スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラぱい降臨!!  その②!!

 今回は前回の続きです☆

「ヘラぱい降臨!! その①!!」(←クリトビ)

から、お時間の空いている時間にでもお読みいただければ幸いです☆


そしてそして・・・・



結局おでんの進化に時間使いすぎたわけですよ。



ヘラぱいがそこにあるっていうのに・・・・。


なんだかんだでスタミナ溜まるの待ってる間にちょっと


ヘラぱいのサイズとかヘラぱいの攻め方とか調べようと思い、
非公式WIKIで調べていたら・・・・

とりあえずこれでいこうかな?

12115.png

おでんで攻撃を無視して

インランフェルノとヘラぱいで30%OFF×2

生足ヴァルたんはかわいいし・・・prpr(^ω^)

おでんが目を覚ましたし、余裕なはず!!





まぁ道中はスキル溜めながら進むとして、問題は

5Fからの神々ですかね。

ふ~ん、なんて十六茶飲みながら見てたら







「9F ハーゲス 
   攻撃 82133 HP600600 」









え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




今のHPじゃフレンド様のアマテラス分足しても足りない!!





チーム変更!

12116.png

生足ヴァルたんちょっと待っててね☆



すごく・・・私的に・・・いやなパーティ・・・・



かわいく・・・・ない・・・・


が!!

HP特化型!!

よしよし、これなら大丈夫ですね☆

おでんでダメージ減少させて 16426!!

フレンド様のHP足すと・・・・16923!!

悶絶ぎり!!


イキかけるすんぜんで堪えることができますね(^ν^)

素直にすごいと思います(^ν^)







よしよし、なんとかイケるな、ぱいぱいもうすぐだお






prpr(^ω^)








8F ねぷちゅーんちゅーん 
   攻撃 18000 HP44490 防御力 72000 








え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




私・・・・敵を「ふにゃ○ん」にするスキル誰もいませんけど・・・・・





チーム変更!

12117.png


魔性のお嬢!! リリス嬢!!


70ターンくらいかかる・・・・

とにかく時間かかっても・・・・勝ちにイキます!!

十六茶飲んだら!!イちゃうよ♪








9F ハーゲス 
   攻撃 82133 HP600600 








え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




今のHPじゃフレンド様のアマテラス分足しても足りない!!



600 足りない!!!









prpr(^ω^)







できない!!(゚д゚)!








え?





くさいモルボル?HP高いんじゃないかって??








だめです(^ν^)







私はイギリス紳士ですから。

そのへんはきっちりしておかないと品がなくなっちゃいますから。

おっきなヘラぱいに失礼ですから(^ν^)

虹クリクリでイクより失礼ですから(^ν^)




・・・・




・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・



次のヘラぱい降臨までにおでんを強化してHP+600になるまで!


強化するお!!




それで結局今日は!!


スタミナあまったから!!


イッちゃうから!!


みんなイってるから!!




結局 ほのてん 超級!

12118.png

メテオなボルケーノさんいたらあとはフレンド様オオカミで余裕のよっち○こ☆

12119.png

お話になりませんね☆上の者を出してください☆

道中は余裕のよっち○こ過ぎたのではぶき、ついに!!


12120.png


prpr(^ω^)

そんなに寄せなくても・・・・わかっていますよ?

ちゃんとあること知ってますから。

大丈夫です。

安心してください。

イギリス紳士ですから。


痛くしないから、ね? おいで?



12121.png


prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)




栄養満点でおいしいです☆





12122.png



余裕でしたがとろとろせず。




12123.png
prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)




















prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

残念でしたね〜僕もHP足りなくて苦労した事がありました( ;´Д`)
今日はゼウスで何回か回したんですがパズル力が無く1回2回死ぬんでアイちゃんのオデンをたまに使わせてもらいノーコンクリアしました(^_^)
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
次回貢献出来るよう甘噛みちゃんにHP+をこれから突っ込みます
先っぽだけじゃなく奧まで突っ込みます( ´ ▽ ` )ノ
あいちゃんち○こ乱用しすぎですwww下ネタ覚えたての小学生ですかwwww

でも…まあそういうの、嫌いじゃないっすb(むしろ好き←おい
No title
ペロペロしすぎて舌がえらいことになってますよw


ちょっとちょっと!
おでんくんの活躍が全然始まらないじゃないですかー

早く片手でいじりながらでも頑張ってるおでんくんを見せてくださいよ!!
おはよーございます(/´△`\)


どんな下ネタ気品ブログww


自分アマテラスオオカミがリーダーなのですが

ヘラ降臨が始まるとフレンドがオーガだらけでダンジョン攻略が難航しますw悩
No title
水を刺すようで申し訳ないんですが…HP足りなくても…
おでん+狼+虹3+毒の組み合わせなら突破出来るんですぅ:('ω`;):
ハーデスは6ターンに一度攻撃。
防御の構えは20ターンに一度使える。
1匹目4Tに使用→6Tにハデス→2匹目10Tに使用
→12Tにハデス→3匹目14Tに使用→16Tにハデス
→1匹目20Tに使用→22Tにハデス…
無限ループ:('ω`;):
No title
あ、↑の途中から4ターン攻撃になってる (ヽ'ω`) ゲソー
18Tと24Tに置き換えてくだしあ。とりあえず防御の構え無限ループが出来るとだけw
Re: タイトルなし
m(_ _)mさん☆ 私のおでんがお役に立てたようで♪嬉しいです♪最近フレンド様に使っていただいている回数が増えてきております!!ありがとうございます☆ 甘噛ちゃん(*´д`*) 使わせていただきます!!てか今でももう十分にm(_ _)mさんの甘噛ちゃん最強ですよ!! これ以上奥に突っ込んだら!?
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ wwww え!私 ち○こ の○の部分に「ん」なんて入れてませんよ!?ふぇ!? 
賢者なうさんはまさか・・・・「ん」を入れて読んでたんですか!? それだとシモネタになっちゃうじゃないですか~(*´д`*) 
Re: No title
てらいんさん☆ おでん君の活躍、確かにまったく始まってませんw せっかくゲットしたのに~ww 何やっているんだ私は・・・・w まずはち○ち○から離れて槍を両手で持たせます!!
Re: No title
いっちーさん☆ え!?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? クリア・・・・・・・できる・・・・・だと?
まじですか~!!!!イケたんですね('A`)私、イケっちゃったんですね('A`) うあ~ん(つд⊂) 次は・・・・初体験に望みます!!!
Re: タイトルなし
☆優☆さん☆ おはようございます☆ シモネタ!?どこにもそんなネタないですよ~、品しかないですよ~w
wwアマテラさんリーダーの方はそんな悩みがあるんですねwwww 確かにへらぱいあるとオーガ、オロチ率超絶アップ!してますねw フレンドのみんなが何をリーダーにしているか見るのも楽しいですw
アマテラスオオカミもまだまだ弱くて

フレンドの役に立っているのやら(/´△`\)

Lv61の回復力500程度ですからね↓


弱アマテラスオオカミでよければフレンドに☆


下ネタ控えめならw
Re: タイトルなし
☆優☆さん☆ そんなそんな!私なんかでよろしければ☆ 私だってフレンドの役に立ってないですよwネタにしかなってないですしw あとは品が上がるくらいですよw IDいただければ申請致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

