スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラぱい降臨!!  その①!!

今日からほのてん(炎の天空龍)ですね~!

なんかなんか!!

けっこうみんなナーガ 火の坊や(火魔剣士) エルドラ ペニックスドロップしてますね?


愛するブログ読者様、フレンド様がけっこうドロッドロ、とろっとろ♪してます。


いいないいな~、私もナーガたんと、とろっとろ♪したいです☆


prpr(^ω^)



ペニックスまでとろとろしてますよ~

てらいんさんとか。


精神と時の部屋で修行するといいらしいです!

「てらいん×パズドラ 修行の成果!」(←クリトビ)

いいないいな~♪



え?






え?







みんなイクの?




じゃ、じゃ私も!!!!





ってしたかったんですが、それどころじゃないですよ、なんてたって



ヘラぱい降臨!!!
1211.png




ですよ?

みんなイキましたか?



朝パズドラ開いて



ヘラぱい降臨!!!



だけでイッちゃいました??



ちょっとはやいですよ、ヘラぱいは午後からですから、落ち着いてください。








ヘラぱい!!!








prpr(^ω^)






落ち着いてる場合じゃありませんね









なのでなので!!

テクニカルダンジョンでちまちまペンペンをパンパンにしてばっかりいたんですが、

コメントでも


m(_ _)mさんから


「 今日はヘラですね?
  行くんですか?
  イクんですか? 」

といただいていて、最初はイクつもりなかったんですが、今の私にはおでんがいる!!

これならいけるか!!

と思いチーム編成!!



・・・・・


・・・・・


・・・・・


1209.png




あれ?私のおでん、弱め??じゃっかん・・・・弱め??



さんざんレッドゴブリン とか フレイムファイター 、コネコまで食わせてきたのに・・・・


これじゃ ヘラぱいに失礼すぎる!!

私!!紳士だし!!



ってことで、ついに!おでんにねじり込みます!!



1213.png

この森を!!全部おでんに!!!


1212.png

ついでにミスリット!!
何度も何度もイキました!!


1215.png

片っ端からぶちこんで!!

1216.png

ラスト一発!!

1217.png


よっしゃ~!!フルマックス!!120%!!天井向きまくり!!ですね!!














(#^ω^)ピキピキ











ちょっと・・・・・・足りない系??






これくらいはまけてくれるばず☆

1218.png

進化!イキます!!


1219.png


・・・・・・



・・・・・・





(#^ω^)ピキピキ



どこまでも手のかかる子や~(つд⊂)








この際だから言わせてもらうは(#^ω^)


戦闘中にち○ち○ばっかりいじるのやめて!!


ポケットに手を入れててもわかるから!!


みんなわかってるから!!


それ止めたら常に8割カットできるんでしょ!?


いじらないで!!







ごめん・・・・言い過ぎた・・・・お食べ・・・

12110.png


12112.png


休憩なしで2回戦!

12113.png

12114.png


やっとここまでこれました(つд⊂)

ブログを読んでくれている皆様のおかげです(つд⊂)

まだち○ち○いじるくせは直っていませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。






長くなってきたのでいったん切りまして、すぐブログ更新します









prpr(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ち〇ち〇いじる癖が治ってない時点で全然よろしくないんですがw

おでんってポケットに入れてごまかしてたんか・・・完全にアウトだなw
こんばんは。
更新お疲れさまです。

なんかいきなり下ネt...いやなんでもないです。さーせん(・_・;

でも見ていて楽しいです♪( ´▽`)ついにやけちゃいます(^^)

おでんくんってよく見るとズボンのポケットに隠れて色々なことしてるんですねw

先日のフレンドのお願いですが、近々フレンドの募集をかける予定ですかね?あれば待とうと思います。
ないなら、お手数ですがてらいんさんのブログの方に私のIDがあるのでそちらからでも。あっ、もちろん私からあいちゃんにでもOKです。

長文失礼しましたm(__)m
緑おでんって神のくせしてやることはそこらの男子と一緒なんですねwww
え?俺ですか?俺はしませんよーそんなはしたないことwwそこのおでんと一緒にしないでくださいよーもおww
Re: No title
てらいんさん☆ そうなんですよ~、うちの子ち○ち○いじる癖がなかなか治らなくて・・・すいません、てらいんさんのとこでご迷惑をおかけしているみたいで(つд⊂) 
Re: タイトルなし
Liptonさん☆ こんばんは~!LiptonさんのID見つけました☆
ほんとすいません、品しかないブログで。。。。そこが売りみたいなことがあるのでこれからも極力上品にイキいたいと思います☆ちょっとおでん君はまだ子供なので許してあげてください!これからもよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ そうですよ~!!まだうちのおでん卵から出てきたばっかりですから!まだまだいじりたい年頃なんですよね~、ほんと親としては困りますよ(;・∀・)よそ様で迷惑をかけていないかと心配で(つд⊂)
あれ??  賢者なうさん?ちょっと!!聞いてるんですか!!ち○ち○いじらないでください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

