スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 明日から炎の天空龍 でございますね☆

いつもお世話になっております。

最近雪、からの~ 朝凍結!!

がひどいですね、華麗にこけちゃいました。

こけちゃった時って

「え?何何?なんかあった?別に何にもないけど・・」

別に普通だし、こけたの?誰が?you?見たいな感じになりますね。

私は今日こけた時に周囲にそんな感じをふりまきました。

びっくりして内心はらめぇぇぇぇ~ってなりつつも。

おかげてびしょびしょですよ・・・

上も下も・・・びしょびしょですよ。

おパンツの中まで・・・・










ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

さて明日から!!

「炎の天空龍」(← クリトビ) ですね☆

ここは ナーガ 炎の魔剣士が出現!

もうナーガをらめぇらめぇ言わせまくるしかない、ということですね

わかります(^ν^)


その炎の天空龍の前に、まずは光の天空龍!!

巷ではち○こドリルって言われているユニコーン!!

でるかな?でるかな?

昨日1回目
1201.png

ろくなのいないですね prpr(^ω^)

1202.png

2回目 4番目に子猫をひろいました prpr(^ω^)

ち○こドリルに会えないな~

シャングリラも落ちないな~

とか思いながら明日のゲリラ確認したら・・・・・

カラメタドラ!! 日曜日にあるじゃないですか!!

ってことでさっさとちんドリのことを忘れてスタミナ温存。

だって!おでん君進化させないとね!!

もうさすがにこのネタひっぱりすぎました!




でもって今日、ルビドラ 2回 サファドラ 1回 エメドラ 4回いったお!

 prpr(^ω^)


どいつもこいつもチビばっかり、狙い通り( ̄ー ̄)ニヤリ と思いつつもキングの出なさに絶望をちょっぴり感じた今日。

おでん!!おでんを!!!私のおでん!!みんなのおでん!!!


さっそく!!

ついに進化させました!!



1203.png

さらに!!

1204.png


とりあえず生足ヴァルが活躍できるように光パ育てないと!

ジーニャw

は、かわいいし!!








prpr(^ω^)



こういうことですよね、わかります(^ν^)






おでん?






私は大根が一番好きです♪prpr(^ω^)



「今日のおでん君☆」

1205.png

1206.png

1207.png

まさかの2匹目コネコ prpr(^ω^)prpr(^ω^)

1208.png

1209.png

経験値 300!

日々着々と成長しております

ありがとうございます☆







ぺろりんちょ(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お色気ブログごちそうさまでした笑

ナーガマラソンかなー

でもアンケートもナーガだろーなー

おでんねた

そろそろ腸が煮えくり返ってきた今日この頃笑

No title
かるくつまづいたあとって小走りしますよね。
そんなかんじですかね。
Re: タイトルなし
るかやんさん☆ コメあざ~っす!!! もうこけちゃった時はハァハァ(*´д`*)な気持ちを抑えつつ、冷静を保ちました(・・) ほんとアンケートもナーガっぽいですよね~、ドロリ率が高いなら炎天龍回すのですが、どんなもんなんでしょうね~ぇ おでん本当に明日から本気だしますw
Re: No title
Leviaさん☆ コメあざっす!! そんな感じですねw 見、見られてる!?ハァハァ(*´д`*) な感じもたまらないんですけどねw ささっと逃げますwそこにいなかったことにしますよw
どーもー( ´ ▽ ` )ノ
ナーガはスキル二倍までとっておきますか?それともいれますか?
悩みどころですよね( ;´Д`)
先っぽだけいれますか?
先っぽだけでいいですか?
あとは二倍まで我慢します
うちの地域じゃ地面が凍結なんて最近はないですねー、もし目の前で女の子が滑ってこけてたらすかさず助けながらあれをちらmうわなにをするやめ
Re: タイトルなし
m(_ _)mさん☆ コメあざっす!! ナーガたんは・・・・・・ 取っておきますっ!!! なんか700万だか1周年だかもうすぐありそうなふいんき(←なぜか変換できない)ですし!!! 大切に大切にキープ!! 
さきっぽだけじゃだめですがw
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ コメあざっす☆ ちょwまた誰かきたみたいですねw このブログは日本一上品なブログを目指しているので、あやしいふいんき(←なぜか変換できない)を感じとるとスタッフー!!がイキますよw
私はどさくさにまぎれて一緒にコケちゃって○○○mうわなにをするやめ
今日はヘラですね?
行くんですか?
イクんですか?
オデン活躍ですか?
そそりたちますか?
No title
もう全く意味が分からないw

このブログ、全て下ネタで構成されてるでしょw


ニヤニヤしすぎてしまったw



くっそ・・・俺疲れてんのかな(ーー;)


お下劣〜!(←古っ!

とは、言ってはみたけど…

こ〜ゆ〜の嫌いじぁない\(//∇//)\

とにかく!進化おめでとう★
No title
おでん、覚醒してるやんー
心づよいね


炎の天空龍
今んとこ超級三回回して、ナーガ、炎の魔剣士が各一回ずつドロやわ

Re: タイトルなし
m(_ _)mさん☆ こぼれおちそうなモノを持ってらっしゃるヘラ様ですが・・・・今回はパス!します(つд⊂)
まだ勝てないようです・・・・虹クリクリで取りあえず2体はゲットしたので次くらいに実力で勝ちにイキます☆
おでんはもう立ちっぱなし!ですよw
Re: No title
てらいんさん☆ こめあざっす!! あれあれあれ!?シモネタなんて、そういうえっちぃのは苦手です(つд⊂)日本一上品なブログを目指しているんですよ~(・∀・)
シモネタに感じちゃうなんて~。敏感すぎですよ~ハァハァ(*´д`*)
Re: タイトルなし
りんごちゃんさん☆ コメあざっす!!!! お下劣な部分!?ハァハァ(*´д`*)どこが!?どんな風に!?
ハァハァ(*´д`*) とかやってたら変態かと思われるんで、イギリス紳士より紳士なんで、これ以上は聞きませんw


ハァハァ(*´д`*)
Re: No title
ERICさん☆ コメあざっしゅ!! ふふふふふ~♪今日のブログネタを言われたw 隠しとけばよかったwヘラぱいで使う人いるかな~、なんてガンジーなところださなきゃよかったですw
ほの天そんなにドロドロなんですか!?イカなきゃ!!ペンギン狩り終わったらイキます☆
No title
おでんはもう真面目に育てる気が無いとしか思えないwww
まぁガチムチのおっさん育てても…ね (ヽ'ω`)
生足様進化はよ!はよ!!
初コメです(/´△`\)

てらいんサンのブログ

のリンクから出没しました。


とんでもない気品あるブログですねw


これからも覗きにきますね

|壁|ω・`)…
Re: No title
いっちーさん☆ こめあざっす♪ 生足さんもなかなか成長してきて今レベル40!!です☆
プリプリにするかどうか、すごい迷いますよ~ 今のほうが生足ですし~ う~ん。
けど進化させると絶対領域prprですよね~♪まよう~♪
Re: タイトルなし
☆優☆さぁぁぁん!!! 初コメぇぇぇ~!! あざっす!! てらいんさんからきてくれたんですね☆
☆優☆さん見る目ありますね~!この上品さがわかるんですね♪ ほんと品しかとりえのないブログですが、これからも チラリズムしていただけると嬉しいです♪ 見られると感じるタイプなので♪ハァハァ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

