スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 オーディンの使い方講座 金曜ダンジョン変

はい、時間になりました。

席についてください。

今日は 「おでん使い方講座~前戯編」です。

講師は

パズドラ風紀委員長で保健委員長の

隠せない気品、滲み出るフェロモン、溢れる教養、

PTA会長に誘われている

あいちゃん でございます。

ちゃんと席について!座って!!

ざわざわしない!!

消しゴムを食べない!









では、始めたいと思います。

まずいつものこれ

11816.png

おでん ですね。

普通のおでんです。たまにすれ違いますね。

昨日は駅中のミスドでチョコファッション食べいるのを先生目撃しました。

先生もチョコファッション、好きです。

こうみえて甘党のおでんですが、このおでん最大の魅力はなんでしょうか?

この画像みて考えてください。





甘党なこと?


違います。
画像を見てください。






性欲が鬼畜?


違います。
真面目に答えてください。
画像を見てください。







ぱいぱい?


違います。真面目に答えてください。
品のないことは控えてください。
先生、そういうの一番嫌いです。
消しゴムを食べないでください。





露出癖? 

話が進みません。


「どんなに巨大な一発をねじり込まれても、立っていられる」

です。



ちっぱい?

もう話は進んでます。
ちゃんと話を聞いてください。
大丈夫ですか?
先生心配になります。




リーダースキルに書いてありますね。


「HPが満タン時、ねじり込まれても泣かない」

これは、身近なところでイクと

先日の金曜ダンジョン 上級

精霊の攻撃が鬼。各色でぶりっとの攻撃は 6666
ダブミスデブりっとは 7777 をねじり込んでくる。

あとは 火曜ダンジョン 超級 

最後の虹おっさんがJK好き。攻撃 22200 をねじり込んでくる。

水曜ダンジョン 上級

浮遊する顔。神化~の面各種 攻撃 9999 をねじり込んでくる。


のように、

一撃に躊躇がないイカレたやつらがいると、そのポテンシャルを発揮します。


おでんの「一発泣かない」は ダメージを8割減少。

JK好きの虹のおっさんの必死な攻撃も たったの 4440!

はい、ありがとうございます。

あなたはJK好きおっさんをゲットできました。

と、なります。

金曜ダンジョンのデブりっと 水曜ダンジョンの浮き顔 

この子達はここも、そこも、あそこもカッチカチに固いので「毒殺」が有効です。

リリス嬢 モルボル を連れてイキましょう。

できればリリス嬢だけが最高、リリス嬢に囲まれたい踏まれたいのですが、いないので目玉。

毒殺スキルさえ、たまってしまえばあとは簡単なのですが。。。。


いかに最初のフロアで、イカさず、ターンを稼ぐか

絶妙な力加減、ソフトタッチが重要です。



ここが何事においても一番難しい、難所です。


ついつい最初のフロアは弱いので、すぐイっちゃいますから。


気をつけてはいるんですよ、こちらも必死ですから。


けどなかなか調整は難しいものです。


なかなかもってくれないんですよ。


では図を使ってイキましょう。

1191.png

昨日イキました画像です。

リーダー または フレンド が「おでん」

フレンドが「おでん」ならリーダーは毎ターン回復ならだれでもOK

昨日、あいちゃんは フレンド つ○○ 様のアマテラスMAXを連れてイキました。

贅の限りを尽くしてますね。

いつもありがとうございます☆

1F
1192.png

おちびちゃん達がワラワラ

こちらの攻撃属性のドロップを消したらおちび達はイキます。

目玉のスキルがたぷたぷに溜まるまで 20ターン。

どんだけ溜め込むつもりですかね。

長い、です。

20ターン、イかさず、殺さず、ドロップを消していくのはとっても難しい。

ドロップ消さないとスキル溜まらないですから。

結局溜まらずにイかせてしまい

2F

1193.png



こいつらに2回も攻撃(6666×2=13332)されたらこっちがイかされます。

その後

結局ターンは溜まらず一匹しとめたものの、攻撃をねじり込まれました。

「もうやめてあげて!あいちゃんのHPはもう半分以下よ!!」

となるところですが


1194.png

いただきました、ねじり込みは

1333!!

ありがとうございます。


そんなんじゃイキたくてもイケません。

毎ターン回復してくれますので永遠に死なないシステムの出来上がりです。


適当にターンを溜めて次へ


3F
1195.png

また適当にターンを溜めて次へ

ここで全員のスキルが溜まりました。

4F
1197.png

ご挨拶もほどほどにくさい息(毒)でイかせます。においフェチなんですね。

5F
1198.png

リリス嬢の毒を使いました。

死相が見えますね。

即イキで結果

1199.png


でした。

結局ここまで、何が言いたいかっていうと

おでん使えば、火曜日も水曜日も金曜日も、

ついでに木曜日ダンジョンもイケちゃいますよ!!

なんだったら試練の塔でもいいですし!!

みんな使ったらいいんじゃないしょうか!!

みんなの「愛ちゃん」ですから!

何て言うの?愛ちゃんって、「人の喜びが自分の幸せ」みたいな、

ガンジーやキリストみたいなところありますから!!


今朝パズドラ開いたら

「5人のフレンドに使用されました。」

少な!?(゚д゚)! 少なくない!?バグ??

どんなフリ!?バグ!?

侘び石!?

侘び石はよ!!












消しゴムは食べない!!


ってなりました。



∩( ´Α`)<先生、質問です!


どうぞ。


∩( ´Α`)<おでんをすでに持っている場合はどうしたらいいんですか?


そのおでんはそっとしまっておいてください。爆発する可能性があります。




∩( ´Α`)<先生、敵の攻撃がかぶった場合にはどうなるのですか?



チャイムが鳴りましたので今日の講義はお終いです。







「今日のおでん君☆」



11910.png

11911.png

11912.png

11913.png

11914.png

日々着々と成長しております。

ありがとうございます。






ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
∩( ´Α`)<先生、バナナはオヤツに入りますか?オカズになりますか?
Re: No title
いっちーさん☆ どのバナナかによります(^ν^) 先生に見せてください(^ν^)
いろいろ質問というかツッコミたいところ満載ですがとりあえずひとつよろしいですかせんせー?(*゚∀゚*)

覚醒はyうわなにをするやめ
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ 何者かにやられたようですねw 聞いてはいけないこともある、という良い勉強になりましたねw
いつも楽しく読ませて貰ってます
フレンド枠があいたら是非フレンドになって下さいm(_ _)m
気長に待ってます( ´ ▽ ` )ノ
ランク204 ID175915315
是非緑オデン使わせて下さいm(_ _)m
Re: タイトルなし
m(_ _)mさああああん! 初コメありがとうございます!!
日々着々とおでん君を逞しくそそり立つように成長させてイキますよ!
これからもよろしくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

