\)


光属性ファンとしては

ヴァルキリーはとてもほしいです 泣


でも超級や地獄級でなく

超地獄級とは…(/´△`\)泣

諦められなぃー…
Re: タイトルなし
☆優☆さん☆ おはようございます☆
そこですよね~!!!!「超地獄級」がすごい怖いです!! 絶対痛くしてきますよ!! 
ほんとに?ほんとに?絶対痛くしない?? → 即死 ですよ(;・∀・)私は生足ヴァルたんいるのでちょっとみんなの反応みつつイキます☆ 戦闘で生足ヴァルたんと会いたいですし!!
No title
スクショ見ると毎ターン攻撃な辺り
多分ゼウス並の難易度なんじゃ…:('ω`;):
きっと4Fでフォッグキマイラ*2とか出て来るんすよ。きっと (ヽ'ω`)
Re: No title
いっちーさん☆ ええええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええ やっぱりそうですよね・・・・
そうなると生ヴァルたん押し倒すとこまでイケなそうです・・・・・・
No title
初コメ

ブログ 楽しくて
毎回 ニヤッとしながら 読んでます( ^ω^ )

女神降臨っすね
自分は、とりあえず 突撃します!

あいちゃんさんも 凸ゲキ 期待してます( ̄^ ̄)ゞ
Re: No title
ミナギさん~!!!!!!初コメありがとうございます!!!ヽ(゚∀゚)メ 
お褒めの言葉嬉しいですw 明日ですもんね~!!!!! 生足のヴァルダン!!
ドキドキしちゃいます~ハァハァ(*´д`*) どんな悶絶ダンジョンなのか、すごい気になります☆
生ヴァルたんだけでなく、他のおにゃにゃの子キャラもとろとろどろっぷして欲しいところです☆
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

